おはようございます
謝罪です
私の発言で不快になった方は、どうかきちんとぶつけていただければと思います。
一応白ログでもお伝えしたつもりですが、リアル多忙の方は議事録を追えていないものと思います。
何度でも発言意図は説明するつもりです。
重ねて申し上げますが
リアル多忙の方に、発言しろと言いたかったわけではありません
もともと忙しい方がたくさんいらっしゃると知っていました。それを参加するように勧誘したのは私です。全部わかっております。
それなのに、配慮のない表現をしたことにより、不快な気持ちになった方がいることが本当に心苦しく申し訳ない気持ちです。
正直、墓下に来れたことをほっとしております。エピで謝罪することにより、エピ全体の雰囲気を壊したくなかったので。(勝負は全力でしたが)
地上の3名に関しては、私の所行に対して一応の理解があるものと察しておりますので、まずはこちらで謝罪したいと思いました。エピでももちろんもう一度言います