情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
こんばんは。中の人が真面目正直なタイプは騙り(潜伏人外含む)はうまくいきにくいね
そのかわり村側の場合は素白さを活かせるので強い武器に。
改めてお疲れ様でした。
何時も楽しく拝見させて頂いてます。
色んな特殊陣形が見れ、5も楽しみです。
村側の真は真らしく、村も素直な発言が白く、それを上回る騙り、襲撃、議論誘導された狼陣営様方、どちらが勝ってもおかしくない面白い村でした。
ベリアンさん襲撃は、見事だな…とサシャさんが信じるのも解り。
純愛的な可愛らしい恋窓も堪能させて頂きました。
墓下の皆様も色々教えて頂いたり、ありがとうございました。
同村ありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
寝落ちそうなのでお先にごあいさつ!
霊能下士官クラリッサは、
あなたの村の暴走特急、ねぴあの提供でお送りいたしました。
今回地上では何もできなかった感がものすごかったですが、墓下でまったりぼんやり眺めさせていただきました。
村建てさま、お招きありがとうございました。
同村してくださったみなさまには、遊んでくれてありがとう!
…ひさしぶりに負けてくやしかったです
ぐぬぬ
遅くなりました。
村建て様、1日延長ありがとうございます。
>>66
■1.半年ほど前から対面人狼を始めました。
長期は前回のワルプルギス3が初参加です。
(タチアナさんが自分と経験回数同じとか絶対信じない)
前回は、真の取れない真霊媒師:サシャでした。
前回は、霊ロラの流れだったのもあり、のほほんと参加してましたが、今回はかなり頭を使いました。
数々の暴言、失言があったと思いますが、この場でお詫びします。ごめんなさい。
■2.村陣営は、まず役職持ちの方々の真っぷりが半端なかったです。
役職抜かないと勝てないな、というのが狼側の一致見解だったと思います。
後は、個人的にはノトカーさんとの殴りあいでしょうか。
てらぬーさんと殴りあいとかマジ勘弁してください。
(続き)
恋陣営は、上手に潜伏されていたと思います。抜けたときは本当に嬉しかった(^-^)
■3.狼陣営は、ひとえに他の御3方のお力だと思っています。
ベテラン臭のする方達ばかりで、足引っ張らないように必死でした(^-^;
■4.MVPは、タチアナさんに。本当に心強かったです。
■5.個人的には、初めからサシャの頭にうさみみが見えて、ニヤニヤしてました。
狼希望されていたのに、何故か私になってしまって申し訳ない(´・ω・`)
■敢闘賞 ノトカーさんに。
■技能賞 クラリッサさん。
■RP賞 これはくろまさんのための賞でしょうね。
■名言賞 ログまだ見れていないので、保留です。
ご一緒いただいた皆様、本当にありがとうございました。
次回は、のんびりと見学でもしたいですね〜。
もうあと1時間30分くらいだからご挨拶♪
prestoと申します!ワル夜3の見物人、墓守シメオンでした!
お仲間との文殊の知恵で頂いた勝利、大切にします♪
村立て様、素敵な村を開催してくださって有難うございました!
勝利をつかんでくれた狼のお2人、狂信のベリアンさん、私達と戦ってくれた村人陣営、恋人陣営の方々、墓下で見守ってくれていた見物人の皆様、1週間お疲れ様でした&有難うございました♪実は一番最初に見物人で入ってました
>ベリアン(くろま)さん
村建てお疲れ様でした。そして参加ドタキャンしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
前回不参加だったこともあり、今度こそは!と思っていたのですが、リアルでゴタゴタありまして断念しました…
次こそは!とも思っていますので、お誘い頂けると幸いです。よろしくお願いしますm(__)m
>ウルズさん
墓下講義、大変参考になりました。村要素、狼要素はこうやって拾うのかと勉強させて頂きました。ウルズさんが地上にいたらまた全然違う展開になってたんだろうな…
また落ち着いた頃に読み返したいと思います。先生ありがとうございました!
>イェンスさん
あなたの発言が楽しみで、気がついたら墓下を覗いていました笑 名言の数々をリアルタイムで拝見出来たのは墓下の特権だったと思います。
是非次回ワルプル村では参戦をお願いします!
>ナネッテさん
ご無沙汰しております。ワルプル村2の妖魔エレクです。
6dの墓下では長期短期談義に付き合って頂きありがとうございました。初心者風情がまた知ったような口を効いてしまった様で申し訳無くとも。
またお会いすることあれば容赦なく吊って貰えればと思います笑
>ローズマリーさん
手順計算、独り言で一杯落としていたんですね。ウルズ先生のと同じく参考にしたい考察でした。
ワルプル村1を場外からこっそり見てたとき、「長期ってこういう風に考察するんだ、すげー」と感動し、長期に参加する一つのきっかけになったのが1のエレオノーレでした。また地上での鋭い考察、期待してます!
>マレンマさん
初めましてm(__)m 最近は見物主体仰っていますが滲み出る強者感…!きっと参加したら強いに違いない (ハードル上げ
もし都合が着くようでしたら、次回ワルプル村で楽しく殴り合いましょう!
「お久しぶりです、エレク様、こんばんは」
短期の人がどういう方が多いか、傾向が知れてとても嬉しかったわ。
お話ありがとう。
次の機会があったら、同陣営で手を繋ぎたいかしら。
エレク様が同じ人外であってくれたから、狐も結構好きだと思えてるわ。
こっそり、回答
■4.MVP 流れを掴んだタチアナさん、
真打たれたベリアンさん、村の為に思考と行動を続けたノトカーさん
■敢闘賞 ノトカーさん
■技能賞 タチアナさん
■RP賞 ベリアンさん、セルウィンさんも気になる所
■名言賞 もろに覚醒。
イェンスさんのも、ね。名言と言うか推したい。
わ…ギリギリ…。
/*自己紹介は前にやったので。はい割愛!w
やっぱりそう簡単には勝てないんだなぁ、と思いました()
凄く楽しかったです!
でも、3月終わりまでは、人狼ゲームお休みするので…。
忘れないで下さいね!*/
それじゃ、みんな。またね…。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新