情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
それではみなさん、ばいばいです
墓下から紅組の勝利を祈っております!
死んだあとも赤ログは見えますので!<●><●>
准尉 レトは、少尉 ゾフィヤ を能力(占う)の対象に選びました。
准尉 レトは、大尉 シロウ を能力(占う)の対象に選びました。
あぁ、質問が来ていたのですね。
確白になってしまったので、すっかり気が抜けていましたわ。
今からでも答えた方が良いのでしょうか…。
明日ツィスカ中尉が生きていたらすることにしましょう。
ここでツィスカ中尉が死ぬはずがないのですけれど。
准尉 レトは、変態佐官 アヴェ を能力(占う)の対象に選びました。
ツィスカ中尉が死んでしまうよりも、私が死ぬ可能性の方が高いですよね?
対狼COはあえてのスルーですし。
良く考えてみると、スルーせずに違うと言っても良いのでした。
やはり確白は貰うべきではありませんね。
このまま寝てしまいましょう!
忙しかったということにしましょう。
えぇ、嘘はついてないわ。
本職が忙しかったんだもの。
そもそも白確は対狼回しても回さなくても大丈夫よね!灰は狭まらないのだし、えぇ、大丈夫に決まってるわ。
そう思うことにしましょう。
理由は分からないがさっきからキーボード打ってるだけでイライラするので今日は適当に決めて寝る。
狼は白っぽくあろうとするはずだ。したがって白っぽく見える人がむしろ実は狼では無いだろうか。
この理論で行くとゾフィアとアヴェでどちらかというと白っぽいと思うのは、アヴェかなぁ。
なので
【今日はアヴェを占う】
なんだかんだ喋ってるし白だったらそれはそれで貢献してくれるだろう。
アレクシスがツィスカ占い希望の理由を"白であったら安心できる"として挙げたなツィスカにしたかもしれないが、ここ怖ではなんだかね。
まあ結局気分。
でもいい加減黒見つけたいところだ。
最初の夜兎溶かし以外に全く仕事してないからな。
結婚相手の男性に求める理想の貯金額で
最も多いのは"200〜300万円未満" らしい。
地位(王子)も貯蓄(800万G)もあるのに結婚してくれない。
愛が足りないのか?
これまでクローリカにアップルパイとりんごジュースだけ作って貢いでいれば良かったものが、3股を始めた途端
クローリカ:アップルパイ,りんごジュース
ドルチェ:チョコレートケーキ,ホットチョコレート
シャオパイ:中華まん
を毎朝作ることになり、正直非常に面倒くさい
コハクがときどき庇護欲を掻き立てる発言をしてくれるのでつい守りたくなる。
3でペルシャと結婚したのと同じ感じ。
でもコハクと結婚するというのは色々と倫理的な問題を孕んでいるように思えてならない。
30日で春夏秋冬が入れ替わるシステムで、子供が生まれるまで結婚してから3ヶ月=現実の9ヶ月とか妙にリアルな設定
そしてそこから更に3ヶ月、段階を踏んで成長するという拘り
スタッフの熱意は買おう。だが如何せん時間が掛かり過ぎではなかろうか
Fはヒロインはみな魅力的なのだけれど、ロードが長いのとルーニーシステムのせいで人にお薦めしにくいのがね。
ルーニーは最悪バグを使えばなんとかなるので良いとしても、ロードは結構ストレスが溜まる。
これでCERO:Aとかもうね。
CEROに提出したビデオには、いってらっしゃいのキスとか、ヒロインの水着とか、ベッドを調べた時の台詞は含まれてなかったのだろう。
(CV:岸尾だいすけ) 中尉 ウェルシュが「時間を進める」を選択しました
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新