人狼物語−薔薇の下国


258 【パン屋曰く】G547村再々戦【飲めよフランスパン】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

クロイツ…
そもそもこの村…フランスパン村って、ゆるっていうけど…ガチ村……

(*89) 2012/09/06(Thu) 00:35:40

【独】 悪の会計士 ベネディクト

わりと ねむい

(-108) 2012/09/06(Thu) 00:35:48

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ、羊飼い カタリナ、俺のフランスパンは 【銃】コルト・パイソン よりもパワフルだ。うかつに惚れると火傷するぜ?

2012/09/06(Thu) 00:35:59

吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ

>>265 グレートヒェン
基本にあるのが「自信有り」に見える点。
これはベネットとの対比でしか提示していなかったが、通常から見ても割と強気な感じである。
吾輩はこう言うところを、真っぽい自信があると見ると同時に偽ならば赤あるよなーと見ているのでそう書いたのだ。
何故なら、赤がない(狂や今回の銀)のであればこうした発言はしばしば仲間の首を絞めることになる。

ああ、今回の銀って黒判定の出る狂人なのだな。今更だが。

(283) 2012/09/06(Thu) 00:36:07

【見】 【墓】 カオス村芸術家 ローズマリー

レジーナこんばんは。
ばたばたしててちゃんとログ追えてなくてつらいなう・・・

2時間後ぐらいに寝落ちてなかったらちゃんと顔出せるかな?
いっぱい話したいけど・・またすぐ離れる(ノд<。)゜。

(+81) 2012/09/06(Thu) 00:36:33

【見】カオス村芸術家 ローズマリー、地上と墓下のみんなに手を振って離脱**

2012/09/06(Thu) 00:37:12

吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ、ねむねむ アイリにもふられている。なんだか喉が痛そうだ。

2012/09/06(Thu) 00:37:43

掛け算戦隊 フランスシルバー ジークムント

>>276
俺は感覚での話しかしてないぞ??
俺が占い師引いちゃったら〜って理屈は別に個々人の意思には関係ないだろう。
ベネに共感覚えたが、だから真、って言ったか?
それはイングにも言えて、気持ちがわからないから偽、とも言ってないし。
俺は真贋考察した記憶はないな。うん。

(284) 2012/09/06(Thu) 00:38:15

悪の会計士 ベネディクト、吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウに話の続きを促した。

2012/09/06(Thu) 00:38:20

【赤】 悪の組織ロリッター総帥付き召使 クロイツ

だからこそ…!俺がゆるく行かなければ…!

(*90) 2012/09/06(Thu) 00:38:44

悪の会計士 ベネディクト、スノウ様、またたび飴を献上するよ。

2012/09/06(Thu) 00:38:51

掛け算戦隊 フランスシルバー ジークムント、ベネットっていいな、こいよベネット!

2012/09/06(Thu) 00:39:25

掛け算戦隊 フランスシルバー ジークムント、ベネットっていいな、こいよベネット!武器なんか捨ててかかって(ry

2012/09/06(Thu) 00:39:40

羊飼い カタリナ、掛け算戦隊 フランスブラック アヴェさすが、フランス団は破壊力が違うの…///

2012/09/06(Thu) 00:40:01

神父 ジムゾン

予定調和で思いがけず飴をいただきましたので、適当に喋ります。
皆さんもネタガチ問わず何かあれば、質問をお願いしますね。

下手にガチ質問をすると私は白くなりかねないので、
狼さんはそれでもよければ質問をどうぞ。白塗り大歓迎します。

スノウ>>283
黒判定が出る他に、他狼が誰だか分かる点も狂人と違いますね。

(285) 2012/09/06(Thu) 00:40:22

掛け算戦隊 フランスシルバー ジークムント、何故actで被るし、

2012/09/06(Thu) 00:40:31

悪の組織ロリッター総帥付き召使 クロイツ、灰考察できないぃぃぃ!らめぇ!分からないのぉぉぉ!

2012/09/06(Thu) 00:40:34

吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ、わぁい、またたび飴にゃー。……おっと。感謝するぞ。

2012/09/06(Thu) 00:42:10

悪の組織ロリッター総帥付き召使 クロイツ、変な薬処方されてからみんなロリに見えるんだ…一部(阿)を除いて

2012/09/06(Thu) 00:42:16

【赤】 掛け算戦隊 フランスシルバー ジークムント

本来は確定白もらった俺が頑張るべきなんだろうなぁこの編成。

(*91) 2012/09/06(Thu) 00:42:41

悪の会計士 ベネディクト、ジークムントの目の前まで近づいた。<呼んだ?

2012/09/06(Thu) 00:42:43

【独】 【羊】非常食 フランスほわいと めりー

なんか、潜伏銀狼に矢刺さったら強そうとか思ったw
結局戦術論に戻ってしまうなうw

(-109) 2012/09/06(Thu) 00:42:53

ねむねむ アイリ

>>280カタリナ
すまん…ローズマリーは地上に居ないと思うんだが…誰と間違えたんだそれ…

(286) 2012/09/06(Thu) 00:43:22

(287) 2012/09/06(Thu) 00:43:22

【見】 【墓】 食べるの大好き リーザ

>>277 ジークムントさん
何話せばいいか分からないから、能力者考察しちゃったーとか考えないのかなー? 序盤の能力者考察ってぶっちゃけ気質要素だと思うし、リズはあんまり納得できないかなー。

>>+81 ローズマリーさん
リアル大事になの!><
リズももう少し起きれたらいいんだけど、そろそろ睡魔が……。

(+82) 2012/09/06(Thu) 00:44:09

(288) 2012/09/06(Thu) 00:44:15

【独】 【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー

アイリさんコピーで自分がミスリーかどうか確かめたい衝動に駆られますけどその誘惑に負けたら仮面師希望した意味がなくなっちゃいます!

(-110) 2012/09/06(Thu) 00:46:20

掛け算戦隊 フランスシルバー ジークムント、悪の会計士 ベネディクトとりあえず眼鏡とか武器とか全部捨てて<<【羊】非常食 フランスほわいと めりー>>に特攻してみてくれよ

2012/09/06(Thu) 00:46:39

猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ<<【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド>>に回し蹴り。

2012/09/06(Thu) 00:47:10

シスター ナネッテ

さて、灰考察・・・


面倒ですわね。
陣形やら絆やら仮面やらで、
大前提ごとひっくり返る灰考察はただでさえ
大変なのに、灰、広いわね

間もなく箱前につくので、そこから流し見しますわ

(289) 2012/09/06(Thu) 00:48:00

悪の会計士 ベネディクト、眼鏡をポケットにしまって、めりーに特攻…もふもふー!

2012/09/06(Thu) 00:48:16

ねむねむ アイリ、スノウ飴ちゃん要るかー?と思ったらもう貰ってたなな。もふもふ

2012/09/06(Thu) 00:49:38

吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ

>>285
ふと思うのだが、それって今日の時点では分からんよな。多分。
分かるのは明日以降だから、明日から誰かに対して意見が変わるとかあると怪しいと見て良いだろう、とか今思ったんだがこれが言わない方が良い内容なんだろうか。

(290) 2012/09/06(Thu) 00:49:49

悪の組織ロリッター総帥付き召使 クロイツ

>>279アヴェ
や ら な い よ !


>>275めりー
両方の苦手陣営に属しちゃってる私はどうすれば…


とりあえずゾーン占いってのを希望してる人たちが居ることと
占が仮面師の争奪戦してる事は理解した。

(291) 2012/09/06(Thu) 00:50:15

羊飼い カタリナ

★グレートひゃぁんっさん>>148
一巡回るまで、引っ掛かりを話すのを待機した理由ってなんでしょぉおお?
違和感の説明は、おおまか理解したんれすけどぉ…、その理由は>>54時でも話せる内容ですよねぇ?

今見てる限りですとー。手数計算等は卑しいカタリナよりも、ずっと賢そうなのっ。
でも、まだそんなにパンチは無いかなーって。
>>265下段を見ると、グレートさん自身は能力者真贋から見直す方が得意っぽー?
でも言うて、まだベネさんしか言及してないしぃいい。

一つ一つの発言は厚めですけどぉお。内容寡黙気味かもぉおおお…ん。

(292) 2012/09/06(Thu) 00:50:56

【赤】 掛け算戦隊 フランスシルバー ジークムント

うん、明日から本気だそう…

(*92) 2012/09/06(Thu) 00:51:29

羊飼い カタリナ、ねむねむ アイリリーゼロッテさんですぅううう!あひぃいい///ごめんなさぃいい。

2012/09/06(Thu) 00:52:37

【赤】 【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

この村の面子にゆるくとか…明日からがんばるとか
基本聞いてくれない気がするのは私だけだろうか…

(*93) 2012/09/06(Thu) 00:54:38

吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ、ねむねむ アイリもらったから大丈夫だ。ありがとう。

2012/09/06(Thu) 00:54:42

ねむねむ アイリ、羊飼い カタリナあんがとwww

2012/09/06(Thu) 00:55:04

猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ

……ということで、ただいま戻りました。
ログ読みを始めてから伸びて追ってを繰り返して既に一時間。ガチ度半端ないな!
しかし私はゆるゆるいかないとリアルが死ぬのでゆるゆる参ります。

ではゆるっと灰雑感。

カタリナは占い要らないでしょう。アンカーとか探してないですが、周りに突っ込みを入れる反応等が白く判断する側に見えます。
直近の>>266は不思議ですが。絆避けの為にアヴェ占い希望とのことですが、カタリナは占い先に矢は刺さりにくいとは思わない派でしたよね。一体何があったのでしょう。

(293) 2012/09/06(Thu) 00:55:14

【赤】 悪の組織ロリッター総帥付き召使 クロイツ

確実にゆるゆるは消毒だー!

今は悪魔がほほ笑む時代なんだー!

って扱いになる気がする 確実に

(*94) 2012/09/06(Thu) 00:55:46

悪の会計士 ベネディクト>>73(06)…奇数:飲む 偶数:飲まない{4}

2012/09/06(Thu) 00:56:16

悪の会計士 ベネディクト、僕健康だし、薬はいいや。冷や汗?なんのことやら

2012/09/06(Thu) 00:57:49

【見】 【独】 食べるの大好き リーザ

ところで、亀甲縛りと聞くと、コレとキッ●ーマンって関係あるの? と真顔で訊いてきた友人を思い出しますね……。(トオイメ

(-111) 2012/09/06(Thu) 00:58:05

目指せ宿王 シュテラ

正直あたしも全然灰考察なんて進んでないんだけど…
現状気になるのは【●ゲルトさん】かなぁ。
発言そのものには別に不自然さはないんだけど。
割と喋りやすい事をとりあえず喋ってみてるって感じもするかなぁ。
質問もしてるけど、
回答もらっても「へー、そうなんだー」ってぐらいな感じ。
村に溶け込みたいんだけど、どうも白っぽくはなれず…っていうもどかしい立ち位置にいるような感じが…

うん、まぁ初日なんて言い掛かりだよ…

(294) 2012/09/06(Thu) 00:59:47

【独】 悪の組織ロリッター総帥付き召使 クロイツ

ロリ☆コン

他意は無い

(-112) 2012/09/06(Thu) 01:00:23

【赤】 掛け算戦隊 フランスシルバー ジークムント

さて、方針としては
パターン1.白狼である俺が占われること。
吊り縄から遠ざかる為の作戦だな。これに成功すると流石に勝ちやすさは上がると思う。俺も今ほどゆるゆるはしない。

パターン2.智狼であるクロイツが襲撃に成功すると嬉しい。
残灰の能力が絞れてくる。狙撃手と相対した際のこちらの死亡率考えると(56%)早めに狙撃手は消しておきたい。
狙撃手が狼になるケースもあるから難しい所。

パターン3.首無し騎士の力を利用したライン切り
ここは難しそうだから使えるとしたら後半?

他に色々あったら教えてー

(*95) 2012/09/06(Thu) 01:01:24

神父 ジムゾン

スノウ>>290
襲撃先一覧がローゼn一人しか出てこない気がするので、
銀狼から見て他の狼が誰かは今日の時点では分かりませんね。

不自然に意見が変わる可能性が考えられる役職は、
恋陣営、仮面師、銀狼などですが、怪しいと見て良さそうです。
例外としては仮面師の村側役職のコピーがありますが、
総合的には人外化する確率の方が高そうですからね。

これらは全て今日→明日で状況に変化があるので、重要ですね。

スノウさんが「言わない方が良い」と言いつつ言ったのは素直で、
あまり狼っぽくないのかな、とふと思いました。雑感です。

(295) 2012/09/06(Thu) 01:02:44

羊飼い カタリナ

☆エレオノさん>>293
私は思わないですぅうう!
でも、現に占い師さん候補がそう考えているようですしぃいい…だったら提案したいじゃないですかぁああ。

では、寝ますっ☆
昨日の敵は今日の友!今日の友は昨日の敵?!
…明日色んな事が起きるのかなぁ〜ドキがムネムネですね!
あでゅー♥

(296) 2012/09/06(Thu) 01:02:46

【赤】 悪の組織ロリッター総帥付き召使 クロイツ

てか首なし誰なんす?

(*96) 2012/09/06(Thu) 01:02:47

【赤】 掛け算戦隊 フランスシルバー ジークムント

まあさ、狼引いちまった時点で若干どころじゃなく萎えてるのが本音だけど←

それでも仲間がいる役職だから頑張るよ。そんなにキリキリしないでー。わかってるからー。

(*97) 2012/09/06(Thu) 01:03:47

【独】 目指せ宿王 シュテラ

というわけでここまで言ったら
ゲルトさんに矢を撃つわけにもいかないかな…w
や、でもなんか狼っぽいよねーって感じるパッション。

(-113) 2012/09/06(Thu) 01:03:55

【赤】 吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ

>>*96
[...はにこりと微笑むと9本の尻尾をパタパタと振った]

(*98) 2012/09/06(Thu) 01:04:04

猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ

ちなみに。私が占い先にQPが矢を打ちにくいと思うのは、単純に占われると死ぬリスクが高まるからです。

黒が出れば吊り縄コースですし、白でも披襲撃率が高まります。少なくとも純灰よりは。(白狼・C狂は例外)

狙撃手が2人いるので、狼はすぐに占い機能破壊にはいきにくいでしょう。霊はロラ出来るかもしれない。とすれば、襲撃は灰に向かいます。その中に、占われて白が出た人がいれば……そこ食べにいきません?

なので、死ぬリスクのある占い先に矢を打つ可能性は低いのではないかと思います。ガチ打ちならば。

(297) 2012/09/06(Thu) 01:04:13

【見】 【墓】 食べるの大好き リーザ

……ふにゅう。
うーん、もう少しお話したかったんだけど、そろそろおネムの時間なの。
おやすみなさいなのー**

(+83) 2012/09/06(Thu) 01:04:29

【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

やっぱりジークはよくわからない。
私にはしっかりやってるように見えるんだけどd(≧▽≦;)ネッ

シルキーは、私が一人の霊にと言うが、私は両方それぞれ話してるつもり。
占師だから霊をつっついちゃだめとかもよくわからない。
灰だろうが霊だろうがそこから繋がり等考察は色々できるわけだし制限される意味がわからないな。
正直片方とだけって所に作為を感じる。

(298) 2012/09/06(Thu) 01:05:23

【赤】 悪の組織ロリッター総帥付き召使 クロイツ

俺の事襲撃してもいいのよ?(オイ

(*99) 2012/09/06(Thu) 01:06:11

お掃除屋さん グレートヒェン

スノウ様>>283
なるほど。私はイングリッド様が赤の有る騙りならば
>>15「2-2か2-1にしかならない」の想定をしつつの
>>21「銀狼は単独で相談できない」の銀狼への言及は
ちょっと変?と思えたのですよね
赤があるならこの銀狼への言及は
人外のイングリッド様が行うのはやや不用意にも思えました

加え、赤があるなら占は3COになるかなとも推測し
赤のない銀狼以外の騙りでも3COあるかな、と思えていました
強い要素というわけではありませんが
真か銀かな、赤のある騙りなら上手いよなあと思えているところです

カタリナ様☆>>292言及を避けたのは上記もありましたね
3COになると推測もまるきり変わるところですので
少なくとも占だけは回ってから言いたかったのが強いです
特にベネ様赤持ちの場合、最初から偽扱いしてしまうと
ライン取りにくくなるかもな、困るな、という打算もありましたね

(299) 2012/09/06(Thu) 01:06:12

【独】 神父 ジムゾン

あ、グレートヒェンはkatayakiさんだ。

(-114) 2012/09/06(Thu) 01:07:15

【独】 掛け算戦隊 フランスシルバー ジークムント

しかしうにゃさんのこのガチ思考は嫌いじゃない。

でも折角ネタコンセプトな村でもあるのだしゆるくなりたいって気持ちもわかって欲しい。

狼引いちまったのならガチれ!ってのは流石に厳しいぜー。

クロイツ(多分narttyoさん)と俺はメリハリ付けて頑張らなきゃなー。

(-115) 2012/09/06(Thu) 01:08:22

【赤】 【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

えっと
みんな吊られそうになった時は狙撃騙りは視野に入れててね。
ってかするのがお得と言うかするべきかなぁ。

戦争屋様>狼で萎えるといっても狼が村を盛り上げるものだからねぇ><
あっさり村が勝っちゃったらつまんない村で終わっちゃうしね…フランスパン村の縁の下の力持ち的なことはしないとね><

(*100) 2012/09/06(Thu) 01:11:01

【見】 【墓】 大きい人 レジーナ

リーザもおやすみなさ〜い

アタシも適当な時間になったら寝るわね♪

(+84) 2012/09/06(Thu) 01:12:04

【赤】 掛け算戦隊 フランスシルバー ジークムント

>クロイツ

おいw少しは頑張れ智狼w

真面目な話、ゆるは俺もめちゃくちゃしたいしやるつもりでしか無いけど、吊られないぐらいの努力って必要だよ。うん。

ガチとゆるのメリハリ付けて頑張ってこー!

(*101) 2012/09/06(Thu) 01:12:10

悪の組織ロリッター総帥付き召使 クロイツ、気付いたらログが進んでいた 眠い

2012/09/06(Thu) 01:12:25

【赤】 悪の組織ロリッター総帥付き召使 クロイツ

てか自分でコメした内容も覚えがないってどういうことよ

これ俺の頭おかしくなってる

(*102) 2012/09/06(Thu) 01:13:11

【羊】非常食 フランスほわいと めりー

うーん、灰は全然見えないなう。
全体的に違和感は感じてないめー。

ほとんど白が出るだろうし、白が信じられないのもあるので、黒だったら怖い占いにしてみるめー。
言いがかりに近い理由なの。

【●アヴェ ○ナネッテ】

アヴェは白い印象はあるけど、>>212>>245とかで狼に詳しいなあって思ったの。狼でも普通に白っぽくなる印象なので、黒が出るかどうか見てみたいの。

ナネッテは、>>92>>136の意見がなるほどーって感じの意見なの。ただ、僕が言うのも・・・だけど、まだ戦術的な話しかないし、黒出るか確かめてみたくなっためー。

(300) 2012/09/06(Thu) 01:14:52

【赤】 【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

あとは…なれない狼をここで慣れておくつもりで…
赤ペン先生も込みでしましょうか?
めったなことでそんなことしないけど…

(*103) 2012/09/06(Thu) 01:14:56

【赤】 悪の組織ロリッター総帥付き召使 クロイツ

表の発言まで覚えてるけど赤の発言した覚えが…無い…!?

変な独り言も書いてるし…

(*104) 2012/09/06(Thu) 01:15:14

【赤】 吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ

>>*99
えー、吾輩なんか表では役立たず扱いされてるから本人も若干その気で(ry

(*105) 2012/09/06(Thu) 01:15:22

【独】 【羊】非常食 フランスほわいと めりー

まさか、●zenpaiさん候補、○Mayさん候補
とはいえんじゃろうwww

ま、これで疑われてもいいや

(-116) 2012/09/06(Thu) 01:15:27

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ

喉が足りる気がしないので、先に占。
飴大歓迎だぜ!

イング:
>>9勢いのあるCO。
赤持ちなら全員とは相談しきって無い時間帯=立候補だろうから、この勢いは納得。
ご主人様に尽くす狂要素とでも言うか。
だがこの段階で「村が勝つにはどうすれば良いか」を考えていた事に俺は注目したぜ!

>>9で洗礼、仮面に自分に能力を使えと指示。
あれ狙撃は?と引っかかったんだが、>>18>>39で謎が溶けた。
「狙撃は通常の狩の護衛より不確実」、これがイングの考えってわけだ。
イングが騙りなら、アピのためにわざわざ狙撃にケンカ売る必要は無い。
灰への切り込みが良い意味で喧嘩腰>>102なんも含め、真寄り。

なんつか、今回結構村厳しいんだが……
それを理解した上で黒引いてやるぜ!ってな「背負ってる感」があるんだよな。
喉使いが荒すぎるのは気になるんだが、今んとこ性格要素で取ってる。真>>狂

(301) 2012/09/06(Thu) 01:16:54

【赤】 【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

G国最初のフランスパン村は初回仲間突然死からはじまってるからね><
2回目は恋に結ばれ初回後追いだったし…

仲間がすぐいなくなるとっからはじまる村なんで…今度こそ皆で3日目の朝を迎えたいなぁ…

(*106) 2012/09/06(Thu) 01:17:03

【赤】 掛け算戦隊 フランスシルバー ジークムント

>朱礫
狙撃手回避りょか。
多分俺がやるのが一番効果的なんだろうなぁ

(*107) 2012/09/06(Thu) 01:17:14

猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ

しかし、だからといってそれがカタリナの狼要素であるわけではなく。……あ、お返事来てました>>296。ふむ。言ってることは理解出来ますが、腑に落ちないような。
実際に矢を打つのはQPなので、占い師がどう思っているかは関係無いのでは。

言語化が難しい。つまり、カタリナ自身が「QPは占い先を避ける」と思ってないならば、占い師の考えがどうであろうとその提案自体が出てこないんじゃないかなと思いました。

でも、狼要素は無いので占いには挙げません。

(302) 2012/09/06(Thu) 01:17:55

【羊】非常食 フランスほわいと めりー

あと、占い放置でいいかなと思いながら気になってるのはリナさんめー。単独感があるから白いみたいな意見が多く見えてるけど、例えば銀狼なら単独感あるよね?

それにしても単独感が突き抜けてるから白ってことなの?
発言多いし、狼なら狼でボロ出しそうなイメージもあるので、占不要だとは思うけど、みんなが白白言うのがよくわからなくて気になってるめー。

(303) 2012/09/06(Thu) 01:19:08

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ

ベネ:
むずい。
ベネの性格要素拾うとさ、天然の受けっつか、桃陣営だと思うんだよ。
恋陣営>>28とか、共鳴とか、潜伏赤持ちとかでゆるゆるっとしてたかったんじゃねーの?
なんで占でも、騙らざるをえない人外役職でも、
このローテンション>>23はありえんだよ。
そういう意味で非常に要素が取り辛い。

ただ違和感あるのが>>31での強固な自由希望。
他の人の意見を募集中、>>282考察苦手CO、なのにまず宣言したのが統一拒否ってのがな。
>>121やたらと対抗を意識しているのは判るんだが、
占い師としてのベネは見えて来ないしな。
裏に誰かいるんじゃないかって気はする。

ただなぁ、こういう真もいるっちゃいる。
正直言って……
ゲルトあたりが口説いてみて、がんばりだしたら真、
誰かに遠慮してる素振りだったら赤持ち決め打ちで良いんじゃないかと思うんだぜ!
結構マジで。
狂>狼>真

(304) 2012/09/06(Thu) 01:20:11

悪の組織ロリッター総帥付き召使 クロイツ、余りにも眠いので離脱 明日も早いし…

2012/09/06(Thu) 01:20:15

【赤】 【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

霊がロラ方向なら大丈夫だと思う。
戦争屋は片白つけてある程度気軽になってくれたらいいなぁ。めったなことで吊られなくなるし補完になればもぉ推理放棄してもいいと思うよ。信じてもらえないから推理も放棄のネタ陣営とかwまぁある程度は推理いるかもだけど…

(*108) 2012/09/06(Thu) 01:20:21

【羊】非常食 フランスほわいと めりー、誰か初日の灰の味方のコツを教えてほしいめー・・・

2012/09/06(Thu) 01:20:47

目指せ宿王 シュテラ

>>ジークムントさんAct
【ジークムント×ドロシー】
ジーク「来いよドロシー!フランスパン君なんて捨ててかかってこい!」
ドロシー「だめなの!フランスパン君は私のお友達なの!食料として食べられるまでずーっと一緒なの!」
[ドロシーは、フランスパン君と一緒にジークムントに特攻!ジークムントに8750のダメージ!]
ドロシー「正義じゃないけど悪の華は可憐に咲くの!」
ジークムント「ゆるー!俺だー!帰ってきてくれー!」

(305) 2012/09/06(Thu) 01:21:49

【羊】非常食 フランスほわいと めりー

アヴェさん、アヴェさん
今回の編成ってC狂は赤ログ共有してるから、真贋の意味で狂狼を分ける意味はあまり見いだせないのだけど、どうして、真狂狼で分けて考察してるめー?

(306) 2012/09/06(Thu) 01:22:40

目指せ宿王 シュテラ

何書いてるんだあたし!

少佐殿左で書いたはずが…あれ…?

(307) 2012/09/06(Thu) 01:23:05

悪の会計士 ベネディクト、う…半分寝てた…

2012/09/06(Thu) 01:23:20

悪の会計士 ベネディクト>>304なんか云われのない桃塗りを受けている気がする

2012/09/06(Thu) 01:24:22

【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー

>>298 イングリッドさん
私から見るとリーゼロッテさんと話してる印象全くないんですもん。
ごめんなさい。たぶん、イングリッドさんの嫌だと思うところにばかり…むしろ、そういうところにしか目が向かなくなってるんです、今。
アイリさんとのやりとりしか、見えてなかったんです。
冷静に見たい気持ちと気が済まない気持ちがごちゃごちゃになってて。どうすれば頭って冷えるんですかね?

>>158とか、どうして最初から>>168みたいな言い方できないのかなって思っちゃって。鳩で見てて「自主性の欠如」とかいきなり出て来た時、見た私が辛くなったんです。
そういうものが、少しずつ、積み重なってる。…すみません。

(308) 2012/09/06(Thu) 01:24:38

【羊】非常食 フランスほわいと めりー、悪の会計士 ベネディクト魂が桃色めー? 受け要素はよくわかるめー

2012/09/06(Thu) 01:25:21

【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー、…だ、だめ、ゲルトさんはだめですっ!

2012/09/06(Thu) 01:25:26

猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ

全然ゆるってない。ちくせう。

あとはめりーも要らないなと思いました。
仮面師のコピー先についての言及が、目から鱗すぎて。
私はてっきり仮面師はガチなら村側の役職をコピーしようとして、ネタなら適当に決めると思っていたので、「狼側の役職をコピーしたがる場合」の想定が抜け落ちてました。

ここの懸念が出来るのは、村要素だと思います。

(309) 2012/09/06(Thu) 01:25:37

【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー

…思わず反応しちゃいました。

灰考察する気力が来てください。まだ途中ですー…

(310) 2012/09/06(Thu) 01:27:05

【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー>>308 >>168じゃない>>164ですうううう

2012/09/06(Thu) 01:27:56

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ

>>306めりー
真狂狼でそれぞれ要素は異なる。
俺の考察は相手の思考トレースだからな。
最悪死んでも良い狂と、
誰か一人は最後まで残らんといけない狼の思考は違うだろ?

(311) 2012/09/06(Thu) 01:28:04

【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー、このアンカミスはしにたい

2012/09/06(Thu) 01:28:16

悪の会計士 ベネディクト、めりー、僕には全くわからない…。

2012/09/06(Thu) 01:28:45

神父 ジムゾン

シルキー>>310
私のように適当に一行考察を垂れ流して、
誰かが食い付くのを待てば良いんじゃないですか。

余白でゲルトさんに質問をしておきます。

★ゲルト>>229 下段において私への言及がありますが、
これが何故村視点だと感じたのかについて、言語化をお願いします。

(312) 2012/09/06(Thu) 01:28:46

【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

めーめー>>303
リナは占霊伏せ→2d→非恋
>>70→非仮面
いろんな勘違い等で単独臭
>>183は銀臭する?比較的非銀狼な内容だと私は思うのよね。

(313) 2012/09/06(Thu) 01:28:55

悪の会計士 ベネディクト、シルキーとゲルトを交互に見た。

2012/09/06(Thu) 01:29:14

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ、ちぇっ、だめかー。モテゲルトめ!

2012/09/06(Thu) 01:29:15

猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ

めりー>>303
カタリナは銀狼と一匹狼を間違えるといううっかりがあったため、私はカタリナ銀狼の可能性は低く見ています。

(314) 2012/09/06(Thu) 01:29:23

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ>>168シルキーが何を言い出したのかと思ったぜw

2012/09/06(Thu) 01:29:50

【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー、| λ............トボトボ

2012/09/06(Thu) 01:30:50

【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

シルキー
私はアイリが何なのか知らないから気になった所を一つ一つ詰めていっただけなんだが。
例えば飛燕のように、そう思った裏には独自性のある考えがでてくるかもしれないじゃないか。
頭ごなしに自主性がないから偽と言うのは違う気がするんだが、どうだろう?

(315) 2012/09/06(Thu) 01:32:44

【羊】非常食 フランスほわいと めりー

アヴェ>>311
ありがとめー。
なるほど、死んでもいいという狂と死にたくない狼の違いはわかっためー。ごめんね、余計な質問しちゃって。

イングリッド>>313
ありがとめー。助かっためー。
正直、リナさんの発言は目が滑ってるので読み飛ばしてためー。
(他の灰も読めてないとか言わないめー)

エレオノーレ>>314
イングリッドと同じ所で感じたのかな。こちらもありがとめー。

(316) 2012/09/06(Thu) 01:34:35

【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

シルキー
あと私が灰を見てないと言うが、それなりに見てるつもりだし、自分の思う白要素や意見はきちんとしてるつもりなんだが?
何をみて灰を見てないと言う発言になったのか知りたいな。

(317) 2012/09/06(Thu) 01:36:45

【羊】非常食 フランスほわいと めりー、悪の会計士 ベネディクトに、これから桃ればよくわかると思うめー!

2012/09/06(Thu) 01:36:51

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ、【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド飴いるか?

2012/09/06(Thu) 01:37:10

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ、目指せ宿王 シュテラ>>305、フランスパン✕ジークか新しいな!

2012/09/06(Thu) 01:39:40

猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ

ゆるゆるいこう、ゆるゆる…。

序盤の勢いから、カサンドラとアヴェも必要ないと思いました。発言から判断していけそうです。

ジークムントは、>>277が共感出来ました。序盤での発言について色々と突っ込まれてるにも関わらず、自分のスタンスをそのまま貫いていけるのは身軽で気負ってない感じです。他の白要素はありませんが、今日は占い要りません。

(318) 2012/09/06(Thu) 01:40:08

【独】 【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

私は赤ログ当たるのはさすがに3回目でそろそろ気楽な村陣営やりたかったので占師を希望してゲットしたのに…やる気出してたら偽かい><

っていうメタメタ出てきたらいえるようにしとかないと。

(-117) 2012/09/06(Thu) 01:41:09

ねむねむ アイリ

占い希望とかこの編成で黒当てられる気がしねー…、が

んー【●グレートヒェン○ドロシー】

凄く主観的な問題なんだが
他灰に比べて印象に残りづらくてステルス気味になってるとこ。
第一と第二の差は、ドロシーより、グレートヒェンの方が喋ってるから
(喋ってんのに印象に残ってへんのなんでー)

(319) 2012/09/06(Thu) 01:41:35

【独】 【羊】非常食 フランスほわいと めりー

だ・れ・に・し・よ・う・か・な

魂魄師への占い希望がないめー!
じたじた、じたじた・・・。

(-118) 2012/09/06(Thu) 01:42:42

悪の会計士 ベネディクト、めりー、僕にはそういうのはまだ早いと思うんだよ…?

2012/09/06(Thu) 01:43:24

吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ

………ハッ

[...は口元のよだれを前足でふきふき]

>>299 グレートヒェン
んー、>>15はC狂入りであればそうなるしかないのであり、その予想は妥当と思うぞ。
>>21は穿って見れば、銀狼への指示だろうか。これが不用意であると言うことだろうか?

あと、中段がちょっと分からないのだが、3COになるかもと考えていたのはそなたということで良いだろうか。
ちょっと頭の回転が遅くなってきていて申し訳ないのだが。

人外的に3COは美味しくないはずだと吾輩は考えた。
G編成での勝率で言えば2-2の方が余程高い。また、C狂入りという点からしても普通3COにはしないのではないか?
だからこその>>15は妥当だと思うぞ。
このカオス編成では知らぬがな。

(320) 2012/09/06(Thu) 01:43:26

【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド、阿部さんがくれるの???

2012/09/06(Thu) 01:46:05

神父 ジムゾン

直近のエレオノーレさんの発言を見ていて、
ゲルトさんの方が狼の可能性が高そうに見えてきました。

【●ゲルト】に変えておきます。

(321) 2012/09/06(Thu) 01:46:46

【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

エレオノ>私もゾーンは共感したんだけど…本当に矢を打つことさけてくると思う?
あと大体何人くらい候補を上げるゾーンを想定してたの?

(322) 2012/09/06(Thu) 01:48:01

【独】 悪の会計士 ベネディクト

ゲルトむーしけーさんのシルキーかさささぎさんかもなー

考察しろって話ですよねすみませn

(-119) 2012/09/06(Thu) 01:49:21

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ、【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッドに話の続きを促した。

2012/09/06(Thu) 01:49:52

ねむねむ アイリ

あ、ナネッテとクロイツもいた。すまん。

この4人の中ならグレートよりナネッテかね。
確かグレート星投げられたりしてたから目が向かれてるはず。

つーわけで更新
【●ナネッテ○ドロシー】

星投げられてる奴らは周りからの目があるってことだし
初日占いはいっかなーと。

(323) 2012/09/06(Thu) 01:50:00

【独】 悪の会計士 ベネディクト

飴偏り過ぎ…なんだけど、うん…言いづらい。

(-120) 2012/09/06(Thu) 01:52:16

【羊】非常食 フランスほわいと めりー、イングリッド飴何個もらっためー?w

2012/09/06(Thu) 01:52:21

【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

スノウ
私のベネ銀狼だったら怖くないって返事もらったっけ?

アイリ>>323
星投げるってなに?

(324) 2012/09/06(Thu) 01:52:59

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ

シルキー>>308とイング>>315のやり取り見てな。
いるだろ?飴。

そして俺は霊真贋はパース!ライン繋がったら見るくらいだな。
ぶっちゃけロラで良いと思ってるくらいだ。

(325) 2012/09/06(Thu) 01:53:57

【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド、変態仮面にはちょっと躊躇したけど阿部を(*^^)'-'*)ぎゅー。

2012/09/06(Thu) 01:54:43

ねむねむ アイリ

>>324イングリッド
★←これ

質問されるってことは放置されてないってことだろ。

(326) 2012/09/06(Thu) 01:54:44

【独】 神父 ジムゾン

グレートヒェン:katayakiさん
ゲルト:Oolongさん
ジークムント:tixakeさん
カタリナ:MIZさん
イングリッド:unyaさん
めりー:AirCruzさん
シルキー:kasasagiさん

ここまで予想してみた。ところどころ自信がない(キリッ
知らない人がそこそこ多いだけあって、分からん…。

(-121) 2012/09/06(Thu) 01:55:27

【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー

>>315 イングリッドさん
えっとえっと、ああもう、その行動が悪いってわけじゃなくて、
私はイングリッドさんの言葉を見てて辛くなることが多々あるんです!
勝手に傷付いてる私の方がどうしようもないんですよ、わかってます。でもどうしても苦手だし、それを切り離すことができないの!

>>317 いや、私「灰を見てない」とは言ってませんよ…?
>>225 >灰に対しても追及、判断していこうとする姿勢を感じられる場所は多々あります。 って言ってますよ?
見ているということはちゃんと見てます、その点に関しては対抗より遥かに勝っていると思ってます。

(327) 2012/09/06(Thu) 01:55:36

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ、【森】ゆるふわ中立森ガール シルキーは優しいな。とりあえず、カタリナを10回くらい見てからイング見なおしてみ?

2012/09/06(Thu) 01:55:55

【独】 神父 ジムゾン

シルキーはkasasagiさんでFAですな。
さて、作業をしてこようっと。

(-122) 2012/09/06(Thu) 01:56:50

お掃除屋さん グレートヒェン

スノウ様>>320 はい、3COになるかもしれないと思っていたのは私です
真/銀視点の発言なら2COの推測はしっくりくるのですが
銀以外が騙った場合は、あの時点において銀狼視点
「銀狼への指示」と推測する目もありました
そこから3COになる可能性はありえないでしょうか?

2-2、2-1を期待するなら「銀狼への指示」と
思われるような発言はする必要はないと思えるのですよ
それゆえの「不用意」ですね
伝わりづらくてすみません…

もちろん銀狼が占2COを見て3COは悪手と判断し
灰にいる場合は弱い要素だなぁ、とも思えていますね

(328) 2012/09/06(Thu) 01:56:57

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ、ひゃっほーい!

2012/09/06(Thu) 01:57:19

【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

阿部>>325
ぶっちゃげロラでいいと思ってるからこそ、どうせなら真っぽい方の判定聞きたいし…場合によっては変則ロラもあるじゃない…

変則ロラは怖いけど><

(329) 2012/09/06(Thu) 01:58:02

お掃除屋さん グレートヒェン、【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー をもふもふした。

2012/09/06(Thu) 01:58:23

神父 ジムゾン

イングリッド>>329
素朴な疑問なのですが、変則ロラって何でしょうか?
喉がきつそうなので、返事は発言の片隅で大丈夫です。

(330) 2012/09/06(Thu) 01:59:33

【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー、カタリナさんの発言は見直すとつい笑っちゃうんですよねぇ…ハッ、もしやそれが狙い…!?

2012/09/06(Thu) 01:59:33

ねむねむ アイリ

変則ロラって何のこと?

(331) 2012/09/06(Thu) 02:00:41

ねむねむ アイリ>>330かぶった…

2012/09/06(Thu) 02:01:20

【鳴】 【桜】掛け算戦隊 フランスピンク カサンドラ

やっば寝落ちした。今から議事潜ってくる。
毛のないエルフ耳もふもふ。**

(=16) 2012/09/06(Thu) 02:02:56

【羊】非常食 フランスほわいと めりー

ロラだけど途中で灰吊り挟むとかそういうのかな?
恋を吊りたいし、ロラだとほぼ確実に2手連続で恋吊れないから・・・。

と、喉消費しつつ予想を埋めてみるめー。

(332) 2012/09/06(Thu) 02:03:26

吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ

>>324
そーすいって書いてあったから見逃してたにゃん♪(かわいこぶり)

え? ベネット偽ならイングリッド真じゃないの?
ちょっと質問の真意が良くわからないので上記のような感じでフリーズした。

(333) 2012/09/06(Thu) 02:04:59

【羊】非常食 フランスほわいと めりーは、猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【羊】非常食 フランスほわいと めりー

別の意味で占い先悩んでるなうw
シュテラかエレオノーレも気になるけど、対抗(スノウ)もなあ・・・。

ベネディクトは受けさんっぽいけど確定させたほうがよい?
性格要素が微妙に違う気もするんだよねえ・・・。

(-123) 2012/09/06(Thu) 02:07:33

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ、【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー、よくぞ狙いを看破したな!あっぱれだぜ!

2012/09/06(Thu) 02:07:58

悪の会計士 ベネディクト

やっと把握した、今日は明言でよさそうだということを。
ログ長すぎて涙…欠伸出てきた。

…考察?今やってる……うん、…考察なのかな、これ…
ごめんね、めりー…もう少しかかりそう…無理せず寝てね。

(334) 2012/09/06(Thu) 02:09:08

【羊】非常食 フランスほわいと めりー

ベネディクト>>334
気にしなくて大丈夫めー。
夜更かし陣営だから普通に起きてるだけめー。

(335) 2012/09/06(Thu) 02:11:18

【羊】非常食 フランスほわいと めりーは、目指せ宿王 シュテラ を能力(占う)の対象に選びました。


吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ

そして、今気付いたのだが皆占い希望先出しているのだな。
前述ナネッテとカタリナは良いだろう。

◆グレートヒェン
発言数は少ないものの、3COとか考えてどうするの?
と思った次第。やや浮世離れした感じがある。
ただ、狼が3CO考えるかと言うと違う気がする。

>>328
吾輩は頭から「3COはないな、うん」と考えていたのでちょっとその3CO懸念が新鮮。

◆ゲルト
>>87「自由に軍配」と言っているが少し理由に弱い気がする。
片方が色をつけるという意味では灰は狭まる気になるが、その実偽の方の色は判明すれば元に戻ることになる。だから、効率で言うなら統一と変わらぬと吾輩は考えた。

(336) 2012/09/06(Thu) 02:13:02

【独】 【羊】非常食 フランスほわいと めりー

私の視界開ける系(笑)だとこのあたりなのだけど・・・。
生命力高そうだからすぐ占わなくてもいいし。

って多分私がジンギスカンになる方が早いけどw

(-124) 2012/09/06(Thu) 02:13:38

【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

アイリ>>326
星ってそれか。

シルキー
>>225で広い灰の中から狼を探し出す方が占い師にとって優先されるべき事と指摘されてるんだけどなぁ…
>>227見えづらい所ってのは何処だろう言語かできるかな?

神父様>>330
偽っぽい方を吊って、真っぽロラにいく前に私が狼を見つける場合。
私が襲撃された場合は変則推奨で、偽襲撃があったときは怖いわね。
霊→斑(占)→霊(確定もあるかも…)

(337) 2012/09/06(Thu) 02:14:58

吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ

吾輩の喉がまるで唐辛子をたb(これが余分な口上なのだろう)

少し引っかかったのはゲルトだが、考察は素直な気がする。
まぁ、見てないところで【シルキーかエレオノーレ】だろうか。
ちょっと発言数一桁の人は判別は差分を持って行うことにする。

(338) 2012/09/06(Thu) 02:15:44

吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ、喉が枯れたので吾輩、もう寝ていいよね?

2012/09/06(Thu) 02:16:19

【赤】 吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ

飴入れて1000ptだと、文章調にしてしまう吾輩にはちと喉が足りぬなぁ。

(*109) 2012/09/06(Thu) 02:17:00

【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド、私も結構ねむねむねむねむね・・・むね!!

2012/09/06(Thu) 02:17:07

神父 ジムゾン

イングリッド>>337
なるほど、説明をありがとうございました。
変則ロラについて、了解です。

【●ゲルト○エレオノーレ】で最終提出して失礼します**

(339) 2012/09/06(Thu) 02:17:35

【赤】 【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド

判定分考えてない・・・
ってか7時〜9時ころしか判定出せないけどね><

(*110) 2012/09/06(Thu) 02:18:30

悪の会計士 ベネディクト

とりあえず今更言っても詮ないんだけど、今日ってガチる日じゃなかったよね…
恋に打ち先アドバイス与えてるようなものだし…うん
ガチ症候群ってこわいよね

あと…うん、見てると自分が発言節約してるのが馬鹿みたいだなーとか……うん…飴偏り過ぎてない?って…僕が言うと意味が変わっちゃいそうで嫌なんだけどさ…

>>335 めりー
ありがとう…方法も頭の片隅で考えてるんだけどね。
ふつうにかかった秒数[[fortune ]]とかかなあ。

(340) 2012/09/06(Thu) 02:19:02

悪の会計士 ベネディクト、このネガティブはどうしたものか…眠いからかなあ

2012/09/06(Thu) 02:20:37

【独】 神父 ジムゾン

占い師は微妙だなー、どっちが真でもあり得る。
明日は矢を撃たれていなければ、カタリナでも守ろうかなw

(-125) 2012/09/06(Thu) 02:20:51

【羊】非常食 フランスほわいと めりー

ベネディクト>>340
途中まではそれで灰考察はなーと思ってたけど、僕は単に普通に灰考察が出来なかっただけめー(涙)。

飴に関しては初日だしってことでわかってて投げてためー。
流石に明日以降は考えるけど、考察伸ばさないと対抗に普通に押されるめー。

・・・って親近感あるコメント書いてるけど、真贋はまだどっちも真あるで見てるめー。
単に深く考えてないだけでもあるけどね。

(341) 2012/09/06(Thu) 02:23:23

目指せ宿王 シュテラは、目指せ宿王 シュテラ と 悪の会計士 ベネディクト を能力(結ぶ)の対象に選びました。


【独】 目指せ宿王 シュテラ

やっぱりあえてこっちかな〜?
お仲間さんにはごめんなさいだけどねw

(-126) 2012/09/06(Thu) 02:24:45

ねむねむ アイリ

>>337なるほ。
ロラは一度始めたら原則完遂、途中で他吊りあかん
を教訓にしてるんでそれは怖いな。

(342) 2012/09/06(Thu) 02:25:25

【独】 ねむねむ アイリ

先人の有難い言葉には追従すべし。

(-127) 2012/09/06(Thu) 02:25:52

目指せ宿王 シュテラ、一輪挿しの萩の花を、カカリアの花に挿し替えた。

2012/09/06(Thu) 02:26:00

ねむねむ アイリ、ひゃっほーぴったり0pt!!

2012/09/06(Thu) 02:26:50

【独】 悪の会計士 ベネディクト

灰に何人いるんだっけ人外。3?

アヴェ→グレートヒェン微ライン

(-128) 2012/09/06(Thu) 02:27:35

ねむねむ アイリ、act余ったのが少し悔しい。だが飯食ってぼちぼち寝るぞ。

2012/09/06(Thu) 02:29:08

【赤】 吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ

んー、別にいいんじゃにゃかにゃぁ。

立ち会い不要村なんだし、6時に落とす必要もないわけで。
ただ、今日は眠れない役職の人も何人かは居そうではあるな。

(*111) 2012/09/06(Thu) 02:29:30

【見】 【墓】 大きい人 レジーナ

狙撃手の確率分岐>>279の話が全くわからんちんね。そもそもへーそういう役職なのか、って感じねー

これは単純に事前設定された数値?それとも何かしらの計算で出てくるのかしら?

(+85) 2012/09/06(Thu) 02:33:38

目指せ宿王 シュテラ

カカリアの花言葉は
「秘めたる恋」
なんかタイムリーすぎて怖いw

でも「愛国心」とか「悲哀」とかなるよりマシだよね…?

(343) 2012/09/06(Thu) 02:34:18

【独】 【羊】非常食 フランスほわいと めりー

MayさんG664村入ってたwww
しかも最終日生存とかwww

よく掛け持ちが出来るよね・・・。
私なら無理(涙)。

(-129) 2012/09/06(Thu) 02:35:42

【独】 神父 ジムゾン

ああ、書き忘れた。ナネッテはやっぱりMayさんじゃないかねー?

(-130) 2012/09/06(Thu) 02:36:31

悪の会計士 ベネディクト

>>341 めりー
まあこれを含めて考えるだろう恋天使さんのことを考えろってことなんだなあって思うことにしたよ。

うん…僕ももっと喋りたかった…話す方が好きなんだけど、ほんとは。
ただ喉食うのと、時間が合わないのとで、ね…考察ね…

いや、めりーはただ僕と遊んでくれてるだけだと思ってるし。そこは別に勘違いしてないから、大丈夫。ありがとう。

(344) 2012/09/06(Thu) 02:37:46

悪の会計士 ベネディクト、アイリ、こんな時間にごはん…?

2012/09/06(Thu) 02:38:11

目指せ宿王 シュテラ

[ポットにお湯をためてティーバッグを並べる]

いつも通り飲み物を用意しておいて寝るね〜

あ、墓下の皆さんにも差し入れです。

つ旦旦旦旦旦旦旦旦旦
つ[ドリア][ドリアン][ドドリアさん]

それじゃ、おやすみ〜♪

(345) 2012/09/06(Thu) 02:38:38

【見】 【墓】 大きい人 レジーナ

おんどりゃ〜、ぱくりっ

(+86) 2012/09/06(Thu) 02:41:17

吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ<<掛け算戦隊 フランスシルバー ジークムント>>のベッドに潜り込んだ

2012/09/06(Thu) 02:42:24

吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ、♂は嫌なので<<吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ>>のところに……

2012/09/06(Thu) 02:42:52

悪の会計士 ベネディクト

気付いたら皆寝てた。おやすみなさい。
シュテラは誰かに秘めたる恋をしてるの…?

ジャスミン茶、もらうね。

(346) 2012/09/06(Thu) 02:42:53

吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウ、しょんぼりしながら屋根裏部屋に戻っていった

2012/09/06(Thu) 02:43:06

目指せ宿王 シュテラ、【羊】非常食 フランスほわいと めりーと吾輩が悪の漆ブラック団総帥である スノウをもふもふしてから寝室へ向かった。

2012/09/06(Thu) 02:44:05

【羊】非常食 フランスほわいと めりー、みんなおやすみめー

2012/09/06(Thu) 02:45:20

【羊】非常食 フランスほわいと めりー、墓下のみんなは元気めー? さすがに寝てるめー?

2012/09/06(Thu) 02:48:21

神父 ジムゾン、私は元気です。と聞かれてもいないのに答える神父でした。

2012/09/06(Thu) 02:48:50

【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー

私に恋矢撃ったら心の中で3959回吊ります。

>>337 イングリッドさん
カッとなって書いた文章ェ… 霊より灰見るべきは、実際そういう考えですけど。「なんでそんなに霊候補つつくの?」が先行してます。
納得いかないのを正当化しようとしたらなんかああなってました。

見えづらい>そこ、言葉がキツくなってぼかしたところだったんです。
直す前は「けど、ベネディクトさん真っぽくなれと頭をよぎるくらい心証が悪いです」みたいな意味の文でした。

今はだんだん頭冷えてきたんですけど…遅いってば…

(347) 2012/09/06(Thu) 02:48:50

【羊】非常食 フランスほわいと めりー、ジムゾンがいためーwwww

2012/09/06(Thu) 02:52:08

【独】 神父 ジムゾン

作業が全く進捗せぬ…データ処理が面倒だなぁ。
というかナネッテは来ないのかな?

(-131) 2012/09/06(Thu) 02:53:13

【独】 目指せ宿王 シュテラ

>>347
3959回って何の数字なのwww

まあ気持ちは分かるんだけど、
あたしはシルキーちゃんには撃たないけど、
それも含めてゲームなんだけどなあw

(-132) 2012/09/06(Thu) 02:55:38

【見】 【墓】 大きい人 レジーナ

ふぅ、ログ追いついたわ、流し読みしただけだけど地上のみんなは+考察と発言かー大変ね、がんばって〜!

私達最初から墓下ということはもしかして村民は私達の子孫?!

なんてこと!私はこんな変態な子孫たちを残した覚えはないわ!!!

(+87) 2012/09/06(Thu) 02:56:39

【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー

>>312 ジムゾンさん
残念ながら私真面目なんですよー。
でも正直灰考察とかしないでゆるゆるしたいです

◆カタリナさん
単独感しかしないオチが見えるんで必要に迫られるまでほっときます
◆ジムゾンさん
あのあの、別の意味で吊りたいですっ!
真面目な話、>>36>>228あたり「つつかれて判断する」って姿勢に見えてて、白めかなーと思ってますよー。
あとあと、>>138>>143の判断する動きは軽い…って言うとなんかしっくりきませんけど、そんな感じで印象良いですー。
◆めりーさん
>>167の狼側コピー懸念は村側っぽいですー。あとあと、>>303でカタリナさん気にかけてるのは少し単独っぽいかなぁって。
他の部分はよくわかりません。戦術論弱いんですよ私っ!
◆スノウさん
読み切れませんけど今占う必要はないんじゃないですかねー?

…ね、ねむい、ですー

(348) 2012/09/06(Thu) 02:57:48

猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ

……さて。大体の灰雑感をまとめたところで。

イングリッド>>322
正直「打つ範囲を狭めるため」と言ってしまうと、敢えて打ってきたりもするかなぁとは思ったのですが、言わないと提案出来ないですし…。ここはQPの性格にもよるのかなと。

ゾーンは、2、3人を想定していました。

(349) 2012/09/06(Thu) 02:58:18

【桜】掛け算戦隊 フランスピンク カサンドラ

よっし、こんばんは!
初日から灰考察する意味も感じませんのでスルー。
今日白いと思った村人が明日人外とかの展開もある以上、初日からイメージを固めるつもりはないです。
どちらかというと個々の動き方は把握しておきたいわね。
明日以降の自然な動きを見る為伏せます。

占い希望は●<<【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド>><<【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー>>で。
っていうのは冗談で。敢えて出すなら●シルキー>>327のイングリッドへの負感情に謎感。色見るならここね。ゲルトはドロシーへの白の取り方に違和感。まぁでも発言から見ていけるところだから優先度低いわ。
ステルス感あるとこぶっちゃけ矢鴨になりたくないから手抜いてるでしょって話。この辺は明日以降の動き見れば良いんじゃないかしら。

(350) 2012/09/06(Thu) 03:00:04

【独】 【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー

>>350 カサンドラさん
なんかもう全体的に苦手って言っちゃだめですかね。

って表で言おうとしたけど自重…? なんかもう、頭とけてる

(-133) 2012/09/06(Thu) 03:03:22

【鳴】 猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ

とっても今更ですがお帰りなさい。
そろそろ眠すぎて頭フランスパーン寸前です。

……ひゃっ。
エルフ耳もデリケートなんです…っ。

(=17) 2012/09/06(Thu) 03:03:46

【羊】非常食 フランスほわいと めりー、占い師を占い希望wwwww

2012/09/06(Thu) 03:05:52

【独】 【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー

いや、原点は私が仮面師だからっていうのに依存してる感もあるので、謎感なのは、当然ですか。

正直、何になるかわからない今日占われるのはすごく嫌です。
割とないとは思ってるんですけど、ゲルトさん狼で明日シルキー黒とか出たら間違いなく心が折れると思います…

(-134) 2012/09/06(Thu) 03:06:01

悪の会計士 ベネディクト

まあ、雑感程度。

ナネッテ
>>136イングリッドが赤持ちの場合白そう。※
あと>>147はなんでか割と人臭さを感じた、どうしてだろうかはわかんない

※イングリッドが相談してなさげ(時間的に)で銀狼っぽいって言ったけど、どうも様子を見てると騙りに自信があって赤でも「私騙る」で即出てる気がしてきてる。
イングリッドが騙りで2−2だと、僕を即抜くよりはライン戦信用勝負に持ち込みたいんじゃないかなって思う。その場合その作戦をぶち破る霊ロラは白いかなと思った。

グレートヒェン
>>148…?ないよ。
>>216とか見ると、頭が良い人っていう印象がなんとなくあるくらいで…正体はよくわかんない。独自の目線をもっている感じはする。

(351) 2012/09/06(Thu) 03:06:19

悪の会計士 ベネディクト、イングリッドを占うのは、ちょっと…ww

2012/09/06(Thu) 03:06:47

悪の会計士 ベネディクト

ゲルト
>>84わあげるとすごいなあ
…どうしよう、これくらいしか印象がない。まともなことを言っている、とは思った。>>174「霊ロラ」がぱっと出るのと、占に質問なしの霊質問はかみあわない気がするんだけど、うまく言語化できない。人だとは特に思わなかった。

エレオノーレ
強く恋を殺しにいってるエレオノーレは狼はありえる。
カタリナに一石投じてる感はやや逆走にも見えるけど、これは人じゃなくてもやる範囲だなあって思った。
ジークムントを拾うのは両狼では多分ありえない、とメモ

(352) 2012/09/06(Thu) 03:07:03

【鳴】 猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ

>>350の「灰考察する意味も感じません」で、私の今までやってきた事を砕かれました…。

でも、でも勿体無いから考察出して寝る…!

(=18) 2012/09/06(Thu) 03:07:14

悪の会計士 ベネディクト

ジムゾン
飴をくれたのはニュータイプ神父だった。ありがとう。
相手の反応見て楽しんでる感じは非狼ぽいかなあ。>>248みたいな刺す感じも人外の其れには見えず。人より

ジークムント
最初の流れはよくわかんなかった。イングリッドとはやや切れているっぽい(>>153>>276などの狼視)
なんだろう、一人ぼっち感、は、する。いちいち大勢の流れから離れているというか。>>284でなんか、ん?ってなったけど、人…?

アヴェ
スタートダッシュ。こういう雰囲気に僕は流されやすい。でも普通に白い。>>266に割と追従したい。

(353) 2012/09/06(Thu) 03:07:18

悪の会計士 ベネディクト

カサンドラ
占う気はない。>>123
>>191おとこ…?

カタリナ
狼はないでしょ。すごく慎重に見ても、銀狼はありえない>>183。非狼と思ってる。

シュテラ
ご飯ごちそうさま、思ったより言ってることに印象がなかった。
どこかで非恋?って思ったけどどこだったか。ゆる魂は好きです。深さはそんなに。正体不明。

スノウ様
>>133まあ、非まとめ推奨だしまとめ乗っ取りは怖くないからね。ただこう、確白を疑わないといけないっていうのはめんどくささの極み。それを見越して本当の白を残されたりしたら嫌だし。
イングリッドに度々ツッコミ入れてるのはやや切れ、考察の拾い方も深く考えてると思った。狼じゃなくて猫だと思う

(354) 2012/09/06(Thu) 03:07:43

悪の会計士 ベネディクト

ドロシー
>>60は仲間に刺されたら困るでしょってことかあ、なるほど!たしかにって思った。>>183あるし、カタリナ非狼でよさそうかな。
とか、全体的に説得力がある気がする。微人

クロイツ>>
255 今気づいたけどゴスロリ
…はさておき、話題のとっかかりが明らかに他の人と違う。>>291もそこ主軸だっけ?っていうところで。単独感があるんだよね。

めりー
ひつじはしろい。

シルキー
やりとりがイングリッドととても切れている。対抗赤持ちのとき確実に白だと思う。というか、シルキー狼じゃなさそう。
恋やら仮やらはわからない。

(355) 2012/09/06(Thu) 03:07:55

【鳴】 【桜】掛け算戦隊 フランスピンク カサンドラ

ブラック大好きブラック大好きブラック大好きブラック大好きブラック大好きブラック大好きブラック大好きブラック大好きブラック大好きブラック大好き

えっと私今何か言ったかしら?

(=19) 2012/09/06(Thu) 03:08:57

【独】 悪の会計士 ベネディクト

人め?
ナネッテ ジムゾン ジークムント アヴェ
カサンドラ カタリナ スノウ ドロシー クロイツ めりー シルキー

狼め?
グレートヒェン ゲルト エレオノーレ シュテラ

(-135) 2012/09/06(Thu) 03:09:47

【鳴】 【桜】掛け算戦隊 フランスピンク カサンドラ

>>=18ふ、普通の人はすればいいと思うわ!
ほら、ぶっちゃけ面倒だったからテキトーに理由付けてみた←

(=20) 2012/09/06(Thu) 03:10:22

【見】 【墓】 カオス村芸術家 ローズマリー

よろよろ。レジーナこんばんは


めりー>2012/09/06(Thu) 02:48:21
元気だよーノ
起きてる・・・でもまだログ途中までしか読めてないよー><

(+88) 2012/09/06(Thu) 03:11:31

【独】 【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー

ゲルトさんが村側であることを願う仮面師さんここここ

というか、たぶん占われて心の折れない役職って共有共鳴…?
でも、天使や共鳴だったら無条件で申し訳なくなります たぶん

(-136) 2012/09/06(Thu) 03:11:48

【独】 神父 ジムゾン

占い師は分からんなあ。ベネディクト真もありそう。
そして作業が終わらないというアレな展開。

(-137) 2012/09/06(Thu) 03:12:33

【見】カオス村芸術家 ローズマリー、連投いくねー。間にはむしろ入ってほしいから発言は遠慮しないでね

2012/09/06(Thu) 03:12:42

【羊】非常食 フランスほわいと めりーは、猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【羊】非常食 フランスほわいと めりー

エレオノーレにしよう。
中の人わかって拾えるかわからないし、非狼とかわからないけど、ある意味見ておいた方がいい気がする。
興味本位もあるw

って、なんで魂魄師でガチ占いしようしてる?
私はwww

(-138) 2012/09/06(Thu) 03:14:07

【独】 【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー

狙撃手引いたらゲルトさん護衛に生きますし、
洗礼者引いたらゲルトさん蘇生に命を懸けます きりっ

ゆる陣営です、ゆる陣営 という言い訳。

(-139) 2012/09/06(Thu) 03:14:29

悪の会計士 ベネディクト

んー。グレートヒェンの拘りのところ、エレオノーレの微白要素。

ゲルトとシュテラから、寝るまでに決める。
…酷い時間になっちゃった。

(356) 2012/09/06(Thu) 03:14:43

【桜】掛け算戦隊 フランスピンク カサンドラ

灰()考察
・ジムゾン
ローズマリー(恋天使)さんと恋仲濃厚。ナネッテさんを怖がっt…と同僚。
にもかかわらず、夜明け前からナネッテさんの寝顔が可愛いと言い始めて粉をかける。夜明け後はカタリナさんとのラインを強調。
ぶっちゃけ●×△□できればいい感じ?男は狼です。釣りましょう。ナネッテさんが後追いするかどうかも注目したいわね。
…嘘、むしろヤンデレたナネッテさんがジムゾンを襲撃するか見てみたいところよ。

とはいえ、掛け算戦隊的には有望な人材だわ。最白。

(357) 2012/09/06(Thu) 03:16:30

悪の会計士 ベネディクトは、楽天家 ゲルト を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 カオス村芸術家 ローズマリー

2012/09/05(Wed) 21:32:30シュテラact
目指せ宿王 シュテラは、【羊】非常食 フランスほわいと めりーをふるもっふした。 マリーちゃん見てるぅ〜?>

やーーんうらやましいい>< シュテラずるい〜〜〜〜!

(+89) 2012/09/06(Thu) 03:16:42

【見】カオス村芸術家 ローズマリー、代わりにミヒャエルをふるもっふした。

2012/09/06(Thu) 03:16:53

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ

>>329イング
イングならそう言うと思ったぜ!
さて、喉無いんで気になったとこだけな。

めりー:
ゆる脳COしている>>22が、まて!
>>24の戦術つっこみといい、この村で一番ガチイのがこの羊じゃねーのか?
>>91戦術詳しいな!という印象。
んで、そういう高評価を元に気になったのが>>167だな。
これナネッテ>>182も言ってたが、言うなよって話なんだよ。
言いたい事自体は判るぜ?
「真贋差つけ過ぎると、仮面師が狼陣営をコピーする手がかりになりかねない」だ。

だが「仮面師に情報は与えないで」って言ってるまさに文章の前半で、
「仮面師は狼陣営をコピーした方が良いよ!」っつー情報提供をしてるんだよ。

この矛盾にすごくゾワッときた。

要は本当に言いたかったのは前半の文章なんじゃないかって疑惑だな。
他の奴ならまだしも、これめりーなら気をつける部分だと思うんだよな。

(358) 2012/09/06(Thu) 03:17:13

【羊】非常食 フランスほわいと めりー

喉余ってるから何か書こうかなと思いつつ、結局何も思いつかなかったからそろそろ寝るめー。

明日は表で見えるかわからないけど、仮面・恋が確定するから少し動きやすくなるめー。

占は偽黒の可能性も十分あるけど、やっぱり黒が出て欲しいめー。白が出ても何も話が進まなそうなの。
その場合はやっぱり霊ロラめー?

と、結局戦術論な話を書いて寝るめー。

また明日めー!

(359) 2012/09/06(Thu) 03:17:52

猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ

カサンドラ>>350に涙目になりつつ、残りの灰雑感落とします。

・ドロシー:>>61が村に対して危機感を持っており村要素。

・グレートヒェン:>>54から>>184など慎重さがある。>>184「真贋追いたくなる心情」というのは、銀狼が混じってなければ内訳見えてない印象。

・クロイツ:ガチ発言が無くて分からない。けど、ガチ発言せずにいられるって気負ってない気もする。

・シルキー:イングリッドに突っ込み、アイリ真視という印象。とりあえず優しい子なんだなということと、イングリッド狼だった場合切れてそうということは取れたけど、後は分からない。

・ゲルト:>>88の伏せ占い提案は村要素。>>193など発言をよく見ている印象。

(360) 2012/09/06(Thu) 03:18:07

【見】カオス村芸術家 ローズマリー>>357鏡を見て自分(の役職)を確かめた。

2012/09/06(Thu) 03:18:24

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ

続いた。
>>171「狼探しも大事だけど、恋探しも」も微狼非恋要素。
途中質問>>306>>316投げられてるけど、>>341結局反映されてないのもなぁ。
一番引っかかってるっちゃ引っかかってる。

カタリナ:
単独感単独感言われてるが、赤使わない狼はいるし、
そこまで非狼要素は取れてない。
赤で相談してるカタリナとか想像できるか?
陣営を問わず、思ったままを議事に投げるタイプだと見たぜ。

ただ、ここ少なくとも恋天使は無いと思う。
カタリナはHENTAIだが、割とそれを押し付ける事はしないんだよ。
他との絡み見てると。
会話のキャッチボールっつか、やり取りはするが、相手を見てる。
路上の露出狂じゃなくて、劇場のストリッパーというか。
なんでこのキャラで生きると決めた時点で、
恋天使は無いと思うんだよな。
性格的に。

(361) 2012/09/06(Thu) 03:19:12

【見】 【独】 カオス村芸術家 ローズマリー

ミヒャエルいい加減迷惑だったらゴメン><

ローズマリーがもふもふできるのは動物・女の子・かわいい陣営(ベネ・ミヒャ)だけなのです

(プロでゲルトかわいいと思ってももふもふしてない然り>>0:1442

(-140) 2012/09/06(Thu) 03:20:16

悪の会計士 ベネディクト

めりーごめん…僕も限界だった。
そろそろ寝るね、おやすみ。皆もあんまり無理、しないでね。
…んー、占は。ジムゾンが推してたゲルトでいってみようかな。

僕、明日はゆるくやるんだ…

(362) 2012/09/06(Thu) 03:21:42

【羊】非常食 フランスほわいと めりー

寝る前に見えためー。

アヴェ>>361
その質問はアヴェの考え(思考方法)が見えなかったので聞きたかった質問めー。アヴェの考えが理解できたのでわかったと答えたの。
ただ、その思考方法を僕がするのかってのは別の話めー。

今度こそおやすみめー。

(363) 2012/09/06(Thu) 03:23:43

【桜】掛け算戦隊 フランスピンク カサンドラ

・カタリナ
数々の変態発言が目につく。ここに恋矢を撃つ紳士が居たら私見てみたいわ。>>0:1385上以外に一体どこに口があるのかと。
>>0:1415これはひどすぎる。
>>0:1562私のブラックに何するの!
…けふんけふん。
>>0:1375からどう見ても性別騙りな疑惑。
早めに脱g…占って確認しておいた方が良いと思うわ。

(364) 2012/09/06(Thu) 03:24:47

悪の会計士 ベネディクト

とフラグ立てつつ、黒引きたいけど引いたらガチになる気がして怖い。

ねむい…明日、結果遅くなったらごめん。おやすみ**

(365) 2012/09/06(Thu) 03:25:14

【独】 【羊】非常食 フランスほわいと めりー

わーい、zenpaiさんに殴られたーw

ま、ぶっちゃけ仮面の話は言わなくても気づくじゃろ?って話な気もw まあ、指示出しに見えるのは仕方ないよね。

>>171に関しては、恋探しせずに負けた経験があればわかるよw 狼で負けたほうだけどwwww

(-141) 2012/09/06(Thu) 03:27:09

【独】 悪の会計士 ベネディクト

喉つかいきりっと。

カサンドラに芝を禁じ得ない

wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-142) 2012/09/06(Thu) 03:27:23

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ

とりあえず俺がノンケでも構わず言いたいのは……
●めりー○ゲルトだな。
めりーは上述、ゲルトはステルス臭。

あと洗礼者について。
処刑される日に能力を使う事はできない。
吊られそうになる前に使っとけ。

襲撃された真ぽい能力者復活させられればベストだが、
いざって時は襲撃死した白目の灰を生き返らせとけ。

そいつが狙撃手にやられた狼って可能性も僅かにあるが、
それ以上に、お前が洗礼者って事が判る。
能力を行使した洗礼者は死体が発見されないからな。
もう一人の洗礼者に復活させてもらえば、
この村唯一の確白の誕生ってわけだ。

(366) 2012/09/06(Thu) 03:28:21

【見】 【墓】 カオス村芸術家 ローズマリー

>>186スノウ

智狼インテリジェントウルフ  ・・・マリー覚えたの。(どやぁ

(+90) 2012/09/06(Thu) 03:28:25

【独】 悪の会計士 ベネディクト

しかし、あれだな…

暫くガチってないだけが原因じゃないとは思うけど、ひどいなー…

(-143) 2012/09/06(Thu) 03:29:28

【見】 【墓】 カオス村芸術家 ローズマリー

>>191カサンドラ
えっ!?
じゃあアヴェとの戦隊内恋愛って・・・・

えっ!?

(+91) 2012/09/06(Thu) 03:30:07

【見】 【墓】 カオス村芸術家 ローズマリー

カタリナ>>197最上段

・・・・・・・・。

。o(ポケモ●・・・・・?)

(+92) 2012/09/06(Thu) 03:32:06

【見】 【墓】 カオス村芸術家 ローズマリー

>>345シュテラいつもありがと〜

旦 お茶ずずず。食べ物は夜が明けてからもらおうっと

(+93) 2012/09/06(Thu) 03:32:48

【独】 悪の会計士 ベネディクト

うー…能力低下。
ガチ脳は食堂の彼方へ飛んでいったらしい。

というか皆ガチすきだねー(ぼうよみ

(-144) 2012/09/06(Thu) 03:33:08

【桜】掛け算戦隊 フランスピンク カサンドラ

・ウェルシュ
割り算戦隊な時点で吊ろう…と思ったら地上に居なかった件について。
堅物な方かと思い込んでいたら、>>0:1169ですべてが吹っ飛びました。
>>0:1511これはひどい。
>>0:1456私のブラックをそんなふうに呼ばないで!
ってだからどうしてry

地上に居ないので吊れないのが残念だわ。

(367) 2012/09/06(Thu) 03:33:42

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ、【羊】非常食 フランスほわいと めりーに脳みそ透視されて赤面した。ウホッ!

2012/09/06(Thu) 03:34:26

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ、【桜】掛け算戦隊 フランスピンク カサンドラ をもふもふした。

2012/09/06(Thu) 03:36:31

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ、んじゃおやすみだ!**

2012/09/06(Thu) 03:36:42

【見】 【墓】 カオス村芸術家 ローズマリー

・・・・聞いて、みんな。


>>331を変態ロラと空目したの・・・・・(真顔

(+94) 2012/09/06(Thu) 03:37:04

猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ

・ナネッテ:>>136霊ロラ提案は、霊にC狂がいた場合吊り手消費させたいのか、とも邪推出来るけど、>>147でC狂潜伏について質問しているのと噛み合わない。ので、純粋に2霊はロラするものと思っての発言ぽい。

・シュテラ:>>57の指摘は鋭いと思った。>>189で恋にも懸念を見せており好印象。

・スノウ:狼2騙り派。>>180に恋懸念はあるけど、非狼要素ではない。灰考察は丁寧。

(368) 2012/09/06(Thu) 03:37:11

掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ、悪の会計士 ベネディクトも無理すんなよー!**

2012/09/06(Thu) 03:37:11

【見】カオス村芸術家 ローズマリー、うん・・読みきりたかったけどちょっと限界。。。寝るね

2012/09/06(Thu) 03:38:41

【見】カオス村芸術家 ローズマリー、みんなおやすみー**

2012/09/06(Thu) 03:39:02

【独】 悪の会計士 ベネディクト

>アヴェact
ありがとう、僕は大丈夫。ねむい。

(-145) 2012/09/06(Thu) 03:39:11

猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ

・ジムゾン:正直一番困ってる所。
>>248で情報欲しがってる所や、対話を投げ掛ける所は村要素ではあるけれども、>>271で戦術論面倒と言ったり、実際に自身は戦術論に関して丸投げしたりしているのに、そういうタイプの人が私の序盤の発言を「追従感」と評するのがしっくりこない。戦術論詳しくてガチガチに話すタイプが言うなら分かるのですが。

一度私の意見が出だしたのを見て「発言から判断出来そう」と評したにも関わらず、>>259では「狼ありそう」。まだ灰考察出してなかったのに、「灰見待ち」にすらならずに私を占い第一希望で提出。
出だした灰雑感を見て、占い希望を第一から第二に変更した点はスタンスからぶれてはいないけど、やっぱりその前の評価がどうも都合よくSGにされた感。

村要素もあるから悩ましいのですが……私とは相性合わないのかもしれません。自力では判断つけられないかも。

(369) 2012/09/06(Thu) 03:46:44

猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ

というわけで、今更ですが【●ジムゾン○スノウorシルキー】で提出です。


結局全然ゆるゆる出来なかった気がするぞ…。コアタイムから2時間経ってるし。

寝ます…。お休みなさい**

(370) 2012/09/06(Thu) 03:50:17

【桜】掛け算戦隊 フランスピンク カサンドラ

そ、そろそろ眠くってネタ脳すらもどこかに行ってしまったわ!
寝る前に掛け算考察!
<<楽天家 ゲルト>>×<<ねむねむ アイリ>>

(371) 2012/09/06(Thu) 03:51:04

【鳴】 猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ

掛け算考察頑張ってますね…!
お休みなさいです。もふもふ**

(=21) 2012/09/06(Thu) 03:55:04

【桜】掛け算戦隊 フランスピンク カサンドラ

直近エレオノーレちゃんが真面目過ぎてネタってるのが申し訳ないわw

ゲルト×アイリちゃんと来たらあれしかないわよね!
ゲルト「ふぁーあ……ねむいな……君と寝ていい?」
アイリ「お、お前となんか寝てやらねーからな!」

といいつつも、ピーがピーでピーな展開ね。

(372) 2012/09/06(Thu) 03:55:19

【鳴】 【桜】掛け算戦隊 フランスピンク カサンドラ

よっし私も44回位もふもふ**

(=22) 2012/09/06(Thu) 03:56:13

【桜】掛け算戦隊 フランスピンク カサンドラ

今日のベスト掛け算は<<薬師 リーゼロッテ>>×<<楽天家 ゲルト>>@0

(373) 2012/09/06(Thu) 03:57:06

【見】 【墓】 イケメン(仮) コンラート

起きた。

圧倒的寝落ちだった。

(+95) 2012/09/06(Thu) 03:59:12

【見】 【墓】 イケメン(仮) コンラート

一応ログは流して追ったが。

>>+94ローズマリー
大丈夫だ。俺も誤認したから問題ない。

(+96) 2012/09/06(Thu) 04:05:15

【独】 悪の会計士 ベネディクト

ゲルトですぎだろwwwwwwww

(-146) 2012/09/06(Thu) 04:08:49

【独】 悪の会計士 ベネディクト

と言いながら、ゲルトを占うのであった。

指差し確認OK.
黒出ないかなー。…出ないだろうなー…確率が低すぎる…

(-147) 2012/09/06(Thu) 04:09:40

【見】 【墓】 イケメン(仮) コンラート

流石に夜中は誰も居ないな。表には居るようだが。

圧倒的支配感。そして眠い。

(+97) 2012/09/06(Thu) 04:13:27

【独】 悪の会計士 ベネディクト

今頃<<【桜】掛け算戦隊 フランスピンク カサンドラ>><<掛け算戦隊 フランスブラック アヴェ>>が共鳴したり
<<猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ>>達がささやいたり
<<【森】ゆるふわ中立森ガール シルキー>>が恋矢誰に打とうかどきどきしたり
<<楽天家 ゲルト>><<猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ>>が誰コピーしようか考えたりしてるのかなあ
いいなあ

…寝てるよな

(-148) 2012/09/06(Thu) 04:13:31

【独】 悪の会計士 ベネディクト

アヴェ―カサンドラ共鳴はアツい
エレオノーレ囁きも割とありうる
シルキー恋矢も割とありうる
仮面はわからん

(-149) 2012/09/06(Thu) 04:14:40

【独】 悪の会計士 ベネディクト

しっかし人多いなー

皆さん来てくれてありがとうございます。
至らない村建てで毎度すみません。

第三次再戦はがんばります。

(-150) 2012/09/06(Thu) 04:15:48

お掃除屋さん グレートヒェンは、お掃除屋さん グレートヒェン と ランダム を能力(結ぶ)の対象に選びました。


お掃除屋さん グレートヒェンは、お掃除屋さん グレートヒェン と 猫耳改造人間フランスぶるー エレオノーレ を能力(結ぶ)の対象に選びました。


【独】 悪の会計士 ベネディクト

…寝ろって?
ですよねー

(-151) 2012/09/06(Thu) 04:20:03

お掃除屋さん グレートヒェンは、お掃除屋さん グレートヒェン と 神父 ジムゾン を能力(結ぶ)の対象に選びました。


【独】 悪の会計士 ベネディクト

しかし中身が透けてる気がして怖いよー。
こんな小生意気なガキ少年キャラやったことないはずなのに…!

僕桃陣営じゃないですよう。大げさですし。

(-152) 2012/09/06(Thu) 04:23:23

【独】 悪の会計士 ベネディクト

つーかアヴェさん、何故ゲルトに口説かせようとしましたかwww
本気出したら真とか実は割とわろた。

とりあえず
ゲルト←シルキー
アヴェ←カサンドラ(だが男だ)
ナネッテ→ジムゾン←ローズマリー
まで把握した。

(-153) 2012/09/06(Thu) 04:27:09

【独】 悪の会計士 ベネディクト

あと誰だっけ、<<【桜】掛け算戦隊 フランスピンク カサンドラ>>×<<悪の会計士 ベネディクト>>だっけ。

(-154) 2012/09/06(Thu) 04:29:25

【独】 悪の会計士 ベネディクト

!?

いやいや、ピンクさんにはブラックさんがいるからね。
ここで自分の名前出すかラ神…吊りだな

<<【英】渾沌痛心ふら☆ぱん ふもっふ イングリッド>>×<<目指せ宿王 シュテラ>>のまちがいですよね

(-155) 2012/09/06(Thu) 04:31:41

【見】 【墓】 大きい人 レジーナ

と思ったらいたるするのよねー

>>+94 変態ロラしてたら吊り縄足りないわね、初日HPP(変態パワープレイ)ね、うん、実にいやなプレイだわ!

(+98) 2012/09/06(Thu) 04:32:23

【独】 悪の会計士 ベネディクト

お互いフランスパンを相手の口に突っ込みそう同士だなあ。

イングリッド強いよなー…とガチ方面に考えてしまう病気。

(-156) 2012/09/06(Thu) 04:33:37

【見】 【墓】 大きい人 レジーナ

だが寝るわ、おやすみなさい、明日はいろいろ楽しそうね♪

カタリナが恋陣営になって急にしおらしくなったりしないかしらwではでは

(+99) 2012/09/06(Thu) 04:34:14

【見】 【墓】 大きい人 レジーナ

あ、100!見物席も賑やかなようで何よりね♪

(+100) 2012/09/06(Thu) 04:35:32

【見】 【墓】 大きい人 レジーナ

というわけでコンラートさん、改めてよろしくね〜、地上のカオスを見守りましょう♪

ではこんどこそおやすみなさい。

(+101) 2012/09/06(Thu) 04:36:46

【独】 悪の会計士 ベネディクト

うん、独り言の喉も切れたからそろそろ寝よう。

連投ごめんね、エピで見るみんな。
些細な嫌がらせです。嘘です。囁き窓がないので許して!

おやすみ!**

(-157) 2012/09/06(Thu) 04:36:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アヴェ
32回 残8606pt(3)
なかよしめ!オフ
カタリナ
22回 残11506pt(3)
♥メリー大好き♥オフ
ドロシー
6回 残11340pt(3)
めりー
59回 残4947pt(2)
リナさん大好き!オフ

犠牲者 (10)

ローゼンハイム(2d)
0回 残12600pt(3)
ナネッテ(3d)
138回 残7950pt(3)
グレートヒェン(3d)
54回 残10038pt(3)
ジムゾン(3d)
11回 残8619pt(3)
クロイツ(3d)
2回 残11956pt(3)
(*´ω`*)オフ
カサンドラ(5d)
46回 残7395pt(3)
シュテラ(6d)
91回 残8733pt(3)
ベネディクト(6d)
16回 残9276pt(0)
( ・`д・´)オフ
ゲルト(7d)
9回 残11415pt(3)
シルキー(7d)
19回 残9403pt(3)

処刑者 (6)

リーゼロッテ(3d)
1回 残11980pt(3)
アイリ(4d)
7回 残11397pt(3)
イングリッド(5d)
28回 残11031pt(3)
ヾ(*ΦωΦ)ノオフ
エレオノーレ(6d)
23回 残10918pt(3)
スノウ(7d)
66回 残10436pt(3)
(*´ω`*)オフ
ジークムント(8d)
12回 残11677pt(3)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

リーザ(1d)
7回 残10255pt(3)
ミヒャエル(1d)
0回 残12000pt(3)
('・ω・`)オフ
カレル(1d)
0回 残11746pt(3)
コンラート(1d)
10回 残11231pt(3)
ウェルシュ(1d)
46回 残10828pt(3)
レジーナ(1d)
42回 残9788pt(3)
ツィスカ(1d)
0回 残11970pt(3)
ローズマリー(1d)
10回 残7527pt(3)
ローレル(1d)
7回 残11478pt(3)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby