人狼物語−薔薇の下国


297 G717有志によるほにゃらら〜今度は恋入りでzapzap!〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 獄長 カサンドラ

アデル>>+111
そうか、残念だ。
食べちゃうというのは合っているな。
[くすくす――]

ユーリエ>>+112
恐らく、猿は自打ちではないよ。
確信はないけれどね。
ちなみに、その手だと狼が勝つか恋陣営が勝つかの2択だね。
ちゃんと狼を吊りながらの勝利方法は伝えたのだけれどね。
それを護ろうとしないのは、悪い子だな。

クララ>>+115
んー、クララ怖くないよ?
なんでだろうね。

(+124) 2013/01/25(Fri) 02:54:21

投票を委任します。

情報屋 イングリッドは、笑顔大好きな奇術師 ツェーザル に投票を委任しました。


【墓】 菓子屋 アルビン

カサンドラのたらしっぷりが見事だなぁ…(しみじみ)

(+125) 2013/01/25(Fri) 02:55:07

市民 シグルド、アルビンさんの気分が昂揚しているのを横目に、尻尾をゆらゆら。

2013/01/25(Fri) 02:55:13

【墓】 学者の卵 アデル

>>+122シグルド
そ、そうか……。すっぽぬけた……。

えー。そうか、ツェーザルかぁ。
まぁ、ツェーザルQならこのままとぼけてて最悪何も言わなくてもいいわけだしなぁ……。

(+126) 2013/01/25(Fri) 02:56:28

【見】 【墓】 普通の助祭 リヒャルト

>>+115 クララ様
他人とは思えません…(ほろり)<狼視、初日〜

>>+119 アルビン様
はい、どうぞ(バターの入った缶を渡す)。クッキー楽しみにしていますね。

そういえば食事出していなかったですね。もちろんシグルド様産のバターを使っております。

1.見た目イカスミな焦げパスタ
2.シーフードグラタン
3.クラムチャウダー
4.クリームシチュー
5.カレードリア
6.味噌バターラーメン

(+127) 2013/01/25(Fri) 02:56:49

菓子屋 アルビン、ネコ科が尻尾ゆらゆらっていらいらしてる合図だよな…

2013/01/25(Fri) 02:57:21

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

イングリッド>>24
さすがに、初日からずっとエレオが襲撃選択していたとか、そんな事はない……。大学芋いたし。


あぶないのは、▲ジルの日に、理由つけて▲ツィスカ、にしたことくらいか?

(-9) 2013/01/25(Fri) 02:58:17

【墓】 市民 シグルド

市民と虎とバターの間を行き来する、不定型な状態になってますね。

…アデルさんアデルさん、噛まれるとくすぐったいです。
[尻尾でアデルさんの頬をつっつきつつ]

(+128) 2013/01/25(Fri) 03:00:48

市民 シグルド、アルビンさん、今は意識的に尻尾動かして遊んでいるだけですよ?(首こてり

2013/01/25(Fri) 03:01:50

【墓】 巫女 ユーリエ

白視なにそれおいしいの。
で襲撃も判定結果もスルー。ひたすら誰かをフルボッコ

してたら、ほぼ確白扱いな放置されてるのが稀によくあるよー

(+129) 2013/01/25(Fri) 03:01:58

【見】 【墓】 普通の助祭 リヒャルト

>>+112 クララ様
村によって違いますよね。大げさにすると過剰アピと言われたり、かといって反応薄かったら狼扱いされたり…
占い師の真アピも似たようなものですね。真アピ怪しいと思われる時もあれば、真アピしない=偽になったり。

>>+123 アデル様
こ、ここにも人外が…!! アデル様は狼で、共食いされて墓下に来られたのですね…(ほろり)

(+130) 2013/01/25(Fri) 03:02:15

ポニテ娘 マリエッタ

まぁ、いろいろ整理して考えてでいいのかな。
わたし自身も、考察あげたほうがいいだろし。

狼さま判断に任せるです。
わたしCO迷惑だったら、また判断ミスなってごめん。

それじゃ、また明日で。寝ますー。

(26) 2013/01/25(Fri) 03:04:00

【墓】 獄長 カサンドラ

◆マリエッタ魔術師が何故恋落ちがないのかについて
1.3dの投票でのツェーザル積みを見て、4dツェーザル単独投票。
2.4dの票とういろう&琥珀の主人確認を見ての委任。

上記二件の状況証拠と、私が触れた感じ&初動【占い師CO】する辺りから「3dで投票による告発」を考えついていなかったものと推測。

あるとすればレト×マリエッタorエレオノーレ×マリエッタだがその場合1.2.の動きが謎であるのでない。

(+131) 2013/01/25(Fri) 03:04:22

【墓】 学者の卵 アデル

>>+128シグルド
はむっ、はむ…………ん?ああ、ごめん。
[...は尻尾から口を離して、それ撫でつつ]

じゃあ、代わりに久々の食事>>+127{4}を貰おうかな。リヒャルトありがとう。

(+132) 2013/01/25(Fri) 03:04:50

【墓】 市民 シグルド

…ほとんどの村でGS中位を獲得します…

まぁ、最終日まで吊られず襲われず、という展開になるのはいいのですが…大問題は、最終日に死にやすいことですね…
求む、抗弁力。

(+133) 2013/01/25(Fri) 03:05:10

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

>>25イングさん
引っ掛け多いよねw
エレオさんはレトさん吊らないのが最善。

(-10) 2013/01/25(Fri) 03:05:26

【見】 【墓】 普通の助祭 リヒャルト

>>+129 ユーリエ様
ほぼ確白…そんなのは幻想…(遠い目)

そしてもうこんな時間なのですね。私もそろそろ寝ることにします。
おやすみなさいませ。**

(+134) 2013/01/25(Fri) 03:05:39

【墓】 学者の卵 アデル

>>+130リヒャルト
そうそう、うちの首無し騎士がほんとにやんちゃで手が掛かって仕方ないん……
ってそんなわけあるかい。

[クリームシチューはふ……もぐ……]

(+135) 2013/01/25(Fri) 03:06:53

【墓】 学者の卵 アデル

寝るか墓ログ読んでくるかしてくるー。
たぶん寝落ちる。

おやすみ。**

(+136) 2013/01/25(Fri) 03:07:51

【墓】 E:こいびとづかん クララ

>>+130
読みやすいように…
と思って文章推敲したり、使う言葉考えたりして、
どうにかまとめたものを出すと
「無難」と言われるなんてよくある話!

そういう風に落ち着いてやってる時は、
「LWっぽい動き」とか言われて●もらう

攻撃的に動くと、
普通に素黒くて●もらう

でもどちらにしても、どうにかこうにか占い避けて
結局微妙な位置のまま長生きして吊られたりするね!

(+137) 2013/01/25(Fri) 03:08:12

【墓】 巫女 ユーリエ

>>+124
 うん。そもそも自打ちの可能性は捨てなきゃだ、最悪を想定する。恋陣営は3人。

▼エレオ ▲村
マリエッタ、レト、ジルの襲撃候補は非恋でポイ。猿もお弁当。吊りと襲撃が被ったら、村と狼のRPPにもなる。

▲ジルに一票だー

(+138) 2013/01/25(Fri) 03:10:00

【墓】 獄長 カサンドラ

◆ジルと猿の不自然な私に対する黒塗りについて
1.内訳を知っていた可能性が高い。
2.私はそこでバレる程、思考の流れを出すのを怠けてはいなかったはずである。

2.の方は墓下の私への白視を見て、「だよねー」という点も付加されたものである。

以上により、ういろうor琥珀が恋狼である可能性は高い。
相手はジルであろう。

(+139) 2013/01/25(Fri) 03:10:25

【墓】 E:こいびとづかん クララ

いや、長生きってわけじゃないか。
だいたい4日目、5日目あたりが
いつも特に危ない時期。

(+140) 2013/01/25(Fri) 03:11:03

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

琥珀>>5:*47
ぎゅうぎゅうされてたー!
[琥珀をぎゅっ、とし返した]

(-11) 2013/01/25(Fri) 03:13:38

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

琥珀>>5:*41
琥珀ーーーー!

妙な白視、なんてことないよ! 素村のつもりの普通の考察で、自然に村枠にいれたとか、嬉しすぎるよ…………! こちらこそ、白くなれなくてごめんね。無理に▼から庇ってもらってるんじゃないかな、ごめんね、と思ってたから!

…ギドラは、恋入りに詳しいと矢打ち候補になる(し、警戒される)からやだな、って、知らないふりを…………。なんか微妙にバレてるかな、と思いつつ、窺わせない程度になっていたのなら……良かった。


/*…………仲間狼が相手だと、とても騙す事に罪悪感があるね………………これが、「視線に耐え切れなくて」ということかッ! 2dの林檎の気持ちが、良く、わかった………………ッ!!*/

(-12) 2013/01/25(Fri) 03:14:20

【墓】 獄長 カサンドラ

本日の正着手は【▼エレオノーレ▲猿】。

・狼陣営は明日最低でもRPP可能。
・恋陣営は必ず残り2以下になる。
・エレオノーレ恋狼の場合、[6>3]でPP。

(+141) 2013/01/25(Fri) 03:15:22

【墓】 獄長 カサンドラ

シグルド>>+133
必要なのは抗弁力ではないよ。
お互いに白を打てる信用できる仲間だ。
そいつが居れば最終日に吊られることはない。
何故なら、自分たちは2人だからだ。

>クララ
クララはもう少し尖った方が良いだろう。
今回の場合はRP口調のせいかもしれないが、「口ごもっている」感じを受けた。

(+142) 2013/01/25(Fri) 03:18:04

【墓】 市民 シグルド

>>+132 アデルさん
謝る事はないですよ。
少しこう、くすぐったさに身をよじった拍子でバター化するかもしれない程度ですから。

[尻尾を撫でるアデルさんの手つきが優しいので、目を細めつつ]

アデルさん、おやすみなさい。
…私も、眠気でバターになりそうなので、寝るとします。皆さん、おやすみなさい。

(+143) 2013/01/25(Fri) 03:18:47

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

ぐっ……夜明けの「ほっとした」「判明した」感情が、まあ、マリエ+イング真……というか、ホントの事言ってる感じ、だよなぁ。


いやいや、なんかすごい悲観してるけど、恋勝ち50%あるからね!? すごい勝率いいからね!!??

(-13) 2013/01/25(Fri) 03:19:22

【墓】 市民 シグルド

>>+142 カサンドラさん
ほとんどの場合において、最終日に話を真面目に聞いてくれるのが狼です

(+144) 2013/01/25(Fri) 03:19:35

【墓】 獄長 カサンドラ

シグルド>>+144
私も聞いてあげるよ?
                [くすくす――]
喉を使わせるために、ね。
                [くすくす――]

大体こんな感じだろう?

(+145) 2013/01/25(Fri) 03:20:54

【墓】 菓子屋 アルビン

寝てry

眠気が限界だった…
シグルドの尻尾ぐいぐいして寝るー…**

(+146) 2013/01/25(Fri) 03:21:00

【墓】 市民 シグルド

…後は、信頼できる仲間を作る所までは成功しても、もう一人をたらしこむ事に失敗してランダムで負けたりとか…。

仲間作り、難しいですね…

(+147) 2013/01/25(Fri) 03:22:17

【墓】 獄長 カサンドラ

極論、5日目までに狼を吊れば良いわけだよ。
狼は村に入りこもうとする。

前回の青いのしかり、「入ろうとする」ところで蹴れば良い。
入りこまれる要因としては、以下の感じだろう。
1.流れを読みやすい
2.わかりやすい
3.後で会話で判断できる
これらを満たした狼は長生きするものだよ。

(+148) 2013/01/25(Fri) 03:22:58

【墓】 市民 シグルド

>>+145 カサンドラさん
村人A「お前狼だろ」
村人B「比べたら、あなたが狼だと思います」
狼「もう一回判断する」

こんな感じです。
全体に向けて喋っていますが、聞く耳持ってるのが狼だけ…

(+149) 2013/01/25(Fri) 03:24:24

【墓】 獄長 カサンドラ

シグルド>>+147>>+149
それ仲間おらへんやん。
ああ、その「全体に向けて」というのがちょっと伝わりにくい理由かもしれない。
例えば、Tという質問を「私はこう思うけれど、どう思う?」と村人Aに尋ねるとしよう。
これだけで村人Aの好感度はアップだ。
あとはそれの積み重ねだよ。

長期で最終日に残った狼を吊れた村ってかなり少ないイメージなのだが、どうなのだろうね。

(+150) 2013/01/25(Fri) 03:28:51

【墓】 市民 シグルド

>>+148 カサンドラさん
わかりやすいのは大事ですよね。
…とはいえ、個人的に「後で会話で判断できる」程適当な物もない気はします。

様々な人を参考にして、最近は(相手の要素取り法を問わず白黒判断する為に)複数人の疑い先を早期に絞らせる事に挑戦していたり…。

(+151) 2013/01/25(Fri) 03:29:29

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

恋視点は▼レトで固まっているからいいとして…………
今日って村視点作る必要、あるのかなあ?

狼向けに、ツェーザル村の場合に村視点を作るわけだけど、その場合、マリエがツェーザル投票までして、用意周到だったという……。

狼騙すのが優先だから、狼視点作り、でいいのか。

(-14) 2013/01/25(Fri) 03:29:32

獄長 カサンドラ、巫女 ユーリエを抱っこして寝室に連れ込もうとしている

2013/01/25(Fri) 03:29:47

【墓】 E:こいびとづかん クララ

長期の最終日、狼が勝つ場合は、
吊られる人だけは狼見抜いてる場合も多いよねえ
本当に村同士が吊りあってる時もあるけどねえ

(+152) 2013/01/25(Fri) 03:31:25

【墓】 市民 シグルド

>>+150 カサンドラさん
「仲間作れた!」と思ったのが、狼の時だけでした…
そして2vs2で負けるという。

最終日に全体と話す羽目になってしまうのは、自分以外が[霊灰灰]等で、自分も判断がついていないからなのですよね…
好感度上げて連携していたら、狼を内に含めていた、というパターンなので、狼を混ぜてしまうのが原因ではあるのです。

確かに、最終日に残っている狼って、中々吊れていない気もします…
その辺り、確かどこかにまとめデータがあったような。

(+153) 2013/01/25(Fri) 03:35:12

【墓】 E:こいびとづかん クララ

3人or4人の最終日で決着がつく村は、
狼がそこまで続く箱庭を「作れてる」村なわけだから
割と狼に有利な形になってることはあるかもねえ

(+154) 2013/01/25(Fri) 03:39:43

【見】 【墓】 従者 ジークムント

デスマーチがおわた。
そして村も終わってた。
カサンドラクララの狼予想してたんですが、狩人だったなんて。

(+155) 2013/01/25(Fri) 03:43:22

【墓】 市民 シグルド

ならやはり、対抗するなら村盤面操作、ですか…

…うーん、そろそろ又素村に挑戦する時期かな…
判定に頼らず、灰とのやりとりだけで盤面作れる様にならないといけないのですね…。

(+156) 2013/01/25(Fri) 03:44:20

【墓】 獄長 カサンドラ

クララ>>+152>>+154
高みの見物が一番だね。
そこを打ち崩すのは難しいものだ。
私はまだ狼で生存勝利したことがない。

シグルド>>+153
もう一人、引きこむんだ……。
[霊灰灰]は割と面倒だな。
狼とサシではないか、面倒だ。

(+157) 2013/01/25(Fri) 03:45:05

【墓】 市民 シグルド

あ、弟だ。

おかえりなさい、おつかれさまです。
…完全な入れ違いですが、私は寝ます。

(+158) 2013/01/25(Fri) 03:45:08

【墓】 市民 シグルド

>>+157 カサンドラさん
先日も、狼として村1人引き込む所までは行ったのですが、動きの悪さで吊られてしまいました。
根性あるのみですね。

あ、私自身も含めると、[霊灰灰灰]ですよ。
「灰にいる仲間」が分からないのがしんどいのです。

(+159) 2013/01/25(Fri) 03:47:34

市民 シグルド、丸まって、とろけた。**

2013/01/25(Fri) 03:47:50

【見】 【墓】 従者 ジークムント

おやすみなさい兄さん。

長期で狼吊り逃しは結構ありますよね。
私が狼だと、LW格と決め付けた村人の逃げ道をじわじわ塞ぐので、大抵は望みどおりの筋書きになってるし。
最終日まで残れる狼って大抵、村に馴染む何かをしてる気が。

逆に村で、長期の終盤に残れたためしがない……。

(+160) 2013/01/25(Fri) 03:48:21

【墓】 獄長 カサンドラ

狼経験少ないからよくわかんないので、
一度高名なリーダー狼さんにお世話になりたいものだ。

ということで私も寝るよ。おやすみ、また明日。

[...はユーリエを抱っこして寝室に連れ込んだ]

(+161) 2013/01/25(Fri) 03:51:31

【墓】 学者の卵 アデル

とりあえず3dまで墓ログ読んだけど私偽視しかいなかったみたいだね、切ない……。
灰への切り込みが足りない、ということだろうか。うむむ、課題だね。精進。
マリエッタ的な感情的な部分は……割と地でこんなもんだから許せ。

(+162) 2013/01/25(Fri) 03:55:11

【墓】 E:こいびとづかん クララ

>>+162 アデルさん
レトさんは狼だなって思ってたんだけど、
マリエさんの感情部分にはやられたなあ
4d後半の占い希望がちょー微妙だったので、
そこでマリエさんちょっと後退したけどね…

(+163) 2013/01/25(Fri) 04:00:02

【墓】 学者の卵 アデル

ちなみに3dに▼学になったら
【魔術師CO、イングリッドは狩人】

遺言【撤回非魔術師CO、占い師CO】
で灰噛ませ+恋噛ませ狙おうと思ってた。イングリッドは非狼かなり硬かったし非狩もどっかで拾ってたから。私の真は霊媒が保証してくれるしね。場合によっては、真意に気付いた真狩が仮想狩人イングリッドでGJ出してくれるかもだし、なかなか良い策だと思ったんだけど。
やはり3d占吊り推しとくべきだったかなぁ……。

(+164) 2013/01/25(Fri) 04:04:26

【墓】 E:こいびとづかん クララ

>>+164 アデルさん
他から真贋わかってない状態でそれはまずいwww
あたし視点でアデルさん狼確定しちゃうよお

(+165) 2013/01/25(Fri) 04:08:42

【墓】 学者の卵 アデル

>>+163クララ
大した感情偽装だったよね。でも、私としてはレトみたいな坦々としてる能力者の方が好きで、真見がちなんだよね。好みで片付けていいものかどうか。
周りがどういうタイプを真とみるかの空気を読んで、真っぽい振る舞いを取り繕うというのも、真能力者の仕事の一部なのかもね。

(+166) 2013/01/25(Fri) 04:09:44

【墓】 学者の卵 アデル

>>+165クララ
でも、さすがに真狩COって名乗り出たりはしないよね?と思ったのだけれど。それならば翌日私の真は証明される。

(+167) 2013/01/25(Fri) 04:11:30

【墓】 獄長 カサンドラ

ぽっぽ
あでるちん>>+164
それでも▲ジルorツィスカだったよ。

(+168) 2013/01/25(Fri) 04:14:41

【墓】 学者の卵 アデル

最悪は仮想狩人に挙げた人物が狼だった場合。そうなると策が筒抜けで利用されかねないからね。イングリッドは白に割と自信あったから、まぁ大丈夫だろうと思った。
ちなみに真狩はカサンドラだと思ってたwくそうw

(+169) 2013/01/25(Fri) 04:16:02

【墓】 学者の卵 アデル

>>+166カサンドラ
そうか、やってもからぶってたか。残念。

(+170) 2013/01/25(Fri) 04:17:26

【墓】 学者の卵 アデル

墓ログ続きは明日にとっておこう。おやすみ。**

(+171) 2013/01/25(Fri) 04:22:09

【独】 獄長 カサンドラ

さて、答え合わせをしようか。

▲クララにした理由は恋の潜伏先を狭めるため。
イングは手順を理解しているので、ここは残しておけば今日みたいな日に協力を得やすいはずである。

全員生存を目指してはいたものの、メガンテとか占ロラ案とか見てわかる通り
「私は私以外の狼を殺してでも勝利する予定であった」

判断ミスはいろいろあったが、まぁ、今日のRPPで勝てば勝利だ。
琥珀は頑張るように。

(-15) 2013/01/25(Fri) 05:50:46

【独】 獄長 カサンドラ

占ロラ賛成してたっぽいイングが恋なわけないじゃん。
とか思っているのも秘密である。

占ロラ時に恋が勝てる確率なんざ途中でも言ったが「灰2刺し」「霊灰刺し」の時で、私より白くない限り途中で死ぬ。

(-16) 2013/01/25(Fri) 05:55:25

【独】 獄長 カサンドラ

というのを表で気付ければ格好良かったね、
時間なさすぎ。

(-17) 2013/01/25(Fri) 05:56:47

【墓】 獄長 カサンドラ

おはよう。

アデル>>+170
むしろ「なんでイング襲撃されなかったの?」→「実は狼なんじゃ?」という軽い状況黒を与えることができるのだよ。
だから、お勧めしないよ?

(+172) 2013/01/25(Fri) 06:31:43

リア充現地調査員 トール、獄長 カサンドラに話の続きを促した。

2013/01/25(Fri) 07:26:30

リア充現地調査員 トール、市民 シグルドに話の続きを促した。

2013/01/25(Fri) 07:26:50

【墓】 リア充現地調査員 トール

あ、□5.に答えてくれたやつらありがとうな。笑わせてもらった。


ジークムント>>1:+20
最高に面白いな。考えただけでごちゃごちゃになりそうだけど。
フレデリカ>>1:+28
一体どんな妄想が始まってるのか…w

シグルド>>3:+174
更新時間15分前に反対はあまりにも無理があるなと思って了解してしまった。
ユーリエ>>3:+182
多分乗った。
交代制によってまとめ機能ぶち壊れてたしその交代制を提案したジルのこと疑ってたから、ユーリエがそれ言ってたら乗ってただろうな。

(+173) 2013/01/25(Fri) 07:30:33

【墓】 リア充現地調査員 トール

シグルド>>4:+50
それでいくと俺はアデルとか。
アデルは好きだが…レト×アデルだよなw

リヒャルト>>4:+71
その中だったら俺とレトが一番見た目違うぞ!何故混ざる!

フレデリカ>>4:+111
待っていたのに…バターお化けなら仕方ない。

アルビン>>4:+176
え、なんでそんな断言する程に俺打ち…?

カサンドラ>>5:+37
もう一度爆発しろ

(+174) 2013/01/25(Fri) 07:33:16

【墓】 獄長 カサンドラ

分かりやすい一覧表

パターンA
村陣営:イングリッド
狼陣営:マリエッタ、レト
恋陣営:ジル、ツェーザル、エレオノーレ

パターンB
狼陣営:マリエッタ、レト、エレオノーレ
恋陣営:ジル、ツェーザル、イングリッド

パターンA>>>パターンB

一言で言うとこの状況になった際にメガンテしろと言っておいたのにうだうだ悩んでる段階で恋狼決定である。

(+175) 2013/01/25(Fri) 07:38:29

【独】 リア充現地調査員 トール

>>4:+172
>>4:+176

これ俺の中身分かってる発言なんかなやっぱ…恋矢は全力で避けるなんて某所で言っちゃったしなw
1dで試しに考察スタイル変えてみたんだけどやりづらくてやめちまった。
やっぱ中身バレバレだったか(笑)。

(-18) 2013/01/25(Fri) 07:38:50

【墓】 獄長 カサンドラ

トール>>+174
だが断る。

(+176) 2013/01/25(Fri) 07:42:36

情報屋 イングリッド

んー。
リア充爆破でいいかなあと思ったけれど。
マリエのCOが本当なら私に勝ち目、ないしね。
この状況において論理的に判断した場合、
私が取り得る選択肢はただひとつだったわ。

【エレオノーラに委任、致しました。】

(27) 2013/01/25(Fri) 07:44:06

投票を委任します。

情報屋 イングリッドは、幸福な調香師 エレオノーレ に投票を委任しました。


【独】 リア充現地調査員 トール

ハンス>>3+49
シグルド>>5:+127
うん、村側陣営キツい編成だったねぇ。
ノーミスよりいいけど。
恋天使と魔術師両方入り編成だと村側こんなキツいのか…もう少しゆるいかと思った。
共鳴者も恋矢刺さって結局村の敵になっちまったし村マッハだなw

(-19) 2013/01/25(Fri) 07:46:55

【墓】 獄長 カサンドラ

>>27
おや、それはアテが外れたね。
やはり手順は護らないとダメだな。

(+177) 2013/01/25(Fri) 07:48:43

【墓】 リア充現地調査員 トール

お。目が覚めたのか。おはようカサンドラ。
気付くの遅れたが飴投げといた。ガリガリせずちゃんとなめてくれー(笑)

カサンドラ>>+176
リア充撲滅村だってカサンドラ自身も言ってただろ?


イングリッド>>27
そっちの選択をしたのか。俺は人狼に勝って欲しかったな。

(+178) 2013/01/25(Fri) 07:51:33

【墓】 リア充現地調査員 トール

カサンドラ>>5:+133
面白過ぎるだろそれ
>>5+238
だよな。ツェーザル見直しててようやくそこに気付いたんだ。
>>+139
そうだな。それで合ってると思うよ。

クララ>>5:+385
まさか5dまで来て今更処刑死する事になるとは思ってなかった。

クララ>>6:+5
マリエッタは発言してないだけで票は動かしてる。
ツェーザルには俺が入れておいたよ。>>5:173でツェーザル恋陣営考え直したら恋天使という結論に至って…遅かった。

ジル>>6>>18
その発言は俺がもし別のとこ疑っててもジル恋人に見えたぞw
前日までは突発事態でもっと違う思考の動き方してただろう。

(+179) 2013/01/25(Fri) 07:54:18

リア充現地調査員 トール、アンカーミスってる!>>5:+238だ。

2013/01/25(Fri) 07:56:01

【独】 リア充現地調査員 トール

ツィスカ>>5:+186
>トールは夜明け後>>4:8の冷静さが引っかかり。

……村人でも人狼でも霊媒師でも冷静とか落ち着きがどうとか言われるのか。
うん、基本的にそういう人間なんだろうな俺。文章に起こす前に落ち着いてしまう。
人狼ゲームだと損だよなぁ。それだけでやたら疑われる。
文章に感情を出すのも、課題か。

(-20) 2013/01/25(Fri) 08:00:02

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

おはようございます。
勝利ENDを向かえたイングリッドさんが「あーーっはっはっはは…」と野太い声で笑い続ける声が街中に響き渡るという恐ろしい夢を見ました。怖かった。
それを聞きながら私はランチパック<里芋ペースト>を買おうとしていました。私、心の奥でそんな味が発売されることを望んでいるのでしょうか。

トールさん、アデルさんがいらしたのですね。お疲れ様でした。アデルさんは絶賛偽視していましたが、墓下の戯言と思って流していただけたら幸いです。

(+180) 2013/01/25(Fri) 08:03:39

【見】幸福な学芸員 フレデリカ、リア充現地調査員 トール をもふもふした。

2013/01/25(Fri) 08:04:07

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

イングリッドさんがエレオさん委任ですか。ということはレトさん吊りでしょうかね。

(+181) 2013/01/25(Fri) 08:07:11

【独】 リア充現地調査員 トール

クララ>>5+439アルビン>>5:440
(ガタガタガタッ!!!)

    |┃三           ______________
    |┃            /
    |┃ ≡ ∧_∧  <   rohelineです!呼んだ!?
    |ミ\_(  ´∀`)   \
    |┃=__    \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

何でそれやってくんなかったんだ!!
全力で釣られたぞ!はいそうです俺が●RECリストですうううううう!ってな!!

(-21) 2013/01/25(Fri) 08:10:43

【独】 リア充現地調査員 トール

またアンカーミスってるww
クララ>>5:+439 アルビン>>5:+440かw

…うん、寝ぼけてるな。

(-22) 2013/01/25(Fri) 08:13:08

リア充現地調査員 トール、幸福な学芸員 フレデリカをなでりこなでりこした。

2013/01/25(Fri) 08:14:19

【独】 リア充現地調査員 トール

あれ、またアンカー間違ってるんじゃね?
…もう時間切れだからいいやw

クララ>>5:+282
それ再戦村終わってから気付いたよ。
中の人が初参加した村のココアネタだろw

(-23) 2013/01/25(Fri) 08:17:52

獄長 カサンドラ、幸福な学芸員 フレデリカをむぎゅむぎゅはむはむ

2013/01/25(Fri) 08:19:51

【独】 情報屋 イングリッド

名前間違えてたわ。
パターン網羅すると確定はしなかったわね。

ただまぁ、表ではあの発言で良いと思う。

村の勝利の可能性が残ってるとしたら、
まず、汁猿どちらかが恋落ちしていないこと。

マリエの話が真実なら汁のみ村の可能性あり。レト、エレオ狼。
マリエ魔術師のみ真実なら汁猿は村の可能性あり。レト、エレオ狼。
マリエの話が嘘ならば汁猿は村の可能性あり。マリエ、エレオ狼。

その上で、恋人襲撃がおきること。つまり、恋狼吊りか、魔術師の恋落ち。
…自分が襲撃されたらおしまい。魔術師、狼コンビの恋愛関係はないでしょうし。

恋狼は狼吊り、魔術師襲撃。
素狼は狼吊り、白襲撃。一番恋人が少ないところを狙う。普通に考えて私だろう。

どう勘違いさせられるかが問題になるのね。
パターン考え直そう。

(-24) 2013/01/25(Fri) 08:19:53

情報屋 イングリッド

うん、寝起きの頭でなにかを間違えている気がするわ。
とりあえず帰ってからまた考えるわね。

(28) 2013/01/25(Fri) 08:25:54

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

はむはむされてる!?
カサンドラさん、フレデリカは清く正しい人間関係おつきあいを所望しますよ。
[ツィスカを差し出しつつ]

(+182) 2013/01/25(Fri) 08:29:50

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

ういろう恋してるー?

(*3) 2013/01/25(Fri) 08:37:08

【墓】 獄長 カサンドラ

>>*3
してるんじゃない?

(+183) 2013/01/25(Fri) 08:38:38

【墓】 獄長 カサンドラ

フレデリカ>>+182
ツィスカはアルビンではないのかね?
良ければ貰っていくが。

フレデリカとも「おつきあい」したいものだね。
清く正しいのが好みかい?
[フレデリカの手を取り、手の甲に口づけを――]

(+184) 2013/01/25(Fri) 08:40:38

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

ざっくり手順計算したんだが今日縄先が金平糖でもういろうでも俺でも狼負けなんだよなー。

ういろうに協力しようか?

(*4) 2013/01/25(Fri) 08:41:59

【墓】 獄長 カサンドラ

>>*4
即負けないって説明しただろう?
【良いから説明したところをもう一度読み直すように】

(+185) 2013/01/25(Fri) 08:48:49

【独】 遺跡発掘調査助手 レト

>>*4まあ想定パターンを混ぜて書いてるだけなんだが。ういろう恋落ちしてても引っ掛かってくれないよなあ。

[遺香ー娘報・奇ー貴]なのかなー。って気はしてるんだが。
香恋落ち含めてちょっと確認するか。

(-25) 2013/01/25(Fri) 08:57:07

【墓】 E:こいびとづかん クララ

>>27
エレオさん恋狼なら吊りたいのはイングさんだろうし
こうなるは本当に非恋かもしれないねえ

最終的にリア充陣営が勝ったら、
あたしは末代まで祝ってあげるよお

正直あたしが恋天使やりたかったけどね

(+186) 2013/01/25(Fri) 08:57:52

情報屋 イングリッド

一応、立場を確認しておくわねえ。

>>ジル、エレオ、猿
三人恋陣営ならCOして頂戴。
エレオは襲撃選択も一緒にお願いね。
三人全員が恋陣営なら狼殲滅に協力してあげるわ。
一人でも非リア充を装うのであれば、リア充爆発に全力を注ぐわね。

>>マリエ
初日から全部の占い先と結果をちょうだいな。

>>レト
マリエが魔術師COで破綻したけど、狼認める?
認めるのなら、襲撃選択を教えて頂戴。

(29) 2013/01/25(Fri) 09:14:21

【独】 遺跡発掘調査助手 レト

こういう時に騙りって面倒だな。
選択肢は三つ:真占主張続ける・魔術師騙る・狼COする。

真占主張は最早無意味だと思うんだよな。アデル魔術師のマリエッタ狼のつじつまが合わない。
魔術師騙りは……占い先とその役職とのつじつま合わせがかなりしんどいぞーと。やった方が良いのか?まさか占先しか占ってませんでしたーってそんな。
狼CO楽ですね。はい。やって良いならやるんだが……やって大丈夫?

(-26) 2013/01/25(Fri) 09:40:16

【墓】 E:こいびとづかん クララ

>>29
もしエレオさん恋狼なら、
3人恋COしたら襲撃喧嘩が起こる…?
いや、レトさん吊ればエレオさんの襲撃が一方的に通るのかなあ

(+187) 2013/01/25(Fri) 09:57:46

【墓】 E:こいびとづかん クララ

>>+178 トールさん
>俺は人狼に勝って欲しかったな。
村を滅ぼすより狼倒す方が楽しいよね!
ということを言いたいのかもしれないね
そうならあたしもそう思う!

(+188) 2013/01/25(Fri) 10:07:03

【墓】 E:こいびとづかん クララ

ああ、でもおびきだして狼勝たせよう
の意図がある場合もあるんだ
恋陣営がイングさんを信じるかどうかの問題

(+189) 2013/01/25(Fri) 10:13:53

【墓】 E:こいびとづかん クララ

あー、イングさん素村ならオイシイ立ち位置だなあ
狼と恋の生殺与奪を握れる立場…

(+190) 2013/01/25(Fri) 10:17:04

【独】 遺跡発掘調査助手 レト

占ノ ◎> マリエッタ狼が魔術師COしてるんだろ。じゃあなんでアデル噛まれたのかって? 魔術師誤認したんだよ。イングリッドに黒出ししたのは仲間切りだったんじゃないか。

魔ノ ◎> ご主人様は魔術師COして逃げ切りたいみたい! じゃあ協力しなくっちゃいけないね。狼騙りしちゃうぞって……あれ? マリエッタちゃん恋狼なの? えーと分かんないから魔術師COしちゃうのが無難ー。てゆーか、狼騙りも魔術師COも対して落差無いしー。
占い先結果:奇Q→学人→香狼→報人 だったよー

狼ノ ◎> もはや辻褄も合わないので狼COしますかね。で、マリエッタとエレオノーレのどちらが恋落ちなんですか? ざっくりパターンを考えたところマリエッタの気はしますが。まさか二人とも恋してないとか言いませんよね?
襲撃先選択:連日決定が遅くてね。皆深くは考えられていなかったようですよ。
非恋報民占先襲撃予定が巫→戦闘力で貴にしようかの流れだったが、開示少なく予測できない言→狩視強い書→考える為の時間も無く前日の予定通り真占
どうやらこのような流れだったようです

(-27) 2013/01/25(Fri) 10:26:15

【墓】 E:こいびとづかん クララ

>>+188
あ、違うや
どちらにしても村は滅びるんじゃん

(+191) 2013/01/25(Fri) 10:27:48

【独】 遺跡発掘調査助手 レト

ういろうの非恋っぽさ拾ってきた

エレオノーレ≠ツェーザル
>>2:*11>>2:*38>>2:*50
エレオノーレ≠ジル
>>2:*35

エレオノーレ≠イングリッド
>>2:*33、>>2:*45、>>3:*24、>>3:*26、>>3:*27、>>3:*48、>>3:*58、>>4:*63

エレオノーレ≠マリエッタ
>>4:*56、

非恋っぽさ
>>2:*47、>>3:*50、>>4:*38、>>4:*49、>>4:*50、>>4:*51、>>5:*25

(-28) 2013/01/25(Fri) 11:24:13

【独】 遺跡発掘調査助手 レト

イングリッドとエレオノーレの恋仲は無いと見てよいだろう。一貫して噛むことを想定して自分から提案している。

マリエッタとエレオノーレも今日の娘の動き方からしてないだろう。

ジル・エレオノーレは悩むところだが。
そもそも▲ツィスカの流れを作ったのは俺だったしな。
そもそもジルは昨日の纏め吊噛みの流れが非恋。

ツェーザル・イングリッド・マリエッタ。この中に恋人が1組と見て良いかな。
イングリッドとマリエッタの百合桃って癖有り過ぎてどうしたら良いのやら。何だか怖い。しかしこれが一番濃厚な気がするような。
でもマリエッタ・ツェーザルも気になる。

(-29) 2013/01/25(Fri) 11:40:35

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

うぐぐ……イングリッドは交渉をしかけてくるなぁ。レトの方へも迷うけど。

レト視点:狼狂Q恋恋村 ▼恋▲村 →狼狂Q 狼勝ち。

狼勝てるもんなぁ。

>>29
うーん………………そりゃ、恋COしてもいいんだけど、恋COしたからといって、素直に票委任してもらえる、とはかぎらないんだよなぁ。さて……何を担保にとればいいのか………………。

(-30) 2013/01/25(Fri) 11:52:38

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

うーん………………どうしようか。
イングリッドの票委任が良く解らないし……どちらかというと、恋殲滅に力を注いできた人だからなぁ。
恋陣営COしてもいいんだけど、COしたところで素直に票委任してくれるとは限らないんだよなぁ。

……んー…………でも、こういう風にイングリッドが交渉持ち出すのだから、客観的に(主にレト視点で)イング+マリエあたりが恋だとは考えにくい、よねぇ……。

(@15) 2013/01/25(Fri) 11:59:02

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

しかし、票委任が口約束じゃなぁ……さて……何を担保にとればいいのか………………。(すごく疑心暗鬼中)


……なんかライアーゲーム的な村の様相を呈してきた気がしてきた……ぞ……(←ぐた国で開催されてたライアーゲーム村を観戦してた)。

(@16) 2013/01/25(Fri) 12:01:25

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

全員いるときに交渉しよう、……と思っても、わたし 今日の夜のコアタイム、22:00過ぎからしか議事読めないんだよねぇ。
「票委任する」と言われたら、さくっとコミットして気が変わらない内に結果みたい(実際に委任されていてもされていなくても)し。

(-31) 2013/01/25(Fri) 12:04:08

【独】 遺跡発掘調査助手 レト

今日のマリエッタの謎行動について
1何か勘違いをしている
2恋落ちしてる

1の場合でも、3dツェーザル3票だった理由が付かない。初日占でツェーザルQ判明していたのならそのまま投票し続けるはずでは。
ツェーザル票は4dから。
3d▼遺4d▼獄とか最早非狼陣営では。

(-32) 2013/01/25(Fri) 12:05:54

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

あー、うーん、でもめんどいから、さくっとCOして、わるくてRPPしてもいいよw


全員いるときに交渉しよう、……と思っても、わたし 今日の夜のコアタイム、22:00過ぎからしか議事読めないんだよねぇ。(17:00くらいまでは、ちょくちょく議事のぞけるよー)

(@17) 2013/01/25(Fri) 12:07:04

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

エレオーレ:
「QPCO! さて、イングリッド…………約束通り票をエレオノーレに委任してもらおうか!」
 
「ちなみに、残りの狼はマリエッタとレトで、アデルが危惧していたように、占2騙りだ」

「ふはははは、イングリッドからは、マリエかレトに入れるしか、勝ち目はないぞ!」

「そして、ジルは恋共鳴、ツェーザルは恋魔術師だったのだ。いや、狼がツェーザルを噛まないかとひやひやしたよ」(←三人全員恋陣営CO)

(@18) 2013/01/25(Fri) 12:13:36

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

なんて事言ってあそぶのも考えたけど…………w
だめだよねぇ。レトからは嘘がばれるし……いや、イングリッドからの1票さえあればいいんだけどww

(@19) 2013/01/25(Fri) 12:14:34

【恋】 貴族(多分) ジル

うーん、これは。ただ元々どんだけ考えてもマリエ・イング恋とエレオ・ジル恋の説得力では我々が負けるんだよね。そりゃあレトがどうでるかってのもあるんだけどレトをイング恋ですと説得するには昨日のイングは非恋凄かった。

だからレト投票であくまでイングが裏切った場合もRPP一回に持ち込むっていうならCOも悪くないと思う。

(@20) 2013/01/25(Fri) 12:17:33

【恋】 貴族(多分) ジル

それこそレトだってイングが怪しいっていいながらいよかんに投票できるんだからこちらが▼イングを確信できるときは来ない気がする。だったらこの賭のっといた方が無難。

(@21) 2013/01/25(Fri) 12:24:23

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

魔術師ツェーザルの軌跡:

初日エレオノーレ占い→「おいw ここQPでやんすかwww しかもなんか刺さってるし」

2dユーリエ占い「さて……表は●ユーリエで統一か……あっしもここ占っておきやすかね。斑になったら占い師の真贋もわかるかもしれやせんし」→3d「www 噛まれてるw なんでやんすか。天はあっしに無駄占いをさせたいんでやんすかw」

3dクララ占い「クララ占いでやすかね。中庸でやすし。そろそろ狼の居所把握したいでやんすが」→4d「クララ狩人……狼2騙りだと、潜伏幅広いでやんすねぇ」

4dイングリッド占い「表はイングリッド占いでやすか。まあ、そこしかないでやんす」→5d「霊判定はカサンドラ黒でやしたか。イングリッド村人、と」

5dレト占い「……あぶないあぶない。▼トール決定でやすね。良かった。占い一人誰か占いやすか」→6d「レト狼、と。真占を占っていればすぐに2狼の居場所わかったでやんすが……ま、いいでやんす」


ここまで妄想した。
……すこしだけ反省している。

(@22) 2013/01/25(Fri) 12:30:47

【恋】 貴族(多分) ジル

私は割りと乗り気かなこれ。これやるなら、スイカの意見も重要だと思うからスイカがQCOしてから我々は出ようか。いよかんがもうちょい粘りたいならそれはそれでおっけーだけど。

(@23) 2013/01/25(Fri) 12:31:37

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

あ、林檎おはよ(妄想劇場かいておいて、ちょっと恥ずかしい)

うん、レトも、表ではいいながら……ってできるんだよね。
朝に、「狼どうしても負けるから、エレオ(恋なら)協力しようか?」的な事いわれてる、し。
うーん……レトなら、狼勝つパターンはあるよね、と。思いつつも、レト、あんまり嘘つかない人っぽいし……と(仲間だから信じたい、って こういう事 かな)。

(@24) 2013/01/25(Fri) 12:34:37

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

あー、そーだねー。イング+ジル恋、で▼イングにもっていくのを、レトに説得できる……かな……

と思ったけど。どうもレトもエレオ恋を疑ってるみたいだし…………。
スイカはQPCOしていいと思うよー

(@25) 2013/01/25(Fri) 12:38:01

【墓】 エセ方言使い ツィスカ

こんちは。
アデル、トールお疲れさま。

で、マリ術COザルQな…。つまり、……………………。

(+192) 2013/01/25(Fri) 12:38:17

【恋】 貴族(多分) ジル

よし、じゃあするか恋CO。投票はレトで。でもこれレトが本当にエレオに委任してたら委任→自殺票は弾かれるから赤窓では正直にレトに入れるっていって恋を応援してくれるならレトは委任じゃなく自分で▼レトに入れてもらおう。やばい、恋が勝てるかもしれない!

(@26) 2013/01/25(Fri) 12:38:49

【墓】 エセ方言使い ツィスカ

……「最悪の可能性」まとめズの半数人外はガチやったわけやな


ザル自撃ちQはほぼ無いやろ。噛まれそう且つ護衛も来んところ、性格的にも1dのザル状況で自撃ちするタイプじゃなさそうや

マリーが表で言うてるように、術に占われとってQバレ→もっと早くに告発されとった可能性もあったしな

(+193) 2013/01/25(Fri) 12:40:40

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

>>@25
↑この場合は、マリエはQPの位置までは把握したけど、恋の位置は誤認してた、って事だね。

(-33) 2013/01/25(Fri) 12:40:53

【墓】 エセ方言使い ツィスカ

ていうか貴>>6が恋すぎる


恋殲滅なら【▼まとめ▲まとめ】やったわけやけど……カサンドラ、赤はなんで▲占?

(+194) 2013/01/25(Fri) 12:41:35

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

>>@26
>やばい、恋が勝てるかもしれない

りんご…

ながい、 道のり… …だった、 ね… … …。

(@27) 2013/01/25(Fri) 12:42:26

【恋】 貴族(多分) ジル

長かった本当に。口では勝つ勝つ言ってたけど勝機がみえなかったもんね。一日一日が長かった。怖かった・・・

(@28) 2013/01/25(Fri) 12:44:53

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

どちらかというとQPCOして遊びたいw


まあ、イングからは、「むり設定ゆーなw 普通に、おまへ狼だろwww」と一笑に付される気しかしないがw

(-34) 2013/01/25(Fri) 12:46:36

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

ほんと、長かったね。一日一日、わたしは吊り縄、ジルは襲撃におびえて 暮らさないといけなかった、し…

(@29) 2013/01/25(Fri) 12:49:59

【恋】 貴族(多分) ジル

いやぁ、狼共でこれなんだから狼村とか村村とかとんだマゾゲーだよね恋陣営。共狩で負けた恋も見たことあるし。よくやったよ頑張った私たち

(@30) 2013/01/25(Fri) 12:51:49

【墓】 E:こいびとづかん クララ

狼が素直に協定守るわけないじゃないか、大げさだなあ
狼陣営の最終的な目標は狼陣営の勝利
▲ジルさんで
恋鳴ジルさん×恋狼エレオさんなら狼1匹道連れの可能性
それで恋も落ちて狼陣営2人だけになったら
今度は一方的に負けちゃうか
天使様に勝負ゆだねるしかなくなるんだしねえ

まあ、今日のマリエさんの魔術師COは想定外だったろうけど…

(+195) 2013/01/25(Fri) 12:56:35

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

あ、エレオQP想定もだめかー。6d06人で、▼エレオ(QP)だとして、▲イングならジル+ツェーザルの勝ち、▲ジルorツェーザルなら、狼勝ち。QPエレオが▼逃れする意味はないのか……。

また、6d票委任でQPが4票あつめたとしても、▼狼であっても▲イングならジル+ツェーザルの勝ち、▲ジルorツェーザルなら、狼勝ち同じ結果かぁ。

むーん。

(-35) 2013/01/25(Fri) 12:57:13

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

ほんとだよねーw 狼+共でニヨモードとか恋最強じゃん。……って思ってたけど、とんだマゾゲーだった。
わたし、「村マゾゲーぽいし、村役職希望で入ろうかなぁ」とか思ってたけど、予期せずしてマゾゲ体験してしまったw

た、たぶん、村側でもマゾゲーだったと思うけどww 何せ昨日からほとんど勝ち筋潰れてる。村村で恋矢だったら、ほぼ狼にしか勝ちがなかったし。

(@31) 2013/01/25(Fri) 13:00:30

【墓】 E:こいびとづかん クララ

ジルさん×エレオさんなら
恋人両方とも3窓なんだよねえ
どちらかの陣営の誰かと裏で内通しながら
更に恋窓でそれぞれ自陣営を裏切るとか胸熱すぎるw

(+196) 2013/01/25(Fri) 13:01:39

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

>共狩で負けた恋
………………た、たぶん、わたしこいてんsh(ry

いや、なんでもない。
でも、共狩で負けた恋が18人の村だったなら、あそこは18人村でなくて、(▲共で)1GJ出ていなかったら、恋勝ってた筈なんだよねー
まあ、1GJあっても、16人村で縄ひとつ少なかったら、勝ってたはず。

(@32) 2013/01/25(Fri) 13:02:11

【墓】 エセ方言使い ツィスカ

>クララ
協定は関係無しに正着手。
と思ったけど、>>+195なるほど。エレ恋狼なら、▲占▲共どちらにしろ村orQに狼の勝敗を委ねることになるんやね

(+197) 2013/01/25(Fri) 13:06:03

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

うーん……そう考えると、共+狼 より、共+狩、の方が強い、のかな? そうでもないのかなあ?

(ニヨモードONで)共狼だと、QPが共狼の場所把握できるから、的確に吊れるんだよね……。共+狩だと、狼3吊りしようと思っても、できない。
(カサは、村村で恋していても、狼残して人外票を多く持った方がいい、という感じの事言ってたけど)

(@33) 2013/01/25(Fri) 13:06:17

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

>>ういろう
俺は狼COしてしまおうかと思うんだが問題ないだろうか?
マリエッタとちょっと話してみたい。

ういろうが恋狼、あるいは金平糖が恋なら狼詰みだし、ここで俺が狼COしても変わらないから良いよな、と思うんだが……(大学芋どう思うー?)


@金平糖が恋魔なら狼2恋3村1
1▼狼▲村で狼1恋3で恋勝利。
2▼狼▲恋で狼1恋1村1で村勝利。
3▼恋▲村で狼2恋1で狼勝利。
4▼恋▲空で狼2恋1村1で狼勝利。

A金平糖が勘違い素魔なら狼2魔1恋3
1▼狼▲恋で狼1魔1村1で狼勝利。
2▼狼▲空で狼1魔1恋3で恋勝利。
3▼狼▲Qで狼1魔1恋2で狼恋RPP。
4▼魔▲Qで狼2恋2で狼恋RPP。
5▼魔▲恋で狼2恋1で狼勝利。
6▼魔▲空で狼2恋3で恋か狼勝利。

(*5) 2013/01/25(Fri) 13:06:44

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

Bういろうが恋狼なら狼1魔1恋3村1
1▼遺で恋勝利。
2▼恋▲村なら狼勝利。
3▼恋▲空だと狼村RPP。
4▼Q▲村なら狼1魔1恋2で狼恋RPP。

(*6) 2013/01/25(Fri) 13:07:01

遺跡発掘調査助手 レトは、情報屋 イングリッド を能力(襲う)の対象に選びました。


【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

ん……しかし、今回ここまでこれたの、共(まとめ)に加えて、ツェーザルが確白(まとめ)のポジにいて、▲ツィスカ後は、わりと▼の決定を操作しやすかった、というのもあるのかも……?(スイカありがとうー!)

もし、スイカが占に出てたら、今回はちょっときつかった……ね。
QP、占にでるものと思ってたけど、潜伏、も灰が狭いときは良手なんだね。覚えておこう。

(@34) 2013/01/25(Fri) 13:09:38

【墓】 市民 シグルド

狼陣営もエレオノーレさん恋の可能性見ていたなら、昨日▼エレオノーレ▲トール推したら(ランダムではなく)通ったかもしれないと思うと…

(+198) 2013/01/25(Fri) 13:12:14

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

……独り言モードのエレオノーレである。

……さて。恋負けるかもしれないけど、50%だ。うん。

イングリッドが素直に票委任してくれる→勝てる
マリエッタがレトを説得して、イングが票を放棄する(エレオへ委任)→勝てる
マリエ+レトへ、イングが委任する(恋殲滅に村協力)→50%。

うん。うん………………。
だいじょうぶ。負けても、ここまで、良くやったよ(主に庇ってくれたスイカと林檎が)

(-36) 2013/01/25(Fri) 13:12:16

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

レト>
ちょ、ちょっとまって……ほんとにレト、詰みだと考えてる、のかな?

今みるね。

(-37) 2013/01/25(Fri) 13:13:10

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

>>@33
× QPが共狼の場所を把握できる
○ QPが狼の場所を把握できる

(-38) 2013/01/25(Fri) 13:14:26

【恋】 貴族(多分) ジル

>>@32え、うそだ気づかなかった・・・なんか斑まとめやってた(ry

私実はプロの灰で「楽したいから共にしよう。弾かれたらそんときだ」とかいってたらこんなあばばばばな事態にw

(@35) 2013/01/25(Fri) 13:17:42

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

うーん、このままレトを惑わせるのを頑張ってもいいんだけど……(あくまで、陣営勝利のため、だから! ごめん… ね)

たぶん、マリエがレトに指摘するからなぁ。
それならば、イングリッドの票を恋陣営にもえる可能性に賭けた方が、いい、かな?

(-39) 2013/01/25(Fri) 13:18:40

【墓】 市民 シグルド

…あれ、通らないかな。
メモも何も作らずにやると駄目ですね…

(+199) 2013/01/25(Fri) 13:19:59

【墓】 E:こいびとづかん クララ

でも恋狼じゃなくて素狼の可能性もあるわけだから、
▼トールの流れがあったから
本当に仲間かもしれないエレオさんを
昨日の段階で減らすよかそれに乗っかるだろうねえ
村側役職吊れるし。

(+200) 2013/01/25(Fri) 13:20:59

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

>>@35……まだら まとめ………………だ、と…………?(べ、別の人かと……


……実はわたしも、「QP他打ちで狼3とか、村マゾゲだし、他の人にマゾゲ体験させるよりは、自分1人分枠とるかー……。でも、マゾゲ村で狼疑われるの辛いから、せめて共鳴がいなあ」

とか、思ってた。あははははh……

(@36) 2013/01/25(Fri) 13:21:51

【墓】 市民 シグルド

という訳でおはようございました。
今日は夢も見ず、泥のように眠っていた様です。

(+201) 2013/01/25(Fri) 13:24:20

エセ方言使い ツィスカ、虎シグをもふもふして離脱**

2013/01/25(Fri) 13:27:03

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

>>@36
ああ、思ってたけど、なんかコメントでネタ振られてたので……
よーし、ネタふるなら乗ってやるー! って狼希望だしたけど。

(-40) 2013/01/25(Fri) 13:28:18

【恋】 貴族(多分) ジル

>>@36あれから火力やらなにやら変えたとは思うんだけど成長してるかな、どうかな。

>>@34スイカの存在は本当に大きかった。多分スイカがいなければじり貧の戦いだったよ。スイカありがとー!!!

(@37) 2013/01/25(Fri) 13:28:42

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

↑独り言13:28
あ、この編成でLWでも、大役ではないなぁ、と思って。
だって、LWになる前に、PPかRPP来ると思ってたし。

(-41) 2013/01/25(Fri) 13:29:52

【墓】 市民 シグルド

>>+200 クララさん
あぁ、エレオノーレさん吊りが通ったかも、というのは、村側陣営がイングリッドさん吊りとエレオノーレさん吊りの二択に持ち込んだ場合の話です。

レトさん・マリエッタさん視点でも、恋の可能性一番濃かったら吊っても良い訳です。
そしてトールさんを襲撃すれば、占偽確はしない。
イングリッドさんが言っていた様に、狼の票が動いた可能性はあったのかな、と思いまして。

(+202) 2013/01/25(Fri) 13:30:39

市民 シグルド、もふもふされました。 ツィスカさん、言ってらっしゃい[尻尾ぱたり]

2013/01/25(Fri) 13:31:08

【墓】 市民 シグルド

…誤植…

(+203) 2013/01/25(Fri) 13:31:31

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

>>@37
わたしはえらそーな事いえる立場じゃないけど、

うん、火力あったと思うよー。
狼の中じゃ、非恋場所▲で共鳴噛むなら、戦闘力あるジル、って話になってたし。
(おかげで、とてもひやひやした……w)

わたしの方が、今、唯一のとりえだった防御力も紙防御になってしまってて、お恥ずかしい。
考察している内に、取る要素が変わってしまったんだけど、うまく成型するまでもっていけなかったんだよなぁ……(←今回の反省点)。

(@38) 2013/01/25(Fri) 13:34:47

【墓】 市民 シグルド

…昨日の最善、何だったのでしょうね。

いやまぁ、吊りだけで恋を当てる事が必要だったと言ってしまえばそれまでなのですが…

(+204) 2013/01/25(Fri) 13:36:25

【墓】 菓子屋 アルビン

ちらっと合間ぬって見に来たらもふもふが。
…あとツィスカとすれ違ったか。はぁ。

(+205) 2013/01/25(Fri) 13:36:41

【墓】 菓子屋 アルビン

>>+174 トール
霊は残るだろう2割、
トールが好みだった3割、
そして中身誤認5割だ。(頭を抱える)

(+206) 2013/01/25(Fri) 13:39:09

【墓】 菓子屋 アルビン

ここまで恋吊れんとはな。すげーもんだ。

(+207) 2013/01/25(Fri) 13:39:37

【恋】 貴族(多分) ジル

>>@38火力だしすぎは申し訳なかった。1dがあれだった分多少は落としたつもりだったんだけど、キツかったかやっぱり。

今回はねぇ、やっぱりぼけっとしたミスを二回も昨日したことだね。毎回やらかすんだよ大事なとこで・・・気を抜いてるつもりはないんだけどね。あと火力やポジの調整をもう少し考えるべきだった。

(@39) 2013/01/25(Fri) 13:40:03

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

琥珀>>*5>>*6
1)金平糖が恋魔なら狼2恋3村1
2パターンめ:▼狼▲恋で狼1恋1村1 ←▼狼で恋勝利、▼村or▼恋で狼勝利。村は負け確定。村の票がどこへ行くかによる。
4パターンめ:狼PPとは思うけど、QP票がどこいくか不安ではある、かな。


3)ういろうが恋狼
1パターンめ:▼村で、▲が琥珀とわたしのランダムしたとして、▲恋(ジル)なら琥珀の勝利。
3パターンめ:空襲撃なら、狼狂Q村で、狼PPか、Qが村につけばRPP。

……こう、かな?

(-42) 2013/01/25(Fri) 13:40:57

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

>>@39
いや、火力はあって問題ないと思うよー?
おかげでカサ吊ってもらえたし。

▼狼で恋狼をLWに残し、襲撃選択権を取る、という発想がなかったので、その提案はほんとうに嬉しかった。
これがなかったら、もっと毎日きりきりしてたかも(笑)。

視点もれぽいとこは、大したことなかったって。ただの誤字いくらでもするしー。
(わたしも、▲クララされた日に、「クララ狼ならカサ+イング狼」とか、妙な事言ってた……(クララ「狩」の書き間違いだけど;))

(@40) 2013/01/25(Fri) 13:44:58

【墓】 菓子屋 アルビン

にゃふ。

(+208) 2013/01/25(Fri) 13:45:21

【墓】 菓子屋 アルビン

(これ何猫なんだろう)

よし休憩しまい。例のお得意さんとこ行かねーとなぁ。
…くっそ…あのおっさん…
金払いよくなきゃ…(くだを巻きながら)**

(+209) 2013/01/25(Fri) 13:46:59

【墓】 市民 シグルド

あれ、アルビンさんは他者の誤認率ものすごく低い人だと思っていたのですが。意外です。

[菌糸の生えた猫もふもふ]

(+210) 2013/01/25(Fri) 13:47:19

【墓】 市民 シグルド

行ってらっしゃいもふもふ。

(+211) 2013/01/25(Fri) 13:47:37

【墓】 市民 シグルド

そうだ、お礼を言い忘れていました。

トールさん、飴ありがとうございました。

(+212) 2013/01/25(Fri) 13:48:20

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

うーん、なんてお返事しよう。恋狼だと告白してもいいんだけど...。
まりえは、▼エレオで襲撃選択権をとれば間違い無い、っていうよね。

▼恋▲恋でも、7d:村Q狂狼 で、(琥珀視点)悪くて村と狼のRPP
▼恋▲Qor村なら、7d:村(orQ)狂狼で、狼のPP。

おや...独り言の様子が...@20pt

(-43) 2013/01/25(Fri) 13:49:50

【恋】 貴族(多分) ジル

>>@38というかいよかん白かったよ?普通に。多分本当にコアタイムの関係で重く見られただけだと思う。マリエもカサンドラ恋狼だと思ってたみたいだし。

>>@40私はもう早期で一匹落とさなきゃという考えしかなかったから2dカサンドラの評価落としてたら▲ジルの流れとか言われて、そこでやっと「あ、やべ早まったか」って焦ってたwあそこは負担かけたねごめん。

(@41) 2013/01/25(Fri) 13:51:58

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

>>@41
白かった? ほんとうに?
……そうだったら、ほっとした。
……白くも無いのに、毎日毎日庇ってもらって、考察に負担かけてホント申し訳ない…………と思ってたから。

マリエはカサ恋狼だと思ってたみたいだね。

いや、全然! ほんと、他狼落としていく、って言ってくれて有難う!

(@42) 2013/01/25(Fri) 14:13:21

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

レトから、「狼COしてマリエと話してみたい」ときてるので、お返事考えてくるね。

いちおう、レトはマリエ恋パターンも考えてるみたいだけど……まあ、マリエがレトに指摘するよね……。
恋狼COは、表より先にレトへする事になると思う。

じゃあ、また後でー。

(@43) 2013/01/25(Fri) 14:21:21

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

ごめん。狼COするな。

悪手だったらすまない。

(*7) 2013/01/25(Fri) 14:27:01

遺跡発掘調査助手 レト

こんにちは。いまさらな感じではあるが想像通り狼だ。
恋-村村なら▼狼されても問題無し。
恋狼か恋魔術師がいた場合、村がリア充爆破に協力してくれない限りは狼詰みだし出ても構わないよな。多分。恐らく。自信は無いが。うっかりだったらどうしよう。と不安ではあるが【狼CO】

(30) 2013/01/25(Fri) 14:28:28

【恋】 貴族(多分) ジル

>>@42私はいよかんに関しては微妙な位置に置いておきたいと思ってたから軽く下げてたけど白かった。仲間狼の扱いとか上手いなぁと感心してた。なんというか位置取りが上手くて。イングがあれだけ白くなければ昨日いよかんを黒視するのに苦労したかもしれないw

(@44) 2013/01/25(Fri) 14:29:23

遺跡発掘調査助手 レト

で、エレオノーレとマリエッタのどちらが恋落ちしてるのかで悩んでる。
娘香の恋仲だったらどうしようかなー。

☆イングリッド>>29
マリエッタに聞きたいことがあるからその後で。

(31) 2013/01/25(Fri) 14:31:25

遺跡発掘調査助手 レト

★マリエッタ>>2>>9
なぜエレオノーレ恋狼だと?

★マリエッタ>>17
なぜイングリッド非恋だと?

★マリエッタ>>9
ツェーザル恋天使判定ということで何か狼に対してアピールしたか?

(32) 2013/01/25(Fri) 14:33:19

【墓】 獄長 カサンドラ

琥珀>>31
だから、落ちてないと、言うておいたはずだがもしかして書いてなかったか?

(+213) 2013/01/25(Fri) 14:34:21

【墓】 獄長 カサンドラ

琥珀>>32
イングは占ロラに割と乗り気だった。
あの手を行った場合[霊灰][灰灰]かつ私よりも白位置を確保しない限り恋に勝利はない。

(+214) 2013/01/25(Fri) 14:35:58

【墓】 学者の卵 アデル

イングリッド姉さんかっこいい

(+215) 2013/01/25(Fri) 14:36:06

【墓】 獄長 カサンドラ

琥珀>>*6
それ、▼ういろうが抜けてるのだけれどダメだぞ。
イングが投げるのはありだが、「勝ち筋が残っている段階で陣営勝利を放棄してはいけない」

(+216) 2013/01/25(Fri) 14:38:35

【墓】 リア充現地調査員 トール

クララ>>+188
もう村陣営は終わってないか?…と思ったら>>+191うん、そうだな。

クララ>>+200
だろうなぁ。まあ狼どちらも貴投票だったのが面白かったけど。

ツィスカ>>+193
久し振り。
ちゃんと相方共鳴者を告発してくれてありがとうな。あれでジル疑いがほぼ固まった。
ジルは監視しているような姿勢を見せつつ俺以外ずっと放置だったからなぁ。

(+217) 2013/01/25(Fri) 14:39:01

【独】 市民 シグルド

/*
…1984、ちびくろサンボ、山月記、マルドゥック・ヴェロシティに、多少の臓物大展覧会。

夢を繋いでしまうと更にスプラッタホラー化する上、ホラー方面回避すると有用性疑問視されて死にかねません。

という訳で、今日は事件凍結でした。
場合によっては、記録局に修正を受けるかもしれませんね。えぇ。

(-44) 2013/01/25(Fri) 14:40:12

【墓】 リア充現地調査員 トール

シグルド>>+198
だからせめて▲にしろと(ry
あの二人は簡単に仲間切りできない性格してると思うぜ。
エレオノーレ恋狼の可能性は過ぎってもレトはエレオノーレを切る決断できなかったんじゃねーかなー。

(+218) 2013/01/25(Fri) 14:40:59

【墓】 リア充現地調査員 トール

レト>>32
そこだよなー。
全然狼へのアピが見当たらなかったからツェーザル素村かと…。

(+219) 2013/01/25(Fri) 14:42:43

【墓】 学者の卵 アデル

昨日▼まとめの案はエレオノーレ恋狼っぽいことからして、やっぱり間違ってなかったんだよね。
本決定が【▼ジル】か【▼ツェーザル】(ジル恋っぽいかなぁ……)にならなくちゃいけなかったんだよね。
トールごめんね。

(+220) 2013/01/25(Fri) 14:43:41

学者の卵 アデル、獄長 カサンドラに話の続きを促した。

2013/01/25(Fri) 14:45:41

学者の卵 アデル、市民 シグルドに話の続きを促した。

2013/01/25(Fri) 14:46:21

学者の卵 アデル、夜来れるかわからないから飴投げといた。

2013/01/25(Fri) 14:46:52

遺跡発掘調査助手 レト

で。恋陣営が香娘だと娘>>17はなんやねんって感じが。香娘Qの恋陣営3だとしても香に3票入る可能性あるよな。
香≠娘?

報貴奇の恋陣営3だとすると、昨日のまとめ吊襲撃は本気で貴墓落ちの可能性大だった。
報貴奇は無い。

貴入りの恋陣営2だとしても5dのまとめ吊噛み決定の流れは不自然。
貴≠報。貴≠娘。貴≠奇。香貴も微妙。

報香・報娘・奇香・奇娘・報奇・香貴-報、気になるのはこんなところか。

んー……昨日の纏め吊り噛み決定の流れを考えるとジル非恋決め打っても良いのか……?

(33) 2013/01/25(Fri) 14:47:54

【墓】 市民 シグルド

>>+218 トールさん
もしくは何とかジルさん吊りでしたね。

…ジルさんとトールさんの二択で、トールさんになった理由が…よく掴めていません。
まぁでも、うん。まとめ内にQいたら吊れませんよね…

(+221) 2013/01/25(Fri) 14:48:04

市民 シグルド、飴、有難うございます。 2個貰った状態で残り半分、という自分の喉使いが、少々恐ろしい…

2013/01/25(Fri) 14:48:49

【墓】 リア充現地調査員 トール

まとめの中に矢刺すなら、恋天使初回占われるのは得しかないな。
あっさり占われた辺りをもっと考え直すべきだったのか。

(+222) 2013/01/25(Fri) 14:48:54

【墓】 学者の卵 アデル

墓ログ読み終わったけど、オープンももログは「カサンドラ→ユーリエとその他女の子たち」くらいしかなかったかぁ。残念。
赤桃やら桃やら緑桃(あるのか?)が早く読みたいや。

(+223) 2013/01/25(Fri) 14:50:13

遺跡発掘調査助手 レトは、ポニテ娘 マリエッタ を投票先に選びました。


【墓】 市民 シグルド

>>+222 トールさん
ツェーザルさんで私が引っかかったのは、私、アルビンさんと、白取った結果押し出した狼疑い相手を2連で外しているのに、カサンドラさん吊りも自信満々だった事ですね…

もうちょっと「負けない方法」に目がいってもいいのではないかとか、まぁ、僅かに。

…私イングリッドさんQ視でしたけれどね。

(+224) 2013/01/25(Fri) 14:53:06

【墓】 学者の卵 アデル

>>+218シグ
まとめ×エレオノーレなら
トールが一番絵面的にグッド。

いや、本気でトール恋と思ってたんだけどね。ごめん!

>>+222トール
確かにその通りだね。うむ……。

(+225) 2013/01/25(Fri) 14:54:26

【墓】 市民 シグルド

>>+223 アデルさん
現時点で成立している桃、少なめなのですよね。

(アデルさんアデルさん、ツィスカさんの背中押してあげて下さい。私はアルビンさんの背中押してますから)
(リア充発生過程を克明に観察できますよ)

[耳打ち。]

(+226) 2013/01/25(Fri) 14:54:54

【墓】 リア充現地調査員 トール

アルビン>>+206
なんだその理由はw
中身誤認は意外だ…誰だと思ってたんだろうな。チャイナドレスか。

(+227) 2013/01/25(Fri) 14:55:18

【墓】 リア充現地調査員 トール

↑アルビン、これは灰に落としといてくれればいいぞー。

(+228) 2013/01/25(Fri) 14:56:02

【墓】 市民 シグルド

>>+227 トールさん
トールさん、せめてこう、もっと他の呼び方を…ッ!

(+229) 2013/01/25(Fri) 14:56:13

【恋】 貴族(多分) ジル

ん?レトが迷走してるwでもこのままでも▼いよかんになるだろうしCOでいいよね。

(@45) 2013/01/25(Fri) 14:58:39

【独】 市民 シグルド

>>0:259のツェーザルさんにしろ、>>+228のトールさんにしろ…

チャイナドレス推し過ぎです。
脊髄反射してしまいます。

後、度々言われると、賭博師が(こっそり)落ち込んでしまいます…。

(-45) 2013/01/25(Fri) 14:59:58

【独】 市民 シグルド

…書いてみてから気づいたのですが、これはもしや…

ツェーザルさんがpasyupataさん?

(-46) 2013/01/25(Fri) 15:02:29

【墓】 学者の卵 アデル

>>+226シグ
(なるほどなるほど。オーケーそれは名案ね。)
[ひそひそ……]

(+230) 2013/01/25(Fri) 15:03:59

【墓】 学者の卵 アデル

え……チャイナドレスがトール?
ん?シグのこと?

今回全然中身分かんないんだよね。
アルビンしか自信ない。

(+231) 2013/01/25(Fri) 15:05:20

【独】 市民 シグルド

…まぁ、トールさんと私をアルビンさんに誤認させられていたなら、万々歳なのですけれどね。

アンカーの後に必ずスペース入れているの、誤認狙いなので。

(-47) 2013/01/25(Fri) 15:06:20

【墓】 リア充現地調査員 トール

アデル>>+220
いや、仕方ない。俺ももっと多く時間取れて要素持って来られればよかったんだけどな。

地上にいる間に手繋ぎができなかったのだけ残念だ。
途中一旦狼視しちゃったけど3d夜明け後くらいまではアデル真で見てたぞ。
昨日もちゃんと真っぽかった。よく頑張ったな。[頭ぽんぽん]

(+232) 2013/01/25(Fri) 15:06:34

【墓】 学者の卵 アデル

>>+227
ああ、そっか、そういうことか。理解。

(+233) 2013/01/25(Fri) 15:07:20

【独】 巫女 ユーリエ

はて。
「箱庭」って表現も流行ってんのかに?

(-48) 2013/01/25(Fri) 15:07:26

【恋】 貴族(多分) ジル

まだ、惑わす余地あり?でも▼イングは確証持てないから嫌だなぁだったらイング仲間につけときたい。

うーん、いよかんがなんていうかわかんないけどスイカが良いと思う方でいいよ。

(@46) 2013/01/25(Fri) 15:08:02

【墓】 学者の卵 アデル

>>+232トール
そうだね、手を繋ぐのって難しい。
恋入りだと確村や確霊にもぎしあんだし。

[ぽんぽんされつつ、真似してトールの頭もぽんぽん]
ん……ありがとう……。
エレ×トール恋予想外しちゃったけど、外れててちょっと嬉しかったかも。

(+234) 2013/01/25(Fri) 15:13:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ジル
12回 残11710pt(8)
エレオノーレ
10回 残11978pt(8)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残14800pt(8)
ユーリエ(3d)
0回 残13381pt(8)
ツィスカ(4d)
8回 残11683pt(8)
クララ(5d)
25回 残11701pt(8)
アデル(6d)
67回 残11993pt(8)
イングリッド(7d)
89回 残11860pt(8)
ツェーザル(8d)
2回 残13832pt(8)

処刑者 (6)

シグルド(3d)
0回 残11991pt(8)
アルビン(4d)
8回 残11574pt(8)
カサンドラ(5d)
7回 残13341pt(8)
トール(6d)
29回 残10251pt(4)
レト(7d)
8回 残11776pt(7)
マリエッタ(8d)
1回 残12816pt(8)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

ジークムント(1d)
0回 残14800pt(8)
フレデリカ(1d)
0回 残13818pt(8)
リヒャルト(1d)
8回 残11800pt(8)
ハンス(1d)
3回 残14659pt(8)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby