人狼物語−薔薇の下国

491 【SF人狼騒動村】Sleeping Silver SheepB〜敵は海賊!だけじゃない〜


【墓】 宇宙連邦議会議員 ベルガマスコ

[ メイン・サロンに集まった面々のやりとりを目撃する。
 やはり誰もこちらの姿が見えていない。
 触れることもできないのだろう。わざわざ触れにいくような真似は下品で嫌悪感があるので、やらないのが彼だが。 ]

 どいつが人狼か……こうなるとどうでもいいなあ………。

[ 自分にもう危害が及ばない、もう痛くないとなるや否やこれである。 ]

 が………そういえば、私の頭痛は、なんだったのか………ガルーに寄生されていたのか…………。

[ それがわからないままだ。だが頭痛は消えた。もう気にしなくていいのかもしれない……考えるのが億劫だ……と思える。 ]

 まあ蛮族どうしで好きなだけ殺し合いでもしていればよいわ。
 私は"彼ら"の深淵な考えでも覗くとするか…………『ラグナロク』がその扉になるかもしれん、ならないかもしれん……………。
 私がなんでこんな目にあっとるのか…………そっちのほうが重要だ………。

[ ふらふらとその場を後にする。なんとなく第1エリアに向かってみるが、探す当てがあるわけではない。
 ふわふわとした幽体?と、同じようにふわふわした気分が心地よく、散歩気分で艦内を徘徊する。
 生前?が嘘のように平和だ。
 追い詰められた人狼の自爆>>3:382も、
ゲオルグが二人目の犠牲者を出した>>3:378のも見なかった。
 とくに後者は見なくてよかったろう。
 カシムと同じ殺され方は、彼の平和をまたも壊してしまうだろうから ]**

(+9) 2017/12/01(Fri) 20:14:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby