情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
/*
これにて〆。
問題ごとに巻き込まれるフラグを立ててみた。
夜が好きな理由は…秘密です。
/*
セルウィンは現実世界に戻った後は、緋文くんが素直な青年になっているのに少し寂しさを覚えたり、来島先輩がすっかり希望を無くしているのに打ちひしがれたりしながら、魔女としての活動を続けるのだろうなぁと思います。
緋文くんを助ける手段を探し求めつつ、その傍らで手が届く範囲の人を救うために、人狼退治やらディアボロス退治に首を突っ込んでいくのでしょう。
同期の魔女のお二人とは円満な関係が築けるといいですねぇ……!
―何ヶ月か後のお話―
[ひとり、冬の夜の中を歩く
商店街を通り抜け、家路を急ぐ
すると、どこからか聞こえるヴァイオリン
それはどこかで聞いた響きを孕んでいて――]
……懐かしい
[白い息と共に、そう、呟く
すると、家の前で蠢く白
拾い上げると、それは文鳥で―――]
『わぁ、ヒサシブリ!!キミさ―――
マジョに、ナッテみない?*』
/*
>>-1053シグルドさん
きっと勇者だったので譲ったんですよ(^ω^)
お箸やテーブルクロス…。
そんなのなかったですよ。
テーブルクロスはないですし、お箸は配膳台にみんなの分ありましたし…。
白衣は同じですね。
習い事すると荷物増えますからね…。
私は一度家に帰っても間に合う習い事をやってはやめてを繰り返しました。
どうなんでしょうか?
うちは小学校が6クラスで中学は4クラスだった気が…。
もう記憶にございませんねw
羨ましいです。
私は話した人の名前しか覚えてないですし…。
/*
なんか自分もやってみたくなって急いでぽちぽちした( ˘ω˘ )
やっぱり契約は最高だなぁ!!
/*
>>-1056
よかった!! もう一度真理のところへ行くぞードコドコ
#果たして合格出来るのか
>>-1057
寧ろここでスルーしろってのはwwww酷だよwwww
守白先生可哀想過ぎるわwwwwwwwww
― いつかの夜 ―
[とんとん、
夜食を作るため、少女は包丁を走らせる。]
[あの頃に比べ顔立ちは少し大人びて、
すっかり伸びた髪はポニーテールに。]
……とびっきり美味しい料理作らないとね。
[ちょっとボリュームが多すぎる気がするけれど、疲れて帰ってくるならこれくらいでちょうどいいだろう。]
[少女はただ、彼の帰りを信じて、
帰る場所を用意して、待っている**]
/*
>>シグルドさん
たぶん、これ以上返事が間に合わない気がしますので、とめましょうか。
お付き合い頂き、ありがとうございます。
楽しかったです。
/*
>>-1060
きっと……そうだ……!!
と思ったらジークムントさんに譲ったっぽいですww
えっ無かったんですか!?うちのところは持参式でした……
なんて高度なんだ…………(ゴクリ
習い事は時間も無くなりますからねぇ……
小学校6クラス!?多すぎですよwwwwww
うちは小学校3クラスで中学校が7クラスでした……
田舎クオリティ……
仲いい人の名前だけ覚えときゃなんとかなります(キリッ
/*
皆様。
20日間のお付き合い、ありがとうございました。
私自身はものすごく楽しめましたが、皆様にとっても楽しい村であったらいいなと思います。
[また、マギカ・グラマーティオが行われる。
そのときに、一人の魔女が進行の補佐をしたいと名乗りをあげた。
星明かりを司るその魔女と、かつての試練の仲間が再び会えたかどうかについては、また別のお話**]
/*
魔女試験にいってももう首無騎士ではなくなってますね。
なにかはわかりませんけどねぇ?
―遠くもない未来 試練の日―
[この村でまた行なわれるのは――魔女を望むものへの試練。
異空間へと飛ばされて、混乱をしている魔女へと笑う。]
大丈夫ですよ、ただ異空間に飛んだだけですから。
……ああ、まずそれが吃驚なんですけどね。
[飄々とする男。その頭の上には青いヒヨコ。
それじゃあまずは変身してみようと促し、変身する方法を教えれば]
/*
>>-1065
了解です お付き合いありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
>>-1064
ヴァイオリンの音色が希望を運んできたみたいだよ……?
/*
計臣はきっと次も白狼するんだろうなぁ。
第二試練はディアボロス総討伐数とかがいいなぁ。
……ええ、とっても似合ってますよ!
それじゃあ、張り切っていきましょうか――カスパル!
[変身し終えた自分の魔女を見ては大満足。
彼が魔女になる為に、契約者は彼の肩を叩いた
その見習い魔女が本当に魔女になれたかは、また別のお話**]
/*
ついに残り時間僅かですね……。
村が終わってしまうのはとてもさみしい……!
皆さん、本当に充実した時間を有難う御座いましたー!
/*
>>-1067シグルドさん
いつの間にか取ってました。ありがとうございますw
中学校多いですね。
小学校は勝ちましたw
こちらも外様の県なので、田舎と言われたら田舎ですよ…w
/*
はい、改めてお疲れ様でした!
2週間本当にありがとうございました!
バルス!!
/*
も、もうこんな時間………
皆様お付き合いありがとうございました(*´▽`)ノ
またどこかでお会いしましょう!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新