情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
>>-942様
あっ、ハイ!お名前は常々…!
ログなどを拝見し憧れていまして!
声をかけて頂けるなんて感激です…!
ムン藻ふさんと女医ムンたん生きてますかね…。はなきんだから忙しいのかなー。
連日皆さんお疲れ様でしたよ(O_O)
それはそうと子猫ちゃんも仔ウサギちゃんも私の華麗なソーセージ芸を前に、なかなか姿を現してもらえず寂しい限りでした(というほど自分はいたんかいというセルフツッコミ
>>3 キレさん
いや、結局私が初日で見つかっちゃったのが全部悪いので…(´・_・`)
騙るなら狼の方が良さそうだよなーと思いつつ、騙る度胸がありませんでした_(:3 」∠ )_
>>7 sacさん
企画村では多分初めて…ですかね?
汝の方では同村させていただいたことあったような(どうだったかな……)
ひぇぇ少しでも楽しんでいただけたならよかった…!
あれで精一杯でした力及ばずつまらなかったんじゃないかと(´;ω;`)
今日の灰喉拝見したんですけど、偽要素なんて無茶言わないでくださいよ!!
無理ですよ!!(´;ω;`)
皆さんお疲れ様でした!
どうもひひるです!生きてます!!同村ありがとうございました!
キレさん村建て&声掛けありがとうございました!!
藻っふるが赤喉使いまくっててビックリしたわー!
後でゆっくり読み直したい。
そういう感じだったのね! ふむふむ。それにあんたけっこうカワイイじゃないの♂
特ムントさんと藻っふるとアヴェさんが初めましてでしょうか?
初めまして! ひひると申します。
サクさん、ラビさん、めぐるさんはお久しぶりでっす!
そういえばめっちゃ今更なんだけど、あのボロえもんbot凍結されてたんですね。
それ読んだ時は「しまった…つい、ポロリもあるとかいう村名に気を抜いて西さんのR18村のノリをやってしまった…この村が始まる前に終わってしまう…」と焦ったものでした。
今回は編成関連で既にミスってたのがかなりクソなんですが、それ以上に自分こんなに説明下手やっけc( O.O )ɔ
ってなりました
惨敗でしたが村陣営がとにかく魅せてくれて凄く良いログで溢れてる
建てて良かったと思えました
>>13ボローニャさん
ありがとうございます…!ソーセージを食べる墓下のロールが際どく、描写もやっぱり流石だと思いました…!
このソーセージ洗わずに後生大切に子孫まで受継ぎます…。
子猫ちゃんと仔ウサギちゃんもお暇がありましたら来てくださいムント✧*。(ˊωˋ*)✧*。
>>18モノムントさん
どこの村か教えて頂きたくorz!
ログ取らなくて…
普段最終日まで生きていることが少ないので初日から最最終日なのと、真っ向から狼狂と戦えて楽しかったです。
偽要素は感情論でごり押し、かわいいは作れる( )
ひひるムントさんは村では初めてで、CoCで遊んで頂いたりですが、やっぱりRPかわいすぎです…。
狂気ロール:
チャックを外し、
ズボンとパンツを脱いで
ズボンを履く
伝説です・・・
>>21キレムントさん
また企画される際よければ呼んでやってくだせえ!逆陣営でやりなおしです(←前回潜った狂の狂言)
前に話した同じチップなのに個性があって割と違いがわかるって話、やっと掴めた。
>>26
キャラでなく各々の発言で人物を見分けようとするとその人そのものがハッキリ見えてくる感覚、伝われば幸いです。
次は「ジークムントが華麗なる論術で完全論破して大勝利を飾る村」に呼びますね……>_<
>>27キレムントさん
いろんなキャラがいて名前覚えるの大変なのと単一チップで個人名覚えるのだと顔覚えなくていい分楽なのと、チップのイメージ全員均等だから発言に集中できる。すげー楽しいです!
QEDかな(O_O)?
やーキレムンキャスとか聞きたかったですが明日ですかね(´・_・`)
そろそろ寝ます!
みんなまたどこかで会ったらまたよろしく!
サクさんの就寝時間に間に合わず。
皆さまおつかれさまでした。
キレムントさんありがとうございました!
またまた一緒に遊びたい方ばかり!
ジークムント村すぐ終わっちゃうからなぁ〜
そこがよいのですが。
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新