人狼物語−薔薇の下国


263 ジャム様を崇める会

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おかかえ発明家の弟子 マリエッタ

おはようございますですよ

状況出揃いましたし、考えたこと
真狼-真狂じゃないでしょうか
占いは正直どっちもどっちですね
好みで言えば、トールさんは灰目線すぎるので、相対的シュテラさんですが、大きな真贋要素ではないので
>シュテラさん
★黒引く自信はおありのようですが、護衛される自信はありますか?


霊はパメラさん>めりーさん
>>30ノーラさんにまるっと追従しちゃいます
ついでに付け加えるなら、めりーさんが私に構ってくるのがロラしてして、な狂っぽく映ります

ローレルさんの作戦は半分賛成でしょうか
補完含めての自由がいいです
3日目の占い先を固定しちゃうと真贋見にくいのと、襲撃先候補増やしたくないです

(75) 2012/09/15(Sat) 10:53:37

一般人 パメラ

あ、そうそう【トールの占CO確認】
立ち会い不要忘れてた、ごめんね。

そんでローレルの作戦ね。
私は統一の方が好きだな。
私の戦略への理解が足りてない部分もあると思うけど、判定の分かれ方とか補完占先喰いとか、さっと考えて想定できるパターンが多いのが…
場合分け多いとそれだけ戦略や想定で時間と喉とられちゃうから。それなら灰とかに割きたいんだ。

まあ単に私が複雑なの苦手なだけだから、そっちになったらなったで頑張るよ。

(76) 2012/09/15(Sat) 10:55:09

財務官 シュテルン

>>73 ノーラさん
止まるなら 灰を見てれば いいじゃない(字余らないどや!

●ノーラ
とりあえずこれで。**

(77) 2012/09/15(Sat) 11:02:05

総理大臣 タイガ

>>70 カサンドラ
総理は返答すら先読みして質問している(キリッ
素直で変に偽った所なさそうだからやっぱ総理の邪推やね、と思った。

なら素直にめりカサの微キレ要素に取れそう、に変換する。
思考の切り替えしぶりが村っぽく映り中。


ノーラも言ってたか>>30、読み溢し。
>>72ドジっ子キャラに転身しても、総理は受け止めるよ(キリッ


>>73 ノーラ
ん、でも決め打ちは無理ぽじゃない?500ptで真贋材料洗い出しとか。
思考停止はもちのロンだが占判定次第やけど片方吊って片方ロラ順延は割と村不利進行な感覚があるけどそういう考えはないって事でいいか?
というかこういう所が聞きたかった、説明不足。

他に喉優先するなら話打ち切ってもいいで。つか俺が返答できんわw

(78) 2012/09/15(Sat) 11:04:06

【独】 女官長 ノーラ

シュなんとかの見分けがつかない。

(-38) 2012/09/15(Sat) 11:05:05

総理大臣 タイガ>>78「説明不足」は「総理の説明不足」ね。夜まで灰で遊ぶ事にする!**

2012/09/15(Sat) 11:06:41

女官長 ノーラ

>>78☆タイガ
ロラ順延は有り得ないね。決め打つなら両生存時。
ラインも考慮にいれれば状況次第で決め打ちは十分可能だと思ってる。単に決め打ちスキーなだけでもある。

要するに、こまけぇこたぁ明日考(略 ってことだね。明日黒出るかもしれないし、霊さん方だって、出てきた直後「はいキミタチ明日から吊りねー」じゃやる気もでないだろうさ。

(79) 2012/09/15(Sat) 11:15:27

女官長 ノーラ、うっかりちゃんなあたしの為に、補足してくれる総理ステキ!

2012/09/15(Sat) 11:16:05

おかかえ発明家の弟子 マリエッタ

>トールさん
★状況見るのはお好きですか?

>>52
★囲い牽制とありますが、ご自身の白を対抗が占うことに拒否感ありませんか?

(80) 2012/09/15(Sat) 11:23:56

【独】 総理大臣 タイガ

―タイガのお付き時代―

総理『ん、タイガはいるか?』

はっ、ここに。


『儂の靴はどこだ?』

はっ、これに。私めが懐で温めておきました。


『え、あぁ、靴はいいんじゃないか?まぁ気が利くな。』

恐れ入ります。


『おお、見事な雪景色だな』

そうでございますね。

(-39) 2012/09/15(Sat) 11:27:16

【独】 総理大臣 タイガ

『少し庭を散歩するか、傘を持ってきてくれ。』

はっ、これに。私めが懐で温めておきました。


『え、なんで傘を?というかよく懐に入ったな…』

恐れ入ります。


『む、そういえば儂の財布がないぞ』

…………………はっ、これに。私めが懐で温めておきました。


『…今の間は何だ。むしろ聞かなかったらずっと温めておくつもりだったんじゃないのか。』

(-40) 2012/09/15(Sat) 11:27:37

【独】 総理大臣 タイガ

恐れ入ります。

『図星かよ!ぬけぬけと言うなよ!』


総理。

『なんだ?』

ツッコミのハリセン、私めが温めておきました。


『どこまで準備いいんだよ!いいよ、なんか気が削がれたから。』

恐れ入ります。


『しかし見事な雪景色だな。』

左様でございますね。

(-41) 2012/09/15(Sat) 11:28:03

【独】 総理大臣 タイガ

『真っ白で実に綺麗な雪だ』

総理。


『うん?』

申し訳ございません。懐で温めておいたのですが……。


『いや、いいから!どう考えても溶けるし!』

(-42) 2012/09/15(Sat) 11:28:32

【独】 総理大臣 タイガ

用意してたネタはこんだけやなー

芸人村参加したかったぜ


まぁこれ以上は灰でネタる余裕はなさそうだな
素村が良かったなー、ランダム神のいじわる

(-43) 2012/09/15(Sat) 11:40:00

武術教官 トール

>>70 カサンドラさん
「集合時間に遅刻しちゃった感」

>>73 ノーラさん 了解。
じゃあ、ノーラさんは占いから外すよ。

感情表出、戦術、慎重さ、その上での決め打ち主張とその意志。どれととっても今のあなたの発言は、村戦力だ。

(81) 2012/09/15(Sat) 11:54:04

武術教官 トール

マリエッタさん>状況ってのは、どういう意味だろう。まとめ役のように見るのは好きだよ。

>>80 ごめん、対抗に囲われたらということしかなかったよ・・・襲撃されたら相手の囲いが確かめられないだろ。だから、同じ自由占をやるなら、補完前提の方がいいと思ったんだ。

(82) 2012/09/15(Sat) 11:54:30

武術教官 トール、これは喉やばいね。話してる場合じゃない。夜まで自重するよ。

2012/09/15(Sat) 11:54:42

【独】 武術教官 トール

500って喉すくな!!

(-44) 2012/09/15(Sat) 12:00:11

【赤】 総理大臣 タイガ

これはノーラ食って吊り手圧迫も検討かね
シュテラとノーラをどっち落としたいかの優先順位にもなるが

狩とか検討つかんなぁ
ってとこで離席@1300

(*70) 2012/09/15(Sat) 12:00:51

武術教官 トール

>>59 ベルガさん 占真狼は僕が出た時から考えていたんですね。なら、違和感なし。ロラに慎重なあなたが、なぜ目新しい戦術に即断で飛びついたか知りたかった。

僕に対し「たらされてる」という気持ちは村の警戒と解釈します。僕に対して気持ち悪そうなところがいい。あなたに占いは必要ありません。

(83) 2012/09/15(Sat) 12:33:22

【見】 【墓】 男勝りな アリーセ

トールのこの、淡々と灰を選り分けていく姿勢はなんか好きだ。

(+12) 2012/09/15(Sat) 12:38:06

【赤】 農林水産副大臣 めりー

ちょい戻り。
>>49の言動が気になるっすね〜。
シュテラの狂アピ?
狂アピブラフ?

狩人は全然わからないっす。

灰を噛むならシュテルンもありかと
思い始めた私がいます。
序盤に吊れれば良いけど、終盤に
残ったらマズイタイプかと。
てか、安牌いないのでランダムで良いかも

(*71) 2012/09/15(Sat) 12:40:59

【独】 武術教官 トール

占わなくていい:ノーラ・ベルガ

灰は10人。あと8人から6人、人間をみつける。

ローリエと、マリエッタは人だと思うんだ。

シュテラは感覚白だからちょい警戒


ローズは発言未。

カサンドラ・セーラーローズが「見えない」

(-45) 2012/09/15(Sat) 12:41:08

【独】 武術教官 トール

マリエッタは質問の目的がハッキリしている。

総理はもうちょい見たいかな。

ローズ・カサンドラ・セーラーローズに1狼以上いなかったら厳しい。

(-46) 2012/09/15(Sat) 12:43:01

【見】 【墓】 菓子缶 フランツ

うん、僕も好き
トールさんかっこいいよねー

(+13) 2012/09/15(Sat) 12:53:34

【見】 【墓】 菓子缶 フランツ

トールさん、人を肯定するのがとても上手だ。

ローレルの案も面白い。
これやってみたいなぁ
占い師が何処見て行くか皆判断できるし
なによりわくわくする

(+14) 2012/09/15(Sat) 13:01:53

【見】 【墓】 菓子缶 フランツ

うん、見ていて楽しい!

(+15) 2012/09/15(Sat) 13:02:59

【見】 【独】 菓子缶 フランツ

>>69

>>69

>>69

鼻フックお願いします…っ!!!

(-47) 2012/09/15(Sat) 13:05:58

おかかえ発明家の弟子 マリエッタ

>>83トールさん
ありがとうございます
シュテラさんを発言で見たくないとおっしゃっていたので、状況からでも狼狂どちらか予想いただきたかったのですが、
はい、私の質問が悪すぎましたね

下段
囲い懸念は強い、ですが、対抗が偽黒出す懸念は薄

私の占い師像とは少し離れてはおりますが、トールさんの性格考慮はしておりませんので要素薄

>>81
>村戦力
これは村側で戦力となる、の意ですか?
狼であっても利村行為を行うと思っているの意ですか?
なんらかのついでで構いません。

(84) 2012/09/15(Sat) 13:23:00

【独】 武術教官 トール

はっ

そうだった。フルボッコにされるなら、してもらおうと思って入ったんじゃないか。忘れてた。

来いふるぼっこ!!

(-48) 2012/09/15(Sat) 13:42:22

【赤】 農林水産副大臣 めりー

うむ、全然進まないなww

こまけぇこと村だから良いけど、
一般村だったら、進行を気にして
やきもきしてそうです。

皆さんはこの発言で色々読みとっているのかな?

(*72) 2012/09/15(Sat) 13:45:57

【独】 武術教官 トール

マリエッタちゃんがかわいい

(-49) 2012/09/15(Sat) 13:49:38

【見】 【墓】 菓子缶 フランツ

三時だよ!おやつの時間〜

墓下の皆よかったらもぐもぐしてね!

1、八橋
2、お月見団子
3、おはぎ
4、水羊羹
5、麦代餅
6、イカチョコ

(+16) 2012/09/15(Sat) 15:00:36

【見】 【墓】 悪だ!尉官 ユーリエ

(鳩からチラ見してるけど、全然追えない。鳩派のひと、よく追えるなあ。)

山吹色のお菓子もぐもぐ。

(+17) 2012/09/15(Sat) 15:01:17

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

あぶな!たった今誤爆しかけた!

>>*59カレー
この村なら霊狂の可能性は割りと見そうだなぁ。
霊狂の怖さわかってるんで、強めに警戒しておくって感じじゃないかな。
かといって、多分霊狼も全然捨ててないと思われる。

(*73) 2012/09/15(Sat) 15:01:31

【見】 【墓】 菓子缶 フランツ

|∧∧
|・ω・`) そ〜〜・・・
|o旦o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ミ  ピャッ!
|    旦

(+18) 2012/09/15(Sat) 15:02:41

【見】 【墓】 悪だ!尉官 ユーリエ

あ、おやつ…

超べつばら理論展開。シュバッ{5}

(+19) 2012/09/15(Sat) 15:02:42

【見】 【墓】 悪だ!尉官 ユーリエ

然り気無く置かれたお茶とお菓子缶もいただきます。こくこく。ばりばり。

(+20) 2012/09/15(Sat) 15:04:56

【見】 【墓】 菓子缶 フランツ

だめえええええ僕は食べちゃだめええええええ!

じったばった

(+21) 2012/09/15(Sat) 15:08:29

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

>>*60カレー
ぶった切られたw
それでいいとおもうよ!
相思相愛気持悪いし。

なんだかんだでパメ真に決め打ち切れないからロラ、に持ち込むつもりだし。

(*74) 2012/09/15(Sat) 15:09:20

【見】 【墓】 菓子缶 フランツ

>>+21この僕の気持ち悪さ。

>>+16
自分でも食べてみよう。
えーい{5}

(+22) 2012/09/15(Sat) 15:10:53

【見】 【墓】 菓子缶 フランツ

ユーリエと一緒。隣でもぐもぐ。

(+23) 2012/09/15(Sat) 15:11:25

【赤】 農林水産副大臣 めりー

>>メロンパン
お帰りっす。なるほど〜、何か
占い方法も占が真ー狼前提で出てきたりして、
大丈夫かいな、と他人事ながら不安を
感じたりしてました。
まあ戦術とか全然分からないので、
特にコメントとかもないのですがw

(*75) 2012/09/15(Sat) 15:11:47

【見】 【独】 菓子缶 フランツ

/*
どうしよう…フランツが気持ち悪いです…!

(-50) 2012/09/15(Sat) 15:13:52

【赤】 農林水産副大臣 めりー

>>メロンさん
ういっす、まあ強く主張しなくても、
ロラにはなりそうな気がしてるっす。
パメラさんが忙しいのかな、あまり話せていない
感じですね。
問題は占い師かなあ、どっちもある程度真ぽい気がしてますw

(*76) 2012/09/15(Sat) 15:15:23

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

強弁噛みならノーラ?
でもノーラは狩人無さそうだしなぁ。

マリエッタの方がまだ狩人有りそうかな。
強弁噛みなら現時点ではマリエッタ推すかな。

全部、ただの勘だけど。

(*77) 2012/09/15(Sat) 15:15:55

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

>>72ノーラ
さらっと2狼見つけないでくだしあ

(*78) 2012/09/15(Sat) 15:34:02

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

カレーパンmgmg(うそ

(*79) 2012/09/15(Sat) 15:50:20

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

>>*72
ジャブから距離感の違い拾ってそうかも。

まあただの雑談ではないよね。

(*80) 2012/09/15(Sat) 15:51:54

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

>>*69食パン
・トール襲撃
はトール狂の場合、シュテラ生かすことになってかなーりこわいなーとは思った。
トール真にBETしてもいいかもとは思うけど。

(*81) 2012/09/15(Sat) 15:55:41

【赤】 農林水産副大臣 めりー

皆さんお強い。
この灰から最大3人は吊らないといけないのか、
苦行ですねw
ローズマリー、シュテルン、ローレル辺りが吊れたら嬉しいなー。

(*82) 2012/09/15(Sat) 16:08:26

夏戦士 セーラーローズ、財務官 シュテルン>>69シュテラの方が姉だったのかー!

2012/09/15(Sat) 16:23:35

夏戦士 セーラーローズ

おそよう

>>44ノラ
読み返すと誤読されそうではあった。対比で書いちゃってるので。

>>46ロレル
占狼で偽黒出ないって言える?確霊でも無いし。

>>67めりー
生き残りに関する温度的な確認。

>>75マリエ
羊がロラれに来てる感じって言語化できる?

>>77シュテ
ノラ?なんで?

>>50シュテラ
1発で黒引けっていう要望にも答えるのw

(85) 2012/09/15(Sat) 16:33:48

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

>>*69食パン
>初日黒出るならまさかの霊噛みでライン誤認

それ普通にアリ。

(*83) 2012/09/15(Sat) 16:49:18

特務3佐 カサンドラ

>>70 了解しました 真であの場面で村側に謝る理由ってなんでしょう?と思ったんですが、遅刻か…
立会必須じゃないので気にしなくていいですよ?

現状総理とノーラは信頼してます
ベルガは信頼したいのだけど、私白の安直さが気になります。疑問解消して白くしたい
マリエは発言量の割に当人の中でどういう推理につながる質問か>>84とか見えにくくて、思考開示待ちたいです
ローレルは作戦面白いから、考察も期待しています
残りの人は発言増加待ち

霊能真贋は>>30に納得行ったしメリーやや偽。偽なら信頼気にしてる狼?まだ微妙な差ですが。
占い真贋は微妙ですね。パッションだとシュテルンですが、明日の判定を見て考え直す事にします

>>マリエッタ
★トールとの対話で、何か掴めたことありますか?
>>セーラー
>>42の「アピの必死さが…」って言語化できます?もし納得できるなら参考にしたいので

(86) 2012/09/15(Sat) 17:09:03

特務3佐 カサンドラ>>86 占い真贋 ×シュテルン ○シュテラ すいません・・・

2012/09/15(Sat) 17:11:16

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

でも余計に1縄プラスで必要になっちゃうのか。

(*84) 2012/09/15(Sat) 17:36:20

夏戦士 セーラーローズ

>>86カサ
>>1ロケット霊COが信用取りに慌てて出たような
>>18私のスライドとか〜
>>35好きなだけ見てくれ
>>3>>7>>23もあまり考えないで格好付けに来た感じ。

信用取りに自信がなくて、焦ってアピに走ってると思った。
その辺が、出たくて出たんじゃない感じするんだよね。なので真かなと。
あと羊狂としてすぐに霊騙り出るほどの安定感が感じない。

(87) 2012/09/15(Sat) 17:44:03

夏戦士 セーラーローズ、霊に喉裂きすぎたかな

2012/09/15(Sat) 17:44:39

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

めりーさん褒めてるのか叩いてるのかわからなくなってきた。

(*85) 2012/09/15(Sat) 17:47:52

一般人 パメラ

夕方の数撃。灰について少し。
ノーラとベルベルは今日は占不要っぽい。好奇心あって素直だし周りの考えを促進してくれる発言が多いの。灰で動いてほしい人たち。
例挙げるならベルベルの場合、作戦への乗り方>>48>>59。それとお耳ダンボとかが視界共有しやすくて個人的に好き。
ノーラは>>39>>73が思考停止を嫌う一貫性。周りにもそれを促してるように見えるんだ。

シュテルン>>77>>73見て希望だしたみたいだけど、★>>73から何を感じた?
ローズ>>85のついでに教えてほしいな。

(88) 2012/09/15(Sat) 17:51:32

【赤】 農林水産副大臣 めりー

大丈夫っす。
SGとして遠慮なく活用してくださいっす♪

(*86) 2012/09/15(Sat) 17:57:25

一般人 パメラ

んー、あと個人的にマリエッタ>>34に少し驚いた。
「喉きついしちょっぱやで要素とりづらいからロラアアアアア」言われるのかと思ってた。>>26みたいなロラ派らしさは薄くなるけど、ちゃんと判断してもらえるのは私としては嬉しいや。
★キャパ割いてくれる理由って面白い状況だからってだけ?他に何かあったりする?

(89) 2012/09/15(Sat) 17:59:24

一般人 パメラ

それと総理とローズの要素や印象があんまり頭の中に入ってこなくて・・・たぶん私の読み込み不足。申し訳ない。
他の人たちによる評価を聞いてみたいところ。
>カサンドラ★>>86の総理信頼できる理由聞きたいな。喉に余裕あればお願い。

(90) 2012/09/15(Sat) 18:00:16

一般人 パメラ、っと・・・時間切れ。次は10時過ぎごろになりそう**

2012/09/15(Sat) 18:01:12

【赤】 農林水産副大臣 めりー

あー、やっぱそうっすね・・・。
ひつじがアレ過ぎたし、真霊からはやっぱ見えるんすね。

(*87) 2012/09/15(Sat) 18:03:07

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

>>90パメ
その早さで潜伏2狼見つけちゃダメでしょ!

(*88) 2012/09/15(Sat) 18:07:20

特務3佐 カサンドラ

>>87
出たくて出たわけじゃない……ですか。成る程

私は、ロケットの割にビジョンが明白で無いことが真らしくないと思ったのですが、そういう考えもありますか 参考になりました
二人の灰への触れも見て考え直しますかね…

(91) 2012/09/15(Sat) 18:08:04

【独】 農林水産副大臣 めりー

>>91
ランダムでビジョン明確な方がおかしくね?
何か、疑われ方が納得いかないものが多いんだが。

(-51) 2012/09/15(Sat) 18:11:31

【独】 農林水産副大臣 めりー

>>30のやつとか、私真ならぶちギレて良いレベルだよな。
COしたら偽扱いとかwwww

(-52) 2012/09/15(Sat) 18:20:12

女官長 ノーラ

めりーからは自分を信用して欲しいオーラを節々に感じる。それ自体は全くマイナス要素ではないのだが、同時に霊騙りはどちらが偽であれ、信用を意識して早期COに踏み切ったと考えている。両者のプロファイリングが一致するため、めりーへの警戒ランクはやや上がっているな。
ただ発言そのものは悪くない。それはパメラもだけど。
霊は真狂構成予想ではあるが、めりー狼は十分有り得る。


シュテラは、>>31>>30私と思考が被ったのが個人的に好印象を覚えた。同じ目線である感。

トールは一風変わった灰の見方をするようだな。あたし好みの見方の気はするけど、まだ要素の取り方が掴めないね。
★あたしの返答から、どういうことを見たかったか、何が取れたかを教えて欲しい。喉ないようだからついでや、明日でもいいよ。

あと>>83武「僕に対して気持ち悪そうなところがいい」
変態め。

(92) 2012/09/15(Sat) 18:28:50

女官長 ノーラ、後は灰に喉回すよ。また夜に来る**

2012/09/15(Sat) 18:29:04

総理なんて飾りですよ ベルガマスコ

☆>>カサ
気づかなかった!

めりーフィルタしてめりー見てた時はそこにはひっかからなかった。
カサフィルタして見てた時には、
カサの思考としては違和感無いなって思いました。

総理はよく見てるよね。
タイガ
>>63のカサへの質問で「イイネ!」だったのが、
先に自分の疑念説明してるトコ。
単にカサに黒塗るつもりなら、
回答もらった後に書く部分だと思うの。
予め思考開示してるのが、
相手をフラットに見極めたい視点で良い感じです。

(93) 2012/09/15(Sat) 18:43:16

総理なんて飾りですよ ベルガマスコ、エルーニャちゃんとの関係については許せんがな!!(無いけど)怒髪天!!

2012/09/15(Sat) 18:44:03

総理なんて飾りですよ ベルガマスコ、カサ☆>>70への回答ね。あと、トール変態把握!

2012/09/15(Sat) 18:47:58

【独】 コンシェルジュ見習い シュテラ

ただいまー。
議論は活発化してるよーで、なによりだ、ぜ。

さて。どーしたもんかなー。
さっさと黒出してぱっくんちょ目指すべきか、白出して粘るべきかー、それが問題だー。生きるべきか死ぬべきか。ハムレット的な心境?

あと、実はG国含めても初狂人なんだよーCO。
能力者して狂人扱いされたことあるから、それもどーなんだーって話なんだ、ぜ。いかに頼りない存在か分かるだろー。

(-53) 2012/09/15(Sat) 18:53:01

【赤】 農林水産副大臣 めりー

まぁ、初日を通して感じている事なんだけど、
全員CO理由を読み誤ってるよなーとは思います。
相談して、ノリで、とりあえず霊COしてみただけなんですよね。
信用とかとれるわけがないwww
ノーラはそろそろ気づき始めたかな、まだずれてるけど。

あとCO順だの誤読だのが周囲の追従疑い理由なので、割とガチヘイト溜まってますww

言いだしっぺのノーラ自身は私の事を見つつ判断してる点が救いかなー。

(*89) 2012/09/15(Sat) 18:58:00

【独】 コンシェルジュ見習い シュテラ

狼どの辺かなー。
羊とパメさんなら、正直、羊っぽい気もするけど。
パメ狼なら占に出たっていいんだしねー。
最初にロケットで霊狂がCOしてくるって可能性は低いよねー。なんとなく嘘つきコンシェルジュとしてはそう思ってる。ロケットで出てくるんなら占だろうと狼が考えて出てくるってあるのかなー。羊狂なら3COでスライド促したー? いやいや。最初から霊騙る気なかったら、あそこで狼が騙ってくることないと思うー。勝手な推測だ、ぜ。

(-54) 2012/09/15(Sat) 19:00:33

【独】 コンシェルジュ見習い シュテラ

羊狼とすると、怪しいのは総理・夏戦士・マリエ辺りかなー。これ完全にパッションだから表では出さないけどー。

白確っぽいのはベル、ローレル、ノーラ?
ノーラちと怖いけど、ロレルは白思う、ぜ。
狂(今日)の占い先はどこがいいですかー?

(-55) 2012/09/15(Sat) 19:05:05

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

占い避けるためには、そろそろ発言しておかないと危ないなぁと思いつつ
本格参戦はもう少し後になるんだよなぁ。

>>*89カレーパン
読み間違ったまま行ってくれるとありがたい気がしてる。

>あとCO順だの誤読だの
ところで誤読ってどこだっけ?

(*90) 2012/09/15(Sat) 19:05:36

【独】 総理なんて飾りですよ ベルガマスコ

カサさんのグラはやはり良い……

(-56) 2012/09/15(Sat) 19:07:46

【独】 コンシェルジュ見習い シュテラ

〜審議中〜
        ∧,,∧  ∧,,∧
   ∧,,∧ (´・ω・)(・ω・`)∧,,∧
  ( ´・ω) (∧,,∧) (∧,,∧ (ω・` )
  l U l (  ・) (・` )l と ノ
   .u-u (   l). (l  ) u-u’
        `u-u’   `u-u’

(-57) 2012/09/15(Sat) 19:07:57

【赤】 農林水産副大臣 めりー

>>23だね、『むしろ出ないとか無いって勢いだし。』
を対抗が、って読み誤ったらしい。(>>70参照)

あとベルガは>>29の即出た甲斐を曲解してるね。
1-2になったとしたら狼陣営を吊れたわけで、結果的にOKって
意味なのに、妙な取り方をしてる。
正直訂正する気にもならんけどー。

(*91) 2012/09/15(Sat) 19:10:29

特務3佐 カサンドラ

>>90
>>63ですね。黒塗りではなくしかしすり寄りでもなく、かつ私個人を見極めに来ている。
狼と村をきちんと探せていると思ったので、信頼すると書いたわけです。

>>93
了解しました。み間違いは人の事言えませんしね。
これを受けて私の評価が変わったとか、そう言うわけではないのですね。…ふむ、了解しました。
今日はお忙しかったようですし、貴方の今後の思考の広がりに期待します。

(94) 2012/09/15(Sat) 19:14:22

コンシェルジュ見習い シュテラ

おー、お客様方くつろいでるかー。
コンシェルジュお使いから帰ってきた、ぜ。
とりあえず【現在の状況はあくー】とだけ。発言増えてるけど喉気を付けようなー。コン(略)からのお願いだ、ぜ。

占い先どーするかについての意見、actでもいいから表明求むー。流し読みしただけだと自由に占っていいんかどうかも分からんのでー。統一派の人も頼む、ぜ。

(95) 2012/09/15(Sat) 19:15:42

コンシェルジュ見習い シュテラ、一般人 パメラ返答ありがとーだ、ぜ。とりあえずまたしばらく席外すー。コンはいつでもお客様の側にー**

2012/09/15(Sat) 19:17:56

おかかえ発明家の弟子 マリエッタ

こんばんはですよ

>>86カサンドラさん
☆トールさんは占いなのに灰目線すぎるので、占い目線の話を聞きたいなと思っての>>80上段
好きって答えたなら、シュテラさんのこと状況で見ろやーって言いたかったです

下段は対抗を視界の外に置くって言ってるのに、対抗占い先を気にした発言だったので叩いてみましたが、
回答>>82は素直で、わりと好印象
単純に、灰にいたとしても囲い懸念強い人なんだろうな、と


>>89パメラさん
☆面白い状況だからですね
今はロラって放置から真狂っぽいから放置に思考変移中です

(96) 2012/09/15(Sat) 19:18:31

【独】 財務官 シュテルン

シュテラの対抗、誰だっけ?
@・ω)オラッシャア!!
ぎゃーす!

(-58) 2012/09/15(Sat) 19:18:58

【赤】 農林水産副大臣 めりー

ありゃ〜、これは無駄に長生きの予感。
正直困ったねww

(*92) 2012/09/15(Sat) 19:22:17

おかかえ発明家の弟子 マリエッタ

>>85セーラーローズさん
ロラ派を表明していた私のことを取り上げて>>29、微上げ>>35してきたことが、なんかざらつくんです

(97) 2012/09/15(Sat) 19:27:20

財務官 シュテルン

トールさんが統一希望してるし、統一でいいんじゃないかなー
>>95 お姉ちゃんの希望は?

>>85ローズ >>88パメにゃ
思考停止とかあるわけないだろjkって@・ω)が言ってた。
とりあえず、能力者がっつり見る人は把握。

(98) 2012/09/15(Sat) 19:29:04

【赤】 農林水産副大臣 めりー

>>97
いやそれ村でもやってる。(´・ω・`)

(*93) 2012/09/15(Sat) 19:29:07

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

>>*91
>>23に関しては人のことイエナイヤー

ベルガの誤読は>>54かー。
これは確かに勘違いしてる感じだなー。
質問ぎみにツッコんでみようかな?

>>32確定狙いと、>>29の「即出た甲斐」ってなんで矛盾するの?って。

(*94) 2012/09/15(Sat) 19:37:19

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

>>67で羊が触れちゃってるからダメかな?
なんで羊が気付いてないの?ってツッコまれるかな、かえって。

羊夏ライン切りにはなるか。

(*95) 2012/09/15(Sat) 19:39:11

財務官 シュテルン

↑把握はノーラさん。
ロラアアアアアアアアの間に灰見れるよ!やったね!


>>22 マリエちゃん
ロラ略も、偽黒と同じように村側お縄だよー
どうせなら、ロラ略の前にライン期待とかはどう?

(99) 2012/09/15(Sat) 19:40:31

【赤】 農林水産副大臣 めりー

>>*95
んー、難しいところかと。
正直メロンさん、役職見すぎって警戒されかけてるので
もう私には触れない方が良いかも?
灰の方に行った方が、心象的には良いかもしれないっすね。
あとあのおっさん結論から入るので説得するのめんどくさそう。

(*96) 2012/09/15(Sat) 19:42:12

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

そかそうする。

(*97) 2012/09/15(Sat) 19:43:41

【赤】 農林水産副大臣 めりー

うーん、ラインとかくるのでしょうか。
むしろ今日誰を占い希望に挙げよっかなw

普段も勘でやってるので、人狼だと悩ましいですねw

(*98) 2012/09/15(Sat) 19:47:45

王国軍 ローズマリー

ただいま帰ってきたキツネ。こんこん。

ふわわー、ねむいー。
皆さん頑張ってくださってますし、私は寝ててもよろしいかしら?

(100) 2012/09/15(Sat) 19:52:14

【赤】 農林水産副大臣 めりー

私も寝ていたいでござる、羊だけに!w

(*99) 2012/09/15(Sat) 19:53:38

おかかえ発明家の弟子 マリエッタ

>>99シュテルンさん
偽黒で村側処刑は厭わないですよ
そこに真が白を出していなければ、ですが
2手損とかやってらんないです

初手黒が出たら考える、と言った気がしますが、
ライン戦は決め打ちを基本とする、と思っているので嫌いですね
選択肢は広く持ちたいです

ところで、>>64シュテルンさんはなんの叫びだったのでしょうか?

(101) 2012/09/15(Sat) 19:54:56

財務官 シュテルン

とりあえず、総理と内大臣はお縄です!くららんがry

>>78総理
他の人が能力者とやり取りしているのを見て、ある程度能力者真贋材料も手に入れられると思いますが如何でしょうか。
能力者の偽物は2人中1人だけど、灰は2/8もあるんですから!


>ベル内大臣
紛らわしいだろー(ドヤ!
★ずばり聞きます!
次は誰にインダビューしますか!?

(102) 2012/09/15(Sat) 19:54:59

王国軍 ローズマリー

さて、ザッと流し読みしましたが、まずは【占い方針主張としては、私は統一を希望します】

ローレルさんの方針は、偽黒を出され、真占の白を吊られない方法としてとても魅力的ですが、占い師が3dまで確実に生き残れるかという疑問があります。

真狼なら初手偽黒は悪手ですし、白なら確白になるんじゃないのかしら?
と、首をこてりんとしながら、上目遣いであざとく『統一なら偽黒出さないでね』アッピルしてみちゃいます。

(103) 2012/09/15(Sat) 19:56:17

おかかえ発明家の弟子 マリエッタ、王国軍 ローズマリーいいですけど、起きたらそこは断頭台かも知れませんよ?

2012/09/15(Sat) 19:56:42

第十三王子 ローレル、戻りました。議事録読み読み**

2012/09/15(Sat) 19:56:52

王国軍 ローズマリー

とりあえず、>>101の上段部分に村側思考を見いだした私は、今日のマリエッタ占いは断固として拒否だ!という姿勢をとろうと思いました。
ファイティングー

(104) 2012/09/15(Sat) 20:01:40

王国軍 ローズマリー、おかかえ発明家の弟子 マリエッタact では、その時は『あら、おやつの時間だわ』とでも言いましょうか。

2012/09/15(Sat) 20:04:17

財務官 シュテルン

>>101 マリエちゃん
霊ロラするぜー!

言わんとしてる事はわかるんだけど、偽黒かどうかはわかんないよね がもにょん。

(105) 2012/09/15(Sat) 20:08:26

おかかえ発明家の弟子 マリエッタ、王国軍 ローズマリーそんなんだから国庫が圧迫され、国民が飢えに苦しむことになるんですよ!

2012/09/15(Sat) 20:08:48

王国軍 ローズマリー、すみません、ちょっと離脱します**

2012/09/15(Sat) 20:10:17

特務3佐 カサンドラ

>>104
ふむ?
もし納得いくなら私もその大反対の列に加われるので、ちょっと語ってみてくれませんか?

(106) 2012/09/15(Sat) 20:13:52

女官長 ノーラ

灰だけど、タイガ・カサ・ベルちゃんあたりは白め印象。他の人からの評価と大体同じだから、喉都合で割愛。今日の占い必要なし。

シュテルンは、既に一定の白評価を得ていたあたしに●を、しかも早期に出したのが、疑いを恐れない感を覚えた。後はその希望が本気ぽかったら、割と白取れそうな気がしている。
初めは決め打ち派が受け入れられなくて●かと思ったけど、>>102見たらそうでもない?でも霊ロラァァ?
★できれば●ノーラの理由をもう少し詳しく教えて欲しいよ。

(107) 2012/09/15(Sat) 20:15:33

おかかえ発明家の弟子 マリエッタ

>>105シュテルンさん
だから統一やー、と言っているんですよ
断頭台に余裕がある時に黒が出たら送り出したくなりますが、
それで占霊繋がっても、わかるのはラインだけ
偽黒だった場合、払ったコストに割合ません

霊ロラ派でしたか
>>99シュテルンさんの言については、自身どうお考えですか?

(108) 2012/09/15(Sat) 20:16:26

夏戦士 セーラーローズ

>>61総理
霊2CO目の霊騙りって普通にあるよね。
特に霊に出ようと思ってるうちに対抗出ちゃったら出るよね。

>>97マリエ
確かにこの引き方は防御感だね。っていうかずっと防御な感じが。

>>95ステラ
自由占い希望は、真狼-霊狂前提のようだけど確信持てるの?
やっぱり羊狂には見えないけど。

★ベル
>>46ロレルの案にあっさり乗ってるけど、真狼-真狂だと思ってたからなの?

(109) 2012/09/15(Sat) 20:18:56

第十三王子 ローレル

とりあえず、質問の方を簡潔に答えさせて頂きますね。

>>52 トールさん
☆必要なこと:
他者の思考とは言わずとも視点を追うことに注視すべきですね。
また、1,2dはある程度の人物像を固め、後々を含めた視点と発言の整合性を重視する事と考えています。

注意すべきこと:
自身における“理想の狼像”を追わない事です。これ等から導き出した結論は、村狼要素、非狼要素共に信憑性が薄いです。
あくまでも、“狼側に発想可能かの有無”
また、その人の人物像と行動原理の整合性から非狼を拾う事です。

(110) 2012/09/15(Sat) 20:21:33

女官長 ノーラ

あとセーラーも今日の非占枠な。
いいんじゃないこの灰踏み込み姿勢。

(111) 2012/09/15(Sat) 20:21:49

農林水産副大臣 めりー

一撃。
>>75 マリエ
>>70>>72踏まえた上で>>30に全追従でOK?
>>85 ローズ
そーすか。いや、正直喉きついんすが。ぶっちゃけ意味わかんねぇ。
>>94 カサ
>>93を受けて、ベルガの印象変わった?
>>104 マリー
マリエの他に気になった灰とかいない?占いたくなる方面とかで。

(112) 2012/09/15(Sat) 20:23:58

農林水産副大臣 めりー>>95 シュテラ 好きにしてくれ。戦術とかよくわかんねぇ。

2012/09/15(Sat) 20:25:33

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

>>111ノラ
ありがとうございます!

21時頃までに多弁感を出せれば、初日の占いは避けられると思ってるんだけど、言葉が全然出てこないの巻。困った。

(*100) 2012/09/15(Sat) 20:27:26

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

>>112
ちょっと切りすぎと違いますかwwwww
占フラグがひしひしと!

(*101) 2012/09/15(Sat) 20:29:08

【独】 女官長 ノーラ

喉ががが

(-59) 2012/09/15(Sat) 20:29:15

【独】 女官長 ノーラ

とりあえずオカンポジションを目指してみていたが、まずまずの感触か。

(-60) 2012/09/15(Sat) 20:30:06

【赤】 農林水産副大臣 めりー

ごめん、やりすぎたかな?wwww
正直加減とかわかんねっすwww
占われたらごめん><

(*102) 2012/09/15(Sat) 20:30:43

おかかえ発明家の弟子 マリエッタ

>>110ローレルさん
この部分は好きですね
★白黒要素よりも人要素を重視する方ですか?

>>112めりーさん
☆まるっと追従なのは上段部のみです
下段部に興味はあまりありません

(113) 2012/09/15(Sat) 20:31:12

【赤】 農林水産副大臣 めりー

後、私考察の中でローズを明日吊りたいって明言しようかと思ってるんだけど、ヤバイかな?

(*103) 2012/09/15(Sat) 20:31:25

特務3佐 カサンドラ

>>112
☆うっかりだった、という点はどうとも言えませんが、ただ非常に丁寧にトールと対話していた印象と比するとやや安易かな?という気はします。 とは言え、忙しい状況だったようですし強く見てはいません。「これから注目すべき位置だ」という印象を受けた、と言えばいいでしょう。

(114) 2012/09/15(Sat) 20:32:19

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

初日に黒貰うのもまあ面白いか。
避けるのが一番だけどw

でもめりーさんからは占い希望来ないと整合性取れない展開だね。

(*104) 2012/09/15(Sat) 20:33:41

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

>>*103
いきなり吊り先明言はまずいでしょ。
ただでさえ、羊はアピると思われてるし。
粛々と占い結果を待つ感じでいいんでは。

あまりロック入りすぎると、かえって思考隠し疑われるし。

(*105) 2012/09/15(Sat) 20:35:04

【赤】 農林水産副大臣 めりー

いや、ほら吊っちゃえば色見れるじゃないすか、
私霊能者だし
ほぼ100%通らない明日の希望出しって形で、メロンさんとの
ライン切りを演出しようかとww

(*106) 2012/09/15(Sat) 20:36:17

【赤】 農林水産副大臣 めりー

おお、やり過ぎ感でしたか。
了解です。じゃあ、素直に第一希望に挙げときます。
正直今日ローズさんが占いにあたる可能性は
低いと思ってるっす。
ノーラさんからの後押しは、強いっすね。

(*107) 2012/09/15(Sat) 20:37:16

【赤】 総理大臣 タイガ

ういーっす
なんか楽しそうやね

さてさて、状況見てくるかね

表はまだ出ませんのでよろん!

(*108) 2012/09/15(Sat) 20:38:03

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

>>*106
なんか演出臭いなー。
占い希望通らなかったから、候補ってことでよくない?

(*109) 2012/09/15(Sat) 20:38:58

【赤】 農林水産副大臣 めりー

おかえりっす。
食パンさん周囲から好評価
メロンさんノーラさんからの後押し非占
カレー順調に狂人認定(でもノーラさん狼に気づき始めた)

(*110) 2012/09/15(Sat) 20:40:22

【赤】 農林水産副大臣 めりー

>>*109 メロンさん
ういさー、すれ違い失礼しました。>>*107な感じで
お願いしまっす♪

(*111) 2012/09/15(Sat) 20:41:45

【赤】 総理大臣 タイガ

>>*110
3行さんきゅ!

好評なんだ、つかみんな喉がマッハやねww
●回避できればまぁOKかねー

俺は適当に発言しちゃうからなんかマズかったら言ってちょ

読み読みしてくるん!

(*112) 2012/09/15(Sat) 20:47:07

第十三王子 ローレル

>>65 総理さん
☆単純に、事故率の関係から狼の霊騙りは出憎いと考えた事。

加えて、メリーさんは前のめりにズバズバ斬り込んでいける方なので、占騙り、潜伏狼も共に“出来る方”とお見受けしました。
信用を勝ち得る事や決め打ち狙いの狼騙りでしたら霊ロラ概念のある霊騙りでなく、信用勝負出来る占騙りです。
メリーさん本人も一定以上ご自身の能力を把握されてる様に見受けられる点含めて、狼での霊ロケットは薄いです。

(115) 2012/09/15(Sat) 20:49:07

第十三王子 ローレル

次に、パメラさんですが
こちら側は提案時には拾えませんでしたが
>>76でメリーさんとは対極的で周りの考えも優先する方の様です。
このような方が、赤を背負った上で周りの意見を聴かず一方的にCOするか
また、よしんば確認が取れたとしても占い動向を見てからのCOで遅くはないのですよね。
補完占いと言った自身の知らない戦術を警戒し、手慣れた統一を推す慎重さとも噛み合いません

両霊の状況・人物像込みで霊に狼は薄いと現時点でも踏んでいます。これが占真狼理由です。

(116) 2012/09/15(Sat) 20:49:56

王国軍 ローズマリー

ただーいまー♪

>>106 カサンドラさん
パッション派の私に説明を求めるとは、返り討ちにしちゃいますよ?
2手損とかやってらんない、の部分ですかねぇ。

あと、内訳がなんであれ2−2の現在、狼はライン戦を挑んできたという事です。

内訳が真狂−真狼時は、ライン戦して霊を決めうちしたくない、という主張は狼像に合わず。
内訳が真狼−真狂の場合は、彼女が発言した時点で霊は真狂なのはわかっています。
自由主張より統一占いに流れた方が、狂誤爆の可能性が減るのではないのかしら。という気持ちがありますね。
結果、2−2にした狼の動きには思えませんでした。

(117) 2012/09/15(Sat) 20:53:43

【赤】 農林水産副大臣 めりー

>>115
高評価を喜んでいいのだろうか・・・へっぽこなのですが。
できるどころかやった事ないのですよね(*ノノ)

あと、霊ロケットってそこまで不味かったかな(´ω`;)
お二人に迷惑かけちゃったらごめんなさい><

(*113) 2012/09/15(Sat) 20:54:37

特務3佐 カサンドラ>>117 thx。納得行ったから今日マリエッタ占い反対同盟に名を連ねることにするわ。

2012/09/15(Sat) 20:55:33

【独】 女官長 ノーラ

喉欲しいよー 質問したいよー

(-61) 2012/09/15(Sat) 20:58:18

第十三王子 ローレル

あと、占い師が3d抜かれる懸念をされている方がちらほらとお見受けしましたが、その場合統一占いとほぼ変わりません。

噛まれなかった対抗占い師は、突然死しない限り補完占いするからです。と、補足して置きますね。

(118) 2012/09/15(Sat) 21:00:21

【独】 特務3佐 カサンドラ

あれー?
みんな白い。2狼いるはずなのに。

ちょっと考え直すか・・・・・・

(-62) 2012/09/15(Sat) 21:00:41

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

>>*113カレーパン
いやこの村では霊ロケットは良策と見たけど。
霊狂が怖いのって、霊ロラで狼が潰せないっていうのもあるけど、
狂か狼かを誤認することでライン誤認するからなんだよね。たぶん。

で、それが今ハマってる感じ。

でもこの村だと、ラインなんて幻やとか言いそうだな…。

(*114) 2012/09/15(Sat) 21:01:24

王国軍 ローズマリー

>>112 羊毛さん
そうですねぇ。

さっきまでは、カサンドラさんが>>86で『信頼している』と言っていたのが気になっていました。
が、>>106を見る限り自ら進んで白探しをなさってるので、ここがもし狼だったとしても、彼女が白視している方しか残らなかったら吊れそうだから、占わなくてもいいなぁ、と思いました。
議事録読み直してみます。

(119) 2012/09/15(Sat) 21:01:30

第十三王子 ローレル

>>113 マリエッタさん
☆いえ、白黒要素も重視しますよ。
とは言え、重視する点は俯瞰・盤面視点に置いてです。
どう村全体が動いているのか…これは信用の観点から追うと良いからですね。
村として打つべき次の手が見えてきます。

ですので
村狼探し:狼に発想可能かの有無、人物像込みの整合性
盤面推移:白黒要素、信用の高低
と、考えています。

(120) 2012/09/15(Sat) 21:01:41

財務官 シュテルン

>>107ノーラさん
「思考停止は最大の敵」
ここ。わざわざ触れた所。
どう見てもみんな止まらないから。


>>108マリエちゃん
わかった!自由占いだったらって事だね要は。私も同じ。

(121) 2012/09/15(Sat) 21:02:40

第十三王子 ローレル、さて、のんびり灰考察します**

2012/09/15(Sat) 21:03:17

【赤】 農林水産副大臣 めりー

なるほど〜、ライン誤認については正直よく分らんとですが、
メロンさんが大丈夫と言うなら大丈夫でしょう!w

上手く行くといいな〜。

(*115) 2012/09/15(Sat) 21:04:09

王国軍 ローズマリー

>>118 ローレルさん
おおっ、なるほど。と思いました。

では、私はそのローレル案に乗りましょう。

(122) 2012/09/15(Sat) 21:05:35

【独】 特務3佐 カサンドラ

ん?これローレル兎?

(-63) 2012/09/15(Sat) 21:07:42

【独】 女官長 ノーラ

>>121
いやそれは聞いたけどさ。「もう少し詳しく」教えて欲しい、って言ったんだよ。


「わざわざ言い出すことが白アピと感じた」とかさ、いろいろあるじゃない。

(-64) 2012/09/15(Sat) 21:11:10

特務3佐 カサンドラ、喉が・・・

2012/09/15(Sat) 21:12:13

おかかえ発明家の弟子 マリエッタ

>>120ローレルさん
なるほど
つまり、盤面理解の要素として、その人物の白黒要素があるという解釈でよろしいですか?

ローレルさんは後々判断できると思います
占い不要です

(123) 2012/09/15(Sat) 21:14:32

【赤】 総理大臣 タイガ

>>*114
アリアリだと思うよー
狼はみんなを驚かせるのが仕事やし、OKOK!

(*116) 2012/09/15(Sat) 21:16:44

夏戦士 セーラーローズ

>>117ロズマ
>>22>>75自由占い希望
>>101ライン戦は決め打ち嫌い

の間に何があるのか解説できる?
ライン決め打たない自由占いって意味あるの?

マリエが喉無いんだよね。

(124) 2012/09/15(Sat) 21:17:52

夏戦士 セーラーローズ、セーラーローズとローズマリーとめりーが略称で混乱に陥った。

2012/09/15(Sat) 21:20:09

特務3佐 カサンドラ、セーラーローズをローズと略しようとしてローズマリーの存在に気づいて悶えた人挙手

2012/09/15(Sat) 21:20:54

総理大臣 タイガ、戻ってきてるけど発言まとめたら絶対喉が足りないんだけどどうしようww

2012/09/15(Sat) 21:24:55

おかかえ発明家の弟子 マリエッタ、似た人多いですよね(他人事 少し席を外します

2012/09/15(Sat) 21:25:05

【赤】 総理大臣 タイガ

やばいで、たぶん300ptぐらいないと発言できねー

(*117) 2012/09/15(Sat) 21:25:58

特務3佐 カサンドラ、質疑応答したいけど喉が足りそうにない・・・

2012/09/15(Sat) 21:26:01

総理大臣 タイガ、まだ慌てるような時間じゃない。圧縮するで。

2012/09/15(Sat) 21:28:13

コンシェルジュ見習い シュテラ

とりあえずただいまだ、ぜ。
霊能だけど正直、分からーん。
もともと立ち会い不要だしCO順にはこだわりたくない、ぜ。
ただ、>>7はともかくとして、>>18で自分から誰も言ってないスライドに言及しちゃうとこはどーなのー?
真霊がこんなこと自分から言い出すのか経験ないのでコンシェルジュ知らんのだけ、ど。ってなわけで、パメ真ってより、羊偽寄りーって方が正しいかも。むしろパメラさんからは判断つかないので、羊にキツく当たった感じー。すまーん。
霊についてはこんなとこー。後は灰から黒探すー。

(125) 2012/09/15(Sat) 21:29:26

【赤】 農林水産副大臣 めりー

114しかないww
想像以上に喉がキツイですね。
私もこれは想定してなかったです・・。

(*118) 2012/09/15(Sat) 21:30:56

【独】 農林水産副大臣 めりー

>>125
別にええよ。
ってか他の理不尽っぷりに目が行ってて
シュテラの件は忘れてたww

(-65) 2012/09/15(Sat) 21:32:17

コンシェルジュ見習い シュテラ

灰からー。
・総理:>>6>>10迷い無し。ただ他に印象無し。
・夏戦士:>>42「なんでラインないん?」や、>>85とか自然な感じー。あと、コンは一発で黒引けとの要望にもノーとは言わないー。それがコンの意気込みー。
・カサ:丁寧に話してる印象。>>86>>94とか自分への触れ方から白見ようとしてる。
・マリエ:言い方強めだけどほぼ一貫。>>26>>101とか。
>>75狩護衛は取るつもりだけど欲しがりはしない、ぜ。そこは狩の判断だしー。
・ベルガ:よく喋ってるけど要素拾いづらいー。白要素ばかり見てるので滑る感じー。
・王子:とりあえずの戦術論のみー。

(126) 2012/09/15(Sat) 21:32:49

コンシェルジュ見習い シュテラ

・ルン妹:愛すべき妹だけど>>77の●ノラが唐突印象。>>121もなんかハテナ?
>>98自力で黒炙りたいのが本音だ、ぜ。
初手統一で黒出る気しないんだけど、そこまでワガママ言うつもりないー。
・ノラ:踏み込みも強くて印象良ー。>>79とか狼なら自分で言うかなーとか。
・ロズマ:パッション派名乗る割には>>117とか説明簡潔ー。

とりあえずこんなとこ。
喉都合で黙るー。

(127) 2012/09/15(Sat) 21:34:43

王国軍 ローズマリー

総理がactで総理と会話していました。
総理さんのお部屋に 燕尾服 を着払いで送っておきますので、ドッペル総理さんとお楽しみくださいな。

>>124 セラロズさん
>>26で、確定しない霊は付属品。
>>34で、霊見るなら占真贋と灰を見る発言。>>75下段の方で占真贋について発言。
あとは、>>80の下段や>>101から真の白を潰されるのを嫌う発言。

とりあえず占真贋重視派要素を挙げてみましたが、
そもそもラインを決め打つのなら統一占いじゃないのかしら?
自由占いはライン決め打ち重視ではなく、占真贋見極め重視だと思います。

(128) 2012/09/15(Sat) 21:37:25

総理大臣 タイガ

せかーいでーいちばーん総理ですー!

みんなが言ってる真狼−真狂予想って速攻狂が霊COで対抗引き出したパターンって事かね、と。
なら内訳占真狼、トール真、シュテラ狼−パメラ真、めりー狂の線高めに見えるね。

って>>115>>116ローレル
単体評価からなの!?素直に感服していいですかw
時間的にそこまで見極め⇒提案の流れすごくね?これ狼でできるか?

個人的には説得力なかったら自由より統一推ししようと思ってたがそこまでの公算があるなら自由占い乗ってもいいな、と思った。

>>102☆シュテルン 
初日パッションして後は判定と襲撃見たらいいじゃない、って感じやね。

(129) 2012/09/15(Sat) 21:41:05

【独】 特務3佐 カサンドラ

>>128

どっぺる・・・ドキッ

(-66) 2012/09/15(Sat) 21:41:51

総理大臣 タイガ

マリエッタ>>80>>96「好きって答えたなら〜」のが好み。質問にちゃんと意味がある。

ローズは喉配分うまいというか、即質問が簡略で多方面で良さげ。
>>87とか少し納得した所がよく見てるな感。短文なのが判断材料少ないが。

ほしたら占い希望出すなら現状ベルベルかシュテルンかね。
思考開示感高いベルベルよりは【●シュテルン】かな←今ココ

(130) 2012/09/15(Sat) 21:42:55

総理大臣 タイガ、計 算 通 り ! ! ! (pt)

2012/09/15(Sat) 21:43:21

【赤】 総理大臣 タイガ

つっぱしる総理が初日のお仕事完了しますた

(*119) 2012/09/15(Sat) 21:44:27

武術教官 トール

んー・・・【俺シュテルン占いたいです】

軽いノリだけど、言ってる事「アピ」だよね。

だって「自分見て!」ってことしかやってないんだ。

そも、●ノーラだけど、ノーラのどこが疑惑なの。
堅実に「白い」じゃない。

シュテルン、印象白視狙いでぴょんぴょん跳ねてる狼さんじゃないです?

(131) 2012/09/15(Sat) 21:45:10

武術教官 トール、あ、タイガ人間でいいかも。

2012/09/15(Sat) 21:45:51

武術教官 トールは、財務官 シュテルン を能力(占う)の対象に選びました。


武術教官 トール、ああ、>>121これか。むー・・・・もうちょっと欲しいな。

2012/09/15(Sat) 21:50:18

総理大臣 タイガ、王国軍 ローズマリー>>128個人的には レオタード とか 道化師服 が好みやね。

2012/09/15(Sat) 21:52:13

コンシェルジュ見習い シュテラ、●希望はいまんとこ、カサ・ベル・ルン妹だけどー、 対抗がルン妹出してるので外すー。

2012/09/15(Sat) 21:52:17

コンシェルジュ見習い シュテラ、そして、万能で多忙なコン(略)はスパリゾートを下見(入浴)してくる、ぜ**

2012/09/15(Sat) 21:53:56

総理大臣 タイガ、レオタード姿で舞っている。ふぁい!おー!れっつ!ごー!(フリフリ

2012/09/15(Sat) 21:55:14

夏戦士 セーラーローズ

>>128ロズマ
マリエは、ラインは見ないけど占真贋に集中するって事か。自由占いもその為の材料って感じか。
話繋がった。ありがと。よく理解してるんだな。

トール考察
>>43この辺は真っぽいかな。
>>55>>56>>81のノーラへの触れ方がどうにもわからなかった。

ところでローレルの自由占い論って穴ないの?
長らく自由占いに関わって無いんだけど、自由占い決定の流れっぽい。

(132) 2012/09/15(Sat) 21:57:23

財務官 シュテルン


★総理!どんな子がタイプですか!?お答えください総理!!



というか、そろそろ占い方針決めなきゃいけなお時間な気もするけど。占い師のお二人のご意見は?

(133) 2012/09/15(Sat) 21:58:06

夏戦士 セーラーローズ>>130アンカーで誰だかわかるけど、ローズ2人いるんだよね。差別化希望。

2012/09/15(Sat) 21:58:29

総理大臣 タイガ、夏戦士 セーラーローズあ、確かにw じゃあセーラーとかにするw act6

2012/09/15(Sat) 22:00:01

【独】 財務官 シュテルン

そーか。
戦術飛び交いまくってるからにほんごでおk になってるのか。

どーやって白黒取るの。
うむ、わからん。な状態。

(-67) 2012/09/15(Sat) 22:00:31

総理大臣 タイガ>>1

2012/09/15(Sat) 22:00:37

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

喉があまりすぎてどうしたらいいかわかりませんww
まだ200ptもあるよw

(*120) 2012/09/15(Sat) 22:01:29

総理大臣 タイガ、ミスった。 >>133ガチならノーラがタイプ。クール系っていいですよね(キリッ

2012/09/15(Sat) 22:02:15

財務官 シュテルン、総理、actなんて卑怯です!

2012/09/15(Sat) 22:03:10

【赤】 総理大臣 タイガ

初日だしノリでいいや感満載だった

>>*120
喋る必要を感じないなら無理しなくていいんじゃ?とか思う
無理するとボロ出るかもやしw

(*121) 2012/09/15(Sat) 22:03:52

夏戦士 セーラーローズ、ノーラはレオタード総理のことをどう思ってるんだろう?

2012/09/15(Sat) 22:04:01

総理大臣 タイガ、だってラストに『総理!ご決断を!』ってやりたいんだもん!actもあと2だよ!ちくしょうw

2012/09/15(Sat) 22:04:56

【見】 【墓】 菓子缶 フランツ

地上おもしろいなー。

わくわく。

(+24) 2012/09/15(Sat) 22:07:07

王国軍 ローズマリー、総理大臣 タイガに話の続きを促した。

2012/09/15(Sat) 22:08:26

武術教官 トール

>>133 シュテルンに恋をしました。あなたを占えるなら自由でも統一でも構いません。よろしくお願いします!


>>84 今は村側で戦力です。
>>92 「生存の自信」の有無。

(134) 2012/09/15(Sat) 22:08:48

【独】 武術教官 トール

これで白が出たら・・・まあ、その時はしょうがない。

(-68) 2012/09/15(Sat) 22:09:37

総理大臣 タイガ、王国軍 ローズマリー 増 え て な い か ら !

2012/09/15(Sat) 22:12:19

王国軍 ローズマリー、総理大臣 タイガ(レオタード着用)に話の続きを促した。

2012/09/15(Sat) 22:14:41

女官長 ノーラ、ごめん、あたし普通の服着てる人のほうが…(めそらし

2012/09/15(Sat) 22:17:30

【見】 【独】 菓子缶 フランツ

>>134
噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好きだwwwwwこのひとwwwwwww

(-69) 2012/09/15(Sat) 22:17:47

【見】 【墓】 悪だ!尉官 ユーリエ

すてるんタイプの序盤の疑われ方が、もはや安心感を醸すー。

私個人は、あのタイプは灰にいてほしい思うですが、早めに占い当てちゃったほういろいろ幸せなのかなー。

内に秘めた色、まだわからないけど。

(+25) 2012/09/15(Sat) 22:18:17

特務3佐 カサンドラ

>>セーラ
単発的ですが>>87など、成程という意見もある。が単発の意見に終わるのが残念。もう少し灰について語ってほしい。
>>109で納得しためりーの防御感、どう見てます?
★マリエ今どう見てます?

>>王子
今は寡黙。ですが>>110 >>120ときっちり自らをプレゼンしてくれているので、今後の発言でその心意気を見れると思います

>>ローズマリー
>>117>>128をさっと出せる能力と、そこを拾って提示する態度を見るに、今日占いに出す位置ではないかな。

>>シュテルン
>>121の占い理由は、大胆だけど良く解らない。狼でも村でも言える発言から要素をとってるように見える。
★詳しく説明できませんか?
狼!とは言えないけど、村と置くこともできない

(135) 2012/09/15(Sat) 22:20:11

財務官 シュテルン

>>134
ふ、ふつかものですが、よろしくお願いします。

★黒狙い だよね?

(136) 2012/09/15(Sat) 22:20:28

財務官 シュテルン

そういえば。
占い希望出てなくない?

私は変わらずだけど。

(137) 2012/09/15(Sat) 22:22:03

総理大臣 タイガ、女官長 ノーラにそっとレオタードを差し出した。ペアルックだ。actオワタ\(^o^)/

2012/09/15(Sat) 22:22:25

【赤】 総理大臣 タイガ

今更気付いたけど灰のローズマリーの事すっかり忘れてたわw
全く触れてなかったww

明日メンゴしとこう

(*122) 2012/09/15(Sat) 22:24:37

【独】 女官長 ノーラ

困った。占い希望先に迷う。

(-70) 2012/09/15(Sat) 22:27:22

【見】 【墓】 菓子缶 フランツ

>>+25
どうだろうね。

僕はいいシュテルンだとは思うけどー。
どうだろうか。まだ僕も判断つかないな。

灰に居ても、色ついてもそれはそれで楽しめればよし!

(+26) 2012/09/15(Sat) 22:28:28

第十三王子 ローレル

んー、別に可笑しな事も言ってませんが、非狼っぽい発言も取れそうにない【●ノーラさん】占い希望します。

皆さんの評価含めて読んだんですが、ノーラさんは正論を述べても、ノーラさん本人自身の感動の動きが薄いのですよね。

皆さん程、村視も出来ず狼もあり得る位置だと思いました。
かつ纏め適性も高そうなので確白狙い含めて美味しい位置だと考えています。

(138) 2012/09/15(Sat) 22:28:33

一般人 パメラ

ただいまー
カサンドラ>>94
ありがと。灰への接し方と判断姿勢か、了解。そう見ると>>78上とか好印象だなー
ベルベル>>93下段もプラスして総理の姿勢見えてきた気がする。
うん、総理も占い不要。

(139) 2012/09/15(Sat) 22:28:59

特務3佐 カサンドラ

自由統一に関わらず、占い希望は出す。
●セーラーで
シュテ妹と悩んだけど彼女のほうが斑片黒でも対話で見れそう

(140) 2012/09/15(Sat) 22:30:06

特務3佐 カサンドラ、あと、確定白になってもやってけそうですし。

2012/09/15(Sat) 22:30:23

財務官 シュテルン

>>135カサンドラさん
詳しくも何も、そのままだよ。
あえて言うなら、思考停止するなよ!するなよ!絶対だぞ!
なアピールに見えたの。どう見ても、みんな止まるわけないんだから。

(141) 2012/09/15(Sat) 22:31:03

特務3佐 カサンドラ、そうだ、結局「今日占いい方法どうする」んでしょうか

2012/09/15(Sat) 22:31:32

特務3佐 カサンドラ>>141 

2012/09/15(Sat) 22:32:05

武術教官 トール

>>136 シュテ 黒狙いです。

もし人間だったら力貸してください。

(142) 2012/09/15(Sat) 22:32:30

特務3佐 カサンドラ>>141「思考停止しないことを促す村アピ」と判断した、でいいですか?

2012/09/15(Sat) 22:32:45

【見】 【墓】 菓子缶 フランツ

>>142
これいいなー

(+27) 2012/09/15(Sat) 22:34:11

【見】 【独】 菓子缶 フランツ

色別にしてパメちゃんも接し方が好き。

霊はよくわかんないからロラろうぜ!かなぁ…これなら。

(-71) 2012/09/15(Sat) 22:41:16

王国軍 ローズマリー

総理、ご決断を。

ああ、現状めりーさん真かな、と思ってます。
寡黙枠の私に質問を投げ掛けてましたから。
これはきっと、私が話をしやすいように気を使ってくださったのね。

でも、霊ロラ派です。

>>シュテラさん
>>127のノーラさん評の狼なら自分で言うかな、とはどの部分でしょうか。
pt少ないのに霊にがっつり行くのは霊決めうち派と解った今でも私的にもんにょりしていますので、白要素を教えていただけると嬉しいです。
★あと、対抗がノーラさんを白視しているのはどう捉えますか?

(143) 2012/09/15(Sat) 22:41:33

一般人 パメラ

マリエッタ>>96
回答ありがとー。
真狂っぽい理由は>>75か。りょーかい。

まあ基本的なスタンスは>>26>>34上っぽいので、んー、まあ今は放置されてもいいや。得意なとこ見た方が効率も良いだろうからね。

(144) 2012/09/15(Sat) 22:42:28

女官長 ノーラ

絶賛希望迷い中。全員微白くてむぅ。

前言撤回でベルちゃんも考慮に入れつつ。やっぱり発言追いやすく占いたくはない。
>>97マリエ「ざらつき」という表現の羊評に納得。
>>115>>116ロレ 霊評価納得。

ロマリーの>>104のような表現は白いと思いつつ、狼もいけるだろうか。

●ローズマリー と消去法で選んでみた。

(145) 2012/09/15(Sat) 22:43:22

夏戦士 セーラーローズ


待ってたけどやっぱり来れないのか
【●ベル○シュテルン】で

ベルの>>54〜の考察が、
どうにも>>48でローレル案に乗っちゃったから整合性取りに来たように感じるんだよね。
乗っかり方自体も、とりあえず乗ってみましたな感じがして。

シュテルンは、ノラ占い言い出したのがわからなかった。と思ったらローレルからも来るのか。
ノラは、>>39>>44が村目線っぽいんだよね。基本は直接触れた感じだけど。書いたっけこれ?
ただ、>>131で2票目をトールが重ねてるのが気になるんだよね。トール狼説がそれなりにある中で、これはどう見るべきだろうね。

(146) 2012/09/15(Sat) 22:48:51

【赤】 農林水産副大臣 めりー

希望も考察もだせない、大ピンチ。
そしてメロンを希望に挙げたら、ガチで決まりそうでビビり中

(*123) 2012/09/15(Sat) 22:52:28

【赤】 総理大臣 タイガ

>>*123
初日なんて気楽でいいじゃない成分をおすそ分け

俺も狼で騙るとプレッシャーでちぢこまるから解る
気楽にいこう、騙りは疑われても大丈夫だからさw

(*124) 2012/09/15(Sat) 22:54:35

【赤】 農林水産副大臣 めりー

時間がないー

(*125) 2012/09/15(Sat) 22:54:46

【赤】 農林水産副大臣 めりー

>>*124
ありがとうっす。なんかせっせと書いてますww

(*126) 2012/09/15(Sat) 22:55:16

【赤】 総理大臣 タイガ

コンシェルジュ見習い シュテラは、●希望はいまんとこ、カサ・ベル・ルン妹だけどー、 対抗がルン妹出してるので外すー。

ってactで言ってるからトール含めて占い師の視点はこっちに来てない、推理に整合性があるなら問題ないと思う

(*127) 2012/09/15(Sat) 22:56:07

【独】 武術教官 トール

村の希望が、ばらばらだな。

統一がとれてない、か。

(-72) 2012/09/15(Sat) 22:56:44

夏戦士 セーラーローズ

灰考察
ローズマリー:マリエを良く観察してて、説得力あった。やや白で放置。
ローレル:独自の自由占い論は、狼っぽくはなかった気が。>>138は謎感。
総理:なんかあっという間に喉潰してた。多弁。>>27のツッコミが早いなと思った。>>109の返答を待ってたらそもそも星付けてなかったorz。
マリエッタ:考え方が時々謎だったんだけど、一貫性はずっとあるみたい。微白ぐらい。

★総理>>109の説どう?返答は明日でいいので。

(147) 2012/09/15(Sat) 22:57:16

【独】 武術教官 トール

どうやって統一占すりゃいいのか、教えてくださいせんせい!


シュテルン占でいいよな。

(-73) 2012/09/15(Sat) 22:57:31

第十三王子 ローレル

>ノーラさん
★宜しければ、夏戦士さんの村ないし非狼要素教えて頂けますか?
私的には、一番微妙に映っています。
>>36は、占い候補が出揃う前に先走ってて、やや非狼っぽく感じないこともないのですが、このままだと一番吊り縄あてたい位置には変わらないって考えています。

(148) 2012/09/15(Sat) 22:58:33

【赤】 総理大臣 タイガ

ぶっちゃけ霊真贋は五分コースっぽいからまだ焦る事もないと思うよー

がんばりゃん

(*128) 2012/09/15(Sat) 22:58:49

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

いやー占い来そうだねー

でも、羊がそこで逃げるとおかしくなりそうなんだよなぁ。
何かいい手無いかなぁ。

(*129) 2012/09/15(Sat) 22:59:09

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

シュテルンに3票目入れるべきだったかなぁ。
思いっきり後で追及されそうな気がしたんだよなぁ。

今から変えてもダメだろうなぁ。
一応、迷ってる感じは残してあるつもりなんだけど。

票そのままで自由占いしてくれることに賭けるかー。

(*130) 2012/09/15(Sat) 23:02:04

一般人 パメラ

>>98シュテルン
ほむ・・・私には周りへの促しに見えたけど、シュテルン>>141には村アピに映ってたか。
そこだけを理由に推すのは少し無理がある感じがするかな。

あと>>102>>133で唐突に質問出してる感があるんだ。
それもあって現状だと視界がほとんど共有できなくて、正直戸惑ってるの。
★今のシュテルンの視界を教えてほしい。ここ目立つとか人っぽいとか目につきやすい部分だけでもいいから。
★もちろんノーラの他の気になる部分とかも歓迎だよ。

(149) 2012/09/15(Sat) 23:04:19

王国軍 ローズマリー

>>146 セラロズさん
村視点、ですか…ふーむ。

ああ、そうだ。
占い真狼ならシュテルンは白だと思いますね。
どっちもシュテルンを庇っていませんし、占い補完になるかもしれない今の状況で占い希望に挙げるのはライン切れと見ていいでしょう。

(150) 2012/09/15(Sat) 23:05:06

武術教官 トール、ローレルは人間かなぁ。追及に恐れがないですね。黒塗りでもないし。

2012/09/15(Sat) 23:05:45

王国軍 ローズマリー>>150 ×村視点→○村目線

2012/09/15(Sat) 23:07:51

【見】 【独】 菓子缶 フランツ

トールさんいいなぁw

(-74) 2012/09/15(Sat) 23:09:40

夏戦士 セーラーローズ

カサンドラ:直接話した感じでは特に何も感じなかったんだけど。
>>106〜actの流れ方が、村っぽく見えた。
☆1:めりーさんは最初の最初から防御しきりだよ。それが非偽要素だと思ってる>>87で通じない?
☆2:略

あとの灰は、他の発言の中に考察あるのでそれを見るが良い。

(151) 2012/09/15(Sat) 23:10:04

【見】 【墓】 男勝りな アリーセ

シュテルンはとりあえず言ってみただけっつか、それで相手の反応探ってるだけに見えんだけどなー。

まー白黒拾いにくいと思うなら占うのはアリか。
確白ったら強いぜ。

(+28) 2012/09/15(Sat) 23:14:01

【見】 【墓】 男勝りな アリーセ

あーでも、希望撤回なしなんか。シュテルン。

シュテルンタイプの扱いに慣れてる奴、一人くらいはいそーなもんだけどなー。
ここ占うの勿体ないやーんって出てきた奴がいたらあたしは評価する。

(+29) 2012/09/15(Sat) 23:16:55

【見】 【墓】 男勝りな アリーセ

とりあえず、トールがこのタイプの扱いに慣れてないことは理解した。

(+30) 2012/09/15(Sat) 23:17:46

財務官 シュテルン

>>カサンドラさん22:32:45
おっけー!

>>142トールさん
力の貸し方、とは例えば?余裕ないだろうし一言で!


>>142パメにゃ
状況がわからん!
占い師はもぐられてから考えるのと、霊能者はロラアアアアア!

私が考えてるのがこういうのだから、戦術飛び交ってる所に突撃する勇気がないのです。
その中でのノーラさんの、ちょっと気になった一言がアレ。

(152) 2012/09/15(Sat) 23:17:55

【赤】 夏戦士 セーラーローズ

やっぱりシュテルンに票入れるかな、どうすべきかなー。
羊が動く前に動くべきなのかなー。

幸い羊は狂と思われてるし。

(*131) 2012/09/15(Sat) 23:19:55

一般人 パメラ

ん、希望遅くなっちゃったな。ごめんね。
今のとこは【●夏】で。セーラの色を見たい。

理由は、めりーに対する頑なさと前提が偏ってる感じがあるから。
>>87は私にはロケットは村の意向のスルーに見えるし、>>109とかは自分の中で結論が決まってる感がする。
んー、やっぱ要素の取り方とか姿勢が理解できないんだ。

・・・正直、対抗叩きとか疑い返しみたいであんまり好きじゃないんだけどね。
でも頑なだし私とのズレの理由を知りたい。灰への疑い方も同じ部分で理解できないんだ。
狼だからズレるってのもあり得る範囲と考えてるよ。

(153) 2012/09/15(Sat) 23:20:02

おかかえ発明家の弟子 マリエッタ

タイガ:戦術の原点は>>63>>78「一般論」
見えたのでぽいっ
セーラー:灰の戦術を突っついて、その灰を見てる
自身の希望は出ず
判断不能ぽいっ
カサンドラ:灰触れ多め >>135「狼でも村でも言える発言から要素をとってる」では村にしか言えない発言から要素を取って貰いましょう
ぽいっ
ベルベル:>>58にて狼の動きを想像 こういう視点ある方は見やすいです
薄いですが、とりあえずはぽいっ
ローレル:>>138「非狼っぽい発言」>>148「非狼っぽく」私と近しい物を見るそうなので、分かるかと思います
ぽいっ
シュテルン:希望戦術は同じまでは分かりましたが、それ以外は特に
判断不能ぽいっ
ノーラ:>>73生存力に自信がある方 正直、狼だろうと人だろうと同じ事言えるんじゃないかと、少なくとも、ぽろっと人要素、狼要素は落とさない方だと思います
判断不能枠ぽいっ
ベルベルさんまでなら反対しません

(154) 2012/09/15(Sat) 23:20:48

【見】 【墓】 男勝りな アリーセ

ぶっちゃけ、白狼疑惑拭い切れないあたりで、まとめ適正高そうな奴占っときゃいいんじゃねーのな気分。

(+31) 2012/09/15(Sat) 23:20:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カサンドラ
21回 残3801pt(-)
シュテルン
8回 残4373pt(-)
ノーラ
6回 残6174pt(-)
ローズマリー
11回 残5524pt(-)

犠牲者 (4)

(2d)
0回 残8000pt(-)
ローレル(3d)
1回 残5785pt(-)
トール(4d)
2回 残6207pt(-)
ベルガマスコ(5d)
9回 残6732pt(-)

処刑者 (4)

パメラ(3d)
3回 残7189pt(-)
めりー(4d)
2回 残7230pt(-)
マリエッタ(5d)
1回 残6944pt(-)
セーラーローズ(6d)
15回 残4860pt(-)

突然死者 (2)

シュテラ(5d)
0回 残8000pt(-)
タイガ(6d)
4回 残5315pt(-)

見物人 (0)

退去者 (6)

ラヴィ(1d)
0回 残8000pt(-)
ユーリエ(1d)
10回 残7252pt(-)
フランツ(1d)
0回 残7173pt(-)
アリーセ(1d)
0回 残6977pt(-)
スノウ(1d)
0回 残7978pt(-)
ラートリー(1d)
0回 残7772pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby