情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
-----何処か------
[あたりをきょろきょろ見渡して]
咲夜さん、何処へ行ったのでしょうか…
今日は神社で宴会があるって聞いたので一緒に行きたかったのですが…
もしかして、もうお嬢様方と一緒にいってしまわれたのでしょうか・・・?
[うろうろしている]
□1、可愛かったで賞(パートナー以外。見学者でも可)
パルスィ。ほのぼのとしてる姿が目に浮かんだので。
□2、イケメンだったで賞(同上)
リグル。墓下での実況お疲れ様でした!
□3、あなたの選ぶベストカップル(自分達以外。小悪魔&咲夜も可)
霊夢&小傘ですね。お二人の距離感が素晴らしかった!
□4、義理チョコを送るなら誰?(パートナーが妬くので多くても3個まで)
霊夢、魔理沙、小傘。原作と二次で関わりが多そうな人たちで。
□1、可愛かったで賞(パートナー以外。見学者でも可)
小悪魔君だね。墓下のヒロインは君さ!
□2、イケメンだったで賞(同上)
紫ちゃんだね。>>339の自分に素直なところがグッドさ!
□3、あなたの選ぶベストカップル(自分達以外。小悪魔&咲夜も可)
レミリア君と村建てさんだね。
2人のおかげでこの物語が生まれたのさ!
□4、義理チョコを送るなら誰?(パートナーが妬くので多くても3個まで)
3個まで? ボクの愛はそんなものに縛られないのさ!
全員に送りたいね! もちろん霖之助君にも!
自己紹介です。
瓜2,4,6,11,13,18,25に本参加してましたfalcです。
普段はガチ村ばかりの参加でしたが、チャットで桜さんからの熱烈な宣伝を見て、本参加に踏み切りました。
RPはあまり得意ではないのでどうなるか不安だったのですが、はじまるや否や私の中の早苗が勝手に動き出し、しまいにはこの村をR-15にしてしまいましたw
ちょっと自分が考えた展開を実現することにこだわりすぎてしまった点があるのでそこは反省点です。でも付き合ってくれたフランこと雪猫さん、本当にありがとうございました!
/* えーっと、自己紹介もしなくてはなりませんね
戦闘民族の異名で一部で有名らしい、alvです。
でもちょっとスタイルが攻撃的なだけで本当は温厚なんですよ?
ガチ本参加はこれまで5回。RP村は今回初めてでした。本当は閻魔様方と同じく達観して眺めてる予定だったんですがいつの間にかこぁと・・・///
楽しい2日間でした。また参加したくなってきました♪ */
>>-288
ああ、頑張ってみてくれ!
…因みに私は狼の最大の利点は、絆だと思ってる。
仲間がいれば、心が折られることなんて、殆どない。
/* …この数文にめっちゃ時間かけた私はなんなんだw */
ん、自己紹介かい?
【孫八】だよ、本参加はあんまりしてないけど、
だいたいどっかの墓下に居るからよろしくさね。
まあ、なんか浮いてるのが居たらたぶんあたい。
>>71 こぁ
・・・こぁ、ここにいたのね!
[こぁに駆け寄り]
もう、これから神社で宴会だってのにいないから探しちゃったじゃない///
〜紅魔館に全体放送〜
ちょっとしたサプライズを用意しました。
興味のある方は大浴場にお集まりください。
とりあえず、先にもらうものを決めておくか。
>>2:350から{3}、
>>2:365から{4}、
>>39から{6}をそれぞれもらっていくぜ。
>>78 魔理沙
おっと、サラマンダーよりはやいねぇ♪
もう着いちまったよ。
たしか鍋をやってるって聞いたんだが…。
[さりげなく手を繋ぎつつ、宴会場へと。]
宴会にも顔出さないと。
紫とあそこまで仲良くなれたのは良かったわね…
[スキマより
>>2:350から{2}、
>>2:365から{5}、
>>39から{6}を回収する。]
>>パルスィ
どうやら私が引いた料理はハズレしかなかったみたいだ・・・
良かったら君のを少し分けてもらってもいいかい?
>>-305
今生贄って言いかけなかった!?
こちらこそありがとう。楽しかったわ♪
・・・墓下唯一のカップルだったから恥ずかしかったけど///
[ベッドから起き上がった]
…ん、このごろ昼間ずっと寝てるな…
[横のフランを見る]
…ちょっとごめんなさいね。
[…は寝ているフランの頭を膝に乗せた]
うん、これでよし♪
自己紹介
手羽先です、最近どこにも顔出していないような気もしますがw
RP村は初めてなので至らないこと多々ありましたが楽しい2日間でした。ただのHENTAIRPをしようとも考えましたが今回は普通にやろうと考えたらただの寡黙に…布都ちゃんには申し訳ないのです。
>>-302
確かに、村側って数は多いのに一人一人は凄く孤独なんだよね・・・
狼側でワイワイキャッキャしながらやるのもまた一興かな。
色々ありがとう。狼としての参加も考えてみるよ。
久々にバカルテットトリオが揃った気がする…
[手羽先さん、やつきさん、私+もう一人がバカルテット]
―宴会場―
おー、うまそうなもんがたっぷりあるねぇ♪
そいじゃま、あたいは…
>>2:350の{3}
>>2:365の{3}
>>39の{5}
こいつを頂いておこうかね。
[…はフランを膝に乗せたまま歌い始めた]
…Ten little girls went out to dine;
One choked her little self and then there were nine♪
Nine little girls sat up very late♪
One overslept himself and then there were eight…
[どこかの木の上で薔薇を銜えながら]
フフフ、愛しい恋。恋しい愛。
美しい物語を見せてもらったよ。
ボクも、この殻を破って愛を探してみようかな。
フフフフ……ハーッハッハッハ、あっ!!
[ガサガサと枝葉が鳴る音とドスンという衝撃]
[今夜も平和な幻想郷であった]
…Two Little girls sitting in the sun♪
One got frizzled up and then there was one…
[ここまで歌うと、一旦歌うのをやめた]
…えーと…あっ♪
[…は何かを思いついたようで、再び歌い始めた]
>>-311
ああ。狼として参加したときはぜひ踊ってもみてほしい。
割と楽しいぞ。仲間に迷惑かからない範囲なら。
…ああ、狩人だけは慣れてきたときにしよう。間違っても二戦目とかにやるんじゃないぞ。←おまかせで狩人にあたった人(今回二度目の狩人)
>>86 こぁ
大浴場のサプライズ・・・多分パチュリー様がチョコ風呂を決行されたのでしょうね・・・
従者の立場も考えると、行くべきは大浴場かしら。
でも、あなたが宴会に行きたいなら宴会に行きましょう。
放送は早めに出発しちゃったから聞けなかったことにして。
[悪戯っぽく笑い]
大浴場であなたをチョコまみれにするのも楽しそうだけど///
…One little girl living all alone♪
One overslept herself and then she lived fortunately…
一人ぼっちの少女、結婚して、そして彼女は幸せに暮らしました…っと。
自己紹介とご挨拶。
kggです。イチャイチャRPなんて出来ないので見物していました。
皆さんお上手で、とても楽しませてもらいました。
ありがとうございました!
また、どこかでお会いすることがあったら、よろしくお願いします!
それでは!**
>>92パルスィ
ありがとう。
[微笑んで、パルスィの皿から料理を取る。
今では当たり前になった、二人並んで取る食事。
そんな何気ない時間でも、彼女が傍らにいるだけで自然と笑みが零れる。
他の参加者には聞こえないよう、パルスィの耳元でそっと囁く。]
これからもずっと一緒に居てね。大好きだよ。
/*
>>-317
RP村とガチ村含めて合計3回も狼COしたことがあるのに人狼は一度もやったことがない私が通りますよ…
*/
>>-318 パルスィ
特殊役職からのスライドで狩人になったあの日。
…私の立ち廻りは酷いもんだったよ…w
ただいま。
>>-298 リグル
ありがとう。義理でもこういう時に、女の子からチョコをもらえるのは嬉しいものだよ。
>>82続き
そう言えば、貴女は結局チョコ食べてないのよね?
食べる?
[そう言って、全種類のトリュフを1個づつ手渡した]
一緒にお茶を飲んでくれる人妖、みんなに配ったのよ
/*
>>-325
C狂で一回。狂で一回。狐で一回
と言う状態
ガチ、RP両方合わせて10代後半になるくらいに参加してるのに人狼系統はゼロですよ…
人狼希望は必ず蹴られているという…w
*/
ささ、魔理沙。
今夜は一緒に飲もうかい。
私らの出会いと、これからを祝してねぇ。
[熱燗を用意して、お猪口に注ぐ。]
/* 残り5分くらいですね。 皆さまお疲れ様でした! 楽しい一時をいただき感謝で胸がいっぱいです!
また縁がありましたら是非宜しくお願いします♪
お疲れ様でした!*/
<<-321 ルナサ
僕はガチ本戦の半分以上が狼だったりするよ。あとは村人。
…そろそろ、なにかしら別の役職もやってみたいものだ。
/*
>>-328
狂人で狼COできるのがすげぇ…。
そんな勇気ないぜ…w
…特殊編成村だと、割と狼希望通りやすいんじゃないかな?
私の初狼は特殊編成だった。 */
こぁと咲夜…何時の間にカップルに…
あとは数人のメイドと美鈴か。レミィとフランドールは間に合わなさそうね。
というわけで、チョコレート風呂へごあんな〜い♪
そろそろ時間だね。ではみんな、またどこかで。
あ、あとホワイトデーにも是非、香霖堂を御贔屓に。**
>>101 小町
おう!めい一杯飲もうぜ!
[ お猪口を受け取り、近づいて ]
もう、はなれてやれないからな?
…さぁ、飲み交わそう。
>>99 こぁ
[こぁに手をとられ]
ぁっ・・・こぁったら、もう・・・
(小声で)思えばこの3日間、こぁにはずっと振り回されっぱなしだったわ・・・
[バレない程度にクスッと笑い]
大浴場に着いたら、覚えてなさいよ?
[そして大浴場へ・・・]
/*
とりあえず挨拶を!
皆さん短い間でしたがお疲れさまでした!
一人寂しくバレンタインなんてならなくてよかったのが嬉しい限りです。ゆゆ様愛してる!
バカルテットのメンツとまた揃ってみたいなあなんて思ったり
最後に、また同卓出来ることを願って!
*/
/* 最後の最後にめっちゃ喋った気がする…w
皆さん、ありがとうございました!
お疲れ様でした! */
[…は、口づけをしたあと、しばらく膝の上のフランを見つめていた。しかし、そうしているうちに、どうやらまどろんで来たようだった。…はゆっくりと目を閉じて、二人は幸せそうに夢の世界の中に入って行った]
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新