情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
んんっ…んうっ…エリオット…?
[思わず彼が可愛らしく目を覚ましてしまった。
そして、寝ぼけながら彼の名前を呼ぶ]
あ…か、カサンドラ…
[動きを止めて気まずそうに彼女の顔をみる。]
ごめん、カサンドラにされたときみたいにおっきくなっちゃって
それで、あの、こするときもちよくて…
[良くないことだとは感じて、しどろもどろになる。]
[腕ノ中で聞こえテきタ寝息に、小さく目元を綻ばせ。ゆるりと背を撫ぜテいた手は止めずに、そっと她ノ寝顔を覗く。
目を伏せれば、浮カぶノは先程の她ノ顔。期待に満ちタように緩む小さナ唇と、澄んダ美シい藍玉と。
身を寄せナがら、僕ノ言葉を繰り返すヨうに呟カれタ声に。一際強く、込められタ腕ノ力に。
僕は確カに――愛おシさを、覚えタんダ。]
……、オマエノ父上と母上に、怒られるカナ。
[背を撫デる手を一度引き、小さく揺れる睫毛に掛カる髪を払い。交わされタ約束は、今はまダ二人だけノ秘密ダけれど。
ダけれどいずれは、そうもいくまい。さテそノ時にどう她ノ両親を説得しタもノか……そんナ事を自然と考える自分には、苦笑が漏れタ。]
[許せナいと、思っテいタけれど。
ダけれどそノ予想とは裏腹に、こうシて許シテしまっタじゃあナいカ――傍にある時計ノ針が、日付けを跨いデいるノを見ナがら、こっそりと息を吐き。
こノ日を許せタノだカら、きっと。明日も、明後日も、来年も――十年後も。許せるんじゃあナいカ、ナんテそんナ希望が湧いテきている事には、我ナがら驚きを隠せずに。
重ね合わせタ唇カらは、確カに幼子ノものダけデはナい香りが漂っテ来ていタように思う。今迄は嫌悪シ、寒気すら覚えタそノ香りに――ほんノ、少シダけ。心が擽られたノは、きっと她ノものだカら。]
………、あ。食い損ねタナ…、
[そうシテ、ふと。思い出シたヨうに眉を寄せタノナら、台所ノ冷蔵庫ノ中に置きっ放シの"二つ目ノプレゼント"に思いを馳せテ。
……"食べれるヨうになるノに、結構苦労シたんダけど"、ナんテ。あノ日カらこっそりと続けテいタ"特訓"と、昨晩台所デ悪戦苦闘シた事を思い返シナがら、拗ねタように眉を下げ。]
[――まぁ、いいカ。
一緒に食べれるヨうになりタカっタんダヨ、と。そノ言葉は、"明日"言えばそれデ良いノだカら。
そんナ考えと共に穏やカナ表情を浮カべタノなら、再び腕ノ中の她へと視線を向けテ。
可憐デ、美シく。そシて気高いこノ"おんナのこ"ノ温もりに歓喜ノ息を吐く。
――噫、噫。
もう以前ノように、押シ付けるつもりは無いけれど。ダけれど、やっぱりオマエは――]
/*
ご挨拶です。今回はとても楽しい村でした。村建て様と国主様はありがとうございます。
相方をしてくれたエリオットさんも本当にありがとうございます。
他にも、絡んでくださった方々もありがとうございます。下克上になっていたらいいなと思います。本当にありがとうございました。
/*
あと30分!
村立て様、おもしろい企画村をありがとうございました。
他のペアのみなさんもお世話になりました。
またどこかでお会いできたらいいですね。
あら、そんなことだったのね。
[しどろもどろになる彼に優しく微笑みながらいう]
あのね、それはここで治めるのよ。
[開脚をし、自らの下着をずらしながら彼にいう]
/*
>>村立て様
そのあたりは長寿すぎて種族自体、性欲が希薄なために幼体だと無知という設定にして逃げましたw
/*
ま に あ っ た !!!!
びえええあと30分かお疲れ様です…!!
ドリィちゃんはほんとにほんとに長い間ありがとう僕の女神;;;;;
村たて様、絡んでくれた皆様もお世話になりました!またお会いする事があれば宜しくお願いします…!
あのときみたいに、入れればいいの?
[と、言いながら既に彼女の正面に来てそのずらされた下着の先に自らのものを挿し込もうとしている。]
ふふっ、そうよ。んっ…。
[彼の先っぽが入ってくれば、甘い吐息を零しながら彼に答える。]
[そのまま自らのものを精いっぱい深くまで差し込み、そのまま仰向けになっているカサンドラに倒れ込む。]
カサンドラ…きもちよくて、力はいんない…
[と、言いつつも無意識に腰は揺れている。]
んっ、んあっ…。そんなこといったって…んっ、動いてる…じゃない…。
[無意識に腰を動かしながらも倒れ込む彼にいう。奥に入ってこようとする彼が愛おしくて中で彼を締め付ける]
/*
ぺどくん;;;;;;;;;尊い;;;;;;;;;;;;;;;
尊いほんと…なんなの……ごめんねお返事遅くってお返事来ないやろって思ってたから死んだ……ぺどく……
此方こそほんとにお付き合いありがとうだよ!!!!!!!
そしてご挨拶をば
この度は素敵な村をありがとうございました
また何処かで出会えます事を…
/*
おつかれさまでした!
相方が見つからず地面を這いつくばっていたところ、うさぎさんが来てくださったので無事参加することができました。
ありがとう、今後ともよろしくね!
村建てさまも素敵な世界と村をありがとうございました。
最後になりましたが、自己紹介を。
ハニーベルと申します。
普段は三日月国で自分が企画した村に入ってます。
稀にマイフレさんの村に潜り込んでたりしますが、レアキャラです。
SNSにも同名でおりますので、お気軽にお越しくださいませ。
現在は九月にネトゲでヤンデレRP村の企画を、時期は未定ですがアナタハン島事件をモチーフにしたRP村の女王役を予定してます。詳細は日記で。
おつかれさまでした、すべてのカップルに幸あらんことを。
あ、中でぎゅってされるの気持ち良い…!
[彼女の動きに簡単に果ててしまう。]
カサンドラ…きもちよかった…
[彼女の胸に顔を埋めてはにかむ。]
んああっ!!
[彼が果てたのに釣られこちらも彼と共に果てる。]
んあっ…、よかった…。
[この上ない幸福と倦怠感に包まれながらも、胸に顔を埋める彼を優しく抱きしめ、眠りにつく**]
[カサンドラに抱きしめられ、そのまま眠りの淵に落ちる。
この数日で、カサンドラとの関係はすっかり変わってしまったが2人にとって良い変化だっただろう。そしてこれが切っ掛けでどっちからともなくお互いの身体を求めるようになった。更にそのずっとあと、エリオットとカサンドラはお互いを生涯のパートナーとして結ばれるのだが、それはまだ先の話。**]
[今日もアチコー村は様々な客を招くように、温かな湯気を立ち上らせている。
最近、新たに「下克上の湯」が湧いたらしく、下克上から生まれる恋を求める人たちに人気です。
どうぞ、心ゆくまでゆったりお過ごしください。***]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新