人狼物語−薔薇の下国


165 【▼ヴぁーくん】G324村再戦企画村【クール俺様系への道】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 政務官 シェットラント (suzuha)

>>*72
灰狼やると、たいていそうなる<陣営教える

騙り役やると流石にそれはしないけどw

(*76) 2011/11/19(Sat) 01:05:37

【独】 令嬢 シルキー (longkiss)

>>3:164>>3:169
「トーンダウン」って書いてるけど総合的に見てオットー少し上がった、か。ちょっと違和感あるけど理解はできる。
ただ最白と最黒置いて中間層をあまり精査しなかった、ということ自体は微黒印象。

>>67あんだけアヴェ黒視してたのに「判定だけ見れば」ってあまり差がついてないのがちょっと違和感あるんだよね…。
「アヴェ白?ないない。シメオン偽」ぐらい言っちゃうかと。この辺アヴェ黒以前に占真贋への意識が先立ってる? その割りにセティは占候補のことあんま興味なさそうだったねーという印象。

(-84) 2011/11/19(Sat) 01:06:04

【墓】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

あれ、ステファンさん村っぽい気がしてきた。
カサンドラ・シルキー・カーク+リーゼロッテ とかあるかなぁ。

(+108) 2011/11/19(Sat) 01:06:05

学芸員 フレデリカ、あ、ステファン違う。シェットラントさん。

2011/11/19(Sat) 01:06:29

隠密 イェンス、思わずツッコミ入れそうになったのを寸前で飲み込んだ。

2011/11/19(Sat) 01:07:47

愛の騎士 アヴェ (presage)

ざっと今日の議事眺めるとやたら「オットー村」が目に付く。
ここまで白判定ばかり目にしてしまうと僕の感覚ではオットー吊れば1黒出るんじゃないかと思う訳だが。
襲撃考察禁止とか表作成とかまとめに提案とか(批判寄りと言うか)狼でも村でもやるんじゃないかと。

皆のオットー白要素が理解出来ない(体感出来ない?)んだよなあ。
例えば今日のオットーact「疲れる。」も、解って貰えない相手に対して持つ一般的な感想で、自分の定義を捻じ曲げない(or曲げられない)性格なだけで、それが村だとか狼だとかに直結するのが不思議なんだよ。

(115) 2011/11/19(Sat) 01:07:49

愛の騎士 アヴェ、黒魔術信者 カサンドラ先に言いたい事言わせてくれ!!すまんな…

2011/11/19(Sat) 01:08:58

学芸員 フレデリカ、訂正間に合った!(ぐっ

2011/11/19(Sat) 01:09:23

【赤】 愛の騎士 アヴェ (presage)

空気読まずにオットー吊り希望出していいですか…

(*77) 2011/11/19(Sat) 01:10:06

暗殺者 カークは、愛の騎士 アヴェ を投票先に選びました。


【独】 隠密 イェンス (kagetuki)

カサンドラとアヴェって、なんか見てて飽きないセットだなー

(-85) 2011/11/19(Sat) 01:10:45

【赤】 政務官 シェットラント (suzuha)

空気って何ですか。

と言う精神でGO!

(*78) 2011/11/19(Sat) 01:10:51

ぬこにゃん スノウ (tenyou)

シェット除外理由は、「他者からの疑いを恐れない」「この段になっても俯瞰目線の村観察(考察好きすぎる村人要素」

カサンドラの>>94って、別にカサンドラにも結局帰って来る言葉だと思う。>吊りたいところがハッキリしてる狼

んで、結局アヴェ黒かよって対偶としてのカーク真の解析が薄いんだよにゃ。アヴェの色考えておいて(対となるシメオン真偽あまり考えずに)カーク真妄信し過ぎ感覚が。

act>軽くなんて考えてねーにゃ。つかいつだってにゃーは全力前進だにゃん。

(116) 2011/11/19(Sat) 01:11:19

令嬢 シルキー (longkiss)

>>113
要は、2dあの決定でたときに「それは微妙」ってやりたくなさそうにしてたのは覚えてる、意思は。決定を「変えようとしている」ようには見えなかったな、って。行動の話。
んー…とりあえず決定1はセティは「やりたくないと思ってた」ってこと、は、わかった。

(117) 2011/11/19(Sat) 01:12:11

【墓】 隠密 イェンス (kagetuki)

>>+107
それを言うなら体育館裏。(

やっぱりアヴェとカサンドラは村じゃないか…?
いや、ほぼパッションだが

(+109) 2011/11/19(Sat) 01:13:40

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

読む空気なんかないという村人らしさを出すんだ。

>>*74ごめん。つい詰め込んで書いてしまう。

(*79) 2011/11/19(Sat) 01:14:18

【独】 黒魔術信者 カサンドラ (ひさぎ)

スノウ潜狂だったらどうしようねえ……。
なんかすっごくそんな気がしてきたんだけど。


圧倒的に喉足りない。

(-86) 2011/11/19(Sat) 01:14:22

黒魔術信者 カサンドラ>>116 えー、シェット別に俯瞰じゃないと思うけれど。喉の使い方計算できてないのはごめん。

2011/11/19(Sat) 01:17:09

【墓】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

>>+109
ステファンさん……体育館裏で待っていて下さいね?
……逃げちゃ、やですよ?

[後ろ手に鉈を持ちながら]

(+110) 2011/11/19(Sat) 01:19:41

【墓】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

アヴェさんは人間だと思う。
カサンドラさんはなんか誘導感したんだー……。

(+111) 2011/11/19(Sat) 01:21:42

パン屋の娘 オットー (case)

>>116 それを言うなら、スノウさんはシオメンさん真を妄信しすぎなような。
個人的には、初日印象を引きづりすぎな気がします。ぶっちゃけ、思考が伸びてないという感じです。

(118) 2011/11/19(Sat) 01:22:07

見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

シェットラントは>>1:52の狂まとめを懸念してるところは村の懸念に思えた。>>1:89は薬の考え理解したいように見える。
>>2:221でイェンス村側に取ってるように見えるのに>>2:207でイェンスに触れてないのは少し違和感。
アヴェロックが続いてる印象。昨日のフレデリカ吊り反対は朝から一貫してると思った。
>>109でアヴェ希望してるが僕の判定は考慮しないのか。
>>104のりーゼ狂は少し唐突な印象。確白吊って吊り手稼ぎしたいのと邪推。

(119) 2011/11/19(Sat) 01:23:07

政務官 シェットラント (suzuha)

カサンドラ>>90
プロファイルの件は、基盤を出して、その後発展させないのが、求められたので出しました、考えてますって風に見えると言う話。生かした感じがしない処をさしてるんだよ。

シルキー>>117
行動的に見えないのは、すまんとしか言いようが無いな。

(120) 2011/11/19(Sat) 01:24:05

【墓】 隠密 イェンス (kagetuki)

>>+110
つ[バールのようなもの]

(+112) 2011/11/19(Sat) 01:24:39

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

まずい適当に星考察作ったら以外に疑ってる内容になってしまったwwww

(*80) 2011/11/19(Sat) 01:24:40

【独】 暗殺者 カーク (morizo-)

オットー!!(ブワッ

つーかスノウ狂なんじゃねーの?と言いたいくらいだったよ・・・

(-87) 2011/11/19(Sat) 01:25:31

ぬこにゃん スノウ (tenyou)

>>118

え、そこでにゃーに言うの。
じゃあオットーはどっち真見てるの。

だってさ、にゃー的には

アヴェ白シメオン真が最初から固定だったから、これはもう覆されるならシメオンからアヴェ黒とかが出ないとどうしようもないレベル。

それと本気でカーク真妄信が多いのが気持ち悪い、にゃ。

(121) 2011/11/19(Sat) 01:25:40

令嬢 シルキー (longkiss)

オットーはねー。
顕著なのは「狼は票誘導をする」という思考。
>>2:76>>2:148薬希望者、>>3:73>>3:80>>3:127猫希望者、>>85▼芸推しについて言及。
これ、連日決定周りの票の集まりについてああでもない、こうでもないって言ってるのを見ると「占吊を狼の良い様に使われたくない」って意識があるように思う。

>>66>>85もそう。
>>65はオットーが何思ったか、を考えると村人っぽい警戒だと思う。むー…白いんじゃなくて、人間っぽい、と思うよ。今日吊りたくないです。保護で占うのはありかなーという範囲。ただ黒狙いじゃない…。

(122) 2011/11/19(Sat) 01:25:46

【墓】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

>>+112
ありがとうございます☆
[左手に鉈、右手にバールのようなもので二刀流]

(+113) 2011/11/19(Sat) 01:26:49

薬師 リーゼロッテ (えま)

うー、分からない…


吊らないで欲しい
カーくん、シルキー、オットー

吊り先選ぶならこの中から
シメオン、セティ、カサンドラ、アヴェ

(123) 2011/11/19(Sat) 01:27:57

【赤】 政務官 シェットラント (suzuha)

>>*80
あるある。

と言うか、もう僕のは仲間疑ってるレベルじゃないから、何ともコメントしにくいwww

(*81) 2011/11/19(Sat) 01:28:04

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

スノウがここまで僕信じてるのはなんか怖いぞwwww
最後の最後にどんでん返しがありそうで。

(*82) 2011/11/19(Sat) 01:29:25

【独】 隠密 イェンス (kagetuki)

>>+112
勿論、別名はエクスカリバール

(-88) 2011/11/19(Sat) 01:29:50

令嬢 シルキー (longkiss)

セティは「変なこと言わないひと」って印象は一貫。無難というよりフラットな感じ。

>>1:95はカサンドラと切れてるように感じる…ちょっと言語化難しいけど、両赤なら言わない指摘、っぽい。

最白と最黒を提出してるって言うのは考えはっきりしてて白いかな、って思う。
ただわたし白視>>2:138とアヴェ黒視>>2:141、嬢評はちょっとふわふわした感触がある。

3dに至って最白最黒変わってないのは変わらず、ただ中間層の灰洗ってないのは微黒印象ではある。時間なかったとかかも知れないから、微で、印象。

>>3:153「白視の流れが掴めなかったので不安を覚えたのに、自分が黒視される流れには不安を覚えてる感じ」
これ、別にイコールじゃないと思うけど。
ただ黒要素挙げとしては説得力あると思う。なんてか、アヴェ黒要素挙げだけすごくハキハキしてる印象がある。

(124) 2011/11/19(Sat) 01:30:29

パン屋の娘 オットー (case)

▼カサンドラさんで。
凄い迷いました。

(125) 2011/11/19(Sat) 01:30:57

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

>>*81
カサンドラよりは疑ってるレベル下げてるけど、これは星占ったことにしなきゃ疑われる。星占いはしたくないんだよな。黒出さなきゃ僕がきつくなるから。

(*83) 2011/11/19(Sat) 01:32:05

【独】 隠密 イェンス (kagetuki)

状況柄、リーゼロッテはエアーで問題ないと思っている。
白だったから下手に吊る必要はないし(あくまで俺視点での確定になるんだろうが)、だからと言ってそこまで発言力があるわけでもない、たぶん

(-89) 2011/11/19(Sat) 01:32:43

黒魔術信者 カサンドラ>>125 考え直せ。

2011/11/19(Sat) 01:32:44

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

ところでスノウの僕妄信はスノウの狂要素になるかもと軽く思った。

(*84) 2011/11/19(Sat) 01:33:50

【墓】 隠密 イェンス (kagetuki)

カサンドラww

(+114) 2011/11/19(Sat) 01:33:51

愛の騎士 アヴェ (presage)

なので【▼オットー】希望。

シェット・カサンドラももう一度見てみる。

シルキーロックやらアベ狼乙やらはおいといても、他者と対話しても理解しよう、されようとする姿勢が見られなかったり、思考を隠したりする部分は村人とは思い難い。

(126) 2011/11/19(Sat) 01:35:07

パン屋の娘 オットー (case)

>>121>>66 というか、読んでます?

(127) 2011/11/19(Sat) 01:35:07

暗殺者 カーク (morizo-)

>>118
オットー!!!(ブワッ
なんなのもう、これ狼で俺への計算されたアピだったらどうしようやばいって域に。

>>121スノウ
最初から固定って!それを思考が伸びてないと言うんじゃ。。

俺の体感だと、オットー・シェットは全然盲信とは言えないと思うけどね。アヴェはちょっとわからん。カサンドラはそうかも。
シェットとか考察内容的にはもっと真主張でいいんじゃないかと思うくらいなんだが。

(128) 2011/11/19(Sat) 01:35:15

御曹司 ステファン (chai)

ん、時間だね。片白で一番視界広いはずのシルキー、アヴェから希望出てないとかどんだけー

【仮決定●自由▼カサンドラ】
占2人からは対抗吊希望も出てるけど
ここまで来たら黒引くまでガンバでしょ

吊は純粋に最多数故に。
反論は1:50までに纏めてくれると助かる
アヴェ、シルキーは希望提出よろしく

(129) 2011/11/19(Sat) 01:35:42

【墓】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

カークさんは、>>5>>9>>14とゆらゆらしながら、霊判定出た後の反応があっさりしてるのが気になる。
かなりロックしてた占で外して、更にロックしてた対象の霊判定なのに。今日の襲撃でフレデリカ白かも?と思ってたにしてもなんかなー。
判定知ってたんじゃね?な気分ー。

>>123
あれ、リーゼロッテさんって占決め打ってた?

(+115) 2011/11/19(Sat) 01:36:37

御曹司 ステファン (chai)

おっと、タッチの差でアヴェはくれてたか、ごめんよ

(130) 2011/11/19(Sat) 01:36:47

政務官 シェットラントは、黒魔術信者 カサンドラ を投票先に選びました。


【赤】 愛の騎士 アヴェ (presage)

風はシルキー占ったらどうだろう。駄目か。

シェットカサンドラじゃどうみてもカサンドラ黒いだろ。
とか思っちゃって先進まない…

(*85) 2011/11/19(Sat) 01:37:26

令嬢 シルキー (longkiss)

>>67はね、あんだけアヴェ黒視してたのに「判定だけ見れば」ってあまり差がついてないのがちょっと違和感ある。
「アヴェ白?ないない。シメオン偽」ぐらい言っちゃうかと。この辺アヴェ黒以前に占真贋への意識が先立ってる? でもセティは占候補のことあんま興味なさそうだったねーというとこがブレに感じる。

狼あるかな、ぐらい。その場合アヴェは切れてんのか切ってんのか…という印象。

で、カサンドラは見るの間に合ってないんだけど。
>>2:168最上段と>>3:36「1.ロジック組がいない〜3.強い白狼潜伏、だが嬢はロジック組に見える」
この解釈はとても合ってるので(わたし狼なら2-2-2にしたと思うから)、こういう見方できる人の>>22「自分なら霊騙りは出した」っていうのは、割と信憑性あるなーと思うんだけど…。

(131) 2011/11/19(Sat) 01:38:22

【墓】 隠密 イェンス (kagetuki)

近頃気になったのは、カサンドラの唐突(多分)なアヴェ黒視なんだが、実際どうなんだろうな…

(+116) 2011/11/19(Sat) 01:38:29

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

言い決定来た。

(*86) 2011/11/19(Sat) 01:39:57

【墓】 隠密 イェンス (kagetuki)

>>+115
たぶん、初めと同じで理由は「思ったからそうした」って返されそうだがな…。やりかねん

(+117) 2011/11/19(Sat) 01:40:07

【赤】 薬師 リーゼロッテ (えま)

>>*85
要素を拾い、それを(アンカーとかで)明示出来るなら、
「カサンドラが黒い、だから▼カサンドラ希望だ!」を
提出してOK

(*87) 2011/11/19(Sat) 01:41:54

パン屋の娘 オットー (case)

>>129
すいません。まだ迷ってます。というか、個人的にはアヴェさん吊りたいです。
▼カサンドラさんと、▼シェットランドさんの二つに、世論が分かれているのに、判断を避けてる点をかんがみるに、様子見を感じます。

(132) 2011/11/19(Sat) 01:42:16

令嬢 シルキー (longkiss)

>>129
ご、ごめんなさああああい!!
【▼政▽見 ●愛補完○屋(黒狙いじゃない)】

これで!
ぶっちゃけ占いは、カークはどこでもいいかな感! カサンドラは白…かな…!って気がしてるんだけど、占ってくれてもいいかなっていうか見切れてない。

シメオンはぶっちゃけ吊っていい。
まず、ずっとだけど、襲撃懸念…というか自分が死ぬ懸念。処刑されたら、っていう。この辺りの危機感が薄いのは、狼なら襲撃されないからというのがひとつ、騙りが処刑されても即負けではないから、っていう無意識みたいなのあると思う。

あとわたしへの警戒心なさすぎ、ずっと偽っぽいって言い続けてるのに。白視するにしても毎日同じことばかり言ってて思考進んでない感じがする。

(133) 2011/11/19(Sat) 01:42:19

ぬこにゃん スノウ (tenyou)

>>127オットー

読んでるよ、にゃん。
どっち付かずだにゃあ、とすごく思う。序盤自称ロッカーのオットーは何処行った感も。

(134) 2011/11/19(Sat) 01:42:25

令嬢 シルキー、ぬこにゃん スノウにシメオンの真っぽいところを聞きたい…。

2011/11/19(Sat) 01:43:21

見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

>>129
【仮決定確認したよ。】
賛成する。

(135) 2011/11/19(Sat) 01:44:50

【墓】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

>>+116
あ、そこは私も気になってます。

誤読でちょいとマイナス。
あと、カサンドラさんが言う、アヴェさんの初日オットー黒印象加速で他灰と差があったも、全員均等に印象取れるかどうかは人に寄ると思います。相性部分が大きいと思います。
そもそも、それなら初日オットーさんの「シルキーを直吊りしたい!」が気にならないのも違和感。

(+118) 2011/11/19(Sat) 01:44:55

ぬこにゃん スノウ (tenyou)

ああ、後「自分狼なら〜」って全然要素にならないよね、とも思ったり、にゃん。

村でも狼でもヘーキで言うしにゃー。

(136) 2011/11/19(Sat) 01:45:16

令嬢 シルキー、あとアヴェも見直せてない…。

2011/11/19(Sat) 01:45:28

ぬこにゃん スノウ、序盤から言ってると思うんにゃけど。あれ以外ってこと。

2011/11/19(Sat) 01:45:47

暗殺者 カーク (morizo-)

【仮決定確認】
15分で移動しながら反証しろと・・・!

マジでシメオン吊り悪くないと思うんだがね。。
カサンドラかあ。今日のカサンドラはだいぶ人間ぽく見えたのだが。アピと言われたらそれまでだが、判定待たずに考察ってかなり攻撃受ける隙でかいというか。
前日までが・・・鳩から見直せな・・・

>>123リーゼ
俺から言うのも(ryだが、アヴェ吊り=シメオン偽決め打ちだからそれならシメオン吊りだよ。アヴェ吊りはない。

(137) 2011/11/19(Sat) 01:45:59

【独】 隠密 イェンス (kagetuki)

まあでも…若干わからなくもないよ、カサンドラ

(-90) 2011/11/19(Sat) 01:47:32

黒魔術信者 カサンドラ (ひさぎ)

黒3残り前提で最多票吊りって。

スノウが不穏なんで、吊られるわけにいかなくなった。非COは早い>>1:4けど開始1時間以上経ってるから相談終了してる可能性もある。何やりたい潜狂か意味不明だけど。

私狼を主張する者へ。私が黒なら、残りの狼はどこだ?
ラインを見ろ。そんなものないから。

(138) 2011/11/19(Sat) 01:50:15

令嬢 シルキー (longkiss)

あとシメオンからセティ考察が今まで一度も出てなかったのが何なの?ラインなの?シメオン×セティなの?とかなんとか。

(139) 2011/11/19(Sat) 01:50:38

パン屋の娘 オットー (case)

すいません、▼シェットランドさんに変更します。

(140) 2011/11/19(Sat) 01:50:47

愛の騎士 アヴェ (presage)

>>132オットー

ではその「まだ迷ってる」自分はおかしくないのか?
僕からするとそれこそ様子見に感じるんだが…
様子見などしていないよ、帰宅したばかりで纏まらないだけだ。
希望を世論に合わせる事自体おかしいと思うが…

▼オットーが却下されるのであれば▽カサンドラ。
ただ、まだしっかり理由を投下出来ない。

【仮決定了解】

(141) 2011/11/19(Sat) 01:50:47

政務官 シェットラント (suzuha)

【仮決定確認】
1狼は吊れるはずだ。


アヴェは時間の差があるとしてもペースが変。オットー白が不安だからって主張だけど、それはスノウらへんの共感取ろうとしてるように見える。
初日からオットーを黒視してるのに。

あと言いたく無いけど、カサンドラがpt管理しないでact連打なのは、やや不公平だと思うんだが。

(142) 2011/11/19(Sat) 01:51:57

令嬢 シルキー、ぬこにゃん スノウいや…「無難、突出してない」とは思ったけど「理想的」とは思わなかったな…。

2011/11/19(Sat) 01:52:23

薬師 リーゼロッテ (えま)

>>137「今日のカサンドラはだいぶ人間ぽく見えた」
カーくん、どの辺か今言える…?

(143) 2011/11/19(Sat) 01:52:49

令嬢 シルキー>>142 わたしのことじゃないけどすいませんでしたあああああああ

2011/11/19(Sat) 01:52:58

【墓】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

カサンドラさんは、私が白印象やロジック派に見えたのも疑問。
私の2日目なんて、今思えばぶっちゃけ疑い返しです……orz
あれを見て、ロジック派にグルーピングされたのが違和感。

私と相性良さそうな人が狼だったりするのかなー。シルキーさんかなぁ。
私はSGとミスリーダー、どちらでも狙えるように持っていかれた?とぼんやり。

(+119) 2011/11/19(Sat) 01:53:32

パン屋の娘 オットー (case)

>>141
そうですね。アヴェさん黒視が、頭の中から離れてない気がします。というか、カサンドラさんとシェットランドさんは切りあってますけど、アヴェさん白なら、両狼もありですかね。

(144) 2011/11/19(Sat) 01:54:46

御曹司 ステファン (chai)

む?オットー希望変更なのか?
【最多票変動により▼セティ】に変更します
【本決定2:30に変更、ご協力お願いします】

(145) 2011/11/19(Sat) 01:54:52

【独】 黒魔術信者 カサンドラ (ひさぎ)

>>142
いやごめんなさい、こう……。
これでも、おさえてる、んだ……ぐはっ。

しかし駄目なのは変わりない。
申し訳ないです……。

(-91) 2011/11/19(Sat) 01:55:01

【独】 隠密 イェンス (kagetuki)

荒れとるねぇ

(-92) 2011/11/19(Sat) 01:55:07

御曹司 ステファン (chai)

セティの言うのも最もだね。
カサンドラは決定確認以外のact発言を自重してくれ

(146) 2011/11/19(Sat) 01:55:43

令嬢 シルキーは、政務官 シェットラント を投票先に選びました。


【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

どうする?

(*88) 2011/11/19(Sat) 01:56:18

【墓】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

え、変更?
シェットラントさんよりカサンドラさん吊りたい。

(+120) 2011/11/19(Sat) 01:56:27

【墓】 隠密 イェンス (kagetuki)

おや、変わった。

(+121) 2011/11/19(Sat) 01:56:53

パン屋の娘 オットー (case)

★政>>142
「一狼は吊れるはずだ?」とは?

(147) 2011/11/19(Sat) 01:57:05

【赤】 薬師 リーゼロッテ (えま)

むぐ、どうしよ・・・

(*89) 2011/11/19(Sat) 01:57:08

【独】 黒魔術信者 カサンドラ (ひさぎ)

>>146
はいりょーかい。
つーても、Actも@2しかないんだけどねえ。

(-93) 2011/11/19(Sat) 01:57:31

【墓】 隠密 イェンス (kagetuki)

私的には、シェットラントで文句ないな

(+122) 2011/11/19(Sat) 01:57:32

【赤】 薬師 リーゼロッテ (えま)

でもまだ仮決定みたい

(*90) 2011/11/19(Sat) 01:58:08

愛の騎士 アヴェ (presage)

>>142シェット
皆がオットー白白ばかり言うから自分の感覚がおかしいのかと挙げられているオットーの白要素をざっと見直したんだ。
黒視してるからとそこで思考が止まってはいけない、そう思っているが。
まあ結果として白要素に共感は出来なかったが。

(148) 2011/11/19(Sat) 01:58:36

【独】 隠密 イェンス (kagetuki)

村人だったらすまんぬ('A` )

(-94) 2011/11/19(Sat) 01:58:37

ぬこにゃん スノウ (tenyou)

カサンドラから今になってにゃーの潜狂考察にゃん?

アヴェ黒って見てるカサンドラからその考えが出るのは不思議じゃにゃーけど、今更?遅くにゃいか。単なる疑惑振りまきに見える。

確白残してる理由って結局これだろ。>>20考えるカサンドラの思考ラインがいきなり飛んでるにゃん。

(149) 2011/11/19(Sat) 01:59:33

政務官 シェットラント (suzuha)

>>145反対】



オットー >>147
俺は、アヴェ-カサンドラ-シメオン+リーゼだと思ってるから。
吊れるはず。

(150) 2011/11/19(Sat) 01:59:38

令嬢 シルキー (longkiss)

(誰も>>139にツッコんでくれない…。)

あと▼カサンドラはやりたくない…という感覚がある…うー、うまく言えないんだけど…。と思ったら>>145確認。ん、異論なし。
個人的には狼度で言うと見>>>(薄い本)>>>政って感じなんだけど…。

(151) 2011/11/19(Sat) 02:00:55

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

夜はさりげなくカサンドラ吊り押せないか?
僕は決定反対唱えてみる。

(*91) 2011/11/19(Sat) 02:01:12

ぬこにゃん スノウ (tenyou)

>>145

えー・・・反対。【▼カサンドラ】希望にゃん。
回避喉のこしてない時点でカサンドラ非狩も明白だし。

(152) 2011/11/19(Sat) 02:02:06

【独】 令嬢 シルキー (longkiss)

>>150
カップリングかと思ったら陣形予想だった…。

(-95) 2011/11/19(Sat) 02:02:40

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

と思ったけど僕からは反対できない。僕の考察では星も疑ってるから。
本当にごめん決定賛成唱えてくる。

(*92) 2011/11/19(Sat) 02:02:51

【墓】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

シェットラントさんなぁ……んー……。
狩人かなーという気がしてきてる。

(+123) 2011/11/19(Sat) 02:03:02

【独】 ぬこにゃん スノウ (tenyou)

/*

個人的に、シェット狩っぽいとも思う。
ので吊り占当てすごく反対キャンペーン中。

(-96) 2011/11/19(Sat) 02:03:27

パン屋の娘 オットー (case)

>>150 了解。
★政>>150 では、シオメンさんが、▼カサンドラさん希望なのを、どう評価します? ライン切り?

(153) 2011/11/19(Sat) 02:03:41

【独】 黒魔術信者 カサンドラ (ひさぎ)

>>152
ざんねん、Actがあるのでした。

まあ非守護だけどね。
でも非守護だから吊ってOKって段階ではないよね……?

(-97) 2011/11/19(Sat) 02:04:24

見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

>>145
決定変更確認した。
本当はカサンドラ吊りがいいがシェットラントも黒く見てるのでまあ賛成する。

(154) 2011/11/19(Sat) 02:04:54

愛の騎士 アヴェ (presage)

【決定反対】
▼オットー駄目ならカサンドラだろう…

あれだけactで「自信ある」とアヴェ押ししておいて「んー迷ってる」と言い換えるあたり
あの日に絶対僕吊りたかった何かがあると思うんだが。

(155) 2011/11/19(Sat) 02:05:17

暗殺者 カーク (morizo-)

【本決定確認】
陣営としては、シメオン・シェット・アヴェ+イェンスかなと。
アヴェも村に見えるんだが・・・
今日のシメオンからの判定含めここが迷う。
あとカサンドラ・オットーが両狼だとは思えない。

>>143リーゼ
書いた!それ書いたよ?!>>74>>137

>>150シェット
それならシメオン吊りでいいじゃん・・・

(156) 2011/11/19(Sat) 02:05:23

【墓】 隠密 イェンス (kagetuki)

>>149
狼ってそんなわかりやすいことする生き物なのか?
わざと、戦術としてボロを出すヘイト稼ぎスタイルになった狼ならまだわかるが、カサンドラはそういうタイプにも見えなかったがな。

個人的には、色んな推理をする内に考えが混濁していく村人…、と、捉えてしまうところが無いわけでもない

(+124) 2011/11/19(Sat) 02:05:29

薬師 リーゼロッテ (えま)

▼シメオンでカーくんが●オットー以外がいい〜

(157) 2011/11/19(Sat) 02:05:44

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

僕が賛成唱えることで星はSGにされてると思ってくれないかな。

(*93) 2011/11/19(Sat) 02:06:16

【独】 隠密 イェンス (kagetuki)

どっかでも言ったけど、
狼と狩人の潜伏行動はryだからなんともなぁ…

(-98) 2011/11/19(Sat) 02:06:38

令嬢 シルキー (longkiss)

アヴェは昨日カサンドラ白視だったんじゃないの?
なんで今日黒視?

(158) 2011/11/19(Sat) 02:06:42

見習い黒魔術師 シメオン、暗殺者 カークにまだ仮決定だよ。

2011/11/19(Sat) 02:08:24

御曹司 ステファン (chai)

★リーゼ>>157 OK、一応、占決め打たない場合の希望ももらえる?あと、理由も欲しいな

(159) 2011/11/19(Sat) 02:09:14

薬師 リーゼロッテ、カーくんごめん、灰の発言に集中してて占い師の発言軽くしか見てなかった…

2011/11/19(Sat) 02:09:15

見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

>>157
なんで僕なんだよ。
僕疑うなら僕の偽要素あげてよ。理由なく僕偽と言われても困る。

(160) 2011/11/19(Sat) 02:09:30

愛の騎士 アヴェ (presage)

シルキー>
シェット・カサンドラで比較するならカサンドラ。
今日の議事読むとそうなる。

(161) 2011/11/19(Sat) 02:10:20

暗殺者 カーク、見習い黒魔術師 シメオンあれ?ほんとだごめん【仮2確認】リーゼはもふる!

2011/11/19(Sat) 02:11:10

政務官 シェットラント (suzuha)

オットー>>153
恐らくシメオンがアヴェを囲ってるので、そっちが直ぐには吊られないと見ての切り。

カーク>>156
いいよ。
ただ灰占灰吊メインで考えてるからってだけ。

(162) 2011/11/19(Sat) 02:12:11

【墓】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

シメオンさんの方が、増えた情報を元に推理してる感がある。
あと、これだけ「統一!統一!」というのも、占い師決め打ち戦かかってるっぽく見えない。

……リーゼさん、マジでC狂ありそうな気がしてきた。

(+125) 2011/11/19(Sat) 02:12:18

【赤】 政務官 シェットラント (suzuha)

>>*93
誰も気がついて無い予感!w

(*94) 2011/11/19(Sat) 02:13:20

薬師 リーゼロッテ (えま)

なんかもうちょっとあたしでも分かりやすい人間要素が落ちてたらいいんだけど…

カーくんそれカーくん視点だ…><

(163) 2011/11/19(Sat) 02:14:25

【見】 【墓】 応援団 タイガ (nasu)

はいぱー流し読みしてきた!こんばんは!

カー君がイェンスC狂視しているのはわかるんですが。

アヴェ吊りならシメオン吊りで問題ないって言いますかねぇ…村視点微妙すぎるんですが。イェンス村視してる人もいたと思いますし、説得できるとは思えません。し、思ってもいないでしょう。

(+126) 2011/11/19(Sat) 02:15:27

【独】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

なんかシェットラントさんを応援してる自分がいる。
何故だ。カラーリングが一緒だからか?

(-99) 2011/11/19(Sat) 02:15:32

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

>>*94
そんなあああああああああああああ

なら星が言ってみたら。占い師が両方とも賛成はおかしいと。

(*95) 2011/11/19(Sat) 02:15:33

暗殺者 カーク、薬師 リーゼロッテ>>163そりゃそうだよ><

2011/11/19(Sat) 02:16:32

【見】 【墓】 応援団 タイガ (nasu)

スノウC狂はやはりないと思います。と唐突に。
喋ってますけど、スノウC狂ならやっぱり仕事してなさすぎかと。
…いや、あるとしたらシメオンラインになるんですが、やり方が稚拙すぎますしねえ。ぬこ狂ならもっとめだたなくしそうな。

(+127) 2011/11/19(Sat) 02:17:13

パン屋の娘 オットー (case)

>>162
了解。一理あります。惑わされただけ? ▼見で、霊判定もあり? 悩みます。

(164) 2011/11/19(Sat) 02:17:27

【見】 【独】 応援団 タイガ (nasu)

ところでえまさんはどこなのでしょう。
カー君かなあと思ったけど自信ない…アイリかな?うーん…

(-100) 2011/11/19(Sat) 02:17:41

愛の騎士 アヴェ (presage)

アンカー引けないが

昨日の夜かな?
「僕の黒要素皆と被ってない?」>「でも私はそこから発展してるでしょ」
=カサンドラはスキル高い人間に見えるのに、他者と同じ切り口なのが不可解。
どこかでスノウが「追従感?言語化出来ないけど」って言ってたのはそこなんじゃないかと。

僕も上手く説明出来ないが、ここも引っ掛ってた。

(165) 2011/11/19(Sat) 02:17:54

薬師 リーゼロッテ (えま)

>>159
しょ、初日からの勘とカーくん真だと思ってるからじゃ駄目なのかな…

(166) 2011/11/19(Sat) 02:18:21

【赤】 薬師 リーゼロッテ (えま)

なんか役に立ってねぇ!><

この狂人!!!!!

(*96) 2011/11/19(Sat) 02:18:55

【墓】 隠密 イェンス (kagetuki)

>>+125
これは仮説なんだが、シメオンの場合私と同じで、全体意見での自由占推奨はともかく個人的な意見で統一がやりやすかったのかもしれない。
わざわざ自分が苦手なもの薦めて、自ら首を絞めるやつがいるとは思えん。

あと関係ないが、カークRPが凄まじくエンターティナー臭。

(+128) 2011/11/19(Sat) 02:19:20

【独】 令嬢 シルキー (longkiss)

>>166
ちょっとwwwwwwwwwwwwwww

(-101) 2011/11/19(Sat) 02:20:26

【独】 黒魔術信者 カサンドラ (ひさぎ)

>>166
……。
スノウとどっこいどっこいだね……
うん、ちょっとそれじゃ難しいかな……。

(-102) 2011/11/19(Sat) 02:20:29

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

そんなことありません。
月は十分役に立っています。
そんなこと言わないでください。

僕のほうこそ信用とれない騙りですみません。

(*97) 2011/11/19(Sat) 02:21:57

【見】 【墓】 応援団 タイガ (nasu)

純灰からならセティですかねぇ…オットーは吊りたくないですね。カサンドラわかりません。

というより全部わかりません…

(+129) 2011/11/19(Sat) 02:22:49

パン屋の娘 オットー、未だにぐるぐるしてる

2011/11/19(Sat) 02:26:08

愛の騎士 アヴェ (presage)

>>44カサンドラ
そこまで捻って書いてない、思考ダダ漏らしただけなんで。
単純に「想定したくないな…」と、思った。

>>83シェット
シェット評と言うより僕の中のイメージ。
何か機械的に淡々と精査していくロボット風ということだ。

(167) 2011/11/19(Sat) 02:26:31

見習い黒魔術師 シメオン、どっちの決定でも賛成です。

2011/11/19(Sat) 02:26:45

暗殺者 カーク、俺は鼻水が垂れた・・・ 帰宅・・・(死)

2011/11/19(Sat) 02:27:45

【見】 【墓】 応援団 タイガ (nasu)

シメオンのこのactは…素黒でしょうねえ。正体関わらず。

(+130) 2011/11/19(Sat) 02:28:00

【墓】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

>>+128
それは、シメオンさんが「真でも偽でも同じように統一を推す」ということで合ってます?

私もシメオンさんの統一好きは、彼の素の部分が大きいと思うんです。そこをブラして違和感出ても本末転倒ですし。

ただ、まとめ+確白はロッカー寄りかつまた自分の意見を通したいタイプに見えるので。
シメオンさんは、まとめと相性合わない感は持ってそうだなーと思ってます。「これを推しても叶わなさそう」というのも見えてそう。
だから、これで偽ならもうちょっと引きそうかなーとか思ったり。

(+131) 2011/11/19(Sat) 02:28:39

愛の騎士 アヴェ、暗殺者 カーク温めてあげるよ…?

2011/11/19(Sat) 02:28:45

薬師 リーゼロッテ (えま)

カーくんを真だと思うのは単独感あるとことか、

感情論で訴えてくる訳じゃないけど、
感情が、本物っぽくて、占い師の本物っぽい…


「理想『像』的」って評価が並ぶ占い師じゃないのは
確かだけど。

(168) 2011/11/19(Sat) 02:28:58

薬師 リーゼロッテ、カーくんおかえりー!…アヴェ退いてよ!!

2011/11/19(Sat) 02:29:30

政務官 シェットラント (suzuha)

>>20 イェンスorエディ狂視
>>21 俺が潜伏狂人指示しそうにない ←アヴェのケースのみなの? 
かつ、オットーならやらないとかは触れないまま ←ここオットーへの疑念残してるからね
>>30中段 「アヴェが疑われ始めてるのを」 ←具体性が無い
>>32 エディ狂視
>>44 アヴェ黒視
>>138 唐突なスノウ狂視


カサンドラの今日の一連の発言って、再度悩み始めたとかってのとは違うと思う。

(169) 2011/11/19(Sat) 02:29:43

パン屋の娘 オットー、ちょっと待ってほしいと思う。

2011/11/19(Sat) 02:29:53

【独】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

シェットラントさんのptがぴったり20残っている……。
>>169も削ってる感じだなぁ。

狩人じゃないかなぁ。

(-103) 2011/11/19(Sat) 02:31:44

【赤】 政務官 シェットラント (suzuha)

吊られなきゃいいんです。

(*98) 2011/11/19(Sat) 02:32:00

【独】 薬師 リーゼロッテ (えま)

あれ、えまなのに胃が痛い??


(珍しい・・・まじっすか?

(-104) 2011/11/19(Sat) 02:33:16

パン屋の娘 オットー、2:40までに、どちらか決めます。ただ今再考中。

2011/11/19(Sat) 02:33:17

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

でもこのままだと星が吊られそう…
それか僕吊りになるかも…

(*99) 2011/11/19(Sat) 02:33:52

【墓】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

タイガさん、こんばんは。

>>+130
私も、正体関わらずだと思います。
確かに素黒ですね……。

(+132) 2011/11/19(Sat) 02:33:58

【墓】 隠密 イェンス (kagetuki)

>>+131
そうだな。恐らく、そうなのではないかと。
偽なら撹乱のために自由を選択するのは有りだが、その後が回収出来なければね…、私も、それはしたくないと思うよ。

例え叶わないと気付いたって、恐らく自分のやり方を変えられなさそうだ。と、思ったりもする。正体で動きを変動させられる人間とは、違うタイプなのだろう。(私が言うな)

恐らく、ね…。

(+133) 2011/11/19(Sat) 02:34:43

【独】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

カサンドラ・シルキー・カーク+リーゼロッテ

割と脳内が今こんな感じ。

(-105) 2011/11/19(Sat) 02:35:03

【独】 暗殺者 カーク (morizo-)

連日3時まで張付き6時半に戻ると鼻水垂れるんですねわかりまs

(-106) 2011/11/19(Sat) 02:35:43

【赤】 政務官 シェットラント (suzuha)

困った展開だなぁ……。

(*100) 2011/11/19(Sat) 02:35:46

見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

>>168
そんな理由で僕偽視されたらたまんないよ。
感情偽装の線もあるだろ。

(170) 2011/11/19(Sat) 02:36:03

薬師 リーゼロッテ (えま)

ねぇ、すごい喉かActに余裕ある人、教えてもらえる?

>>159「占決め打たない場合の希望」って
灰から選んでってことだもんね??

(171) 2011/11/19(Sat) 02:36:53

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

オットーが翻意すること祈るしかないのか…

非常に困った展開。

(*101) 2011/11/19(Sat) 02:37:03

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

表で月に文句言っています。確白とのライン切りwwwwwwwwww

(*102) 2011/11/19(Sat) 02:37:39

薬師 リーゼロッテ (えま)

>>170
偽だった場合の感情偽装の、割?には??
キャラが一貫してると思うんだよ


そういう意味ならシメオンもシメオンで、
最初からの印象とか変わってないんだけど、

(172) 2011/11/19(Sat) 02:39:50

暗殺者 カーク、薬師 リーゼロッテ灰希望出せってことかと。アヴェ蹴ってリーゼもふもふ。

2011/11/19(Sat) 02:40:15

パン屋の娘 オットー (case)

再度の変更、すいません。
▼カサンドラさんにします。

なんか、私の発言への突っ込みに対する違和感が、カサンドラさんの方が強いという、直感です。

(173) 2011/11/19(Sat) 02:40:17

【赤】 愛の騎士 アヴェ (presage)

色々考えたけどこれ以上口出すのは逆効果だね。

オットーが揺れてるのか…

(*103) 2011/11/19(Sat) 02:41:33

【独】 黒魔術信者 カサンドラ (ひさぎ)

私、オットーにたいして突っ込んでないんだけど。
なんだかなあ……。

(-107) 2011/11/19(Sat) 02:42:00

薬師 リーゼロッテ (えま)

▼セティはね、正直あんまり気乗りしない…

あたしの感覚ではセティの出す考察ってすごく白いんだもん…

(174) 2011/11/19(Sat) 02:42:06

ぬこにゃん スノウ (tenyou)

>>171

そゆことにゃん。
現状純灰のオト、カサンドラ、シェットにはどっちの占が真でも狼が1〜2確実にいる。

(175) 2011/11/19(Sat) 02:43:26

【独】 隠密 イェンス (kagetuki)

>>170
それが、見てると何となく偽装ありそうな気がするもんだったよ。ただの素の問題かもしれない、と言うのはあるが、私の勘はどちらかと言うと偽装感を著しく察知していたからな。

…お前は、時に偽装してなさ杉だけどね。
もし狼陣営なのに、あの占希望被りであの台詞吐いたなら、俺に撒けず劣らずのGoing My Wayだよ、間違いなく。

そういえば、リーゼロッテを見ていて印象論の中にも分類があった事を思い出した。

(-108) 2011/11/19(Sat) 02:43:50

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

オットーの変更来た!でもまだわかんない。本決定頼む。

(*104) 2011/11/19(Sat) 02:44:53

薬師 リーゼロッテ (えま)

うー、でもカーくんシルキーは外してたけど推理結構当ててるからそのカーくんがカサンドラを人間ぽいって謂うんならカサンドラ吊るのも怖いんだよ><

だから▼シメオン〜!><

(176) 2011/11/19(Sat) 02:45:05

【赤】 愛の騎士 アヴェ (presage)

うまいな月…

ここで重ねるとは

(*105) 2011/11/19(Sat) 02:45:13

【独】 暗殺者 カーク (morizo-)

なんかカサンドラ吊りになりそう?!
これで黒出たりなんかしたら、俺逆境乙な予感・・・
更にアヴェ補完で黒だった日にはもうどうすればいいのか。

(-109) 2011/11/19(Sat) 02:45:19

【赤】 政務官 シェットラント (suzuha)

襲撃先を考えてこよう……。

(*106) 2011/11/19(Sat) 02:46:23

【墓】 隠密 イェンス (kagetuki)

この状況下では、リーゼロッテはエアー扱い安定状態だと思うのだがな…。

おちけつリーゼロッテ

(+134) 2011/11/19(Sat) 02:47:00

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

上手いね月

(*107) 2011/11/19(Sat) 02:47:05

ぬこにゃん スノウ>>176 止めろにゃー!

2011/11/19(Sat) 02:47:25

見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

>>176
そんな理由で僕吊りかよ。

なら僕の偽要素出してくれ。そんな理由で希望にあげられても納得できない。

(177) 2011/11/19(Sat) 02:48:53

【独】 隠密 イェンス (kagetuki)

「撒け」じゃなくて、「負け」だよ。誤字乙

(-110) 2011/11/19(Sat) 02:49:07

令嬢 シルキーは、薬師 リーゼロッテ を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 薬師 リーゼロッテ (えま)

これは上手いって言わないよ!><


ずるいだけだと思うね!><

(*108) 2011/11/19(Sat) 02:50:46

【独】 令嬢 シルキー (longkiss)

カサンドラ非狩が見えた今、狼にはリーゼ狩人に見えてるはず…。
…でカークとかステフ抜かれたらバカだけど…うー。

(-111) 2011/11/19(Sat) 02:50:54

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

本決定カサンドラならもうRPPかけられますからGJ無さそうなところ襲撃でRPPでいいと思いますが。

星吊りなら霊は抜きたいです。

(*109) 2011/11/19(Sat) 02:51:00

令嬢 シルキーは、見習い黒魔術師 シメオン を投票先に選びました。


【独】 隠密 イェンス (kagetuki)

2dのは本番中のオープン発言でやってたが…、RP外れたり外れなかったりする灰だと……。余計に一人称が迷子に…('A` )

しかも素でやってる…\(^o^)/オタワ…

(-112) 2011/11/19(Sat) 02:53:22

【赤】 政務官 シェットラント (suzuha)

GJ出ない処なら、オットーになるのかな。

と言うか、狩はオットーしかいない気がするんだよなぁ。

(*110) 2011/11/19(Sat) 02:54:35

【赤】 愛の騎士 アヴェ (presage)

狼は誰よりもずる賢くないと、じゃない?

狩人は霊鉄板かな。スノウとオットーどちらが狩人ぽいんだろう。オットー?

(*111) 2011/11/19(Sat) 02:55:05

隠密 イェンス>>177へ「仕様です」と書かれた紙を向けた。勿論、地上には見えていない…。

2011/11/19(Sat) 02:55:50

【見】 【墓】 応援団 タイガ (nasu)

>イェンスact それを言っちゃあおしまいですよー…w


占はですね…とりあえず明日もカークが生きてて白ひいたら偽安定だと思います。
……いや、灰狭すぎだからないか。ないな。

(+135) 2011/11/19(Sat) 02:57:17

【独】 愛の騎士 アヴェ (presage)

あ、もしかして皆オットーに狩人の目をみて白い白い言ってたのかな。
素でわかってないから僕。

(-113) 2011/11/19(Sat) 02:57:33

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

スノウは無いと思う。スノウ狩なら僕真視が不自然。
ブラフの可能性もあるが

(*112) 2011/11/19(Sat) 02:59:05

【独】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

中身推理。

カーク:longkissさん
シメオン:vawqzmdsさん
オットー:caseさん
シルキー:suzuhaさん
シェットラント:morizo-さん
リーゼロッテ:eihwazさん
ステファン:chaiさん
スノウ:tenyouさん
カサンドラ:hisagiさん
アヴェ:presageさん
アイリ:kumohatiさん
イェンス:kagetukiさん
エディ:kanakatsuさん

(-114) 2011/11/19(Sat) 03:00:02

薬師 リーゼロッテ (えま)

シメオンは熱みたいなのがないんだもん!

真でも割とそういうタイプではあるだろうと思うけれど、
それでも剥き出しの占い師っぽい印象のあったとこがないんだもん〜><

(178) 2011/11/19(Sat) 03:00:02

【独】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

オクタヴィア:nikibiさん
リュカ:Spicaさん
タイガ:nasuさん
グレートヒェン:teekaさん


……こう、か? 自信はない。
消去法や勘で書いた方も多いです、ごめんなさい。

(-115) 2011/11/19(Sat) 03:00:33

【赤】 薬師 リーゼロッテ (えま)

襲撃はオットーでいいと思ってるけど・・・

(*113) 2011/11/19(Sat) 03:00:44

【赤】 政務官 シェットラント (suzuha)

>>*112
ここまで来てブラフる必要は無いし、発言内からは真面目にカーク偽視してると思う。

(*114) 2011/11/19(Sat) 03:01:04

政務官 シェットラントは、パン屋の娘 オットー を能力(襲う)の対象に選びました。


薬師 リーゼロッテ、偽要素拾いにくいよ〜シルキーが出してたのに追従していい?

2011/11/19(Sat) 03:01:19

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

まあオットーで問題ないかな。吊れないだろうし。

(*115) 2011/11/19(Sat) 03:03:00

ぬこにゃん スノウ (tenyou)

>>178

それって単なる性格要素な気がするにゃん。
そこで偽決め打つのって違うだろ、にゃ。

ただ、リーゼがそう言いたくなる気持ちは分かるからシメオンは熱血にクラスチェンジした方がいいかもしれにゃい。

(179) 2011/11/19(Sat) 03:03:43

令嬢 シルキー (longkiss)

▼見●政がいい。猫ごめん真要素分からない…
・襲撃懸念&偽視警戒なし
・考察伸びない(嬢考察経過参照)
・対抗白出た嬢疑わない
>>119政黒視唐突・初出

(180) 2011/11/19(Sat) 03:04:11

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

表と裏の月の印象違いすぎてなんか面白いww

(*116) 2011/11/19(Sat) 03:04:15

隠密 イェンス>>178へも「仕様です」と書かれた紙を向けた。勿論、地上にはry

2011/11/19(Sat) 03:04:30

見習い黒魔術師 シメオン、ぬこにゃん スノウに無茶言うなwww

2011/11/19(Sat) 03:04:55

【独】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

あ、シメオン=ヴァークさんは自信あるよ!
ここはたぶん大丈夫。

(-116) 2011/11/19(Sat) 03:05:40

薬師 リーゼロッテ、てゆうかステファン…居る?起きてる?

2011/11/19(Sat) 03:06:10

【独】 隠密 イェンス (kagetuki)

うん、無茶だな。無理だな

(-117) 2011/11/19(Sat) 03:06:37

【独】 令嬢 シルキー (longkiss)

▼カサンドラか▼シメオンで自由投票にしようシメオンに投票するからー!!

(-118) 2011/11/19(Sat) 03:07:01

【赤】 薬師 リーゼロッテ (えま)

風はね、占い師やった時、
全部の発言に「wwwww」って付ければ、


多分、ちょっと、真っぽくなる気がする。

(*117) 2011/11/19(Sat) 03:07:21

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

wwwwwwww
そんなんでいいのかよwwww

(*118) 2011/11/19(Sat) 03:07:54

【墓】 学芸員 フレデリカ (Brassica)

ステファンさん起きてますかねぇ。

……もし落ちてるなら、決定は猫さんにやってほしいなぁ。
リーゼロッテさん、狂ありそうで怖い。

(+136) 2011/11/19(Sat) 03:08:02

【赤】 政務官 シェットラント (suzuha)

えwww
それは、凄く偽決めうちたくなるなw

(*119) 2011/11/19(Sat) 03:08:51

パン屋の娘 オットー (case)

度々すいません。
▼シェットランドさんでいきます。
もう変えません。はい。

(181) 2011/11/19(Sat) 03:09:32

【赤】 愛の騎士 アヴェ (presage)

シメオン:
「実はアヴェ黒でしたwww▼アヴェでwww」

あ、いいんじゃない。熱は感じる

(*120) 2011/11/19(Sat) 03:10:11

【独】 令嬢 シルキー (longkiss)

>>181
ステファンの胃痛が今MAXに…。

(-119) 2011/11/19(Sat) 03:10:54

【赤】 薬師 リーゼロッテ (えま)

うわ、オットーぅ・・・

(*121) 2011/11/19(Sat) 03:10:56

隠密 イェンス、パン屋の娘 オットーを見て不覚にも笑った。

2011/11/19(Sat) 03:11:04

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

オットー…

(*122) 2011/11/19(Sat) 03:11:22

暗殺者 カーク (morizo-)

>>176リーゼ
シルキーだけじゃなくフレデリカも外してるぜ!><
>>166ぬこと同じじゃねーかー

俺もスタンス自体だけならカサンドラよりシェットの方が非狼的には見える、見えるんだが。
シメオンもイェンス2騙り発言まわりについて反論とかなかったし、シェットのスルー感が・・・。リーゼ狂視も気になる。俺真と見るなら、スノウの方を狂に見ないんだろうかという。

オットーはなんかもう単体で狼と思い辛いが、カサンドラと両狼には更に見えない。
シェットかアヴェを吊ったら1狼吊れると思うが、村目線アヴェを吊るんだらシメオン吊れって話。
となると灰吊りだとシェットに。。

(182) 2011/11/19(Sat) 03:12:11

【赤】 政務官 シェットラント (suzuha)

オットーはずっと悩んでいたのか。


と、言うか、ステフ寝落ちた…???

(*123) 2011/11/19(Sat) 03:12:18

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

これは霊襲撃かな?

(*124) 2011/11/19(Sat) 03:12:21

【赤】 愛の騎士 アヴェ (presage)

おいオットーww

なんぞそれ

(*125) 2011/11/19(Sat) 03:12:22

【赤】 愛の騎士 アヴェ (presage)

寝落ちかな…

こっち側皆カサンドラに合わせておいたらどう?いけるよね?

(*126) 2011/11/19(Sat) 03:13:18

【赤】 政務官 シェットラント (suzuha)

スノウとリーゼが相談してくれれば!w

(*127) 2011/11/19(Sat) 03:14:18

【独】 令嬢 シルキー (longkiss)

今日カーク殺させたくない…絶対殺させたくないー!!
でもシメオン狼、これは、これは絶対、だから霊判定も出させたい…うう、狼さん襲撃するとこ教えてぇぇええ!!

(-120) 2011/11/19(Sat) 03:14:34

【赤】 愛の騎士 アヴェ (presage)

他皆起きてるか、無理かな…

(*128) 2011/11/19(Sat) 03:14:35

ぬこにゃん スノウ、無茶ぶった!(どやっ

2011/11/19(Sat) 03:14:57

暗殺者 カーク、いるなら在席表明だけでもact頼む・・・@2

2011/11/19(Sat) 03:15:30

【赤】 見習い黒魔術師 シメオン (vawqzmds)

月表で変わりに本決定出すんだ。

>>*126
それ失敗すると村に狼陣営ほぼ丸わかりになる。

(*129) 2011/11/19(Sat) 03:15:50

【赤】 薬師 リーゼロッテ (えま)

>>*126
多分いけるね。

スノウが▼カサンドラだろうし。

(*130) 2011/11/19(Sat) 03:16:42

見習い黒魔術師 シメオン、御曹司 ステファンに起きてますか?返事してください。

2011/11/19(Sat) 03:16:48

薬師 リーゼロッテ、アイリ〜!助けて…><

2011/11/19(Sat) 03:18:57

パン屋の娘 オットー (case)

>>180
私も▼見がいいですね。個人的に、スノウさんの信用が低下してるのもあります。シメオンさん真を、そこまで妄信できることに、正直、違和感があります。

(183) 2011/11/19(Sat) 03:19:09

【赤】 愛の騎士 アヴェ (presage)

どうする?二択自由?>でもカサンドラ非狩しちゃったしね
>じゃカサンドラで!

自然だとは思う

(*131) 2011/11/19(Sat) 03:20:52

令嬢 シルキーは、御曹司 ステファン を能力(守る)の対象に選びました。


薬師 リーゼロッテ (えま)

オットーと、シルキーと、カーくんと、あたしと、
▼シメオンなの?

10人だもんね?
10分の4なら、▼シメオンでいいと思うんだけど、な…


ステファン、い、ない…?

(184) 2011/11/19(Sat) 03:22:20

【赤】 薬師 リーゼロッテ (えま)

あ〜、自由投票もありなのよね〜

(*132) 2011/11/19(Sat) 03:23:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カーク
25回 残14049pt(4)
シルキー
65回 残12459pt(3)
リーゼロッテ
106回 残10942pt(4)
ステファン
10回 残15648pt(3)
スノウ
19回 残16333pt(4)
カサンドラ
25回 残15020pt(4)

犠牲者 (3)

ローゼンハイム(2d)
0回 残16000pt(4)
アイリ(4d)
29回 残14540pt(0)
オットー(5d)
72回 残13851pt(4)

処刑者 (5)

イェンス(3d)
8回 残14746pt(3)
フレデリカ(4d)
89回 残10470pt(0)
シェットラント(5d)
1回 残15431pt(4)
アヴェ(6d)
31回 残14030pt(3)
シメオン(7d)
71回 残11681pt(0)

突然死者 (1)

エディ(4d)
0回 残16000pt(4)

見物人 (0)

退去者 (4)

オクタヴィア(1d)
10回 残15256pt(4)
リュカ(1d)
4回 残15889pt(4)
タイガ(1d)
9回 残14636pt(4)
グレートヒェン(1d)
24回 残15396pt(1)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby