人狼物語−薔薇の下国


99 【こんなカオスで】G224村再戦企画【大丈夫か】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 旅人 ニコラス

>>*21どM
えーと。どM視点でとりあえずエディ偽が確定だよな。
俺も偽も確定だっけ?

(*26) 2011/03/16(Wed) 19:53:32

【赤】 旅人 ニコラス

切ってたけど赤見てよかったぜwww

(*27) 2011/03/16(Wed) 19:54:27

【赤】 バイキング首領の息子 ノヴァ

ナネッテ偽は昨日確定、ディーク真視はできない姿勢。
真占の数が足りないので、エディを恋占とみた、のが夜明け直後。

(*28) 2011/03/16(Wed) 19:55:30

【赤】 バイキング首領の息子 ノヴァ

恋相方見抜くのは必須ってことか!

(*29) 2011/03/16(Wed) 19:57:34

【赤】 旅人 ニコラス

だねー

(*30) 2011/03/16(Wed) 19:59:42

【赤】 旅人 ニコラス

あと、コンラートの護衛先

(*31) 2011/03/16(Wed) 20:01:41

【独】 賭博師 ディーク

2人も手数計算問題ないみたいで嬉しいぜ!!

そうそう、恋相方探しが今の赤の課題となるんだ。
頼むぜ!!

(-40) 2011/03/16(Wed) 20:02:01

【墓】 賭博師 ディーク

>アデル
ふっふっふ。
にゃんこ風呂は気持ちよかったぜ?

(+44) 2011/03/16(Wed) 20:02:58

【赤】 バイキング首領の息子 ノヴァ

コンラートが色々引っかかってるからまずは確認だな。

(*32) 2011/03/16(Wed) 20:03:49

【墓】 賭博師 ディーク

独り言ptが@80…。

独り言多いとボケる、って言うが。
大丈夫かね、オレ。

(+45) 2011/03/16(Wed) 20:04:04

【赤】 バイキング首領の息子 ノヴァ

鳩餌がやばい。
すまん、次は22時すぎだ!

今度こそまたな!

(*33) 2011/03/16(Wed) 20:04:57

【赤】 旅人 ニコラス

>>*28どM
じゃあどM視点で俺の偽は確定ではないのかな?
ナネッテ偽確定なら▼ナネッテにならね?
いや、どM視点だとナネッテ狼だとまずいのか?
それとも狼1匹も吊れてない事になってるのか?
ごめん、どM視点把握してない

(*34) 2011/03/16(Wed) 20:07:50

【赤】 旅人 ニコラス

またなー

(*35) 2011/03/16(Wed) 20:08:09

【赤】 旅人 ニコラス

という訳で俺の霊能者タイムスタートだっ!

(*36) 2011/03/16(Wed) 20:08:41

【独】 賭博師 ディーク

ってかそうか、村も既に現時点で自力勝利不可能なのか。
恐るべしカオス編成。どの陣営にも鬼畜www

(-41) 2011/03/16(Wed) 20:23:58

茸軍人 プロジット

セットミスは気をつける、本当にすまなかった。

さて自分視点確定事項
占=イェンス・エディ
狼=ノヴァ・ディーク師弟コンビ……素敵すぎる。

そして「初回襲撃で囁き狂人はねーよ」と仮定すると
狩=アデル・プロジット
霊or妖=アルビン・ニコラス
恋or狂=ナネッテ・コンラート

思った以上にすっきりしてるのだな。ので>>47の手順には全く異論ない。まあエディ真確定だし当然だな。

(48) 2011/03/16(Wed) 20:26:57

【墓】 お祈りパワー炸裂? アルビン

ばんわー。
取り敢えず輪番停電に1回も引っかかってないとかとても電力会社に感謝です(キリッ)

>>+45ディク
それ何と言う俺。お前は俺か。
今回はそうでもないが、時々この時間帯には独り言使い切ってるぞ(キリッ)

(+46) 2011/03/16(Wed) 20:28:20

【独】 悪魔召喚師 エディ

しかし、ジャイアンな占い師だね俺…。

(-42) 2011/03/16(Wed) 20:33:58

【墓】 お祈りパワー炸裂? アルビン

>>48プロ

プロジット視点的にはそうだな。
でも偽霊が妖とかないなーと思うのは俺だけか。どう見たってそこに出ちゃったら妖の死亡フラグだろと言う。

(+47) 2011/03/16(Wed) 20:34:45

【見】 【墓】 画家 マリエッタ

ディークとスノウお疲れさまー。

なすのえをry

[NAS電池の絵を描いた]

(+48) 2011/03/16(Wed) 20:36:57

【見】 【墓】 画家 マリエッタ

独り言とか、分けることできないかなー。

まりえ、余りまくりー。

(+49) 2011/03/16(Wed) 20:38:08

【墓】 賭博師 ディーク

アルビンにマリエちゃんこんばー


独り言は使っちまうよな!別に今回はネタに使ってるわけじゃないんだが。

な、なすかの地上絵…?

(+50) 2011/03/16(Wed) 20:38:36

【墓】 賭博師 ディーク

いやいや、決め打ち狙いの霊騙り妖魔がいてもおかしくないぜー?

(+51) 2011/03/16(Wed) 20:40:42

【墓】 お祈りパワー炸裂? アルビン

>>+49マリ

足りない時は毎日足りないのが俺だ。
分けてくれれば良いのにとかとても思う(キリッ)

そして薔薇下の墓下にactがないのも俺的にはキツいっ。

(+52) 2011/03/16(Wed) 20:41:14

【墓】 賭博師 ディーク

賭博師 ディークはお祈りパワー炸裂? アルビンをハリセンで叩いた。

(+53) 2011/03/16(Wed) 20:42:04

【墓】 賭博師 ディーク

そんな時の自力act。

(+54) 2011/03/16(Wed) 20:42:29

【墓】 お祈りパワー炸裂? アルビン

>>+51ディク

なにそれ怖い><
つか盤面が整理し切れてない俺が居るぜ!黒出し多すぎだろ!

(+55) 2011/03/16(Wed) 20:42:45

【墓】 お祈りパワー炸裂? アルビン

>>+54ディク

いや、21pt使わないと喉が勿体ないって思っちゃう人だからact程の手軽さで使えないんdよ。
つか叩くな!(笑)何で叩いた(笑)

(+56) 2011/03/16(Wed) 20:44:24

【墓】 賭博師 ディーク

そこに叩きやすい頭があったからさ。

(+57) 2011/03/16(Wed) 20:45:02

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

こんばんは。昨日はボケてました。
エディはディークとノヴァに黒出しなんで偽ですね。
[...は自分の頭をゴンと叩いた。]
プロジットがリアル的な意味で無事だったのは助かりました。
もしエディ恋ディーク狼だったら突然死されちゃ今日中に恋吊って妖溶かさない限り負けですからね。
ひとまずこれだけは決まってるので、
【コンラート様に僕護衛依頼、プロジットにイェンス護衛(のふり)依頼 ●ノヴァセット済み】を出しておきます。
護衛は逆でもいいですよ。狼がわざわざ偽確襲撃はしないでしょうから。
手順的には▼ニコラス安定がいいはずなんですが、
手数計算まだなんで内訳整理と手数計算してきます。

(49) 2011/03/16(Wed) 20:48:53

【墓】 お祈りパワー炸裂? アルビン

>>+57ディク

そこに山があったから…みたいなかっこいい風に言えば誤魔化せると思ってんじゃねーでやんすよコラぁ!

(+58) 2011/03/16(Wed) 20:49:52

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

よし、まあ吊られないよーに適当に頑張りますわぁ

(@25) 2011/03/16(Wed) 20:50:27

茸軍人 プロジット

>>47
襲撃より銃殺の方が処理が先とのこと。

で、また考察漏れ。真でも矢刺さってて判定正しくないという可能性すっぽ抜けてた…くそぅ。
>>48はどっちも矢刺さってない仮定ということで。

もしエディに刺さってたら
ノヴァ・ナネッテ・コンラート=狼or狂or恋
ディーク=狼or狂

もしイェンスに刺さってたら
ナネッテ・コンラート=狂or恋or妖
アルビン=霊or狂or妖
ニコラス=霊or狂or恋or妖

まあ、人外いるゾーン自体は変わらないな。それでも恋落ちしてくれると非常に考察しやすくなって助かるのだが……

(50) 2011/03/16(Wed) 20:54:46

【墓】 賭博師 ディーク

認めたくないものだな…
若さ故の過ちというものは…

(意訳・やっちまったぜ☆)

(+59) 2011/03/16(Wed) 20:55:34

【墓】 賭博師 ディーク

さって、にゃんこ風呂行ってくるぜ☆

(+60) 2011/03/16(Wed) 20:56:24

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

メモメモ…
ディーク真の場合。
占=ナネッテ・ディーク
霊=アルビン
狩=アデル・コンラート
狼=プロジット・ニコラス
恋・狂=イェンスorエディ
妖=ノヴァ

イェンス真の場合
占=ナネッテ・イェンス
霊=アルビンorニコラス
狩=アデル・コンラートorノヴァ
狼=プロジット+ディークorニコラスorノヴァ
狂=エディ
恋=…あら?どこでしょう?
妖=ノヴァorディーク…?

…あれ?わからなくなってしまいましたわ。
イェンス・ナネッテ時の内訳ってどうなりますの?

(@26) 2011/03/16(Wed) 21:00:06

茸軍人 プロジット

で、ナネッテは6CO目、占いにはディークCO済み。
占占狼恋妖がCOしてる可能性もあった。
その状況で狂が占騙ると、霊か狩は確定してしまう。共が混ざってる可能性をどれだけ見るかによるが出にくいんじゃないか……
と書いて気づく。占占狼狂なら狼視点占い位置判明してるわけで、ディーク占われの日両方白出しはなんか変な気がする。
という訳でナネッテ恋、コンラート狂強め。あとはもし占い師どちらか告られてたら、狼or妖の可能性も残る、と。

(51) 2011/03/16(Wed) 21:05:53

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

今の内訳
ディーク真の場合 占狩妖恋狼狼狂共
ニコラスorプロジット吊らないと良くてRPPで妖魔溶かせないとエピですがディーク真ならノヴァ妖魔なので問題無いでしょうか。
個人的にディークは偽決め打ちですが一応。

イェンス真の場合 占占狩共恋狼??
ディーク妖魔なら 占占狩共恋狼狼狂
ディーク狂人なら 占占狩共恋狼狼妖
ディーク人狼なら 占占狩共恋狼妖と霊or狂

ナニコレしんどいですわ。

(@27) 2011/03/16(Wed) 21:14:52

茸軍人 プロジット

アルビンとニコラスに関してはこれから考える…が
正直妖魔が何故霊に出たのかは不明。
占狩どちらに出ても早期に占われそうだったから、死ぬ気で決め打ち頑張る作戦?でも絶好のロラ要員だろう……。

そうなるとなあ……、愛しのイェンスが実は他の人の物でナネッテもコンラートも占ってなくて、ここに妖魔が潜んでる……という可能性はそこそこありそうだ。

うし、エディ鉄板だな。

(52) 2011/03/16(Wed) 21:19:24

茸軍人 プロジットは、悪魔召喚師 エディ を能力(守る)の対象に選びました。


悪魔召喚師 エディ

あれ、霊候補に妖混じりの時ってコンラート狂プロジット狩があるのか?
ディークから黒出しとか色々ないと思ってたがプロジット妖魔なら超頑張ってるので、ちょっと揺らいでしまった。

いやまあ、姿勢の問題であってディークが騙りに出てコンラートとノヴァが灰潜伏ってどういう事、とかアルビン妖なら何がしたくて霊先騙りとかしたの…とかニコラスなら何で霊に出たの…といった疑問点が片付かないんだけどね。

プロジットもパターン分けはまあ良いがそれに対しての反応が薄いしな…。

(53) 2011/03/16(Wed) 21:21:54

悪魔召喚師 エディ、やばいやばい。ガチすぎる。

2011/03/16(Wed) 21:22:08

茸軍人 プロジット

で、アルビンニコラス単体については、洗濯したりアイロンかけたりしてから見直す。

ついでだからorange ねこみみ、にくきゅう、しっぽ も洗濯しておくか……

(54) 2011/03/16(Wed) 21:22:15

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

明日妖魔溶けで
8>5>3>1
明日妖魔+恋落ちで
8>4>2
明日妖魔溶けで明後日恋落ちだと
8>5>2

ディーク人狼なら 占占狩共恋狼妖と霊or狂
このケースの時以外今日中にニコラス吊らないと負けちゃう…であってるでしょうか。

(@28) 2011/03/16(Wed) 21:22:27

【恋】 ネタ村でガチる イェンス

メモメモ
ナネ=エディはどう考えても判定状況から有り得ないレベルなので外した。

【エディ真】
ディーク・・・人狼
ノヴァ・・・人狼
アデル・・・狩人>C狂
コンラート・・・狩人>C狂
プロジット・・・妖魔>狩人C狂
霊能者・・・C狂>妖魔>恋(ニコ)
ナネッテ・・・恋>C狂
【ナネッテ】
プロジット・・・人狼
アデル・・・狩人
コンラート・・・狩人>C狂
ノヴァ・・・妖魔>狩人C狂>人狼
霊能者・・・人狼(ニコ)C狂>妖魔>恋(ニコ)
エディ・・・恋>C狂

コンがC狂は微妙過ぎるんだがな。アデルC狂とか意味わからなすぎるから外した。

(@29) 2011/03/16(Wed) 21:23:05

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

当麻は夜から顔を出していないようですが…
大丈夫でしょうか?

(@30) 2011/03/16(Wed) 21:24:41

ネタ村でガチる イェンス

ただいま。昼間検討してた分から落としていくぞー。
ナネ=エディはどう考えても判定状況から有り得ないレベルなので外した。

【エディ真】
ディーク・・・人狼
ノヴァ・・・人狼
アデル・・・狩人>C狂
コンラート・・・狩人>C狂
プロジット・・・妖魔>狩人C狂
霊能者・・・C狂>妖魔>恋(ニコ)
ナネッテ・・・恋>C狂
【ナネッテ】
プロジット・・・人狼
アデル・・・狩人
コンラート・・・狩人>C狂
ノヴァ・・・妖魔>狩人C狂>人狼
霊能者・・・人狼(ニコ)C狂>妖魔>恋(ニコ)
エディ・・・恋>C狂

コンがC狂は微妙過ぎるんだがな。アデルC狂とか意味わからなすぎるから外した。

(55) 2011/03/16(Wed) 21:24:42

【恋】 ネタ村でガチる イェンス

今纏めてた。w
ただいまー。

(@31) 2011/03/16(Wed) 21:24:58

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

あ、いたのですね。安心しました。

(@32) 2011/03/16(Wed) 21:25:13

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

お帰りなさい当麻♪

(@33) 2011/03/16(Wed) 21:25:42

悪魔召喚師 エディ

>>52 お、確かにそういう想定はなかった。
けどイェンスのナネッテ占いは初日だったはずだぜ。なのでナネッテ恋はほぼ確定。狂なら霊に妖恋が出るとこで(ry

(56) 2011/03/16(Wed) 21:25:52

【恋】 ネタ村でガチる イェンス

たっだいまー。

(@34) 2011/03/16(Wed) 21:26:15

悪魔召喚師 エディ、イェンスの方がよほどしっかりしたパターン分けだった…。

2011/03/16(Wed) 21:27:51

茸軍人 プロジット

……ねーよ。色んな意味でねーよ。

>>53エディ
ま、そこら辺は自分溶けないの確認してからの方が素直に考察できると思うので、今は可能性に留めておけばいいんじゃないか?

あと灰潜伏=狩騙りなので、別に潜伏狂自体には違和感ない。もっとも3人いるんだから、占霊狩それぞれ出た方が自然なような気はするが。
もし霊に騙=妖出たの見たら残りは狩騙り……は変ではないが、妖の霊騙りの動機が不明なのは頷けるし触れてる。
だからまあ、単体考察頑張る。

(57) 2011/03/16(Wed) 21:31:46

茸軍人 プロジット、ねーよ、は>>54に対して。念のため。さて本気で離席。

2011/03/16(Wed) 21:35:44

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

今の内訳
ディーク真の場合 占狩妖恋狼狼狂共
ニコラスorプロジット吊らないと良くてRPPで妖魔溶かせないとエピですがディーク真ならノヴァ妖魔なので問題無いでしょうか。
個人的にディークは偽決め打ちですが一応。

イェンス真の場合 占占狩共恋狼??
ディーク妖魔なら 占占狩共恋狼狼狂
ディーク狂人なら 占占狩共恋狼狼妖
ディーク人狼なら 占占狩共恋狼妖と霊or狂

明日妖魔+恋落ちで
8>4>2
明日妖魔溶けで明後日恋落ちだと
8>5>2

ディーク人狼なら 占占狩共恋狼妖と霊or狂
このケースの時以外今日中にニコラス吊らないと負けちゃう…ナニコレ滅茶苦茶しんどい…
ううーん…▼ニコラスが現状最善手かと思います。エディ恋なら吊っておいしいですが囁だとアウト。

(58) 2011/03/16(Wed) 21:43:22

ネタ村でガチる イェンス

エディ>
お前ら(エディナネ)と違って考えるパターンが多すぎるんだよ、このやろう。(にっこり)

つーか頭ぐちゃぐちゃしてきたー。うがー。
一番意味わっかんねーのはなんでカサンドラがこんな複雑な状況で、占い師再検討してる素振りも無くエディ妄信の▼ナネとか言えんだよ・・・。
プロジットがとてもじゃないが初日から人に見えない、だがエディが▼ナネとか魅力的過ぎる提案してる▼ニコとか言ってるとエディ真(恋無し)じゃないかとも思う。

★カサンドラ>エディ真ナネ恋決め打ってるんだよな?じゃあエディ真かナネ恋かノヴァ狼かプロジット非狼決め打てる要素を教えてくれ。煩わしかったら決め打ったプロセスを自分なりの言葉で教えてくれ。

と言う訳で俺は占い師見返してくる。

(59) 2011/03/16(Wed) 21:44:01

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

>>58
ああー…エディ恋で吊ったら
ディーク妖魔なら 占占狩共恋狼狼狂
この場合狼狼狂残ってRPPですか?うー…駄目だ…。

(60) 2011/03/16(Wed) 21:55:31

ガチ殲滅教徒 ナネッテ、ち、ちょっとお茶でも飲んできます

2011/03/16(Wed) 21:56:28

【墓】 賭博師 ディーク

人外濃度が跳ね上がってるし、吊り場所によっては即負ける陣営もいるし、今日の全員の考察は突っ込み所が多そうだな。仕方ない意味で。
カオス!カオス!

(+61) 2011/03/16(Wed) 22:00:48

【恋】 ネタ村でガチる イェンス

一応分かってるとは思うが、注意としては間違っても俺に同調してカサ恋疑惑とか吹っかけないようになー。
する場合にはタイミング見計らって、かなり慎重に。

(@35) 2011/03/16(Wed) 22:01:25

戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

やあやあ。佳境だね!
頑張ってくれたまえ!

一応遅くなったけど今日のお題を出しとくよ。
お題出すの忘れてたとかないない!

「一番難しそうな早口言葉を言った人の勝ち!」
何が基準で勝ちかって?村立ての独断だ!
うそうそ。エピになったら皆でMHP(最も早口言葉がうまかった人)投票とかしようかな!墓下も含めてね。

(#0) 2011/03/16(Wed) 22:01:54

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

あ、はい。大丈夫です。
ニコラス以外の吊り先しめされたら、
「ニコラスから吊り動かさない」って言う程度しかしない予定です。

(@36) 2011/03/16(Wed) 22:04:02

ガチ殲滅教徒 ナネッテは、旅人 ニコラス を投票先に選びました。


【墓】 賭博師 ディーク

イェンスの扇子はイェンスがイェンスの家でイェンスの従兄弟に言ってYes貰って貰ったもの!>早口言葉


…試しに言ってみたら普通に言えた。

(+62) 2011/03/16(Wed) 22:08:29

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

>>#0
お題「右耳の2ミリ右にミニ右耳」
…言ってみます。
みぎみみのにみりにぎにみみみぎみみ!!!
………。

(61) 2011/03/16(Wed) 22:11:11

【独】 悪魔召喚師 エディ

鳩だから早口言葉とか無理ぽ!後でな!

>>プロジット
何この軍人ちょっと妖魔っぽくなくて怖い…。まあ占うけどな。

>>イェンス
確かにカサンドラの▼ナネは早計な気がしたが、色々考えて恋も無さそうなんだよな。良い質問だとは思う。

>>ナネッテ
ナネッテには何か色々ツッコミ所があるが、ディーク妖魔でエディ恋で占いに出ない狼って本当にあると思うの…。

(-43) 2011/03/16(Wed) 22:18:59

【墓】 お祈りパワー炸裂? アルビン

>>#0

このたてがきにたてかてたのはたけたけたかったたらたけかけたてた
(この竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけた)

………こんなん言えるかあああ!!orz

(+63) 2011/03/16(Wed) 22:30:20

悪魔召喚師 エディ、カラス(鳩)から。ちょい忙しくて仮前ぐらいに戻る予定。

2011/03/16(Wed) 22:43:10

【墓】 お祈りパワー炸裂? アルビン

何か、俺の住んでる所ででかい地震が……。
皆無事かー?地上も墓下もだ。

(+64) 2011/03/16(Wed) 22:43:49

悪魔召喚師 エディ、なんで早口言葉も後でだな…。全然思い付かないけど。

2011/03/16(Wed) 22:44:09

バイキング首領の息子 ノヴァ

ただーまー
停電終わるまで寝ようと思ったら微妙に寝過ごしたという…お、おはよ…

俺の島、滝を使って水力発電してるんだけどな!(今考えt…なんでもないぞ!

(62) 2011/03/16(Wed) 22:44:16

【独】 バイキング首領の息子 ノヴァ

つか人狼はねーよ、と思われながら占われるってなんか…なー…
まー標準編成でもたまーに白狙いという言葉があるくらいだし、なー

とりま、この口調が一番白く見られることはわかったぞ!(キリッ

(-44) 2011/03/16(Wed) 22:52:25

弁護人 コンラート

狩:コンラート・アデル

■エディ真
エディ・イェンス=真
ノヴァ・ディーク=狼
-----------------------------
プロジット=妖or狂or恋
ナネッテ=恋or狂
ニコラス=霊or狂or妖or恋
アルビン=霊or狂or妖or恋

■ナネッテ真
真:ナネッテ・イェンス
狼:プロジット
-----------------------------
エディ=恋or狂
ノヴァ=妖or狂or狼
ニコラス=霊or狂or妖or狼or恋
アルビン=霊or狂or妖or狼or恋
ディーク=狼or狂or妖

(63) 2011/03/16(Wed) 23:00:48

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

諦めない…
プロジット・ニコラスライン検証。
ここ両狼なら占騙りは狂に任せて2潜伏しようとして失敗した、といった所でしょうか。
初日軍旅お互いに絡みなし。
軍の真贋は商真→商との絡みから旅真に逆転
2dも旅には全然触れずアルビンと会話のみ。
そして3dには>>3:18商は狂>>真 2d〜3dの間に真贋差ひっくり返り過ぎかと。
一方旅→軍は2dも絡みなしです。
本筋と外れますが>>3:31エディから護衛ずらす気ない、はラインかもしれないですね。エディ恋ならぱっくんしたい筈です。
あ、というかここ両狼なら旅が賭黒霊判定出してるのでエディは狂濃厚?でもここは黒出した方が信用度的に良い場面ですし…。
3d軍→旅は絡みなし。旅→軍は>>3:100見てくるといいつつ時間なくて考察はなし。▼ディーク希望です。
4dも現状旅→軍絡みないです。軍→旅は>>54見直す。
綺麗に触れてないです。両狼あるでしょう。

(64) 2011/03/16(Wed) 23:06:04

弁護人 コンラート

……頭パーンとなりそうだ。
ディーク真は検討してない。
ここ切るとイェンスが真確定なんだよね。
もうそれでいいのかなぁと思ったりする。

エディ真のときは、ナネッテ恋かなぁ。占い師に狼陣営2騙りはちと考えにくい。となると、プロジットは妖魔か狂……印象的には妖魔>狂。
ナネッテ真のときは、エディはどちらもありえるか。早いCOということを考えたら、(当時)単独陣営の恋の方がありそう。
このとき、ノヴァ狼はありえるのか? ディーク2CO目なら妖魔ってことも考えられるけど、初日から見てる感じ狼な気はしてる。
なら、ノヴァは狂か妖魔か。ノヴァは単体印象では妖魔かと言われたら微妙。でも、霊と狩のどちらに妖魔がいるかと言われたら、狩な気はする
エディからノヴァに黒、ナネッテからプロジットに黒が出たかぁ。
昨日ナネッテの真度が上がったけど、ノヴァの方が狼だと思ってたんだよね。

うーん……頭ぐっちゃぐちゃ。考えてくる。

(65) 2011/03/16(Wed) 23:06:28

弁護人 コンラート>>28から{1}いただくね。

2011/03/16(Wed) 23:07:17

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

>>2:125 
プロジット・ディークライン検証。
>>1:118に着目。
悪→賭→傘→ガ→修→悪
ディーク→カサンドラ占い希望は不自然ですね。
初日のカサンドラは明らかに白かったですから賭に妖溶かさせる気がない。
傘→賭でない所も変ですね。賭を真っぽい占に占ってほしくなかった…?
>>1:163ってめちゃめちゃ人外視点ですね。
「ここ見なくておっけー!」っていう事にならなかったの嬉しいって…有り得ないです。いらない事いってボロ出るタイプですね。
>>1:230悪→賭占いは彼の希望通りな筈なのですが決定が嫌そうなのには何かありそうです。
>>2:6も発表中に言わなくても結果見てから言うんでいいと思うんですよね。>>15ディーク吊り許容が早いのも気になります。
んー…ラインか非ラインかといったらディーク吊り許容の速さは若干非ラインでしょうか?
>>3:18▼ディーク、偽確定だし。ディークの信用度的に黒囲いは有り得るんですよね…ディークが初日に「わざわざ偽確するような判定は出さない」って言ってたのも気になります。ただあっさり吊りに行ってるので非仲間かもとも…。

正直どっちも有り得る。というのが結論ですね…

(66) 2011/03/16(Wed) 23:07:17

ガチ殲滅教徒 ナネッテ、弁護人 コンラートああ・・・割込みすみません。

2011/03/16(Wed) 23:08:24

弁護人 コンラート、ガチ殲滅教徒 ナネッテ、いや、こっちこそごめんね。

2011/03/16(Wed) 23:08:49

【独】 弁護人 コンラート

この状況は、どの組み合わせにおいても、必ず矛盾点が出てくる。

【どこかで真占の判定騙りがないと成立しない】

……よね?

(-45) 2011/03/16(Wed) 23:09:48

【独】 弁護人 コンラート

ナネッテ恋で、イェンス恋真占の場合。
もしコンラートを占って溶けてしまったら、ナネッテが破綻して吊られる。
なら、適当なところ占ってナネッテに判定を合わせた方がいい。

エディ:真
ナネッテ:恋
イェンス:真(恋)
ディーク:狼

こうかな?
ナネッテ恋の場合、何故コンラート占で黒出してこなかった?
妖魔だと見抜いていた?
でも、ならそれこそ黒出さないだろうか?
真占は二人いるんだから、溶けてしまう前に吊りにかけてしまえばいい。
黒出しなら、その選択肢は発生しやすくなるはず。
あ、黒を出すことで逆囲いを疑われそうだから?

(-46) 2011/03/16(Wed) 23:10:58

【恋】 ネタ村でガチる イェンス

コンラートは俺らと同じレベルで頭ぐっちゃぐちゃだろうな・・・w
何しろ占い師メンツでディーク以外の真占の誰かが恋落ちしていなきゃ起こり得ない訳だからなー。w

どう出れば良いのか今死ぬ気で考えてるだろうよ。www

(@37) 2011/03/16(Wed) 23:11:15

バイキング首領の息子 ノヴァ

っと言い忘れてたぜ。
プロジット無事でよかったぜー!

んで弟子とにゃんこもお疲れ様だ。
>>28から珈琲とってくれな!手抜きとか言うなよ!

あと早口言葉だが…
「梨の芯と茄子の芯は、茄子の芯と梨の芯だけ違い、茄子の芯と梨の芯は、梨の芯と茄子の芯だけ違う」

意外と簡単なんだが、アクセントが変なことになるので、実践をおすすめするぜ。

(67) 2011/03/16(Wed) 23:12:50

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

あ。>>66の頭
>>2:125 はミスです。
軍旅ライン考察の中の
2dの軍の霊真贋変遷の材料でひっぱってきたつもりでした。

(68) 2011/03/16(Wed) 23:13:48

【独】 茸軍人 プロジット

>>66 どっか確定したら可能性狭まって考察しやすい、ラッキーは人外視点……はちょっと納得いかないぞ……

ま、ラインはぶっちゃけどことも切れてないので、自分黒出しは色々主張しやすいのは分かる。

(-47) 2011/03/16(Wed) 23:14:59

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

確かに。w
エディ・ディーク真はありえないですし、
私、当麻真もありえないですものねwww
エディから占いあたらないように気をつければいいという所は本能的にわかってほしいですわ。w

(@38) 2011/03/16(Wed) 23:17:42

黒魔術信者 カサンドラ

予定より早めに戻れたわ。

>>#0
ブラジル人ミラクルビラ配り

(69) 2011/03/16(Wed) 23:17:53

茸軍人 プロジット

>>#0
美術室で手術

簡単そうで意外と言えない。

(70) 2011/03/16(Wed) 23:25:26

【独】 バイキング首領の息子 ノヴァ

書けば書くほど矛盾が生まれるwwwwやべーwwwww

(-48) 2011/03/16(Wed) 23:26:01

弁護人 コンラート

あぁ、そうだ。スノウ、ディーク、お疲れ様。
プロジットは無事でよかった。

>>#0
「海軍機関学校 機械科、今日の学科科目、科学・幾何学・機械学、国語・語学・外国語・絵画・国家学・劇研」

(71) 2011/03/16(Wed) 23:27:02

【赤】 バイキング首領の息子 ノヴァ

色々考えたら誤った嫉妬が真でしかなくなったぜ!

イェンスがコンラート占ったのがいてーが…つか、しかたねーか。

(*37) 2011/03/16(Wed) 23:29:20

ネタ村でガチる イェンス

ネタ議題出てたのか。
・・・・え、なんで皆そんな考えられるの?

生麦生米生卵、で。

(72) 2011/03/16(Wed) 23:31:25

【赤】 バイキング首領の息子 ノヴァ

ディーク真の…エディ恋、か?いや妖魔?
あ、そうか。狩候補にQPがいればいいのか…

(*38) 2011/03/16(Wed) 23:31:51

ネタ村でガチる イェンス

他の奴のは言えたのに、コンラートの劇研って奴だけ噛んだwww
そこまでは余裕じゃね、って思ったら思わぬ落とし穴だ。
つーわけで、コンラートのに一票。

(73) 2011/03/16(Wed) 23:32:54

【赤】 バイキング首領の息子 ノヴァ

エディ妖魔もねーよ!とセルフ突っ込みいれておく。

(*39) 2011/03/16(Wed) 23:33:59

【独】 賭博師 ディーク

>師匠
ぶちゃけ、師匠は狼COしても問題無い。
保護欲でさえ、場合によっては問題無い。

後は読みあいさー。@独り言1

(-49) 2011/03/16(Wed) 23:34:36

黒魔術信者 カサンドラ

>>46
私に矢刺さってると思ってる狼いる?いたら真っ先に襲撃されてるわ。
私に護衛がつかないのはほぼ確定よ。
今日▼ニコラスした場合…
ナネ=コン時、今日▲カサンドラからの明日▲エディや▲イェンスで負け。
ナネ=イェでコンラートが非恋だとしても、▲カサンドラから明日の襲撃はこことの読み合い(▲エディor▲イェンス)で負けるわ。▲コンラートでも負けね。
あとナネ=イェ時、今日▲コンラートの明日▲カサンドラでも安定。これはあんまり考えてないけど、不安材料ではあるわ。

(74) 2011/03/16(Wed) 23:35:57

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

>>71
僕も国語語学で噛みました…
僕の場合は早口言葉苦手なだけかもしれませんが。

(75) 2011/03/16(Wed) 23:41:32

旅人 ニコラス

ういす。吊り手考えた。頭死んだ。下のはなんとか表ー。

_生生生生生生生生|死死|死生
_傘悪ガ修旅軍息弁|商賭|学猫
一鳴占占天霊妖狼狩|囁狼|狩鳴
二鳴天占占霊狼妖狩|囁狼|狩鳴
三鳴占占囁霊狩狼天|妖狼|狩鳴
四鳴占占囁霊天狼狩|妖狼|狩鳴
五鳴占占天霊狩狼囁|妖狼|狩鳴
六鳴占占天霊囁狼狩|妖狼|狩鳴
七鳴囁占占霊狼天狩|妖狼|狩鳴
八鳴囁占占霊狼狩天|妖狼|狩鳴
九鳴天占占霊狼囁狩|妖狼|狩鳴
十鳴天占占霊狼狩囁|妖狼|狩鳴

アデル狂は囁狂の無駄遣い過ぎるので思考のお外ー。しかもそんときってアルビン妖ってことだし。どんだけー。
そしてパターン三以下はアルビン妖魔の時点で現実的じゃないと思ってる。議事録読み返したけどやっぱり霊COもバファ吊りも妖魔としてイミフ。
あと七八は囁狂が狼に黒出しなパタンなので、さらにイミフの固まり。
それからエディが恋でいきなり黒だしするのもやっぱり分からんので一>二>|超えられない壁|>他。

(76) 2011/03/16(Wed) 23:43:20

【墓】 賭博師 ディーク

皆頑張ってんなぁ。

オレ手数計算とか苦手だから頭ぱーん!がんばれー(ポテチぱりぽり)

(+65) 2011/03/16(Wed) 23:45:29

黒魔術信者 カサンドラ

>>59
まず、時間ないって言ったでしょ。

正直、今日は妖魔溶けが発生して色々確定情報がわんさかな気でいたのよ。
私が甘かったわ。

ナネッテ真ならエディ偽よ。
ディークが真の可能性も出てくるわ。
ナネ真としてナネ●ノヴァでノヴァが死んだとする。
そこからどうするの?もう間に合わないわよ。
エディとライン繋いできてるニコを考えると、エディ狂のニコ狼が濃厚になるわ。ニコ+プロ+エディでRPPよ。恋生存の可能性もあるわ。もう村の勝ち目はないと言っても過言じゃない。

>>33>>74見てちょうだい。状況的に一番村が優勢的なエディ真時でもギリギリなのよ。
ナネッテ真時で間に合う手順があるかしら?

これは半強制的な決め打ち。
私がエディ真で見てたことは知ってたわよね?
そしてこれもわかってただろうけど、もう一人の真はナネッテだと思ってたわ。
だから本当は今日▼ニコでしっかり見極めたかった。

(77) 2011/03/16(Wed) 23:45:53

バイキング首領の息子 ノヴァ

色々悩んでいたら>>13もたいがいおかしいし…(pt的なあれで)すっとばして結論。ディーク真しかなくね?

イェンス→ナネッテ○エディ○コンラート○ 
エディ →ディーク●イェンス○ノヴァ●
ナネッテ→エディ○コンラート○プロジット● 
ディーク→イェンス○プロジット●

以上が今までの占結果なんだが、まずエディは黒だされてもディーク偽なら恋占だろーとなったんだが、ディーク真でも恋占はありえるよな?いやそれともQP本人か?そうするとイェンスとナネッテのどちらかが真占…するとコンラートの非妖魔が確定し、人間ということはC狂になるのか。
ディーク真=ニコラス偽なのでコンラート狂→ニコラス狼となるわけか。
エディがQPなら霊2COに矢刺すなんてことありえねーからな。

以上の想定(レアケースすぎて穴があるかも)が本当だと
占:ディーク・ナネッテ
狼:プロジット・ニコラス+コンラート
恋:エディ+?
妖:イェンス
狩:アデル・俺

になるわけか…。と、想定しつつディーク見返してくるわ。そうすると今日は▼ニコor▼プロだな。
んでナネッテに●イェンスしてもらうと。

(78) 2011/03/16(Wed) 23:46:02

旅人 ニコラス

吊り手を考えると、
一なら4d8名▼修●軍by悪ガ>5d4名▼息で1手余り勝利。
二なら4d8名▼悪●息byガ修>5d4名▼軍で1手余り勝利。

合わせて考えると
今日▼修 ●軍by悪 ●息byガ
明日恋落ちしてたら▼息。
明日恋落ちしてなければ▼悪。次の日▼軍

で、勝てるんじゃないかな。って恋占を考慮してなかった。

えーと。一の場合、ナネッテ天使ーエディ占で恋だとプロが溶けない。でも▼息しながらイェンスに●軍してもらえばOKか。てかその場合って5人になるから吊り手あるな。
一でナネッテ天使ーイェンス占ならエディが溶かすからあとは▼息でおしまい。問題なし。

二のときは…あ、エディ天使ーイェンス恋占だとイェンスが溶かさないかも?
そうなると恋吊ったとして6>▼恋>3>1だから狼妖を処理できない…んんん。でもエディ真だと思うんけどなぁ。そしてこれ以上いい案が浮かばないー。

いや6>▼恋>3>1だと3の時点で狼人妖?妖魔勝利になるか。
それだと狼も勝てないから6人時点で▼息すれば恋食ってくれるかな?
と思ったが3人時点で狼人人で吊られるから狼がどう動くか予測不能、かぁ…。ううーん。

(79) 2011/03/16(Wed) 23:46:29

バイキング首領の息子 ノヴァ

ナネッテ真だとそんな足りないんだっけ…自分でもみてくる。

(80) 2011/03/16(Wed) 23:47:43

黒魔術信者 カサンドラ

他の可能性。
真占に矢が刺さって判定騙り、もしくはそもそも占っていないのに占った宣言までされてる場合。
これはもう結構お手上げなのよ…

>>78
イェンスは他の占い候補2人から白もらってるから非狼・非妖魔確定。

(81) 2011/03/16(Wed) 23:49:59

バイキング首領の息子 ノヴァ

>>71はいえたぜ!といっておく。
プロジットのやつが強かった…。プロに1票だ。

と、ガチとネタのバランスをとってみる。

(82) 2011/03/16(Wed) 23:50:17

ネタ村でガチる イェンス

ノヴァ>
おい、俺初日ディークに占われてる、幾ら俺が強くてもシステムの限界は突破できねーぞ。
それともディーク恋落ち真占か判定騙りしたまま吊られた真だとでも言うのか。

(83) 2011/03/16(Wed) 23:50:45

旅人 ニコラス

結局エディ天使ーイェンス恋占についてはいい案が浮かばなかった。
けどもー、ここまで考えててすげー疲れた…。文章に纏めると短いけどー。
手計算苦手だ…げふ。

(84) 2011/03/16(Wed) 23:52:34

バイキング首領の息子 ノヴァ

>>83
おーほんとだー
なんかパズルといてるみてーだぜ!
妖魔どこだ…?

(85) 2011/03/16(Wed) 23:53:21

黒魔術信者 カサンドラ

あ、>>77間違えてるわ。
その場合、▼ニコだからRPPは起こらないわね。

(86) 2011/03/16(Wed) 23:54:12

【赤】 バイキング首領の息子 ノヴァ

もう無理wwww色々無理wwwwwww

保護欲の真っぷりに期待だ!

(*40) 2011/03/16(Wed) 23:54:52

旅人 ニコラス

>>81カサンドラ
「真占に矢が刺さって判定騙り、もしくはそもそも占っていないのに占った宣言までされてる場合。」
俺の小さな可愛い頭がパーンしました…
そんなんまで考えられない。

(87) 2011/03/16(Wed) 23:55:40

黒魔術信者 カサンドラ

>>87
そのパターンは私も頭がパーンよ。

(88) 2011/03/16(Wed) 23:58:06

茸軍人 プロジット

・ニコラス
ディーク狼判定でかなり真見てる。
初日 カサンドラとのやり取りでは恋への警戒がかなり滲んでる。恋は薄そう。穿って見れば意識をそちらに向けたい妖の可能性はあるか?
二日目 >>2:194の「妖の」視点漏れ、って限定されてる理由聞いたのに答えてくれない。まあこれは何要素でもないか…
可能性としては 霊>>狂≧妖>>恋>>狼

なんか全然発言が引っかからない。>>79も村視点だし、狂ならディーク黒出しが不明。内訳誤認させておけばいい。アルビン見直しの結果次第では真決め打てそうだ。

(89) 2011/03/16(Wed) 23:58:55

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

ノヴァの理論崩壊が酷いですね…

>>77
わかってますよ…
僕は旅→軍と吊らざるを得ない。
恋狼か狼が恋襲撃してくれる事に賭けるしかないです。

手数足りない事を理由に偽決め打ちだなんてやめてください。
明日にはノヴァを溶かします。絶対です。
お願いですから僕にチャンスをください。
僕は僕で村勝ちへの最善を考えている。

(90) 2011/03/17(Thu) 00:00:26

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

>>85 そこですよ。

(91) 2011/03/17(Thu) 00:02:19

バイキング首領の息子 ノヴァ

いやー理論崩壊というかこれもう無理じゃね?となってる今。
>>88 頭パーンだぜ!
手数も苦手だが、コンラート真だろjkになってる状況でも村負けない計算したほうがいいんだろか。

(92) 2011/03/17(Thu) 00:03:30

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

あ、もしかして明日ノヴァ吊り難しいですかね…

(@39) 2011/03/17(Thu) 00:03:43

【独】 バイキング首領の息子 ノヴァ

>>91
ふいたwwwwww

ナネッテさん好きだぜwwwwww

(-50) 2011/03/17(Thu) 00:03:55

黒魔術信者 カサンドラ

でもやっぱり厳しいわね。
ナネ真時、▼ニコ▲カサンドラ、ナネ●ノヴァでノヴァ死亡。明日は5人ね。
こうなったらもう次恋落ちしても恋狼じゃない限り、村負け。ならば、▼プロするしかない。
プロ恋狼だとしても、狂と求婚は投票しない。村側は2票よ。ある意味PPだわね。

ナネ真時はノヴァが恋妖魔くらいかしら?勝ち目は。

(93) 2011/03/17(Thu) 00:03:57

旅人 ニコラス

あー。割と知恵熱でてるけど…自分吊られた場合の勝ち筋の検証もしなくちゃ…。あぐぐぐ

(94) 2011/03/17(Thu) 00:04:16

【鳴】 黒魔術信者 カサンドラ

わーん、難しいよー!!
ニケ助けてー!!

(=4) 2011/03/17(Thu) 00:08:57

バイキング首領の息子 ノヴァ

>>91の返しにふいたww
甘いもの食べてみんな頭すっきりさせようぜ。

1.アーモンド○ッシュ
2.ルマ○ド
3.ホワイト○ーム
4.エ○ーゼ
5.ガ○ボ
6.アーモ○ドラッシュ

ってもう24時すぎてんじゃねーか!{2}むさぼりくうぜ!

(95) 2011/03/17(Thu) 00:09:39

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

>>93
ニコラス恋は霊候補だからおそらくないとして、
プロジット恋狼でも勝てます。
っていうかここまで恋落ちないんだからカサンドラ恋じゃないんだったら恋狼なんじゃないですか?

(96) 2011/03/17(Thu) 00:10:44

バイキング首領の息子 ノヴァ、ル○ンドさくさく・・・・

2011/03/17(Thu) 00:11:04

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

>>95
まあ、妖魔じゃないですもんねーw

(@40) 2011/03/17(Thu) 00:11:59

ネタ村でガチる イェンス

出来た・・・長くなりすぎたから大事な所以外カットしまくってる。おかしな所あったら聞いてくれ。
【エディ】
>>1:33の回避枠無くすって発想は真ぽい。
俺への絡みは悪印象以上の何物でも無い、本人の言うように偽なら黒塗りなんだろう。真なら何したかったんだか全く分からん。
初日占い希望は自然、当時見てなかったが賭占いたいってのは納得行くな。

>>2:10は、俺の赤持ちっぽいに納得しててかつ>>1:182俺の考察見て占に妖魔居そうに無いって思ってたのに、溶けてないって言ってる辺りがアピ臭すぎ。まぁ真でもこういうアピしそうに見えるから大した要素では無い。
其の日の俺様占い師発言は偽にしたら堂々とし過ぎだし、過剰過ぎて印象落としかねない、ここは強めの真要素。
逆にその日からずっと賭からのライン見ないで手順ばっかり垂れてるのは、真らしい情報の増え方が感じられず偽印象。
▼商に関しても賭ラインで見てると言うより完全に単体だし>>2:177で霊真狂予想ってばっちり言ってるからな。偽要素。
>>2:189茸占いも、『茸も占い候補の一人だから』『賭よりは俺に占わせて欲しい』、悪は元々>>2:37>>2:71でナネか自分が俺占いの発想もあったんだからプロでも

(97) 2011/03/17(Thu) 00:12:30

ネタ村でガチる イェンス

自分でも良いはず、何より賭偽確定なんだから賭より自分にって言い方が決定的におかしい。俺妖魔っぽくないとは言ってたが俺占は捨てきれない可能性だったんだろ。
しかし茸=エディラインを吹っ飛ばすのがナネの●茸ならOK、ナネ真の可能性がある中で悪が恋でも囁でもこれは危険過ぎる。俺よりは信用勝ち出来そうに考えたって事か?もしくは別の相方で上のは単なる真アピ?ここは要検討。
今日も俺のプロ占い嫌がってるし、素直に見ればここライン感なんだが、もしかして偽装ライン掴まされてるのか?それとも普通に真か?
どちらにせよ>>2:189がどうにも真視点ではなく捻じ曲げて見える所から現状偽判断。
ただ今日は打って変わってすっきりしてるんだよな。カサへの委任の嫌がりとかは最終日の迷いは悪くない。

【ナネッテ】
>>1:12どの役職を出すか話し合った上で決めることを希望し保留。その割に強いCO方針提示する訳でもないのは不思議。編成になれないから、の一言ですむっちゃすむが。
>>1:82の検討は素っぽいので共狩霊が混じってる事を知らない非囁要素。>>2:5はなんじゃそりゃって感じだが>>1:123と合わせて見ると、真と考えていた悪から非狼と考えていた賭

(98) 2011/03/17(Thu) 00:12:42

黒魔術信者 カサンドラ

ん…
ナネ真、ノヴァ恋妖魔としても…
4人でRPPね。

(99) 2011/03/17(Thu) 00:12:43

ネタ村でガチる イェンス

の黒判定で、って意味か。
>>2:73をどう捉えるか、だな。真面目に考えるならQPだとすると猫襲撃カサによる偽決め打ちを見ると打たないのかとも考えるが、エディも判定からあり得んし、狩人に打ったのか?打ったとしたら何処だ。
ざっと見た感じノヴァ辺りか?狼見抜いて打った可能性はあり、今は見る影も無いが最初の方ネタ陣営だったしグラのみで適当に決めてる可能性もあるからなんとも言えんな。
正直ナネ恋の場合はコンに打ってない事が分かれば非常に儲け物。ここは要検討。
>>2:118の後段で狂人で襲撃懸念云々言ってるのはかなり強い非囁要素。繋がっている事自覚していれば出ないミスだろう。
さっきのエディの考えてて思ったのが恋エディ恋狼プロ囁ナネによる恋狼プロから囁ナネへの黒出し指令かとも思ったんだが、上の非囁要素とあわせてここは否定できそうだな。
黒引いた後の考察の広がり方や危機感今日の考察で狼構成考えている上昇具合は真要素。

総評は決め打つならナネだが、決め打つか決め打たないかなら決め打てない。
エディはブレ過ぎだが爆発力がある、ナネはスキル高くてブレ少なくて真でも偽でもガッチリボロ出さないタイプに見えるから、両方共決め

(100) 2011/03/17(Thu) 00:12:58

ネタ村でガチる イェンス

打ちは困難。
要検討枠見てくる。
出来た・・・長くなりすぎたから大事な所以外カットしまくってる。おかしな所あったら聞いてくれ。

(101) 2011/03/17(Thu) 00:13:04

茸軍人 プロジット

>>95ノヴァ
遠慮なく{6}頂くとしよう。なんか糖分がごりごり減る感じするよな。

(102) 2011/03/17(Thu) 00:13:09

ガチ殲滅教徒 ナネッテ>>95{1}いただきます。

2011/03/17(Thu) 00:14:24

黒魔術信者 カサンドラ

>>96
>>93「プロ恋狼だとしても〜」読んだ?

(103) 2011/03/17(Thu) 00:15:07

黒魔術信者 カサンドラ>>95{4}を。

2011/03/17(Thu) 00:15:27

悪魔召喚師 エディ

よーし戻った。なんで皆そんなに早口言葉言えるんだよ…!

>>カサンドラ
そう、その手順だと負ける目がある。俺の反論は狼負うリスクが村より結構大きいと思ってるって事だったんだが、決定打じゃない。
それと、ナネッテ真視点での考察も把握。
そういう諸々で決め打って▼ナネッテなら有難い。

判定と戦術で情報やメリット落として、最終的にもう一人に繋ぐか、俺が真確定すれば良いってスタンスだったから、発言からは真視されない事も考えてたしな。
とりあえず、希望は出した時のやつで。変える必要がない。ちょっとガチ使い切ってるが許して村建て様。

(104) 2011/03/17(Thu) 00:19:53

【墓】 たこ焼きや スノウ

にゃーん、こんばんにゃん。

ふと思ったにゃん。もしかしてミーはバファ吊りだったにょではにゃいかと・・・。

(+66) 2011/03/17(Thu) 00:23:58

【独】 たこ焼きや スノウ

>>=4

にゃーん、一人で大変な思いさせてごめんにゃん! 間に合う気はないけどミーも見返してくるにゃん!

(-51) 2011/03/17(Thu) 00:25:23

黒魔術信者 カサンドラ

>イェンス
決め打てないと言うけれど、ナネ真時での打開策あるなら教えてちょうだい。

(105) 2011/03/17(Thu) 00:25:42

【墓】 賭博師 ディーク

ねこねこにゃーん。


さぁどうなんだろうな。
オレは真占い師だからわかんないぜ〜。

(+67) 2011/03/17(Thu) 00:26:12

【墓】 お祈りパワー炸裂? アルビン

>>+66スノウ

狼やさしいなーそれ(キリッ)
でも恋狙って欲しかったぜ><狼めえ。

(+68) 2011/03/17(Thu) 00:26:15

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

>>93>>99
すみません今読みました…泣きそうです。
▼旅とか言っている場合じゃない?
いやでも▼軍で恋落ちずにエピになるとまずいですし…
……これって今日▼軍にかけるしかないんですかね。
ちょっと必死で考え中。

(106) 2011/03/17(Thu) 00:27:40

悪魔召喚師 エディ

>>イェンス
プロジット占いはディークが占う事の意味も有ると分かっていたが、人外っぽい所を偽に占わせるよりは俺が占う方が良い(妖魔なら最高、狼でもベター)って気持ちだったな。

今日はイェンス真判明→矢が刺さってる可能性に思い当たる→宣言だけして占わないんじゃ?って思考だったんだが、妖魔溶かさない意味があるのかってのと、占いに矢を刺す事のリスクなんかを考えたら薄いと思いつつある。
ニコラス非妖はかなり強いと思ってるし、なんだったら俺とイェンスで二人で占えば良いとも思ってる。

(107) 2011/03/17(Thu) 00:27:54

ネタ村でガチる イェンス

カサンドラ>
考える。
君も甘かったと言う認識があるなら死ぬ気で考えてくれ。
手順じゃない、ナネ真の時の狼は誰なのか、だ。それくらいは考えろ。

(108) 2011/03/17(Thu) 00:28:53

黒魔術信者 カサンドラ

>>108
ナネ真の時の狼はプロ、ニコでしょ。

(109) 2011/03/17(Thu) 00:30:30

黒魔術信者 カサンドラ

正直、昨日の▼ディークは甘かったわよ。
ここは私の落ち度。謝るわ。

ただ、後悔してても始まらない。

(110) 2011/03/17(Thu) 00:31:09

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

うえー…わかんないです。

(@41) 2011/03/17(Thu) 00:32:02

【鳴】 黒魔術信者 カサンドラ

これ、ナネ=イェ?

(=5) 2011/03/17(Thu) 00:32:03

黒魔術信者 カサンドラ、仮決定は0:50予定。

2011/03/17(Thu) 00:32:44

【墓】 たこ焼きや スノウ

にゃんにゃん、こんばんにゃん。実は、2dがほんっとに時間にゃかったので、あそこでバファ来るかと思ってたのにゃんね。

むーん、今日はどうするべきなんにゃろ。ざっと読んだけど、難しいにゃん。

(+69) 2011/03/17(Thu) 00:32:50

黒魔術信者 カサンドラ

>>106
あなたが真なら、ニコ狼でしょ。
▼プロでもエピにはならないわ。

(111) 2011/03/17(Thu) 00:39:31

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

>>109
いえ…賭軍狼の組み合わせもあります。
こちらで旅真なら、ノヴァ恋妖魔の可能性を見て、
今日ノヴァ→プロジット吊りという手もありです。
ありですがそれをやってしまうと僕真確定できません。
…確定できませんが負けるよりはましな手ではあります。
でも旅軍狼の場合はRPPです。

(112) 2011/03/17(Thu) 00:41:01

黒魔術信者 カサンドラ

あ、エディ求婚がディーク狼に黒判定出したパターンがあるか。

書いてて思ったけど、▼プロ…これはアリじゃないかしら?
エディ真、ナネ真、どちらにも対応できる策として。

(113) 2011/03/17(Thu) 00:42:17

悪魔召喚師 エディ

ナネ真ニコラス狼や妖恋占い騙りの想定は本当にあると思うか?
ニコラス狼だったら霊が護られないこの編成で霊に出る意味がない。
対比でもニコラス>アルビンだろう。
アルビンは急に俺とディークの真贋差のバランスを取り始めた(ディークへの質問の後で触り方が緩くなった)事からも狂の目が見れる。

後者は狼側が占いに騙りを出さず、霊にだけ出すってのが本気で理解出来ない。その場合は何人COしてたって狼視点人しか出てないわけだし。

(114) 2011/03/17(Thu) 00:42:30

黒魔術信者 カサンドラ

やっぱダメ。ナネ真時にエピに入る可能性あるわ。

(115) 2011/03/17(Thu) 00:44:00

ネタ村でガチる イェンス

すまん、検討中なんだが▼ノヴァって有りか?

(116) 2011/03/17(Thu) 00:44:50

【削除】 ネタ村でガチる イェンス

ナネ真きめうちならの話な。決め打つかどうかは別で検討頼む

別の手考えてくる。

2011/03/17(Thu) 00:45:37

黒魔術信者 カサンドラ

>>116
そっち、ありかもしれない。

(117) 2011/03/17(Thu) 00:46:05

黒魔術信者 カサンドラ

あ、やっぱダメ。
ナネ=イェだと負けるわ。

(118) 2011/03/17(Thu) 00:46:40

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

・・・!

(@42) 2011/03/17(Thu) 00:46:49

バイキング首領の息子 ノヴァ

手数は本気で苦手な自信があるので、カサに任せる。すまん。村が負けない手を頼む。

んで、今までナネッテを真剣に見てなかったことに気づいたのでいまさらながら最初っからふりかえってみる。
組み合わせは色々頭ぱーんしたので、夜明け後のナネッテ恋じゃね?からいってみる。

>>1:12はエディの占COにはコメントなくの保留。
んで6CO目に占COか。正体関係なく様子見してたようだが、その理由が意味不明>>1:153
勘違い?と思って一旦納得したのだが、「僕ともう一人と、後囁狂人くらいはいるかな」「今みたいに占と灰とで人外にばらけられてしまっては」がどうにも噛み砕けなかった。…いまさら!
>>1:172と矛盾してね?と言った(>>2:195)件だが、結局人外は灰にいてほしいのか騙ってほしいのかどっち!?というのが謎だったみてー。
COのタイミングを考えるに、ナネッテ本人も占に出るか様子見してたんだろうな。
しかし>>1:72は非恋っぽいか…?恋なら霊には打ちたくないだろうし。
2dアルとのやり取りはナネッテに分がある。
>>2:73はどうなんだろうな…ナネッテQPだとしたら考えてもしゃーねーか。
>>2:124は…あれ?これ占視点じゃなくね?

とりま2dまで。

(119) 2011/03/17(Thu) 00:47:29

悪魔召喚師 エディ

>>112
ノヴァ吊りは恋勝ち確定だ。俺から言わせれば一番ありえないよ。

>>113
ない。俺はプロジットを俺かイェンスが占う事が勝つための最低条件だと思ってるよ。そこは譲れない。ニコラス吊りの方がよっぽど良い。

(120) 2011/03/17(Thu) 00:47:31

ネタ村でガチる イェンス

俺 は 真 だ ! ! !

他の手も考えてくる。

(121) 2011/03/17(Thu) 00:47:33

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

▼ノヴァですか…
旅見直してきます。
>村立て様
僕も今日正念場なのでちょっとpt超過許してくださいませんか?

(122) 2011/03/17(Thu) 00:47:52

【恋】 ネタ村でガチる イェンス

恋ならそんな大胆な手出して来ないだろう的なタイミングでやってみたが、しっかりしてやがるな。(ちっ

(@43) 2011/03/17(Thu) 00:48:26

【墓】 賭博師 ディーク

何故カサンドラは「安全策」を追及しようとしてるんだろうな。
そんな場面じゃないだろ、今。

(+70) 2011/03/17(Thu) 00:48:41

悪魔召喚師 エディ

>>116
だからないっての!
ノヴァナネorプロナネじゃない限り二狼吊って恋残りで終わる選択肢だ、それは。

(123) 2011/03/17(Thu) 00:48:43

バイキング首領の息子 ノヴァ

…いや、今日俺吊りって本気でねーと思うんだが。

(124) 2011/03/17(Thu) 00:48:50

悪魔召喚師 エディ>>121 イェンス真なのは分かってる!!

2011/03/17(Thu) 00:48:56

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

ですわねぇ・・・

(@44) 2011/03/17(Thu) 00:49:08

【独】 バイキング首領の息子 ノヴァ

>>120>>123
ですよねー?

>>124を村視点で言った俺って何wwwww

(-52) 2011/03/17(Thu) 00:49:33

茸軍人 プロジット

アーモ○ドラッシュうまうま。

アルビン
・初日 占いに対する「妖溶かせ」アピールが強いのは非妖アピールありそうだ。即霊COじゃなくて霊共ギドラ提案だったから、騙りもう少し増えるの期待した……なら妖でもある……のか?ニコラスよりは妖要素ありそうだが、悪手だよなやっぱり。あとバファ吊りは非妖要素…だけど狂偽装狙った目も?ここはノーカウント。
二日目。質疑で引っかかった「もんにょり」。>>2:133時点では「妖ばかりでLW考えてない」が理由。当人が「妖溶かせ」プレッシャー出してるのに、だ。で突っ込んでみたら>>2:148「妖優先は分かってる」で「一人で完結しようとしてる(誰が相棒か分からんし矢刺さってるとも限らんから当然と思うが)」で理由がずれた、というか引っ込んだ印象を受けた。>>2:167のイェンスの真理由、>>2:68「黒を出したエディにLW任せたい」は自分はそうは読み取れなかったのもある。
この辺エディの信用を落としたかった感。となると妖よりは狼or狂っぽい。信用度の有無に関わらず占い怖いのが妖だし。

狂>妖≧狼>真

これはニコラス真決め打ち。イェンスは真だが判定騙りありを強めに見るのが正解か。

(125) 2011/03/17(Thu) 00:49:56

戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

おうおう。
もう俺がとめた所でどうにもならんだろう。
存分に使えばいいと思うよー

(#1) 2011/03/17(Thu) 00:50:24

【墓】 たこ焼きや スノウ

にゃんにゃん。ディーク吊りは悪手だったにゃんね・・・。ミーもごめんなさいにゃん。

>>28(02)をもらって反省にゃん。

(+71) 2011/03/17(Thu) 00:51:28

悪魔召喚師 エディ>>#1悪いね、終盤と占い師ってので抑えられない

2011/03/17(Thu) 00:51:39

【独】 バイキング首領の息子 ノヴァ

メタ的なところから茸が村建てさんにしか見えない件。

(-53) 2011/03/17(Thu) 00:51:49

悪魔召喚師 エディ

ちょっと本気で君らの矢刺さりを疑うぞ…。
ノヴァ吊りはないよって今日の最初に俺言ってるじゃん…。
俺真決め打てなくて迷うならまだ勝ちの目が高い、明日俺・イェンス真が判明する▼ニコラスで良い。

(126) 2011/03/17(Thu) 00:53:12

【墓】 賭博師 ディーク

にゃんにゃん、気にするにゃん。

でもオレを吊らんかった場合、どこ吊るのん?
「安全策」でニコ吊り?
表でも口を酸っぱくして言ってたけど、「安全策」なんて存在しないんだよ、一手だって。

(+72) 2011/03/17(Thu) 00:54:09

【墓】 賭博師 ディーク

>>126エディ
確かに今のは恋臭すぎる。

(+73) 2011/03/17(Thu) 00:54:40

【独】 バイキング首領の息子 ノヴァ

エヴァが真すぎて泣きそうです\(^▽^)/

(-54) 2011/03/17(Thu) 00:55:35

【墓】 たこ焼きや スノウ

今更にゃがら>>+68同感にゃん。

早口言葉・・・。にゃいすにゃにゃすにょにゃすやき。

意味はにゃんこにしか分からにゃいにゃん。

(+74) 2011/03/17(Thu) 00:56:28

黒魔術信者 カサンドラ

【仮決定】
▼ナネッテ

エディ●プロジット
イェンス●ニコラス

理由は今日の私の発言追って。
明日エピじゃなければ村負けね……

(127) 2011/03/17(Thu) 00:56:51

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

ニコラス様…
>>6が妙に反応早いですね。
このあたりやっぱり単独には見えないでしょうか。
…すみません。もうこの時点で僕も今日▼ノヴァはちょっと…。
RPPな未来しか見えません。
うー、でも▼ニコラスでプロ恋狼だとPPなんですよね。
旅軍狼に賭けて▼プロ…も…不安…が・・・
…どうしたら…

(128) 2011/03/17(Thu) 00:56:52

ネタ村でガチる イェンス

すまん、かんがえたがそれ以上の案浮かばん。
これはナネ真寄りだがエディ真でも対応できるから提案した。

ノヴァ吊りはナネ恋でノヴァ恋狼場合は俺がプロ妖占えばエディ真でも今日勝てる。
コンラートに刺さってたら諦める。

ナネ真ならノヴァ妖が消えて明日狼2匹恋2匹人2匹の可能性もあるが。そこまで来れば純狼2匹でかんがえるより恋狼か狼1匹死んでるとかんがえるべき。狼1恋2人3で恋狼吊れば勝てる。

エディ真なら賭けだがナネ真ならある選択肢だろ。

(129) 2011/03/17(Thu) 00:57:29

【恋】 ガチ殲滅教徒 ナネッテ

あー ごめんなさいごめんなさい。
足ひっぱってごめんなさい。

(@45) 2011/03/17(Thu) 00:58:29

【墓】 賭博師 ディーク

お、仮決定出たな。
ナネ吊りか。ふむ。

(+75) 2011/03/17(Thu) 00:59:16

ネタ村でガチる イェンス

エディ>
恋刺さりうたがってんのはこっちだ。
カサンドラの妄信とか意味分からん。エディの真要素一個でも挙げずに勝てない可能性がどうたら言って、しまいにゃかんがえろといった最善手を俺=ナネだと負けるからという理由で却下って意味が分からん。

(130) 2011/03/17(Thu) 00:59:56

【墓】 たこ焼きや スノウ

>>+72 うーん、やっぱりニコ吊りにゃんね・・・。ディークの言う事は分かるのにゃん。安全策にゃんてにゃいのにゃん。村の勝利が一番残りそうにゃ手、っていうくらいしかにゃいのにゃん。

(+76) 2011/03/17(Thu) 01:00:03

悪魔召喚師 エディ

再度、めっちゃ怖くなって来たので、俺真視点で言うが、ノヴァ吊ってナネッテ恋、{コンラートorカサンドラorイェンスor(ニコラスと妖じゃない場合のプロジット}が矢打たれてたら村負けるわけだが、俺真決め打てないのにその否定が出来るのか?

(131) 2011/03/17(Thu) 01:00:14

黒魔術信者 カサンドラ

あ、違うわ。ノヴァ非恋ならノヴァ吊りのコミットね。
更新だけで一瞬でわかる未来は避けれるか。

(132) 2011/03/17(Thu) 01:00:38

旅人 ニコラス

>>94の通り、俺吊りの検証してきた。>>76の一のパターン
_傘悪ガ修旅軍息弁|商賭|学猫
一鳴占占天霊妖狼狩|囁狼|狩鳴

今日
鳴占占天霊妖狼狩▼旅●軍by悪ガ▲鳴占占天狩から1人

明日
占占天狼狩
鳴占天狼狩
鳴占占天狼
   この3つのパターンなら
   ▼修で恋狼なら村勝ち
   ▼修▲恋だと次の日「人人狼」→▼息で村勝ち
   ▼修▲非恋だと人と狼が1づつになって村負け   ※
占占狼狩
鳴占狼狩
鳴占占狼
   襲撃で恋落ちパターン
   ▼息で村勝ち

(133) 2011/03/17(Thu) 01:02:08

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

【仮決定反対】
>>127
せめて▼プロに変えてください。
恋狼に賭けさせて下さい。

僕吊って旅軍狼だとノヴァ妖魔ですからその占先だとエピで終わっちゃいます。
イェンス様が●ノヴァ占いならRPPですみます。まだマシです。

(134) 2011/03/17(Thu) 01:03:01

【赤】 バイキング首領の息子 ノヴァ

今日のコンラートはナネッテ吊りたくないように見えるんだが。
ナネッテ見てたが、そっちからは相方よくわからんかった。

嫉妬がカサじゃね?と言っていたのはわかるが、仮決定からそれはねー。
もう一度恋探してくる。

(*41) 2011/03/17(Thu) 01:03:16

ガチ殲滅教徒 ナネッテは、茸軍人 プロジット を投票先に選びました。


悪魔召喚師 エディ

>>127
いや狼吊ってないからエピはノヴァ−ナネッテ時だけ!
でも仮決定は了解!

>>129
なんでどっちも決め打てないのに俺真に賭ける必要があるんだ。せめてノヴァ恋狼の考察ぐらいしてからにしてくれ。

(135) 2011/03/17(Thu) 01:03:43

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

あー!ノヴァ溶けて5だから。RPPじゃない。PPだ。
駄目だ村負ける。
▼僕はないです。
お願いですせめて▼ニコないなら▼プロにしてください。

(136) 2011/03/17(Thu) 01:05:26

バイキング首領の息子 ノヴァ

【仮決定見た】
まだナネッテ追ってるが、やっぱ恋じゃね?と思っている、んだが…もはや何がなにやら。
>>2:124は偽要素だと思うし(今更だが

つか手数が半端なくてわからん…ニコすげえなおい。

(137) 2011/03/17(Thu) 01:05:45

【墓】 賭博師 ディーク

>>+76スノウ
ニコ吊っても人狼を一匹も公算高いよな?
で、指定護衛だからGJも発生しない。妖魔や恋落ちが片方あると残り2手。両方あると最悪残り1手。
自力勝利が出来なくなる。

ぶっちゃけ、そもそも指定護衛が悪手だったんだよな。手数伸びねーから、吊り手が4になっちまうんだ。

(+77) 2011/03/17(Thu) 01:06:07

悪魔召喚師 エディ>>130 俺もそれは違和感だが。

2011/03/17(Thu) 01:06:16

旅人 ニコラス

レアまで考慮してないけど、検証してみると「※」印付けた所の通りになると、負けるな。
普通にありうる気がするので俺吊りは反対、に変更するわー。

と【仮決定確認】占いは俺的には●イェンス→ノヴァだけど、まぁエディ真だと思ってるし、他の人から見ると俺妖魔があるんだっけか?

あー今日脳潰れた…。ぐちゃ…

(138) 2011/03/17(Thu) 01:06:21

ネタ村でガチる イェンス

エディ>
決め打つならエディ偽だっていってんだろ。
ナネ真時の安全な手段考えろって言われたから最悪エディが真でも勝てる可能性残すって意味で言ったんだよ。

君真決め打てるならそもそもこんな事かんがえねーし、ディークからのラインを全く読もうともしないで▼アルビンだ、占い先は自分真がどうだと言ってる君をどうやって信じれば良いって言うんだ。

ナネ真決め打ちじゃない、安全でなくても良いならニコ吊りで良いだろ。

(139) 2011/03/17(Thu) 01:06:41

【墓】 賭博師 ディーク

誤字。
一匹も吊ってない公算、な。

(+78) 2011/03/17(Thu) 01:06:46

【赤】 バイキング首領の息子 ノヴァ

ナネッテ-エディも…あるのか?あんな真オーラはなってたら…
カサ食いが安定か?

(*42) 2011/03/17(Thu) 01:08:33

悪魔召喚師 エディ>>139 考察面を表に出してないのは謝るが、▼ニコはOKだって言ってる。

2011/03/17(Thu) 01:09:04

悪魔召喚師 エディ、ACTの使用もマジですいません…

2011/03/17(Thu) 01:09:18

茸軍人 プロジット

【仮決定確認異論無し】

それなら明日エディがコンラート占いつつノヴァ吊れば勝てるはず。
考えられる負けパターンはニコラスが生きてて妖、だがその可能性はかなり薄めだ。

(140) 2011/03/17(Thu) 01:09:35

【赤】 旅人 ニコラス

エディは刺さってないと思う

(*43) 2011/03/17(Thu) 01:10:34

【赤】 バイキング首領の息子 ノヴァ

あーそうだな。エディはねー。
ただ一番非恋安定なのはカサじゃね?
コンラートによるか…つかいねーし。表ログの少なさから桃ログか?とおもっちまうぜ。

(*44) 2011/03/17(Thu) 01:11:55

【鳴】 黒魔術信者 カサンドラ

やばい、プロが狼に見えてくる……

(=6) 2011/03/17(Thu) 01:12:19

【独】 悪魔召喚師 エディ

>>139
俺を信じられなくても他に信じられる物はあるだろ…。
いつまでそこを引きずってるんだよ。
▼アルビンはラインも考慮してるし、俺真は判定で証明するのが一番確実だから●プロ必須なんだよ!
というか、なんで真同士でこんなやりとりせんといかんのだ。

(-55) 2011/03/17(Thu) 01:12:23

ネタ村でガチる イェンス

つーかもうカサンドラ纏めとか無理。
【カサンドラリコールだ】

散々俺は君に忠告してきた、俺なりの提案をしてきた、フラットに見られないなら歩み寄るとも言った。
それを君は君なりの手順で良いようにやって結果駄目だったから君が考えた最強のプランとやらで手順で決め打ちますなんて納得できっか。

俺=ナネ疑うなら勝手にしろ。【まともに勝つ気がある奴居るなら今日は▼ニコラス】

エディact>そうかんがえるなら君も▼ニコに入れてくれ。

(141) 2011/03/17(Thu) 01:12:51

ガチ殲滅教徒 ナネッテ

>>140
…やっぱ旅軍狼+悪狂でPPなんですかね。
ううー…【▼プロジット ●ノヴァ】セットします。
恋狼ならこっちだと思うんで。
▼ニコラス変更以外は動かしません。

(142) 2011/03/17(Thu) 01:12:56

【鳴】 黒魔術信者 カサンドラ

すごく不安になってきた……
もう…ダメ……

(=7) 2011/03/17(Thu) 01:12:56

【墓】 たこ焼きや スノウ

ディーク狼前提で言うにゃんけど、にゃねって真のときって、にゃねって・イェンスしかないにゃんね。そうするとエディは非狼で非妖魔、狩りにノヴァ妖魔、にゃんか。狼はディークとプロジット。

エディ・にゃねって真はにゃいから、あとはエディ・イェンス真。

とっくにみんなも言ってることにゃけど、自分整理にゃん。

(+79) 2011/03/17(Thu) 01:13:29

ネタ村でガチる イェンスは、旅人 ニコラス を投票先に選びました。


ガチ殲滅教徒 ナネッテは、旅人 ニコラス を投票先に選びました。


【赤】 バイキング首領の息子 ノヴァ

もう表いいや。襲撃間違えたら終わる。

ナネッテは2dコンラート考察出さずにアデルノヴァを真視していたと3dに発言。
>>2:150で「コンラートに護衛いただくのはちょっと…」ってのはどうなんだろ。
恋狩は相方護衛だろ、と思ってはいるがそれは狩にもよるしな…。

ってイェンスwwwwww
あーつかどうなんだ?イェンス恋、か?

(*45) 2011/03/17(Thu) 01:14:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ニコラス
95回 残4710pt(1)
ノヴァ
70回 残7898pt(0)

犠牲者 (7)

アンギーユ(2d)
0回 残7400pt(4)
アデル(3d)
43回 残4354pt(0)
スノウ(4d)
18回 残6947pt(4)
イェンス(5d)
66回 残5562pt(4)
カサンドラ(5d)
49回 残5896pt(4)
コンラート(6d)
55回 残5455pt(0)
エディ(6d)
21回 残6633pt(4)

処刑者 (4)

アルビン(3d)
125回 残4653pt(0)
ディーク(4d)
169回 残3124pt(0)
ナネッテ(5d)
32回 残6239pt(4)
プロジット(6d)
10回 残7177pt(4)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

ミーネ(1d)
26回 残6457pt(0)
ゾフィヤ(1d)
1回 残7380pt(4)
ローゼンハイム(1d)
11回 残7180pt(4)
マリエッタ(1d)
3回 残7229pt(4)
ルートヴィヒ(1d)
3回 残7324pt(4)
ユーリエ(1d)
1回 残7274pt(4)
メドレー(1d)
11回 残6814pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby