人狼物語−薔薇の下国


316 瘴狙舞い恋鳴る四季村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 神父 ジムゾン

問題となる占い師ですが、隷従されていると言い張れば良い。
カシム狼の方が【信じやすい】こともあります。

やはり本日はシルキーさん吊りで良いでしょう。

(+52) 2013/04/01(Mon) 08:02:07

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

おはようにゃぁ

ジムゾン>>+40
「優先度は【男ロラ>女ロラ】です。
理由は【女×女】で撃ってる人はあまり見たことがありません。」
これ、ツボに入ったにゃwwwww
笑いすぎて、おなか痛いにゃwwww

(+53) 2013/04/01(Mon) 08:02:30

だらけうさぎ ラヴィ

おはよー 昨日はごめんなー
今日はがんばるよー 夜からやけどー

んで、諸々把握なー
占襲撃・霊襲撃どっちもありえるなー
灰襲撃はちょっと検討不足やからよー分からん

可能性としては、残り狼1〜3まであり得るなー
マリエッタさん隷従否定を誰か言うてた気もするけどー

(84) 2013/04/01(Mon) 08:03:59

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

あ、これゲオルグさんからはライン無理ですね( ̄O ̄)

(+54) 2013/04/01(Mon) 08:05:18

【見】 【独】 武術教官 トール

>>+50
まあ、上では思いついても今口に出すパターンではないだろうしなあ。

(-21) 2013/04/01(Mon) 08:05:54

だらけうさぎ ラヴィ

シルキーさんは発想がなんか手馴れてるなー
素直じゃないとも言えるんかなー

けど>>79みたく、ウチとコントさんが恋してる可能性は考えてへんのー?

(85) 2013/04/01(Mon) 08:06:07

だらけうさぎ ラヴィ、夜は21時くらいに来る予定やでー**

2013/04/01(Mon) 08:06:40

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

>>+53
スノウさん、おはようございます。
なんでしょうね。
薔薇はあるのですが、百合はないみたいな。

(+55) 2013/04/01(Mon) 08:07:45

【見】 【独】 武術教官 トール

と思ったらラヴィが口に出してた。

目に見えやすくて差し迫ってヤバいのが「実際両黒」ではあるんだが、そうじゃない場合もなあ……。

結局「今日は恋探す日」は変わらないかな。とは。

(-22) 2013/04/01(Mon) 08:11:00

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

LWはゾフィヤ(絶壁希望)ですかね。

(+56) 2013/04/01(Mon) 08:14:03

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

アイリさんとシルキーさんとゾフィヤさんを吊って続いたらまた考えましょうか。

(+57) 2013/04/01(Mon) 08:18:59

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

兎は恋矢刺さってない気がするとだけ残して離脱します。

(+58) 2013/04/01(Mon) 08:27:34

【見】 【墓】 武術教官 トール

なんとなーくこう、ラヴィのよくわからん感は持続はしてるんだよなあ。
安易にQあるのかとか。
刺さってはないんじゃないかは確かに。

(+59) 2013/04/01(Mon) 08:42:50

お使い ユーリエ、箱から見て自分の顔に驚いた…の

2013/04/01(Mon) 08:53:33

【見】 【墓】 武術教官 トール

>>58見てカシム黒ならゾフィヤ白でいいやって気になった。

ノトカーはなんとなく面白いからとりあえず置いとく気分。

……あと灰誰だっけ。(迫真)

(+60) 2013/04/01(Mon) 09:02:41

【赤】 絵本作家 ローレル

もし、ラヴィちゃん吊れるようなら黒判定で勝負?
いや、旨味ないよねー。

うーん。恋だといいなwこんらーとさん。

(*12) 2013/04/01(Mon) 09:09:58

【見】 【墓】 武術教官 トール

マリエッタ:霊? ジムゾンの恋矢刺さり一押し人材。
コンラート:占?
ウェルシュ:狙(多分)
ラヴィ:白?
ゾフィヤ:灰
アイリ:灰
ユーリエ:狙(多分)
シロウ:灰
ディーク:鳴
ノトカー:灰 個人的に残し推し人材。
ローレル:灰 不在枠
シルキー:灰 もんにょり枠?
ファミル:灰
ドロシー:鳴
オクタヴィア:灰 地上では若干注目枠?

(+61) 2013/04/01(Mon) 09:14:12

【見】 【墓】 武術教官 トール

あー、列挙すると見事にファミルが思考のスポットに入ってるなあ。ふっつーの状態ならここ占いどうよって言うところだけど、現状どうかな。

(+62) 2013/04/01(Mon) 09:19:45

【見】 【墓】 武術教官 トール

オレQで、ガチ的な意味で好み刺しするなら、シロウにオクタヴィアかファミルかウェルシュ足すかな。

……印象が安定してるんだな、ファミルは。

(+63) 2013/04/01(Mon) 09:52:04

賭博師 ディーク

ラヴィが相変わらず感想文になってて黒く見えて困りますかしこ。状況白いんだけどな。

>>85
発想が手馴れてる、素直じゃない、ってのと恋の可能性考えてなかったとしてそれシルキーの何要素としてみてる?

後、コントに。
なんでラヴィ占った?理由もっかい頼む。

(86) 2013/04/01(Mon) 09:57:55

賭博師 ディーク

シルキーは昨日の>>2:391>>2:393が非狼目に見える。
コント真時、今日のシルキーの発想を想定してたならラヴィを占から遠ざける動きは動きとして矛盾している。この状況になったからそう動いたって可能性は切れなくはないがそれにしても狼なら世論に逆行して悪目立ちしすぎだと思うんだよな。
ラヴィ占は俺も微妙だと思ってたってのもある。

シルキー狼でコント隷従パターンは言うまでもなく。隷従者の信用を下げる発言わざわざしなくていい。囲われるっていう選択肢も取れるんだから。

(87) 2013/04/01(Mon) 10:06:09

【見】 【独】 武術教官 トール

/*
そーいや短期で自分が刺されたときは百合だった。

(-23) 2013/04/01(Mon) 10:08:09

賭博師 ディーク、今日は俺、喉残しとくんだ・・・

2013/04/01(Mon) 10:10:27

【見】武術教官 トール、賭博師 ディーク、フラグ乙

2013/04/01(Mon) 10:12:41

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

おはようございます。

昨夜は気がつきませんでしたが…顔代わってるっ!!

(+64) 2013/04/01(Mon) 10:16:41

賭博師 ディーク

ってか、内訳誤認噛みであった場合それがうまくいってるのにわざわざ自分で言うはずがないという点で非狼。
ゲオカシパターンのLWでコント真なら自由占の流れでわざわざコント下げて更にラヴィ吊ろうつって、ヘイト買いかねない動きしてる。占われて半分詰みみたいな状態になる可能性もあるのにあの動きはやっぱ非狼までは打っていい。
だから恋狼の撤回もない。白でも恋もねぇように思うだがなぁ。

(88) 2013/04/01(Mon) 10:21:12

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

デュークさんの喉はきっと残らない…

(+65) 2013/04/01(Mon) 10:26:20

【見】 【墓】 武術教官 トール

>>+64
おはよー。

こう……ドロシーが、デフォ顔多いだけに悲しみが増すな。

(+66) 2013/04/01(Mon) 10:28:40

【独】 お使い ユーリエ

能力者に矢が刺さってる感じがしない
灰に2狼以上いる感じもしない
灰に人外が蠢いている気配もあまりしない

…ふむ?

(-24) 2013/04/01(Mon) 10:36:08

【見】 【独】 武術教官 トール

/*
うみねこネタといえば「完全犯罪研究部・少女残酷論」でうみねこネタがあったっぽいんで、その理解のためにやろうかとは一瞬思ったんだよな。

ネットのネタが詰まってるので、そういう小説がお好きな方は鮮度が下がらないうちにどうぞ!(あからさまマーケティング)

(-25) 2013/04/01(Mon) 10:43:49

【見】 【独】 踊り子 アプサラス

これはみんなでぷーっくっくっくとかいう日なんでしょうか。

7つの大罪の子に見えますw

(-26) 2013/04/01(Mon) 10:48:14

【見】 【独】 武術教官 トール

/*
シュテラとヒンメルとカサンドラはあれかな感あるけど、他はいまいちわかりません!

(-27) 2013/04/01(Mon) 10:58:02

弁護人 コンラート

おはよう。今日の戻りは21時位になる予定。

◆兎の白要素

現状と合わせて>>2:305の希望出しが白要素。
ゲオルグ狼前提、マリエッタ真前提ではあるけど、仲間狼両名に▼●希望。切りともとれるが、その場合はラヴィ自身の生存意欲がなさすぎる。

また>>84でマリエッタ隷従に関しての発言。
上記の理由で白要素になるのに、自分で疑いにかかってる。アピールととりたくなるけど、そもそもそれができるなら昨日は疑われないように動くはずだよ。

(89) 2013/04/01(Mon) 10:59:58

弁護人 コンラート

>>85でシルキーが素直じゃないと思った理由は?そう思った箇所もアンカー付きで提示をお願いね。

面倒かもしれないけど、「この人のここの発言をこう思った。だからこう(白黒とか恋等)だと思う。」とすれば伝わりやすくなるよ。

★昨日のラヴィ疑いをしていた人の中で怪しい人はいる?

具体的に言うと、SGにしようとしてきたと思った人だね。
同じ様に疑った人もいるだろうけど、村とは違う思った理由を出来る範囲でいいから出してみて。

(90) 2013/04/01(Mon) 11:01:07

弁護人 コンラート

>>86ディーク

僕の占いの優先度は>>2:169で述べたとおり。

1.ラビィは1dの様子で矢が刺さってるとは考えにくい。
2.単体については>>2:189で疑った後、オクタヴィアの占い先に注視点を黒要素としてとった。
3.灰に対する触れかたも考察ではなく印象だけで色が見にくい。

他にも気になる人はいたし、白確保について考えなかったわけじゃないけど、ラヴィが一番気になった。

(91) 2013/04/01(Mon) 11:03:45

弁護人 コンラート、賭博師 ディークフラグ立てんな・・・。 また夜に**

2013/04/01(Mon) 11:04:35

【見】 【独】 武術教官 トール

/*
どこかに書いておこうと思ったことを思い出した。

「BBS出身だから手応えにぴんと来ない」という村建てさんの言葉に、すっごいじぇねれーしょんぎゃっぷを感じたよ!

(-28) 2013/04/01(Mon) 11:19:32

賭博師 ディーク

>>91
いや、違う。その優先度に関しては俺が潰して納得してんだろ、俺との対話で。>>2:204で。
非被矢も黒要素もそこは特にそれはコントの意見としては問題ねーが、黒引きの優先度は求めてなかった。

それは前述のシルキー辺りも言ってる。>>2:391>>2:393>>2:394は考慮しなかったか?

(92) 2013/04/01(Mon) 11:23:18

賭博師 ディーク、俺も後は夜に**

2013/04/01(Mon) 11:35:47

弁護人 コンラート

鳩一撃
>>92ディーク
僕が納得したのは狼を飼うことに意味がないという点だよ。優先度についての考えは変わってない。白確保もいいけど、隷従、恋の疑惑が残るなら黒引きが一番望ましいのは変わらない。

直前のコメントを見て確かに迷った。けど更新間際、考える時間が無い中では僕は自分の考えを通すよ。

(93) 2013/04/01(Mon) 11:39:15

賭博師 ディーク

あ、忘れてた。コントに一言。
ラヴィの白要素挙げんなら客観コントが隷従されてても白いっつー白の挙げ方で頼む。
生存欲のなさは囲われる前提だと白要素になり得ない。

コントに頼むのも変な話かもしんねーが俺が>>77で挙げてるようなラヴィとコントの切れとかな。

(94) 2013/04/01(Mon) 11:40:05

賭博師 ディーク

お、見えた。
うん、納得したのそこだよな。で、黒引きが優先度高いってのは飼いたかったからじゃねーのか?

俺はラヴィ直吊り枠で考えてたんだが黒いと思ったなら吊りは考えてなかったか?

(95) 2013/04/01(Mon) 11:43:29

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

ぶっちゃけ、コンラートが隷従されてようがされてなかろうがラビが狼だろうか村人だろうが

【大切なのは2狼落ちたか、そう見せかけているのか】
を判断することだと思うのですがなんだろう、2狼落ちで納得してるのだろうか。
落ちてる場合は尚更に恋人探した方がいいのですけれどね。

(+67) 2013/04/01(Mon) 11:43:44

【見】 【墓】 武術教官 トール

んー。なーんかなー。
ディークが他にすることなくて個人的に隷従探すDay気分なら、まあそれはそれでいいんだけど。
どこのパターンをあると読んでどの部分について詰めるかだとも思うんだけ、ど。
なんかなんかだな。

(+68) 2013/04/01(Mon) 11:56:17

花屋 オクタヴィア

こんにちは。
コンラートさんのラヴィさん占いに関しては私も疑問には思いますが、コンラートさん視点ではそう変でないように思います。

>>2:2「候補1」の時点から注視されてなおり、>>2:183から>>2:199の「視点漏れ見えたからの飛びつき感」は色が見えてないが故の動きと思います。

何より>>2:331で灰吊りなら▼ラヴィというのはコンラートさんがラヴィさんとつながっているなら自作行為と思います。あの時点ではラヴィさんが吊られる可能性は十分ありました。

コンラートさんが回りに従わずラヴィさんを占ったのはかばいにも見えますが、ゲオルグさんが狼なら大人しく占って黒出してもいいように思います。
そこまでして我を通したのは疑惑を恐れない真要素にも見えます。

(96) 2013/04/01(Mon) 12:24:24

花屋 オクタヴィア

それでも白囲い疑惑だと言うのでしたら、こう考えては如何でしょう?

ラヴィさんの白囲いであるなら、ラヴィさん狼コンラートさん隷従でカシムさん狼です。ゲオルグさんもほぼ狼でしょうので、狼陣営はほぼ露出です。

であれば、コンラートさんとラヴィさんは発言注視しつつ、他を探った方がよいように思います。

(97) 2013/04/01(Mon) 12:30:26

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

おめでとう
【オクタヴィア村人認定】

(+69) 2013/04/01(Mon) 12:32:03

花屋 オクタヴィア

あと、シルキーさん>>75のAA準備してた疑惑ですけど、同じAAを>>2:156でも使っていますので、とっさに出てくること自体は不思議ではないと思います。

ラヴィさんに関しては、単体は微妙ですが、判定から非狼に見えますので、恋矢打たれでない限りは様子見でよいかと思ってます。

それでは、また、夜に。

(98) 2013/04/01(Mon) 12:37:55

【独】 花屋 オクタヴィア

コンラートはただの真だと思いますけどね。
疑うにしても今じゃないと思います。

灰単体で見るとどってもローレルになるんですよねえ。
そんな狼陣営なん?と言うのを除けば、

恋はわからんねえ。
後で1d見直しましょうか。

(-29) 2013/04/01(Mon) 12:43:16

【見】 【墓】 武術教官 トール

せっかくだからファミル精査しようかと思ったけど、時間的に無理かな。

多分次は夜にちらっと顔出しで今日は休業ー**

(+70) 2013/04/01(Mon) 13:26:08

【恋】 議長の息女 アイリ

よっし、こんなもんか?
表ではなんか何の食べ物もでてねぇしな。ダーリンを飢えさせるわけにはいかねぇし。

[テーブルには大盛りオムライスとサラダが用意してある。オムライスにはケチャップでハートが書かれているようだ]

よし、後は書き置きだけしておくか。…ちょっとイタズラしちゃお。 …ちゅっ

…よ、よし、あたしもそろそろ行かないと。また夜にな、ダーリン。

[テーブルにはお腹が空いたら食べてくれというメッセージと、グロスで付けられたキスマークの入った手紙が置いてある]

(@9) 2013/04/01(Mon) 13:52:49

【赤】 絵本作家 ローレル

うーん。
冷静に状況分析するのも狼っぽいなぁ。
ちょっと視野が狭い子演じるしかないか。

立ち位置難しす…。

(*13) 2013/04/01(Mon) 14:12:51

【赤】 絵本作家 ローレル

演じなくても視野はせまいけどね(えっへん

(*14) 2013/04/01(Mon) 14:15:44

【赤】 絵本作家 ローレル

>>2*45
海さん、昨日はうまくサポできなくてゴメンネ。
一応、灰の票なんて反映されないだろうてきな仲間きりだったよ。
私占い→黒の可能性で、気 海の白要素になるかもだったしね。

やっぱり時間がないときの人狼は難しいね。反省反省。

(*15) 2013/04/01(Mon) 14:23:01

甘党 ウェルシュ

こんにちはーです。
皆さん真面目にやってるのにふざけているように見えてしまう魔術です。ずっとこれでもいいですよねー

ユーリエさんのコメント見ましたけど特別可もなく不可もなくですね。状況が証明してくれるでしょう。

(99) 2013/04/01(Mon) 14:24:10

甘党 ウェルシュ

直近のオクタヴィアさんは微白いですねー。>>97の足場をしっかり固めているとことが。

死体に目が行ってコンラートさんスルーしてましたけど、あって白人外と思ったですから妥当ですー。あと恋らしさも感じませんねー

(100) 2013/04/01(Mon) 14:29:51

【赤】 絵本作家 ローレル

ま、私の仕事は、村側にも恋側にも楽しめるように頑張ろうってことかな♪
だから今日占いが地味にやだなー。
特攻はきっと自殺扱いにしか見えないだろうしね。うーむ。

やっぱり村側が暴走しないと、狼側は詰んでるね。
さてさて…どうなるかなっと。

(*16) 2013/04/01(Mon) 14:30:21

甘党 ウェルシュ

コンラートさん単体は今日の終わりごろで総評出しましょう。

それから今日の状況、ゲオルグさん死体でまず思い浮かぶのって狼ですよね? それを見たマリエッタさんが恋だとしたらカシムさんに黒出しとか考え辛いと思うですよ。世論がLWになれば恋探しに目が行きやすいですし。
アイリさんこの点どうです?

(101) 2013/04/01(Mon) 14:33:28

【見】 【墓】 バトルシスター ナネッテ

>>101
その反面、狼に恋がバレるんだがな。

(+71) 2013/04/01(Mon) 14:38:21

議長の息女 アイリ

鳩からだぜ。
〉〉101ウェルシュ
ああ、なるほど。それには同意するぜ。
てかかなり強い要素だなそれ。マリエッタ恋はバッサリ切っても大丈夫そうだ。

(102) 2013/04/01(Mon) 14:51:26

尉官 ゾフィヤ

抜け出して、こっそり一撃。
それはおかしいんじゃないかしら。

だって、マリエッタは何にせよ霊なんでしょう?
(…潜伏霊っていうレアケは今は置くわ)
もし恋していて嘘の判定を出したら、狼から嘘をついている=恋していることがばれるんだから、

隷従霊なら嘘の判定もありえるけれど、
村霊ないし恋霊の場合は、本当の判定を出すしかないと思うわ。

そこで非恋と取るのは、軽率じゃないかしら**

(103) 2013/04/01(Mon) 15:29:08

【赤】 絵本作家 ローレル

シロウさんはだいじょぶかな?

昨日メタだしちゃってから会話途切れてそのまま会話ないけど。。。(ーー;)

(*17) 2013/04/01(Mon) 15:43:53

議長の息女 アイリ

あーそっか。なら別に非恋じゃねぇな。
ていうかそれ昨日の段階では気づいてたはずなんだけどなぁ…
鳩からやるもんじゃねぇな。

(104) 2013/04/01(Mon) 15:51:24

【独】 甘党 ウェルシュ

>>103
ふむー。それもそうですか。
カシムさん白マリエッタさん偽黒→首を絞めすぎ。有り得ない
では黒出し非恋は軽率でしたね。

(-30) 2013/04/01(Mon) 15:57:59

【独】 下士官 シロウ

とりあえず、昨日独り言で愚痴って寝たら多少すっきりした。

(-31) 2013/04/01(Mon) 16:02:41

下士官 シロウ

あ〜あったまいてぇ。
飲み過ぎで二日酔いだぜ……。

とりあえず、【占霊判定確認】
後、昨日俺が飲みに行ってからディークのCOあったのか。なんつーか、予想通りで面白味がねーな。
カシム、ゲオルグお疲れさん。

(105) 2013/04/01(Mon) 16:02:54

甘党 ウェルシュ

>>103
それは確かに。ついでに考えたですけど状況からカシムさんほぼ黒ですね。偽白出しメリットは共闘とかでしょうか。それを取らなかったのは〜と反対のことを考えても薄そうです。これで非恋は取れませんね

(106) 2013/04/01(Mon) 16:03:07

下士官 シロウ

んでもって兎に白判定で、カシムに狼判定で、ついでにゲオルグ襲撃(かもしれない)で入れ替わりか返り討ちの可能性っと。
なんだろなこれ。
一日でも生き延びてりゃLWの盾にくらいはなっただろーによ。それに灰幅の広さを考えるならディークを先に噛みに行くのもありじゃねーかな? シャイニングホワイトっつーの? そういうのって先に消しときゃ後々楽だろうし。
って、ゾフィヤも>>63で同じこといってんな。独りよがりじゃなくて良かったぜ。

……そう考えたらディーク隷ありか。恋よりはあるかもなぁ(思案中)。
いや恋もあるのか? COタイミングやらなんやらでシルキー●はねーとか言ってたが、恋人としてつながってりゃ庇うか。第一、昨日の●先>>2:210は狼狙いなのに非恋だから●ないわとかって意味不明だわな。
シルキー視点じゃなくてディーク視点だから、後で見直すが。

(107) 2013/04/01(Mon) 16:04:04

下士官 シロウ

>>50
LWのCOが絶対あるとかどうしてお前さんにわかるのか疑問だわ。
自分で狼2で嘘つく可能性があるとか、自分で言ってんのによ。だからオクタの>>53の意見には賛成だな。

ただ、アイリが狼だからこういう案を……って言うにゃーあからさまな狼探し発言だし、恋陣営のアピと見るにしても、悪目立ちだと思うから、村印象ではあるやな。

(108) 2013/04/01(Mon) 16:04:24

【赤】 弾丸娘 マリエッタ

空なでもふー

>シロウ
平日だし夜しか出れない人とかあるあるじゃないかなっ。信じて待とっ☆


今日空に▼は来ないだろうから、●避けれるようがんばろっ?

(*18) 2013/04/01(Mon) 16:04:44

甘党 ウェルシュ

>>104
昨日というのは寝る前ですか?

あと>>76シルキーさんですが
ヘイト継続が非恋に映るのにどうしてさらに継続してはいけないのです?

(109) 2013/04/01(Mon) 16:04:51

下士官 シロウ

>>75
★ちなみにコンラートのどこに占透けてたって思う? もしくは発言から使えると思ったところはどこだ?

正直、AAは落ち込みと喜びを準備してて、結果によって貼るのを変えただけかもしんねーから、あんま隷の理由にはなんねーな。
ただ下段の>>7には同意。二度いう必要はねーな。

(110) 2013/04/01(Mon) 16:04:57

【赤】 絵本作家 ローレル

あ、よかったよかった。

(*19) 2013/04/01(Mon) 16:05:14

下士官 シロウ

ディークの>>77は同意できるな。ラヴィ狼コン隷だったら全部命中はあまりに出来過ぎている。コンが恋陣営ってーなら偶然が見事にHITしたってー可能性が0に近いながらもあるが、まぁほぼないと見ていいだろうな。

(111) 2013/04/01(Mon) 16:06:03

下士官 シロウ

>>78
言いたいことはわかるが、実際に能力者(白能力者と狼)が二人恋陣営になって、桃やら鳴やらで村と狼裏切って恋陣営勝ちってケースも見たことあるし、能力者両恋は低確率ながらあると見ておいていーだろうな。

ちなみに上記のケースだと鳴の相方が「恋陣営珍しいから勝たせてもいい」と村を裏切っていた。

>>80
ネタならノイカー-ユーリエとかか?

冗談はともかく、具体性にかける非恋考察に見えるな。特にファミルとドロシー部分は感覚であって考察になってねー気がする。
非恋当てて自分が撃った矢の先から視点逸らしな気もする。あるとしてもQか?


>>97にゃ同意だな。結局コンラートが白囲いでラヴィ守りに来るんだったら勝手にラインの色が判断つくだろーし放置でいいと思う。

(112) 2013/04/01(Mon) 16:06:50

甘党 ウェルシュ

>>107
…ディークさん灰じゃないですよ?

(113) 2013/04/01(Mon) 16:07:08

【赤】 弾丸娘 マリエッタ

占特攻は自殺に見える、ねー。うーん…

恋応援で村を勝たせたくなければ、の最終選択かなぁ。入れ替わりの確率、すごい低いみたいだし…


時間無い時の人狼は、村でも人外でもキツいよねー…。私も昨日もっと早くこれたら、もっとまとめとしてもうちょっとマシに動けたのに な……

(*20) 2013/04/01(Mon) 16:08:03

【赤】 絵本作家 ローレル

>>*18
あいさー。
でも、矢ささってなさそうだし、占いやすい位置だよねー。困ったちゃんだね。

灰吊りはなさげかなぁ。自分でも吊り位置ではないとは思うけど、灰吊りは恋勝利になりそうだからびみょーなんだろうけど、じゃぁ誰を吊るのかと言われると…マリエッタさんが仕事終了的な流れ?
うーん。正直展開が読めないw

(*21) 2013/04/01(Mon) 16:08:07

下士官 シロウ

>>113
灰幅が広いから、確白(と思える場所)を噛みに行く。

これで通じるかね?
場所違うなら指摘してくれや〜。
二日酔いの頭で考えるぜ〜

(114) 2013/04/01(Mon) 16:10:44

【赤】 絵本作家 ローレル

ところで、アイリさんの発言みてて不思議だったんだけど▼されそうならLWはCOするものなの?

正直、生存はできるだろうけど、狼側の勝目は0になるだけかなとおもうのだけど?それならCOせずの吊り回避にかけるわー。

飼い狼ってラストウルフが灰に存在するからきっと意味あるんだよね?

(*22) 2013/04/01(Mon) 16:13:26

下士官 シロウ、お気楽司祭 ファミルシャイニングホワイトって、あくまでディークのイメージだぜ。言葉に深い意味はねー。

2013/04/01(Mon) 16:14:52

【赤】 絵本作家 ローレル

ユーリエさん吊りかマリエッタさん吊りの流れかなぁ。

私は狼ラス1予想で、恋を一生懸命さがす子になるかな。乗り移りでも、コンラートさん真なら困らないしね。

(*23) 2013/04/01(Mon) 16:16:45

【赤】 弾丸娘 マリエッタ

って、まさに今来てたっw
外だから落ち着いて見れないんだよね(= =)

あー…そだったね>仕事終了
うーん……今日以降護衛は無しかぁ ; ;
しかし白出すと空目立つ&狼探しの流れでそれもなぁという感じだったんだよね……
うーむ

(*24) 2013/04/01(Mon) 16:17:44

下士官 シロウ、また仕事をサボって飲みに出かけた**

2013/04/01(Mon) 16:17:53

【赤】 弾丸娘 マリエッタ

別に私▼でもいいけど、狙撃吊れたらおいしいねー。バトルが確実に1度で済むし

あとLWCOは村利しかないから、恋応援ならCOなしでいいよー。

2狼いてこその狼利>LWCO


落ち着いて来れるのは夜になりそう。むぅもっとちゃんと村きたい ぞー!!
いってきま!

(*25) 2013/04/01(Mon) 16:20:08

【赤】 絵本作家 ローレル

いってらっしゃーい。
今日は私休みだからのんびりと考えて、夜から発言するね。

(*26) 2013/04/01(Mon) 16:21:39

【見】 【墓】 武術教官 トール

>>107
覗いたらシロウが喉元まで出かけたこと言ってた。

ただディーク−シルキー恋だとシルキーLWでないとちょっと今日の挙動の採算合わないんじゃないかなー+やっぱ隷従が貴方は今どこで何をしていますかになる気がする。

(+72) 2013/04/01(Mon) 16:22:42

【赤】 絵本作家 ローレル

うーん。どんだけ狼っぽくても海さん狙撃COが正解だったのかな。。

ゲオルグさんがせめて見ている発言だけでもあればもすこし選択肢はあった気はするけれど。
まぁ、すぎたことはエピでみんなで考えるか。

(*27) 2013/04/01(Mon) 16:26:30

【見】 【墓】 武術教官 トール

あー、あと個人的に初日ディークとシルキー印象に残ってないから、何撃ちかわからん感。

二日酔いでぐずぐず+コアタイム安定の安眠人間なんで、よく読んでないだけで何かあったのかもしれんけど。

(+73) 2013/04/01(Mon) 16:29:00

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

シルキーさんLWで即CO撤回の場合、事前に打ち合わせ済みですね。

(+74) 2013/04/01(Mon) 16:30:05

【見】 【墓】 バトルシスター ナネッテ

……カシムかゲオルグに瘴狼行ってて相談も出来ずに隷従したとか……?

(+75) 2013/04/01(Mon) 16:34:06

【赤】 絵本作家 ローレル

うーん。
どうしよ。マリエッタさん吊りが正直一番いいやすい。でも、狼さんとしてそれはやだなぁ。
かといって、狙撃吊りいうのは灰の立場からいうと狼臭いし。
ここでの灰吊りは村にとって終了させてしまう可能性も十分ある。。。

うーん。やっぱり灰の私としてはマリエッタさん吊り希望だして、確定能力者同士の合議で、ユーリエさん吊って判定みたい方向になってくれることを願うって感じがベターかなぁ。

(*28) 2013/04/01(Mon) 16:39:05

【赤】 絵本作家 ローレル

>>*25
うーん。もうバトルするっていうのは難しいというか意味ないと思うかなぁ。

護衛先宣言なければ、守られてない可能性を考えて、私占われそうならコンラート襲撃はありだけど

護衛先宣言あるなら71%の可能性で、私死んで狼側詰むし(乗り移りですら狙撃ローラーで詰み)、狙撃消すだけなら、狙撃おそったほうがいいしね。

(*29) 2013/04/01(Mon) 16:44:59

甘党 ウェルシュ、お気楽司祭 ファミルさん…? 僕はウェルシュー…

2013/04/01(Mon) 16:46:51

【赤】 絵本作家 ローレル

どうしようかな。
コンラートさん護衛宣言守備なら…狙撃狙いも正直びみょーすぐる。特にユーリエさんは。

守備はずれてるなら▲コンラートさん
護衛宣言ありなら▲ウェルシュさん
両方護衛宣言なら△ディーくさんってとこ?恋陣営つぶさないように動くとしたら。

うーん。やっぱりコンラートさんつぶせないと勝ち筋が見えない(完

(*30) 2013/04/01(Mon) 16:53:10

賭博師 ディーク

>>107
シロウはだからちゃんと読め・・・
●シルキーがないつったのは恋の可能性があるから。非恋だからとか一言も言ってねぇ。
恋に白が出ると村からはなかなか吊りづらい。狼が噛んでくれると期待するのも希望的観測すぎ。

恋の可能性がある奴は狼詰み段階で灰に置いておくのがベスト。

というか、俺とシルキーが恋だったとしてシルキーが恋狼ならともかく恋村なら白出るの万々歳だろうが。客観あって隷従だろ。

(115) 2013/04/01(Mon) 17:03:08

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

ぶっちゃけ白ってお弁当なので>>115はちょっとずらしている

(+76) 2013/04/01(Mon) 17:06:52

甘党 ウェルシュ

>>114わかりましたです。

シルキーさん★これ見て下さいー
白視より黒視に比重置いて考察してます?
あと>>1:387に具体的な説明お願いしますー

自分のこと判断して欲しいって姿勢は見えますね。でも自分から踏み込むのあんまりしない人です? >>1:319と言っていますが、自分からも行かないと要素取れないことよくありますよ?

(116) 2013/04/01(Mon) 17:07:11

甘党 ウェルシュ、ディークさんの顔がやっぱり見慣れないですー

2013/04/01(Mon) 17:07:50

【見】 【墓】 武術教官 トール

>>+74
あー、撤回なー……ささで初日段階で撤回まで織り込んでなかったら、あの撤回が刺さっての独自判断で仲間にも……でもその場合想定カシムゲオルグ仲間か。

>>+75
それでもどっかにはいるはずだからなぁ……。

話だけなら色々かすめるしなー、潜伏隷従狙撃とか。それだとのちのち結局騙り人狼が挽き潰される気がするけど。

二度目の脳パーン

(+77) 2013/04/01(Mon) 17:08:09

賭博師 ディーク、ちゅーか、まだ突っ込む所はあるけどシロウはもういいや・・・

2013/04/01(Mon) 17:08:32

【独】 甘党 ウェルシュ

シルキーさんところどころ提案は白く映る。
あとは>>116の反応次第で多分見れるんじゃないかなー…

(-32) 2013/04/01(Mon) 17:08:45

甘党 ウェルシュ、ディークさんフラグ立ててましたけど喉お気をつけくださいねー

2013/04/01(Mon) 17:09:45

賭博師 ディーク、甘党 ウェルシュそこ>>1: じゃなくて>>2: の間違いじゃねーkな

2013/04/01(Mon) 17:09:52

賭博師 ディーク、俺がまさか2日続けて喉枯れっていうミスするとか、そんなまさか

2013/04/01(Mon) 17:11:36

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

シロウさんは白でしょう、シロウなだけに

(+78) 2013/04/01(Mon) 17:11:51

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

村のためにやった
それが前提に見られれば良いポイント稼ぎになりますよ。

(+79) 2013/04/01(Mon) 17:13:38

甘党 ウェルシュ

Σ
>>116内のアンカーは>>2:387>>2:319ですー

詰めてゾフィヤさんほぼ村ですね
今日の襲撃情報の整理が非狼かつアイリさんへの目線が非恋。

(117) 2013/04/01(Mon) 17:14:48

【見】 【墓】 武術教官 トール

潜伏隷従狙撃……占われて白出されてから、CO的には非狙撃なのに人狼化するとか(何そのギャンブル)。

(+80) 2013/04/01(Mon) 17:15:06

【見】バトルシスター ナネッテ、賭博師 ディークがフラグを立てて鮮やかに散る光景を幻視した。

2013/04/01(Mon) 17:15:20

甘党 ウェルシュ、賭博師 ディークさん 突っ込み気質は大変なのですー…?

2013/04/01(Mon) 17:16:03

【独】 甘党 ウェルシュ

いぬねこキャラセットにウェルシュいるんだけど「わふわふ」って何だろう。変顔がヒントっぽいけどー、んー…

(-33) 2013/04/01(Mon) 17:17:36

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

これはディークさんはもうだめですね。
鳴ログで幼女を誑かすくらいでしょう。

(+81) 2013/04/01(Mon) 17:21:45

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

ギャンブルですが、いざというときに自殺可能という意味ではありですね。
つまりLWは狙撃にいる!

(+82) 2013/04/01(Mon) 17:23:15

【独】 下士官 シロウ

もー本気でいいや。
突然死対策以外なにもしない。

(-34) 2013/04/01(Mon) 17:23:18

【見】 【墓】 武術教官 トール

>>+82
\な、なんだってー/

(+83) 2013/04/01(Mon) 17:27:18

【赤】 絵本作家 ローレル

actの推理利用は不可 の情報欄のルールはどうなったんだろうという疑問は昨日からちらほらと感じる。

まぁ村建てさんがなにもいってないからいいのかな?

(*31) 2013/04/01(Mon) 17:27:47

【見】 【墓】 バトルシスター ナネッテ

>>+81
鳴ログが枯れてないと誰が言った?

(+84) 2013/04/01(Mon) 17:30:15

【赤】 弾丸娘 マリエッタ

いっしゅん。

コンラート噛まないとなんだけど>>*29なんだよねー

狼勝ち…狙撃噛んで▲占しかないよねえ、やっぱり。

>>*31
ん、なんかこれはアウトー!なactあったっけ?(こて
あんまアレなのがあったら、匿名メモとかで聞いてみてもいんじやないかなー。

アンカ訂正と喉無い時の確認発言、って書いてるけど
名前訂正、在席アピくらいはいんじゃ〜って思ってた。

どこまでを推理利用ととるか、が個々の判断だからにゃあ。

(*32) 2013/04/01(Mon) 17:44:57

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

>>+84
な、なんだって

(+85) 2013/04/01(Mon) 17:45:34

【赤】 弾丸娘 マリエッタ

村を掻き回したりそれで空が白くなれるのなら、私▼に挙げても別にいいよー。

恋は灰きつくて能を吊りたいだろうから、1回分の盾くらいにはなれるかもねっ

とゆーことでまた離脱**

(*33) 2013/04/01(Mon) 17:48:15

【赤】 弾丸娘 マリエッタ

ただまあ仕事終了気味で護衛もつかないだろうし、確証もないのにで
村のリターン考えるとなかなか吊り難いかもしんない。恋陣営がどうくるかだよね

(*34) 2013/04/01(Mon) 17:51:07

【赤】 絵本作家 ローレル

ん〜。どうなんだろう。
前村が、ネタ発言以外act禁止だったから、それといっしょなのかな?って思ってただけだから、違うなら大丈夫〜。
発言きれた後に、actでの推理使用が見苦しいって意味合いでの禁止なのかな?

ま、村建てさんの趣向だと思うから、村建て人さんがおkならなんでもいいんだけどね。
ディーくさんが怒られないといいなぁってだけだから

(*35) 2013/04/01(Mon) 17:53:05

【赤】 絵本作家 ローレル

うーん。
正直、狼側の勝ちを目指すならマリエッタさん吊られたらきつくなるだけだよね。

ただ、ラヴィちゃんラストウルフ コンラート狂の可能性ある以上、ラヴィちゃんも吊れないだろうし、ユーリエさん吊りにいくのは流石にチャレンジすぎる。
共鳴吊るなら、役目終えた霊でもよくない?恋矢や狼矢ささってる場合もあるしね♪っていう考えしかでない…。

ふーむ。

(*36) 2013/04/01(Mon) 18:01:20

【独】 賭博師 ディーク

エイプリルフールネタページ探すのが楽しすぎるwww

2次元にいけるアンドロイドアプリとかちょーほしすぎるwww

zzzphonebetも神がかってるwww

(-35) 2013/04/01(Mon) 18:03:06

【赤】 絵本作家 ローレル

今日の御飯どうしよ・・・。今日は当番だ。
カレーでも作るかなぁ。

こないだもカレー作ったばっかな気がする。
ただ、買ったじゃがいもの有効利用かんがえるとなぁ。

パン買ってシチューもありかなぁ。

ポトフ・・・。メインをチキン系のソテーにすればそれもいいかなぁ。

鮭買って石狩系の味噌スープもありかぁ。どうしよ。
とりあえずスーパー行ってインスピレーションできめよう。そうしよう。

(*37) 2013/04/01(Mon) 18:08:29

【見】迷子 サシャ、ごろんごろん

2013/04/01(Mon) 18:18:27

【見】バトルシスター ナネッテ、ぐでんぐでん

2013/04/01(Mon) 18:18:55

【見】 【墓】 迷子 サシャ

コンラート、マリエ真で何も刺さってないとすると、自撃ちか矢被りを疑いたくなるなー、というくらい人外臭が迷子。うーむ。

(+86) 2013/04/01(Mon) 18:29:48

【見】 【墓】 バトルシスター ナネッテ

たしか狼矢は自撃ち出来ないはず。

(+87) 2013/04/01(Mon) 18:34:00

【見】 【墓】 迷子 サシャ

>>+84
いざとなったら、ドロシーを傀儡として腹話術を…とか思ったのに。

(+88) 2013/04/01(Mon) 18:34:52

【赤】 絵本作家 ローレル

いいや。
私のキャラ的に霊吊りはやっぱり怪しく見えるかな。

吊りは恋灰狙おう。それでいこう♪

(*38) 2013/04/01(Mon) 18:40:20

【見】 【墓】 迷子 サシャ

>>+87
自撃ちは恋天の場合で…。

うーん、カシムゲオルグ狼だと孤立感は白要素にならないんじゃねー?とか思ったががが。

(+89) 2013/04/01(Mon) 18:41:30

【見】 【墓】 迷子 サシャ

ねむーい。

(ごろんごろん

(+90) 2013/04/01(Mon) 18:46:34

【見】 【墓】 バトルシスター ナネッテ

>>+89
だな。仲間があれじゃ、赤あっても孤独だろうし。
……あ、なんか涙出てきた。

(+91) 2013/04/01(Mon) 18:54:08

【見】 【独】 バトルシスター ナネッテ

もうひとりぼっちは嫌なんです……

(-36) 2013/04/01(Mon) 18:54:38

【見】武術教官 トール、もなかを差し入れておいた。

2013/04/01(Mon) 18:54:40

【見】バトルシスター ナネッテ、もなかもぐもぐ。

2013/04/01(Mon) 18:59:50

【見】バトルシスター ナネッテ、お礼に子牛のビーフシチューを置いていった。

2013/04/01(Mon) 19:00:28

【見】迷子 サシャ、ビーフシチューもぐもぐうまうま。

2013/04/01(Mon) 19:02:17

【見】迷子 サシャ、もなかもぐもぐ。

2013/04/01(Mon) 19:02:41

【独】 弾丸娘 マリエッタ

/*ディークのact見直してきたけど。

これはかなり問題!とかありましたら、また対応しますね

(-37) 2013/04/01(Mon) 19:51:28

【匿名】、匿名メモを貼った。

2013/04/01(Mon) 20:06:04

【赤】 絵本作家 ローレル

まーぼー豆腐になりました(謎

(*39) 2013/04/01(Mon) 20:33:54

絵本作家 ローレル

ただいまー♪

今日はエイプリルフールだったけど、さすがに判定騙りとかはないよね?

(118) 2013/04/01(Mon) 20:56:16

【見】 【墓】 迷子 サシャ

>>118
その発想はなかった

(+92) 2013/04/01(Mon) 21:00:45

【見】 【墓】 バトルシスター ナネッテ

>>118
その発想をしてはいけなかった

(+93) 2013/04/01(Mon) 21:04:08

【恋】 自称書道初段 ノトカー

ただいま〜
・・・あ、ごはんだ!頂きます!

って、ハニーこの手紙は・・・
もうっ!恥ずか死んじゃうじゃないですかっ!

んぐ、んぐ…
またこれが美味しいし、僕こんな幸せでどうすればいいんでしょう…


それじゃお疲れで帰ってくる僕のシンデレラ姫には、あったかいシチューを作りますね!
ルーは市販だけど、愛情たっぷりで煮込んでおきます!

(@10) 2013/04/01(Mon) 21:11:42

投票を委任します。

自称書道初段 ノトカーは、弁護人 コンラート に投票を委任しました。


だらけうさぎ ラヴィ

やっほー
今からゆるゆる頑張るよー

(119) 2013/04/01(Mon) 21:19:15

【独】 夢の国 シルキー

んふふー、しかしニヨモードはニヨニヨが止まりませんなー!
いいぞいいぞー!もっといちゃつけー!

君たちの幸せのためならボクはなんだってするよ、ハハッ!

(-38) 2013/04/01(Mon) 21:23:24

弁護人 コンラート

ただいま。ラヴィもふもふ。
>>90はラヴィに投げた質問だから答えてね。

ディーク
>>94
ラインの切れを指摘するなら
>>2:183,>>2:189のさわり方が赤で繋がってる同士のやり取りに見えるのかって点だね。
・・・僕が指摘したから却下とか言われたら切ないけど。

>>95
上段:飼うのは一つの理由。白だとしても恋、隷従の懸念はどうしても残る。黒ならその心配はない。
下段:>>2:331【灰なら▼ラヴィ】で希望してる。怪しいと思ったところには早く処理を当てたい。

(120) 2013/04/01(Mon) 21:27:50

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

>>118
ハハッ、私ならやってましたね。

(+94) 2013/04/01(Mon) 21:28:52

領主の娘 ドロシー

こんばんはなの。

地味にラヴィさんの肩書きと
デフォ顔の合いっぷりが来るのよ…w

(121) 2013/04/01(Mon) 21:31:06

弁護人 コンラート

>>120
下段の回答が意図がずれてるかもしれない。占い当てずに吊りで対処というのは考えてなかったね。

襲撃については昨日のごたごたもあったし、>>142見て僕かマリエッタに護衛がついてない可能性にかけたのかな。
(Qの占騙りを期待してたかもしれないけど)1-1を選択する狼像とは一致するね。
まぁ、寡黙が2狼だったかもしれないんで何ともだけど。

後は、可能性は低いけどゲオルグを襲撃、狼と見せかけることで恋に目を向けさせるってこともあるのかな?とは。

(122) 2013/04/01(Mon) 21:34:06

自称書道初段 ノトカー

こんばんわ!

ユリちゃんはコンちゃん護衛だったんですね。
とりあえずゲオルグ狼で返り討ちないし入れ替わりとして、コンちゃん襲撃はけっこうあるかもですね。
▼カシムなのに特攻?という話もありますが、ガチで不在だった場合、ゲオルグの最後の発言時点ではまだ●カシムorゲオルグな感じでしたし、その頃にコンちゃんにセットしたままなら違和感もないです。
まぁ実際は在籍しててタマちゃん襲撃だったとしても見分けはつかないですが。

(123) 2013/04/01(Mon) 21:37:35

お気楽司祭 ファミル

一度顔出しです。
コンラートさんとラヴィさんの処遇に関しては、
オクタヴィアさん>>97で良いと思います。
白囲いではなく恋の場合は少し異なりますが…
狙撃手同様、一旦様子見の枠かと。

ディークさんが>>95で直吊りに関して触れられていますが、
昨日時点では7縄6人外というタイトな状況でしたし、
黒なら縄が無駄にならない、白ならばSG回避、
と考えれば、十分理解出来る選択だとは思います。
前提として寡黙は吊り派、というのも大きいかもしれませんが。

…と、書いてたら既に本人から話がありましたね。ええ。
ズレてましたが、まあ適当に。

(124) 2013/04/01(Mon) 21:49:29

弁護人 コンラート

あと>>30については僕としてはありかな。片方狼化していたら判定残せる機会が今日で終わる可能性が高いからね。

ひとまず昨日見れてなかった灰

◆ファミル
1dはネタ発言多めの為生存能力不明。恋矢が刺さってる可能性が低めかな。
2dは戦術に関しては自分から「こうしたほうがいい」という意見は特にないね。周りを窺うような発言>>2:53,>>2:60が多め。

>>2:60で編成把握ミスから非狼はあんまり取りたくない→>>2:222で編成把握ミスから非狼っぽいと言ってるのに突っ込みたい。

やや防御感も強めかな。>>2:69

>>2:240ここで恋先探すのはややテンポがずれてると思ったけど、ゾフィヤに対して流されないというのを要素に取っていたからあり得る範囲。灰考察は特に可もなく不可もなく。
>>62ブーメランだけどファミル自身疑惑を巻いてるだけのような気がする。

白となりそうな部分は取れず、防御感、様子見感からやや黒め灰 占い候補1

(125) 2013/04/01(Mon) 21:49:30

絵本作家 ローレル

>>シルさん

>>26 >>75 >>76
狼さんがゲオルグさん襲撃っていう発想はなかったなぁ。
でも、その場合マリエッタさんは真霊ってことだろうし、カシムさん狼は間違いない。その状況でゲオルグさん襲撃してる余裕が狼側にあるのかな?っていうのが疑問。
2狼が死んでるようにみせるのが狼側の目的ならありかも・・・?でもなぁ。。。

同じコンラートさん隷従なら、ゲオルグさんが、判定隠しで霊襲撃っていうほうがしっくりくるかな?
その場合、ラヴィちゃん カシムさん ゲオルグさん狼で、誰か吊られるのは確定だったからせめてラヴィちゃんだけでも白囲いで残そうとしたって感じになるのかな?
うーん。でも狼側が全員吊り先になってるっていうのもできすぎのような気はする。

(126) 2013/04/01(Mon) 21:49:55

弁護人 コンラート

◆ゾフィヤ
1dの様子を見るとそこそこ戦術論に参加し、周りの意見に対するレスポンスもよい。恋矢が刺さってる可能性はそれなり。
2dでは>>2:296で能力者から灰へ目線を切り替え、その後アイリ、シロウと見にはいってるかな?

寡黙の吊りの中でも>>3:317で二人を見てる点は白要素。後は状況に対するレスポンスが早い点>>29,>>45は微白。
恋探しを促してるのは微非恋要素かな。

総じて白め

(127) 2013/04/01(Mon) 21:51:53

自称書道初段 ノトカー

今日の方針としては●狼▼恋狙いで希望出しということでいいんですよね?
とするとLWで吊り切りが一番怖いので▼恋希望は、非狼>恋っぽい、を優先した方がいいと思います。
恋狼なら吊ってしまっても問題ありませんが、恋非狼で現状LWに見えているなら、LWっぽい所を恋塗りして吊り切ってしまうのが手っ取り早そうですので。

(128) 2013/04/01(Mon) 21:53:20

お気楽司祭 ファミル

あと…先日非狼は取ったんですが、
シロウさんの発言見てると首を傾げたくなります。
>>2:230で恋入り初めてという内容、>>112の恋入り観戦経験からの話。
恋入り編成が初めてだという話を疑う訳ではありませんが、
実際に白能力者と狼が恋陣営のログ読んでいたのでしたら、
>>2:230みたいな質問出てくるんでしょうか。
…気にしすぎ、でしょうか。

シルキーさん>>2:319とか、同感なんですよね。
わたし自身はシロウさんを黒だと思ってはいませんが、
あれで白取ってしまうぐらいなら占い当てたい、
という感情は理解できます。

先日気になってたんですが一つ。
>>2:391 シルキー
★ラヴィでなければ、ローレルさん占い希望、
というのは理由ありました?
>>2:319でも少し触れているようですが、
流れがよく分からなかったので。
今日の判定結果から変化がありましたら、それも。

(129) 2013/04/01(Mon) 21:53:43

領主の娘 ドロシー

とりあえずカシムさんゲオルグさん両狼仮定で考えると
ゾフィヤさんとローレルさんは非狼っぽいの。
狼から見れば▼カシムと▼ゲオルグは
どちらでも狼を吊られるという意味で変わらないはず。
そこで>>2:317とか>>2:354
片方が狼っぽいと主張して目立つ必要はないと思うの。

(130) 2013/04/01(Mon) 21:54:05

弁護人 コンラート

◆ローレル
寡黙枠。恋矢が刺さってる可能性は低いと思う
戻ってきてからの灰考察は見たけど特に要素と言う要素はなし。

純灰 占い候補2

>>126ローレル
仮にマリエッタが隷従でカシムが白。狼のSGとしてゲオルグ白を襲撃。この場合、残狼3。で、村残狼1として恋人探しに向かえば万々歳。ってのは可能性としてあると思うよ。

(131) 2013/04/01(Mon) 21:57:30

甘党 ウェルシュ、もうちょっとしたら帰るのですー

2013/04/01(Mon) 21:58:49

弁護人 コンラート

他に刺さってそうなのは1dの様子からノトカ―、ファミル。ここはネタ発言多めだったからね。
やや可能性が薄いと思ったのはドロシー、ラヴィ。ガチ分控えめでぱっと見た感じ生命力が低そうという点から。

(132) 2013/04/01(Mon) 21:59:33

絵本作家 ローレル

ほむ。とりあえず状況を整理してみるかな。
カシム狼 ゲオルグ狼 占コンラート 霊マリエッタだとする。

なら、隷従はなにしてるのか?って話にはなるよね。もし、騙りそびれたにしろ狙撃に出てない意味が私にはわからない。
いや狙撃にでたからどうなんだ?という部分もあるかもだけれど、そこにでなかったらホントにニートしか仕事ない気がする。偽狙撃が狼かもしれないって思われるだけでも十分なわけだしね。
そこにでてないってだけで、占か霊のどちらかが隷従してる可能性は普通にあるのかな?とは思う。
そう思わせるために潜伏?うーん。メリットがみえない。

(133) 2013/04/01(Mon) 22:01:45

領主の娘 ドロシー

>>83 ユーリエさん
護衛先明言かぁ…
もし現在LWのみだとしても、
あえて明言護衛先に突っ込んでこない限りは
いきなり恋勝ちエピの心配は無いという点では安心かも。
ドロシーは賛成するのよ。

(134) 2013/04/01(Mon) 22:03:20

投票を委任します。

下士官 シロウは、賭博師 ディーク に投票を委任しました。


お気楽司祭 ファミル

>>125 コンラートさん
わたし評ありがとうございます。
大体合ってると思うんですが、一つだけ。
>>2:222は「編成把握ミス」でシロウさんの非狼取ってる訳ではありませんよ。
わたしが取ったのは、シロウさんの思考がワンテンポずれている、という部分です。
赤背負ってたら多少なりと状況は把握できてそうなものだと思うんですよ。連携を取る兼ね合いもありますし。
赤に夢中で表に意識がいってない…という印象も受けませんでしたから、非狼と言いました。

(135) 2013/04/01(Mon) 22:06:08

領主の娘 ドロシー

隷従ドコーは思うの…。
とりあえず狙撃手2人はないよね。
相方護衛してましたーって言って
担当能力者抜かせちゃえばよかったんだし。

(136) 2013/04/01(Mon) 22:09:35

弁護人 コンラート

>>83,>>134
護衛先明言は僕も賛成。その場合の襲撃筋は参考になるしね。

共鳴に護衛がきにくいし、護衛がない能力者は襲撃されやすい点を考えると賛成する点は非恋要素かな。

(137) 2013/04/01(Mon) 22:11:26

自称書道初段 ノトカー

シルちゃんには申し訳ないですが、コンちゃん隷従-ラヴィ狼と言うパターンは考え辛いですね。
昼には●カシムorゲオルグの話があって、実際そっちが主流なのかな?と僕は感じていましたし。蓋を開ければ寡黙吊りが主流でしたが…
そこでカシムを吊りに回してラヴィを持ってくるのはどうかなと思います。

それよりは弁兎恋人の方がありそうですね。
カップルと見て楽しいのはさて置き、灰吊り進行でラヴィを灰に置いておくのは危険ですし、能力者全露出で白噛みは当分なさそうです。
かといって寡黙非桃占いと言うにはカシムゲオルグの2大巨頭が居ますし、そこを差し置いて先に占っては違和感がありますよね。
黒狙いと発言していたこともありますし、疑った→占った、で囲うのが一番自然に見えますので。

(138) 2013/04/01(Mon) 22:12:15

弁護人 コンラート

>>135
ん、了解。要素の取り方については納得したよ。

(139) 2013/04/01(Mon) 22:13:51

【見】 【墓】 バトルシスター ナネッテ

>>135
赤の相方あの二人で連携できるのか。

(+95) 2013/04/01(Mon) 22:14:40

絵本作家 ローレル

>>131
なるほど。
でも、コンラートさん真ならラヴィちゃん白なんですよね。
ふむー。
ゾフィさん アイリさん シロウさん のとカーさん
シルキーさん オクタヴィアさんに3狼。

なるほど…。狼がラス1にみられれば灰は総じて吊りにくくなるかもしれない。
変にコンラートさん襲撃して、狙撃対決するよりはメリットある可能性もあるか。
うーん。そんなトリッキーな策をうってくるなら狼はシルキーさんかな?とも思いますが、やっぱりゲオルグ襲撃を真っ先に訴えてる時点で少しかんがえにくいかなぁ。

(140) 2013/04/01(Mon) 22:14:58

だらけうさぎ ラヴィ

>>1
これええなー めっちゃ非狼感するよー
あざとい言う人おるー?
>>12 はどうやろなー? 遅いから微白要素かなー

>>21
アイリさんの寡黙って誰くらいまでやったん?

>>27
これよー分からんから教えてほしいわー
「余計な懸念撒く」って誰がなん?
そんでそれは>>24のどこに係るん?

(141) 2013/04/01(Mon) 22:20:49

だらけうさぎ ラヴィ

>>75
「みんながコンラート真ラヴィLWを信じてる」
んー 今日夜が明けてからそんな流れには見えへんけど、そうなん?

あとなー
コントさん隷従を確認するためにいきなり負けるかもしれん賭けするんはちょっとおかしいよー
シルキーさんウチのこと黒いと思ってるんよね? LWとは思てへんから?

なんか焦ってる感じすんねんなー
恋してて一気に決めようとしてるんかもしれんけど、あからさま過ぎて逆に微妙な気もするわー


>>86
狼やとネタばらしになるから、非狼要素やないかなー?

(142) 2013/04/01(Mon) 22:21:25

だらけうさぎ ラヴィ

>>90
☆上の方
素直に考えたらゲオルグさん狼やんなー シルキーさんが自分で>>43言うてるー
そうじゃない考え押してるから素直じゃないなー

下の方は今からの課題やなー



>>105
ディークさん共鳴って予想してたん?

(143) 2013/04/01(Mon) 22:21:44

だらけうさぎ ラヴィ、ちょっと休憩なー

2013/04/01(Mon) 22:22:03

賭博師 ディーク

ただいまっと。
>>120>>122
とりま、りょーかい。他の奴らの意見もあるし今んとこいいや。

>>126
つか考えたんだけどよ。判定隠しってあんましっくりこねーんだよな。
判定隠しっつー事はカシム吊りをゲオルグが確認してんだろ?カシム、ゲオルグと2人吊られそうなのに片方だけ顔出して片方潜ってるってのがあんま考え難い。やっぱゲオ狼なら仮セットでコント襲撃でそのままってのが濃いんじゃねーか。

(144) 2013/04/01(Mon) 22:23:03

弾丸娘 マリエッタ

こんばーん。今日は恋探す日っ☆

ところでみんなにお願いなんだけど、アンカには名前つけてほしいなっ☆
誰宛てとか分かりにくくて苦戦してたCO。アンカ間違いだとさらに〜

シルキーはゲオ人で襲撃あるって言うけど、発言見てもどうもイメージ浮かんでこなくてー。灰がただでさえ狭いのに、ゲオ人なら狼自分の首絞めてるようにしか見えないっ。

(145) 2013/04/01(Mon) 22:26:07

弾丸娘 マリエッタ

んでアイリ>>50LWCO絶対あるのは何でなのっw
2狼ならまだしも、ほんとにLWだった場合COしても負け見えてるよねっ?

>>58ゾフィヤ
★この質問の意図はなにっ?

(146) 2013/04/01(Mon) 22:26:42

弾丸娘 マリエッタ、絵本作家 ローレル>>118そこ思ったんだけど、コンラート>>0はエイプリルフールだと思うよー。

2013/04/01(Mon) 22:27:45

弾丸娘 マリエッタ、だってラヴィは<b>どう見ても兎</b>だよねっ☆

2013/04/01(Mon) 22:27:53

弾丸娘 マリエッタ、にゃー

2013/04/01(Mon) 22:28:09

弁護人 コンラート

オクタヴィアについては
>>2:217の指摘は妥当と思う。SG塗り臭さはない。

>>36に灰に目を向けようという発言から、>>97で訴え。単純に言うだけならアピールとも思えるが、要素を出しての説得は微白い。

愛理に対する恋探し促しも非恋的かな。

(147) 2013/04/01(Mon) 22:28:54

領主の娘 ドロシー

すんごく追従で申し訳ないのだけど
ドロシーもシロウさん気になってるのよ…。

>>2:126とか、しっかり考えればわかることを聞いて、
他の人が横から解説してあげると
>>2:171回答は本人から聞きたい。
村を仲間だと思ってない感じがするの。

編成把握ミスも、
仮にシロウ−カシム−ゲオルグだったら
ろくに赤で作戦会議できてない可能性もあると思うのよ。

(148) 2013/04/01(Mon) 22:28:59

【独】 甘党 ウェルシュ

わー。今日の状況にばっかり目が行ってエア交信するの忘れていたですー。申し訳ないですー

というわけでこんばんはですー、ユーリエさん。
結局人狼はどこを襲撃したのでしょうね? 話している間中、人狼に実際にCOしてもらって聞きたいーとか思ってましたよー…。

ユーリエさん、無事ですか? 裏切ってないですか?
僕はもちろん大丈夫なのです。エイプリルフールだからといって嘘はないですよ。この通り、命を賭けても言えます。
明日も頑張りましょうー

(-39) 2013/04/01(Mon) 22:29:02

【独】 弾丸娘 マリエッタ

▼カシムになったのはローレルのとどめ票。そこでカシム白判定を出すと、ローレルがあまりに目立ちすぎる。

ここまで露骨なのは却って違うんじゃって話になっても、今日明日中に●ロレは避けられないだろうし。

カシム白判定→狼探し続行でロレが注目株。狙撃を排除して▲コンラートまで持たないだろう。だったらカシム黒出していったん恋に目を向けさせ、選択幅を広げた上でローレルにどうしたいかを選んでもらえれば。

(-40) 2013/04/01(Mon) 22:29:05

【独】 弾丸娘 マリエッタ

偽黒は出したいけど、出すと▲ゲオルグ主張を通さなきゃだからそれはどうにもこうにも。
真判定出し続けるしかなさそうだなぁ・・・。うーむ

(-41) 2013/04/01(Mon) 22:29:25

甘党 ウェルシュ、わんわんー

2013/04/01(Mon) 22:29:29

弾丸娘 マリエッタ、ラヴィは抱きまくら、なら信じたっ(きりっ☆

2013/04/01(Mon) 22:29:49

弾丸娘 マリエッタ、ウェルシュわんわんをなでこなでこした。

2013/04/01(Mon) 22:30:29

賭博師 ディーク

>>133
可能性としてはドロシー隷従。(客観では俺も)
共鳴ゆえに狙には出れなかったって話だな。

ただドロシー隷従はねーように思うんだよな。緑での話だが昨日俺寡黙吊りするくらいならラヴィ吊りのがいいって推してんだよな。でもドロシーから自分は寡黙吊り希望しようとしてるって来てんだよ。

隷従されててゲオ、カシ狼なら俺の話に乗っかってもよかったと思うんだよな。だから隷従は切っていいと思う。まぁ、そうすると隷従どこーには戻ってくんだが。

(149) 2013/04/01(Mon) 22:30:36

【見】 【墓】 バトルシスター ナネッテ

むしろカシム&ゲオルグ2狼が正しいなら
作戦会議出来てるって思う方がおかしい気が……

(+96) 2013/04/01(Mon) 22:30:39

【赤】 弾丸娘 マリエッタ

マーボもぐもぐ。

明日か明後日にはカレー作ろーっと。ナスとパプリカ入れて。
おいしいよーっ☆

(*40) 2013/04/01(Mon) 22:30:54

領主の娘 ドロシー、それ思ったの…。ラヴィさん人間とかないよねー、なの。

2013/04/01(Mon) 22:31:25

【見】 【墓】 迷子 サシャ

>2013/04/01(Mon) 22:27:53
確 か に

(+97) 2013/04/01(Mon) 22:31:43

甘党 ウェルシュ

見えたのでここだけー
>>141ラヴィさん
んと、コンラートさんの昨日の占い先かなりブーイングだったのですよ。だからコンラートさん抜きしないでわざと残した方が村にノイズになるだろうと予想しましたねー
係るというか、ディークさんのコンラートさん襲撃説に対しぶつけた感じでしたー

(150) 2013/04/01(Mon) 22:33:19

弾丸娘 マリエッタ

>>65ゾフィヤ
ん。コンラートはラヴィちゃんとフォローしてるみたいだし、それでいっかなっ。

>>23ウェルシュ
●ラヴィなら▲コンラート無いと思ったのはなんでっ?

(151) 2013/04/01(Mon) 22:33:23

絵本作家 ローレル

>>マリエッタさん
>>兎判定
アハハ♪なるほど確かにそうだね♪

(152) 2013/04/01(Mon) 22:33:39

甘党 ウェルシュ、弾丸娘 マリエッタに甘えた。もうちょっとしたら本気出すですー

2013/04/01(Mon) 22:34:07

弁護人 コンラート

>>141ラヴィ
★上段の指摘については状況に対してついていけてない感じが非狼感ってこと?

>>142
★シルキーに対して今はどう思ってる?あからさま過ぎて逆に微妙ということは恋でないということでいい?

ラヴィが分かりにくいと言われる原因の一つに、黒い、白い、恋だ、非恋だ、等の結論が添えてないからだと思うんだ。そこを加えるだけで印象は変わると思うよ。

(153) 2013/04/01(Mon) 22:34:49

弁護人 コンラート、(何だこの流れ・・・)

2013/04/01(Mon) 22:35:40

弾丸娘 マリエッタ、ウェルシュわんわんをわしゃわしゃして私も議事もどりー。

2013/04/01(Mon) 22:36:15

弁護人 コンラート、スノウに対してはスノウは猫って言わないといけなくなるのか、カオスですね

2013/04/01(Mon) 22:36:35

弾丸娘 マリエッタ、弁護人 コンラートをじっと見た。

2013/04/01(Mon) 22:36:48

弁護人 コンラート、弾丸娘 マリエッタな、なんだろう?

2013/04/01(Mon) 22:37:20

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

カシムさんとゲオルグさん狼なら連携は無理でしょうね。
ぶっちゃけ、私が狼なら今日占い師特攻したい。
LWcoしてw

(+98) 2013/04/01(Mon) 22:37:58

弾丸娘 マリエッタ、…ラヴィの判定は?(こてん

2013/04/01(Mon) 22:38:47

自称書道初段 ノトカー

あ〜、>>2:388があるんですか。
これで霊襲撃が通ってたらカシム白でゾフィが怪しいかもと言う流れもあったんでしょうか?
だったら霊襲撃で返り討ち、ゾフィ非狼もあるんですかねぇ。

(154) 2013/04/01(Mon) 22:40:09

弾丸娘 マリエッタ

護衛先明言ね。明言した上で▲がどこ来るかはすっごい興味あるっ

でもそれだとガラ空きの能力者抜かれちゃうよねっ。みんなよく頑張ってくれてるのに、みすみす見殺しにするみたいでちょっと嫌だなっ。

あたしとしては、昨日みたいに護衛先を部分的にぼかした方が
結局みんなを守れるんじゃない?って。

あと狼には 安心して能力者抜かせないぞっていう☆(にこー

(155) 2013/04/01(Mon) 22:40:51

弁護人 コンラート

後は能力者同士のすり合わせについて問題になったから、時間を決めて一回話しあった方がいいよね?議題としては

■1.護衛先
■2.占い吊りの本決定

かな。他にあれば指摘して。
1.ついてはユーリエが来た時に話せばいいかな。
2.は本決定様に喉を100〜200か残した方が良さそうだね。

(156) 2013/04/01(Mon) 22:41:48

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

あ、coさせるのは狂人ですね。

(+99) 2013/04/01(Mon) 22:43:09

弁護人 コンラート、だらけうさぎ ラヴィをもふもふしながら喉温存

2013/04/01(Mon) 22:44:00

【独】 弁護人 コンラート

まあ、本決定に占いがふくまれてるのは何ぞって突っ込みはありそう。

(-42) 2013/04/01(Mon) 22:46:12

賭博師 ディーク

>>155マリエッタ
がら空きの能力者ってーと狙だろ?
狙は現状狼化疑惑もついてきてるから抜いてくれるなら構わない。
俺としては昨日は>>144から占襲撃が濃いと思うからウェルシュにコント護衛、ユーリエにマリエ護衛を推す。
後、ぼかすとLWだった場合に下手にGJ出ると返り討ちでLWが死ぬって可能性もあるから護衛先は狼側に提示しといてやってもいいんじゃねーかと思ってる。

(157) 2013/04/01(Mon) 22:47:02

弾丸娘 マリエッタ

>>2:228コンラート
ガチQなら生存優先だけど、Qを希望する人はネタやノリ大好きな人も多い、ってのは忘れないでねっ。

モテる人って、恋矢きやすいイメージあるよ

あと、この意見に関してなんかあればコンラートからも聞きたい。


>>2:210シロウ
色とれない枠の中で、ファミルだった理由ないかなっ?
寡黙枠が入らない理由はわかった。他にも喋ってて分からない人がいるみたいだからねっ

(158) 2013/04/01(Mon) 22:47:32

賭博師 ディーク>>156 200pt残す・・だと?もう200ptねーよ

2013/04/01(Mon) 22:47:36

夢の国 シルキー

ただいま、ハハッ!
どうやらボクの意見はあまり賛同者が得られていないようだね。

とりあえず>>75
「みんながコンラート真、ラヴィ白、灰LWを信じてる」
の言い間違いだ、ごめんね、ハハッ!

質問に答える前にもう一度、
【コンラートは落ち込む感情を「用意」していた点が偽要素】
【コンラート真なら比較的我々は有利なので今日は白囲いケア吊り】
霊判定は明日見れる保証はないからね、割れれば隷従が占or霊が確定する。割れなければ手損になってしまうけど。

(159) 2013/04/01(Mon) 22:48:44

夢の国 シルキー

どっかのオクタヴィア>
コンラートの2d▼ラヴィは、ラヴィ-カシム両狼でコンラート隷従なら切れにはならない、▼ラヴィになったらカシムを白囲いすればいいだけだ。

とにかく、村の雰囲気がゲオルグ狼盲信モードなのは気持ち悪い。寡黙寄りの死者に黒塗りするのは簡単だからね。
コンラートの真偽とゲオルグの色は別だけどね、ハハッ!

(160) 2013/04/01(Mon) 22:48:57

弾丸娘 マリエッタ

>>157ディーク
鳴にも死んでほしくないからいってんじゃんー
言わせないでよはずかしいっ

(161) 2013/04/01(Mon) 22:49:43

領主の娘 ドロシー

>>155 マリエッタさん
狙撃手が襲撃されれば
狼化の懸念が消せるかもと思ったりもするの。
その判定のためだけに
狙撃手を開けるのはもったいないかな?

(162) 2013/04/01(Mon) 22:50:18

領主の娘 ドロシー、ディークさん、あと2時間ほどおくちチャックなのよw

2013/04/01(Mon) 22:50:54

夢の国 シルキーは、だらけうさぎ ラヴィ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

にゃーにゃー
頭、こんがらがってきたにゃ
狙撃手の分岐アリってだけでも面倒なのに、恋入りだからLW保護も考えなきゃいけないとか・・・猫頭のキャパオーバーしたにゃw

(+100) 2013/04/01(Mon) 22:51:17

弁護人 コンラート、賭博師 ディークまあ・・・100あればいいのかなぁ。ざっとした数値だし

2013/04/01(Mon) 22:52:11

【独】 弾丸娘 マリエッタ

アイリ>>79

シロウは>>2:230をどう取るべきか…自身が恋だけど、相方がただの村だからふと疑問になって口から出てきた、はありえなくはないし。

もし恋だとして、ネタ的には相方はオクタヴィアかゾフィヤのどっちかか。ただゾフィヤは強い非恋だから、もしあるとしたらオクタヴィアだな。

しかしオクタヴィアはあたし狼だと思ってるんだよなぁ。下花が恋で村狼で>>2:230が出てきたとはちょーっと考えにくいというか考えたくないわ。あざとすぎる。…ないよな?

(-43) 2013/04/01(Mon) 22:53:57

賭博師 ディーク

>>161
いやー、俺とドロシーは護衛いらんだろ。
占霊が真真なら鳴噛みはむしろ望む所。占霊の寿命延びるからな。どっちか隷従、恋化してんならちっと話は変わってくるが。
ただ、俺が灰なら鳴護衛とか選択肢として却下するわ。

(163) 2013/04/01(Mon) 22:54:49

【見】 【墓】 迷子 サシャ

発言のベクトル強めというか強引な印象なのは、シルキー、アイリ、シロウ、あたりかな。次点でオクタヴィア、ディーク。

隷従QPいるとしたらこの辺だと思うががが。

(+101) 2013/04/01(Mon) 22:55:12

賭博師 ディーク、さって、150切ったし黙ってるか(遠い目

2013/04/01(Mon) 22:55:27

【見】迷子 サシャ、ふさねこ スノウを、もふもふもふもふ。

2013/04/01(Mon) 22:55:36

絵本作家 ローレルは、弁護人 コンラート を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 バトルシスター ナネッテ

>>161
それ、確霊の思考じゃねーよ……

(+102) 2013/04/01(Mon) 22:57:00

【独】 賭博師 ディーク

自分で言うのもなんだが俺割りと矢の指し先としては悪くねーとこだから客観食われるのってそんな悪くねーしな。

まー、だからこそ食われねー気はしてるが。

(-44) 2013/04/01(Mon) 22:57:30

【見】バトルシスター ナネッテ、ふさねこ スノウをつんつんつついた。

2013/04/01(Mon) 22:58:17

領主の娘 ドロシー

>>156 コンラートさん
了解なのよ。
議題はそれでいいと思うの。

(164) 2013/04/01(Mon) 22:58:27

弾丸娘 マリエッタ

>>163ディーク
あーまあ確かに占霊の寿命はその分延びるねっ……
でも戦力ry

まあコン非隷なら、そのうち噛むしかないかなってのはそう。

(165) 2013/04/01(Mon) 22:58:57

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

>>161
私なら迷いませんね。
「村(私)のために死んでください」

(+103) 2013/04/01(Mon) 23:00:08

【独】 賭博師 ディーク

喉がなくなってもドロシーに託す事で能力者まとめ合議に参加できる!
ヴぃヴぁ緑窓!

(-45) 2013/04/01(Mon) 23:01:10

【見】 【墓】 バトルシスター ナネッテ

>>165
あとゲオルグ黒だって思ってるなら、もうお前仕事ねーからうん。
灰狼2が潰れてる時点でもう狙撃裏切り見極めるしか、霊能力使いようがないって。

わかってるのかあえて黙ってるのか……

(+104) 2013/04/01(Mon) 23:01:38

弁護人 コンラート

>>158
その可能性もあるだろうね。しかしネタ優先となると相当範囲が広いよね。1d、プロの様子からだと殆どの組み合わせで可能性があるように思えるよ。

あと護衛の話でゆずりあいのところ悪いけど、僕も護衛は自分とマリエッタが妥当だと思うよ。

(166) 2013/04/01(Mon) 23:01:44

花屋 オクタヴィア

こんばんは。
ただいま帰りました。

直近見えた所から。

シルキーさん>>159
その可能性は考えなくはないのですが、本当に白囲いだとして、カシムさん・ゲオルグさん狼のラヴィさんLWの場合を心配しています。
ラヴィさんが黙って吊られて恋勝ちの可能性がないわけではありません。ケア吊り自体は考えてもよいですが、今日急いでする必要はないのでは?と思っています。

シルキーさん>>160
こちらは了解です。確かにそうですね。
ただ、>>2:331「本決定が▼ラヴィなら●はローレル」はどうお考えですか? あまりカシムさんを占うようには見えませんでしたが。

(167) 2013/04/01(Mon) 23:03:25

【鳴】 領主の娘 ドロシー

ドロシーも共鳴としてではなくて
村の牽引役としてディークさんには
生きてて欲しいと思ってるのよ。

隷従してたら喉を残して
独断決定を押し通すことができただろうし、
昨日早い段階で出るつもりになってたから
恋もないと思ってるし。

(=6) 2013/04/01(Mon) 23:03:31

お気楽司祭 ファミル

>>159 シルキー
それはカシムさん、ラヴィさん狼と仮定しての吊り希望ですよね?
ゲオルグさん狼の可能性は考えてらっしゃらないんですか?

もう一つ。
>>160でカシムさんを白囲いすればいいとありますが、
コンラートさんは>>2:2で「寡黙は直吊り」、>>2:370でも「寡黙に占いは当てたくない」と発言してますから、
カシムさん占いの流れに持っていくのは非常に難しいと思うんですよ。
その点についてはどうでしょう。

(168) 2013/04/01(Mon) 23:05:25

夢の国 シルキー

共鳴は恋矢刺さってる可能性あるから喰われ上等だと思うよボクは。
ぶっちゃけディークの発言力的に相方恋狼なら村勝つのは難しそうだからね、吊りたくなる前に噛まれてくれたらむしろ歓迎。

とりあえず、アイリが頑張ってたみたいだね、ハハッ!
ゾフィヤは村側っぽいのはボクも同意で、単体要素は2dに軽く村姿勢について言及した通り。
カシム(おそらく狼)の遺言でゾフィヤは死ねって言ってたから非赤だと思うし、1dはわりと不在気味だった気がするから刺されも薄いかな、という状況要素もあるね。

ラヴィ-コンラートの恋というのは新しい発想で、それが最初に出てきたのは村っぽいと思ったね、ハハッ!でもその二人が恋、っていうのはそれこそ2dのライン切れがあるから違うんじゃないかと思うよ。

(169) 2013/04/01(Mon) 23:05:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アイリ
5回 残8900pt(5)
ノトカー
12回 残5843pt(4)
ハニー愛してますオフ
シルキー
59回 残6114pt(4)
ドロシー
2回 残9717pt(4)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残11100pt(6)
ゲオルグ(3d)
0回 残11100pt(6)
ローレル(4d)
24回 残10420pt(6)
ディーク(5d)
0回 残5146pt(6)
飴6個目オフ
ユーリエ(6d)
2回 残9354pt(6)
ごろんごろんオフ
ゾフィヤ(7d)
6回 残5242pt(4)
ラヴィ(8d)
11回 残10688pt(6)

処刑者 (7)

カシム(3d)
1回 残11078pt(6)
シロウ(4d)
0回 残9900pt(6)
マリエッタ(5d)
29回 残3987pt(6)
羊肉もぐもぐ☆オフ
ファミル(6d)
1回 残7103pt(4)
コンラート(7d)
85回 残2438pt(5)
可愛いは正義オフ
オクタヴィア(8d)
4回 残901pt(4)
じんぎすかーん!オフ
ウェルシュ(9d)
16回 残4097pt(2)
がじがじオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

トール(1d)
2回 残10380pt(6)
さらにネムイオフ
エーヴァルト(1d)
0回 残11100pt(6)
レト(1d)
0回 残11100pt(6)
ぱんつぁーオフ
ナネッテ(1d)
38回 残3305pt(5)
だいすきオフ
ジムゾン(1d)
16回 残9294pt(6)
スノウ(1d)
2回 残9842pt(6)
アプサラス(1d)
4回 残9837pt(4)
サシャ(1d)
19回 残10427pt(5)
ごろごろオフ

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby