情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
▼ヒンメル
●ドロシー ○イェンス
多弁〜中庸あたりにあてたい。ドロシーは戸惑ってる村という印象だけど、印象が強すぎてむしろ演じてる感じがしなくもない。妖魔ならうまく溶け込んでるな、と感じたから。まあ言いがかりレベルだけどね。
今日も凸出るのか…
マリエッターヒンメルーカークなら終わるね。
リアルにありそうで怖い。ような、ちょっと複雑…
ああ、そういえば、カークが凸死寸前だね。
6>4>
今日ヒンメル吊りで、ヒンメル狼でマリエッタ狼でも、縄2。
狂人・狼・妖魔残り。
あすはともかく、人外全生存だと、妖魔溶けなきゃ良くて最終日RPPか。
ん?今までの私の計算がおかしいような?
まぁいいや。わかんね。
今回、村役職はかなり大変だったね。
これは、どの陣営が負けたとしても戦犯は凸だな。
こんなんで負けたり、役欠けの可能性で最後まで疑われるのも悔しいもんだな。
勝てるといいんだけどね。
突然死ダメ、ぜったい。
>>71トール
役職真贋なんて、役欠けありの短期でなければ、大体が対抗と比較して決めるものだからね。
この村じゃ、真偽どっちであれ、占霊も大変だったと思うよ。
空欄だらけの表
つ3d|ハ|ギラ|ト|ヒアイドコカ|
役|占|共鳴|霊|灰灰灰灰灰灰|
―+―+――+―+――――――+
●| | イ|ド| イ |
○| | ド|イ| ア |
―+―+――+―+――――――+
▼|ヒ| ヒ|ヒ|ハ ヒ |
▽| | | | |
―+―+――+―+――――――+
噛まれ懸念して、私の考察も落としとく。
□1.吊先
すまんが、▼ヒンメル希望だ。ミスってたらすまんな。
黒出された後の、ヒンメルの失速感と、今日、様々なケースを想定して動いてるハンスを比較して、ハンスの方が信用できる。
>>51の返答は気になったが、>>53できちんと考えて動いてるのがわかった。
□2.占先
灰から
●イェンス○ドロシー
他灰は吊り候補だ。
イェンスは中庸位置キープしてて、妖魔の疑いあるんだが、act使って遊んでる辺り、余裕はあるんだよな。開き直った人外あるのか?
ドロシーは、こんな状況でも伸びてるあたり、村っぽい。狼なら仲間生存中だろう。妖魔なら、勝ちのチャンスかもしれないんで、頑張るかもな。でも、どっちかって言うと村。
占い先は僅差でイェンス見ときたいってとこかな。
ドロシーは>>67の決め打ち出来ないも村っぽいな。
別にもう、決め打ちして負けても、文句言われない展開なのにな。
むしろ、最悪のケース想定したら、決め打ち以外無いし。
で、ドロシー狼として相方だが、
・ハンス
ここは、占COの速さと、>>53でドロシーピックアップしてる辺り、仲間狼の可能性は低そう。
・トール
ここは、有りうるが、この二人組んでたら勝負になんねぇ。
・ヒンメル
ここ仲間なら、ヒンメル黒で失速するだろ、さすがに。
・イェンス
初日考察より、イェンス自体が狼に見えない。むしろ、中庸位置なんで、狐疑ってる。
・他
私なら、やる気失ってるw
以上より、たぶん、狼は無い。
考察見てのとおり、もう、私の集中力は半分切れている。
役職は、もうほぼ両方真決め打ってる。
【本決定了解】
決め打ちは基本的に対抗状況を見て判断するのがスタンスなので、今回みたいにブラックボックスが多いと、踏み切れない部分があります。
とりあえず、ハンスさんはどちらかというと真めで見てます。
羊飼い ハンスは、死神 ヒンメル を投票先に選びました。
>>85ハンス
OKよ
だれか、手順計算得意な人いない?
もう、こんがらがってきた。
7>5>3>
縄3
人外3(狼・狂・妖)と仮定
だけど、さすがに狂人はもう死んでるべ。
……、この村だと確信できん。
どころか、人外内訳も多々有りすぎて困る。
ハンスは真打っていいと思う。
トールは狂人にしては動きがおかしいところがあったし、あっても狼。
羊飼い ハンスは、密売人 イェンス を能力(占う)の対象に選びました。
密売人 イェンスは、羊飼い ハンス を能力(襲う)の対象に選びました。
密売人 イェンスは、死神 ヒンメル を投票先に選びました。
死神 ヒンメルは、羊飼い ハンス を能力(襲う)の対象に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新